2010/04/29

2010-04-28

  1. 日本の潜水艦は忍者みたいだ。機動性やステルス性がかなり高い。原子力を使わずにAIP化されてるのもなかなか。
  2. Stealth Submarine with Air Independent Propalsion. Nice!
  3. ちょっと上げ過ぎだね。RT@dovetae: 高い!ひどい話だねぇ。同じ娯楽(嗜好)の観点から考えたら、パチンコとかも規制の対象になっても良い気がするけど…(´・ω・`)。 RT@kazz12211: セブンスターが300円から440円に。うーーーん。
  4. 【本堂武】呉基地・潜水艦教育訓練隊を訪ねて[桜H22/4 /27]: http://wp.me/pO9cn-VH
  5. @peppermint_love これ、けっこうキツいかも。でも中指で良かった。人差し指だったらもっと苦しいと思う。
  6. セブンスターが300円から440円に。うーーーん。
  7. 骨折した指は元の形に戻りそうもないなぁ。ギターの弾き方を変えなくちゃ。
  8. 【厳喜に訊け!】世界同時金融保護主義-渡邉哲哉氏に聞く[桜H22/4 /27]: http://wp.me/pO9cn-VF
  9. 【ニュース Pick Up】普天間、タイの王制、金融問題など[桜H22/4/27]: http://wp.me/pO9cn-VD
  10. 【ニュース Pick Up】小沢一郎「起訴相当」[桜H22/4 /28]: http://wp.me/pO9cn-VB
  11. 靖国、皇居、松陰神社、博物館などなど、見所がいっぱい!
  12. 【航空自衛隊】イラク人道復興支援活動の軌跡 2003-2008・後半[桜H22/4 /27]: http://wp.me/pO9cn-Vz
  13. いいですね、こういう本質的な話は。RT@iwasaki12mamoru:@kazz12211 久野潤さんも頑張ってますね。明治憲法万歳!
  14. 面白かった!RT@kazz12211: 國體護持塾塾長 南出喜久治 京都講演「かへるうぶすな」: http://bit.ly/d4v9dU
  15. 國體護持塾塾長 南出喜久治 京都講演「かへるうぶすな」: http://wp.me/pO9cn-Vx
  16. 東京見物だったら空いてます!RT@Fulcanelli_: ゴールデンウィークはどこかに出かけたいけど、混むんだよなぁ・・・。
  17. @dovetae チョコ食べたい。
  18. @dovetae 美味くなかったよ。安かったけど。
  19. @yasanda あんまり美味くなかった(笑)
  20. いただきまーす!
  21. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.4.28): http://wp.me/pO9cn-Vv
  22. 谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.4.28): http://wp.me/pO9cn-Vt
  23. キーボードを鳴らしたときのためにモニタースピーカーを買わないといけないような気になってる。
  24. ああ、やっぱり余計なパーツを買ってた。買わなくても間に合ってた。
  25. 小沢擁護や検察批判をしている人って、植草一秀のブログなんかを読んで頷いてるんだろうなぁ。滑稽。
  26. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 4月28日は主権回復の日: http://wp.me/pO9cn-Vr
  27. YouTube 動画を高く評価しました -- 被爆者の発表 1 of 14 http://youtu.be/aFynRktuhIA?a
  28. 愛の第一便が到着。本命は次の便か。
  29. そうそう。諸悪の根源はこれ。RT@daimonjihayato@kazz12211 < はい。本日は日本の主権回復記念日です。おめでたいと同時に悔しいです。本来であれば、主権を回復したこの日、GHQ の政策によって制定・施行されたすべての法律を破棄しなければなりませんでした。
  30. 帰ってピアノの練習しよ。
  31. みんな日の丸は出したかい? 本日は日本がめでたく主権を回復した日。本来なら祝日になってもおかしくない日。
  32. 我が国の独立記念日です。おめでとうございます!RT@daimonjihayato 現行憲法をいまだに憲法だと錯覚していている日本国民に向けて 憲法改正と小沢一郎 遠藤健太郎オフィシャルブログ 4月28日は主権回復の日 http://bit.ly/99Kk8b
  33. 早くAmazonから愛が届かないかなぁ。
  34. 日本の左翼の人って選民意識が強いのね。周りが馬鹿に見えるらしい。残念な人たちだ。
  35. @hanekiyo ちゃんと読んでますよ。
  36. たまには毒も薬です!RT@hibihana 解ります… RT@avetthi: 徹底的に節制した後にどっと悪いものを食べたくなる、極端な性格です。
  37. くだらん。RT@kouken_saaki#LDP の体たらくと民主党の着実な歩みの成果 RT@kazz12211: 正確に言うと、利益団体の取り込みですよ。@amatrade メディアが民主党ヨイショ♪報道を一斉にしたから大勝したくせに、ここにきてメディアのせいとは。
  38. 結果オーライだから罪を不問にするというのは暴力なんですよ。これね、日本が今の憲法に乗っかってるために、避けられない歪み現象。政局より大事な視点です。@sango_jp@peppermint_love@jura721
  39. @amatrade 頑張ろう!
  40. そのネットの履歴を見るのが怖いのさ。RT@CLUB0009@kazz12211 後くるで明細が怖い ネットだと月別の履歴も見れるし
  41. 民主党支持者もブーメラン。どっちが馬鹿なんだか。RT@picci00 マスコミに「民主党は素晴らしい!」という誤った印象を植え付けられて投票した人達がそもそも馬鹿だって言いたいんだねw RT@yonjyaru RT @yurikalin 「賄賂をもらってた」なんて誤った印象
  42. 可能性で嫌がらせか?悪質だ。RT@amatrade ”業務威力妨害罪”で立件出来ますね。一応通報しておきます。RT@hanekiyo 審査会のメンバーを恣意的に選定した可能性だって十二分にありますよ。小沢・石川支援者はいますぐへ抗議電話を! 1万人が電話すれば業務はパンク
  43. 検察は悪と決めてかかってるんでしょ。気の毒な人だ。RT@peppermint_love 激しく同意。とち狂ったとしか思えない@knobonzo 裁判員も同じ方法なんだが頭大丈夫なのか@atuta_m @croftsnemoto審査会のメンバーを恣意的に選定した可能性だって
  44. そういう人は泥棒しても捕まらなかったからオッケーという思考の人。暴力を容認する危険人物。RT@jura721 不起訴=不正はなかったじゃないでしょうに。
  45. 正確に言うと、利益団体の取り込みですよ。RT@amatrade メディアが民主党ヨイショ♪報道を一斉にしたから大勝したくせに、ここにきてメディアのせいとは。呆れるRT@kouken_saaki 小沢幹事長は、今まで自民党支持だった企業等利益団体の切り崩しを確実に実行してきた。
  46. キリスト教だけじゃないな、個人主義が根底にあるのは。
  47. 最近気づいたんだけど、マザーテレサでさえ、実はかなりの個人主義。親への孝を捨てている。これがキリスト教に対していつも感じる違和感。原罪を前提にして、神と個人の契約を基本に据えてします。先祖に対する感謝としての祭祀とは根本的に違う。言葉が先行して直観を軽くみるところも違和感。
  48. 朝ご飯今頃食べました。これからお昼ご飯を食べに駅前まで。雨がうっとうしい。
  49. クレジットカードは魔物。いくら使ってるのか怖くて調べたくない。
  50. 雨ですね。
  51. 言葉で一生懸命に相手を「説得」しても、その相手が「納得」しない限り、相手の気持ちは変わらない。こちらの粗探しや、単に反対するためだけの批判をするために湧いてくる相手に対するには、否定のしようのない論理をぶつけて冷徹に相手を壊すか、それができなければ無視をするのが一番です。
  52. @namaewww 絡んできたの?
  53. アップルの日本法人ってさ、以前からそうだけど、まともに本社と交渉できないみたいね。すべて言いなり。
  54. はあ?背信?RT@blackchinainfo: 【自衛隊追尾「背信」と批判 ヘリ接近問題で中国大使】「中国の軍艦は自衛隊の艦船や哨戒機に付きまとわれた。相互信頼に背くことではないかと思う」と表明、日本側の対応を批判した http://bit.ly/c35Z3u
  55. @namaewww わからんけど、さっきその人のTLを眺めてみたけど、脳の残念な人みたいね。虫か何かだと思ってみてやってればいいと思う。
  56. 偽善者仲間のお相手ご苦労様です!RT@namaewww: アグネスの活動はボッタクリ募金団体日本ユニセフの広告塔ですよ。わかりきった質問すなやRT@skyblue_ko アグネスの活動どこまでご存知?全部ご存知?関係者?暴利得てるっておっしゃいますが金額どちらかでお聞きに
  57. 【断舌一歩手前】ちょっと待て「国会法改正」[桜H22/4 /27]: http://wp.me/pO9cn-Vp
  58. 【三橋貴明】日本を変える5つの指針[桜H22/4 /27]: http://wp.me/pO9cn-Vn
  59. 「象徴」といふ言葉は、ギリシャ語のシュンボロン(割符)を語源とする訳語であるとされてゐるが、いづれにせよ、象徴とは、何らかの目印となる「物質」を意味するに過ぎない。さうであるならば、天皇を物質扱ひされ、傀儡化されたことをどうして是認することができるといふのか。
  60. ピラトはイエスに何らの罪も見出せなかつたが、ユダヤ人の群衆に煽られてその圧力に屈し、イエスに十字架刑といふ極刑に処した。ピラトが、大衆の喝采こそ正義であると判断したのであり、これこそが、国民主権主義の源流である。ゴルゴダの丘で磔にしたイエス殺しの思想、それが国民主権の思想である。
  61. 「娑婆に居る者だけが国家の命運を決定できる生殺与奪の権を持ち、祖先を冒涜し子孫を虐げても当然の如く許される。このやうな傲慢不遜の考へを神聖不可侵(絶対性、無謬性)とする思想が国民主権主義といふものである。」
  62. 【小沢一郎】4.26 民主党定例記者会見[桜H22/4/27]: http://wp.me/pO9cn-Vl
  63. 【航空自衛隊】イラク人道復興支援活動の軌跡 2003-2008・前半[桜H22/4 /26]: http://wp.me/pO9cn-Vj
  64. 【片桐勇治】与党・国民新党の防衛政策と政界情勢[桜H22/4 /26]: http://wp.me/pO9cn-Vh
  65. 郵政事業を巡る、呆れたゴタゴタ劇: http://wp.me/pO9cn-Vf
  66. ...の部分によります。RT@chataroh:@kazz12211 もしテストや成績が悪かったら… などと言う親、どっちが馬鹿親でしょうか?
  67. テストでいい点を取ったら○○を買ってやるという教育をしている親は馬鹿です。
  68. 米国は、我が国民を占領政策に服従させるためには、天皇を訴追することによつて国民の反発を生じさせて不服従に駆り立てさせるよりも、天皇を訴追しない状態に留める「人質」作戦により、国民が不服従となれば、最後の切り札として天皇訴追に踏み切るといふ脅しで国民を手懐けて占領政策を推進させた。
  69. もう少しアマゾンにお願いしなければいけないことがあるのがわかった。
  70. @dovetae ぶくぶくぶくぶくーーーーーーー

Powered by t2b

0 件のコメント: