2010/04/27

2010-04-26

  1. まったくドイツ語がわからない日本人と、まったく日本語がわからないドイツ人が、二時間も話をしているのを、バイリンガルの人が横で聞いていて、ちゃんと意思疎通ができているのでビックリしたという話がある。しかもそれはビジネストーク。頭がいいとはそういうこと。
  2. ポーランド語は僕には無理。
  3. マクドナルドよりも良質だったりすかも。マヨネーズをつければ普通に美味いです。RT@FumiHawk:@GemkiFujii あ、でもでもネコ向けのジャーキーとかチーズは薄味ですけど意外とイケますよ♪(爆)
  4. 紙芝居 青山博士とメタンハイドレート.: http://wp.me/pO9cn-UB
  5. 北朝鮮と日教組の関係|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Uz
  6. 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Ux
  7. ラダ・ビノード・パール|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Uv
  8. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 米側との会談を記録しない: http://wp.me/pO9cn-Ut
  9. @kodue おっけー
  10. @kodue どっち系を楽しみに?
  11. @kodue もっと可愛いのもあるど。
  12. @dovetae だろ?ムカつくだろ?そんな会社だったんだJALは。
  13. @kodue うん、そのうち良くなるよ。
  14. @kodue 可愛いだろ?きっと可愛いのさ。
  15. 昔、JALの仕事をしてた時にちょうどストをやってて、闘争のビラを貰った。そこには(ボーナスが)「屈辱の6.2ヶ月」と書いてあった。随分と贅沢で生意気な連中だと思ったものだ。
  16. 自民党も舛添みたいな憑き物がいなくなって元気が出るでしょう。もう少しいなくなった方がいいけど。党一丸となって戦って欲しい。
  17. 困りましたね。体育館の裏に呼び出しますか?RT@SnappyDoggy: 先生!私の友人は反省するどころか、「もっと長い目で見なくちゃ」って言います!@kazz12211: 今一番大事なことは、民主党を支持して票を入れた人が反省すること。
  18. 今一番大事なことは、民主党を支持して票を入れた人が反省すること。
  19. ブレまくる鳩山政権: http://wp.me/pO9cn-Ur
  20. 通行人の人たち。 通り過ぎないでみんな聞け!(YouTube http://youtu.be/Gn-aAtJtK-c?a
  21. モスバーガーを食べるときって、必ずソースをこぼして服のどこかを汚してしまう。食べ方が下手なのかなぁ。
  22. 期間限定なんですね。レギュラーメニューになればいいのに。RT@marizooooo: go〜 RT@kazz12211 許されちゃった!わーい!RT@marizooooo: 許す!RT@yasanda くったれ、くったれ!RT ぜいたくモスバーガーを食いたい!
  23. うふ。RT@SnappyDoggy: そのコメントに惚れたw@kazz12211: 裏切り者は真っ先にしとめます。RT@nekocatdan: 中には喜んで相手側に行く人もいるでしょうねw RT@kazz12211: 有事になったら、僕は自衛隊反対とか言ってる人を盾にする
  24. @nei_3 罰が当たったって感じですよね。爆発しろって思いますね。
  25. そういえば昨日の夢に新藤義孝議員が出てきた。僕が、民主党みたいな仕分けはしないで、事業体間で共有するサービスをITを使ってやろう、オレがやる、って一生懸命説明してた。
  26. 民主党政権の出鱈目: http://wp.me/pO9cn-Up
  27. デフォルトになりそうです。RT@YM2151: ググってみました。これは一度食うべきだ・・・二食分はありそうw RT @kazz12211 ぜいたくモスチーズバーガー!600円ぐらい。メガマックより背が高い感じ。@YM2151@yasanda
  28. 許されちゃった!わーい!RT@marizooooo: 許す!RT@yasanda くったれ、くったれ!(∩´∀`)∩RT @kazz12211 ぜいたくモスバーガーを食いたい!
  29. 裏切り者は真っ先にしとめます。RT@nekocatdan: 中には喜んで相手側に行く人もいるでしょうねw RT@kazz12211: もし有事になったら、僕は自衛隊反対とか言ってる人を盾にするつもりです。
  30. えぇ〜、普通のモスバーガーで?あれは飲み物です。RT@yasanda: わし老人やから、普通のモスバーガーで窒息して死ぬとこだった。ぜいたくだと、贅沢に窒息死出来るんかいのう(∩´∀`)∩ RT @kazz12211 ぜいたくモスチーズバーガー!@YM2151@yasanda
  31. 決して日本は軽武装ではないでしょ。攻撃できる装備がないだけで。もっとお金を使ってもいいとは思うけど。
  32. もし有事になったら、僕は自衛隊反対とか言ってる人を盾にするつもりです。
  33. @nei_3 そう、他にいるはず。鳩山とは鳩山とか舛添とか小沢とか千葉とか福島とか。
  34. ぜいたくモスチーズバーガー!600円ぐらい。メガマックより背が高い感じ。@YM2151@yasanda
  35. 全国マニフェスト遊説第一声-石原伸晃組織運動本部長-2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-Un
  36. @nei_3 大丈夫でしょ。神の子ですから、われわれは。
  37. ぜいたくモスバーガーを食いたい!
  38. 全国マニフェスト遊説第一声(有楽町)-小池百合子広報本部長-2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-Ul
  39. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ鴨下一郎衆院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-Uj
  40. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ宮腰光寛衆院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-Uh
  41. @nei_3 震度5は微妙な線ですね。部屋に物がたくさん積んであるので、下敷きになって圧死ですかね。
  42. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ金子恭之衆院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-Uf
  43. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ西村康稔衆院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-Ud
  44. @nei_3 地震が来ても気付いた試しがないです。死にますね。
  45. @mihotarou そのうち良くなるさ!気にしない気にしない!さんきゅー
  46. @nei_3 素晴らしい特技ですね。僕は寝ちゃうと長いですよ。12時間とか。
  47. @mihotarou これがね、なかなか治らないんだなぁ。困った困った。痛いのは我慢すればいいんだけど、よく動かないのが困るんだよねぇ。
  48. @nei_3 僕は寝たらなかなか起きないですね。この点に関してはねいさんの方が優れてますね。
  49. @mihotarou 早く弾けるようにならないと飽きちゃうじゃん。そういう自分が心配。
  50. くそー、もうちょっとで弾けそうなんだけどなぁ、ピアノ。やっぱり難しいなぁ。
  51. @ladygaka 練習って面倒くさいじゃん。それよりはいつも本番っていう方が好き。
  52. @ladygaka 僕は学生時代に運動部って1週間陸上部にいたきりで、ずっと文化系なんですよ。茶道部と軽音楽部。だからあんまり試合の為の練習っていうのをやった経験がないの。
  53. @ladygaka そっか。クロールを克服すれば負けないぞーーーー。でもさ、あんまり練習するのって好きじゃないんだ。わりとスポーツって嫌い。
  54. ラン1km、スイム50m、ライド400kmならトライアスロンに出たい。
  55. @nei_3 あと何分ですか?
  56. @ladygaka 浮いてるだけだったら大丈夫。クロールで息継ぎが下手なだけだもん。平泳ぎだったら2kmぐらいは泳げる。
  57. @nei_3 5分後に、あと何分かお聞きしていいですか?
  58. @kodue 散歩みたいなもんだよ。走ったって感じじゃないかな。身体はね、なかなか戻らない。すぐに左肩、上腕、肘が痛くなる。長距離を走るときは、だいたい半分くらいは我慢です。そのうち良くなるだろうと思って、気にしないことにしてるけど、スピードは落ちたね。
  59. @ladygaka 50メートルくらいなら泳げるよ。ゆっくり泳いでも自転車でぶっちぎるから負けないぞー!
  60. @kodue 僕は熊ちゃんって言われます。
  61. @nei_3 ちょっとだけですね。
  62. 江ノ島の中。お年寄りばっかりでした。
  63. 今日の江ノ島。人が少なくて静か。こういうのが一番いい。
  64. 今日の鶴岡八幡宮。
  65. 江の電。
  66. @nei_3 さあ、晩ご飯の仕度!
  67. @kodue 似てるかも
  68. @nei_3 素晴らしい絵を拝見できるのを心待ちにしております!
  69. シングルで行こう!たまにはのんびりと: http://wp.me/pKQj5-6o
  70. @nei_3 あ、買いましたね。嬉しいよね。絵は幼稚園の頃は車と飛行機、小学生に入ってから電車と景色、そして宇宙の絵を描いてましたね。中学生くらいから描かなくなりましたけどね。
  71. シャワーを浴びてまったり中。ビール飲んで寝たい気分だけど、ピアノの練習しなきゃ。
  72. 西田昌司「小党分裂は日本を融解させる」: http://wp.me/pO9cn-Ub
  73. 検察審査会は鳩山首相が「不起訴相当だった」と議決した。
  74. @nei_3 画材屋やヤバいですよ。あれは。子供頃は絵を描くのが好きだったんですよ。だから、もしお金があるときに画材屋に行ったらアウトです。
  75. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ赤澤亮正衆院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-U9
  76. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ林芳正参院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-U7
  77. コンデンサーマイクが欲しい。
  78. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ森まさこ参院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-U5
  79. @nei_3 あ、それは欲しいですね。クレヨンとか色鉛筆とかが並んでると全部欲しくなりますね。
  80. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ義家弘介参院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-U3
  81. 全国マニフェスト遊説第一声(NJ茂木敏充衆院議員)2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-U1
  82. 全国マニフェスト遊説第一声(東京・有楽町)-石破茂政調会長-2010.4.23: http://wp.me/pO9cn-TZ
  83. 日本創新党賛同議員 「地方から国へのうねりを」: http://wp.me/pO9cn-TX
  84. 新党改革舛添軍団。惨敗しろ。
  85. 日本創新党 賛同する地方議員47人が集まる(10/04/26): http://wp.me/pO9cn-TV
  86. YouTubeってときどきキャッシュされたデータをデータベースに反映するのに失敗するみたいな動きをするね。
  87. やっぱ自転車は痩せる。2日で2kg。腹回り2cm。天気がいい日は少しでも走ろう。
  88. @SaveJPN そして犬もファッションの一部。
  89. 犬オッケーな店でもさ、他の犬に吠えたり、食べ物が欲しくて吠えたりする犬は連れてくるなよ。迷惑だって思わないのかな?
  90. やっぱりこれが美味い。
  91. あったかくて気持ちえー。これからお昼。寝ちゃうかも。
  92. 今日は富士山は見えませんでした。
  93. 最高に気持ちいい!
  94. @margaritastella おはようございます。ああ、布団干しは僕もやらないと。面倒くさいからついつい・・・ 今日は江ノ島まで自転車で言って、オープンテラスで読書しようかなと思ってます。
  95. 日本の独立記念日: http://wp.me/pKQj5-6m
  96. 天気がいいから海にでも行くかな!

Powered by t2b

0 件のコメント: