2010/04/13

2010-04-12

  1. 【ニュース Pick Up】「たちあがれ日本」結党記者発表会[桜H22/4/12]: http://wp.me/pO9cn-MW
  2. 区議2人が自民党離党 「首長新党」結成に向け、同調の動き: http://wp.me/pO9cn-MU
  3. 君が代を録音してみた。これが正式な美しいアレンジです。KIMIGAYO « Love Nippon!! http://lovenippon.wordpress.com/2010/04/12/kimigayo-national-anthem-of-nippon/
  4. @dovetae 秘伝の肉じゃが!
  5. KIMIGAYO (National Anthem of Nippon): http://wp.me/pPm5p-5Y
  6. 肉じゃがを作る時に油と砂糖を入れるのは、調理方法として正しくないです。
  7. I love Japanをググると「私は漆を愛しています」という訳も出てきます。
  8. Facebookに Love Nippon!! というグループを作りました。
  9. 【頑張れ日本】4.17 外国人参政権・夫婦別姓阻止!国民大行動[桜H22/4/12] http://www.youtube.com/watch?v=G9i3M-sBmiE&playnext_from=TL&videos=XtpLnwOj11A
  10. 鳩山会館にて『鳩撃ち猟』の解禁を発表? (告知チラシのリンク付)藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000616.html
  11. Arc of Freedom and Prosperity: Japan's Expanding Diplomatic Horizons: http://wp.me/pPm5p-5V
  12. 麻生太郎の笑顔がとてつもない : 福岡県飯塚市にて http://flosmile.exblog.jp/12467536/
  13. 知人の外国人たちが、日本に憧れるのは文化の深みや斬新さ、そして安全です。安心して暮らせること、安全な物を食べられること、そういう当たり前のことが実現できていない国が多いのです。伝統の破壊や安全保障上の脅威があったら、日本には旅行や居住、投資する魅力はない。
  14. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 解決能力のない鳩山内閣: http://wp.me/pO9cn-MS
  15. 民主、地方選で苦戦続き 支持率“危険水域”20%台突入 - 政治・社会 - ZAKZAK: http://wp.me/pO9cn-MQ
  16. 「おさかな天国」に影響!? 自民党職員が歌手デビュー - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100412/plt1004121612002-n2.htm
  17. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 子ども手当、外国人参政権の思想的背景: http://wp.me/pO9cn-MO
  18. 男が女に暴力を奮ってはいけないというのは基本だよね。RT@mera2neco: あ゛ーこれなのか!旦那が知ってたみたいで私に「元奥さんにひどい事した人だよ、でも平和主義なんだって」と呆れたよう言ってたRT「九条の会」呼びかけ人の仮面の下 http://bit.ly/bu0QcG
  19. 堪え性がない自分勝手な人が多いのかな。RT@Ironvalley: こういうのや赤軍派とかの色んなエピソードを見ると共産主義者の暴力好きがよく分かるね。RT@kazz12211 井上ひさし「九条の会」呼びかけ人の仮面の下 http://bit.ly/bu0QcG
  20. 「打倒民主党」 「たちあがれ日本」旗揚げ: http://wp.me/pO9cn-MM
  21. 石原知事も出席 陸自第1師団・練馬記念式典: http://wp.me/pO9cn-MK
  22. だんだん無様になってきてます。運動不足だぁ。RT@poporong: かっけえ RT@kazz12211: 腹筋の割れ目がうっすらと消えかかってる件。食わなくてもしばらく生きられる証拠。
  23. 支那中共が周辺国の秩序を破壊して覇権を強めようとしていることに世界の人が気付くべき。Facebookなどで友達を作って事実を広めてます。みなさんもどうぞ。
  24. JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「沖縄レポート」JSN代表 仲村覚: http://wp.me/pO9cn-MI
  25. 腹筋の割れ目がうっすらと消えかかってる件。食わなくてもしばらく生きられる証拠。
  26. 井上ひさし「九条の会」呼びかけ人の仮面の下 http://constitution.blog109.fc2.com/blog-entry-213.html
  27. 同感!RT@tabatamasuhiro: テレビを見るとアホになります、確実に。一切見ないのが脳の健康のためです。 RT@nihonjintamasii@marcun@smilesaki
  28. RT@kuins@555hamako 恋は一生ですよ(笑)
  29. RT@nihonjintamasii@marcun@smilesaki ちょっと前まで、私は、インターネットが架空の世界だと思っていたが、最近の日本のテレビはずいぶん現実離れしていてまるでファンタジー。世の中の本当のことはネットでしか知ることができないのだと知りました。
  30. フランス人の友達に靖国や鎌倉の話をすると喜んでくれる。今のキリスト教があまりにも政治利用されていることに疑問を持って、私は無心論者だと言う人もいるのだとか。神道は人間にとってとても自然なものであること、武士道が実践的な道徳であることがとてもいいと言う。日本の若者文化もいいって。
  31. ポーランドの友人が今月日本祭りみたいなイベントがあると楽しみにしてた。ちょっとした日本ブームなんだそうです。日本語を教える大学も増えているらしくて、日本文化を理解したいと思う人が周りにたくさんいるという。若い人向けに食い付きのいい話題を見つけたいと思う。
  32. ギリシャ人と話してて感じたことだけど、神話の世界を知ってるギリシャ人は我々と考え方が似てる。日本語の綺麗なところを教えるとよく意味がわかるという。みんなが大事なことを、言葉と一緒に忘れてしまったという。神話が生きていて、自然を大事にする日本が世界を牽引すべきで最後の希望だと。
  33. タバコ、酒、喧嘩、バイク、ロックです。RT@555hamako ズバリ質問です。10代のときにやっておきたいことってなんですか?
  34. @rienorum 脱衣場の床の下が傷んでるからそれも直さないとだめみたいなのよ。マジで洒落にならないわ。生活費もいっぱいいっぱいなのに。何とかしなくちゃ。
  35. お風呂の修理の見積りが160万ですと?!払ったら死んじゃいますわ。もっと安いところを探しますよ。
  36. 【募集】山谷えり子と行く「日本の和の心を考える伊勢神宮おかげ参り」: http://wp.me/pO9cn-MG
  37. 西田昌司「地方主権は大衆迎合、大切なことは地方自治」: http://wp.me/pO9cn-ME
  38. 第二次大戦 名言集 番外編 (大空のサムライ編): http://wp.me/pO9cn-MC
  39. 第二次大戦 名言集 Ⅸ(アジア独立編): http://wp.me/pO9cn-MA
  40. 第二次大戦 名言集Ⅷ(開戦編): http://wp.me/pO9cn-My
  41. 第二次大戦 名言集 Ⅴ : http://wp.me/pO9cn-Mw
  42. 第二次大戦名言集 ⅩⅣ (Bー29編): http://wp.me/pO9cn-Mu
  43. 第二次大戦 名言集 Ⅹ: http://wp.me/pO9cn-Ms
  44. 第二次大戦 名言集 Ⅳ: http://wp.me/pO9cn-Mq
  45. 第二次大戦 名言集Ⅱ(続・日本編) [Stories(コードギアス)]: http://wp.me/pO9cn-Mo
  46. 第二次大戦 名言集 (日本): http://wp.me/pO9cn-Mm
  47. sakuranohanabira77 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/sakuranohanabira77?feature=autoshare_twitter に登録しました
  48. @kaochin_nei3 僕はマンガ日本昔話を見て寝ます。http://bit.ly/914hRh
  49. @kaochin_nei3 ?
  50. いってらっしゃい。RT@FumiHawk: 電話来たので準備して病院行ってくる
  51. 魂が教育されていなければ、いくら脳が教育されていても、何もまともなことはできない。欧米の植民地政策を批判するギリシャ人より。日本の台湾や韓国の統治は素晴らしいと思うらしい。
  52. @kodue 介護ってお父さんかお母さん?
  53. このリストは凄い。中国人・朝鮮人の犯罪:イザ! http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1543252/
  54. 子供手当てにしても外国人参政権にしても、後は野となれ山となれって感じだよなぁ。未だに民主党を支持している人の気が知れない。チェンジ病よ消えろ!
  55. 祝・ギネス認定「浅田真央選手」 博士の独り言 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3349.html
  56. @kodue 親だったり家族だったり地域だったり国だったり。いろいろなところで世話になってるから、自分が役に立てることはしっかりしたいなって思う。歳を取ってから尚更そう思うようになったかな。僕の場合は、自転車に乗るのも心と体を鍛えないと本当に大事なことができないと思ったから。
  57. 闘え、平沼赳夫代表殿 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Mk
  58. ・扶養控除を使って合法的に脱税する永住中国人たち ~日本は外国人に対してあまりに無防備である~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-Mi http://wp.me/pO9cn-Mi
  59. お子さんのいる方で、自分の子供の学校の歴史教科書で嘘を教えていることについて、学校に抗議する人ってどれくらいいるんだろう?
  60. @kodue そっか、大変だね。なんと言って良いやら。うちも両親がもう若くないから他人事ではないんなぁ。
  61. 櫻井よしこ ブログ! » 「 国益の『嘘』と私益の『嘘』 」: http://wp.me/pO9cn-Mg
  62. 櫻井よしこ ブログ! » 「 米国の医療保険制度改革と中国の影響力増大の懸念 」: http://wp.me/pO9cn-Me
  63. @kodue そっか。伊豆はいつ来るの?暖かくなってきたからそろそろ走って食べていい季節だよ。
  64. 米ロの核軍縮条約について思う|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-Mc http://wp.me/pO9cn-Mc
  65. @kodue 夕方に寝ないとダメなの?
  66. 【激震2010 民主党政権下の日本】成長率「先進国でビリ」宣言し無策のまま増税モードへ突入 - 政治・社会 - http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100408/plt1004081601003-n2.htm
  67. 自民、三原じゅん子氏を擁立へ “小沢ガールズ”に対抗  - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100408/plt1004081240001-n2.htm
  68. 緊急&拡散!外国人参政権に反対する一万人大会、申し込み7000名を突破!まだまだ参加可能!|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!: http://wp.me/pO9cn-Ma http://wp.me/pO9cn-Ma
  69. @kodue 珍しいじゃん。
  70. 水曜日に面接。明日は髪を切りに行くかな。
  71. 外国人(地方)参政権問題-月刊正論・長尾一紘論考と産経新聞4/11記事。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-M8
  72. 潮匡人が月刊正論5月号で外国人地方参政権問題に論及するが…。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-M6
  73. 英語版が欲しいんだよね。Facebookでコミュを作りたい。RT@fial14: ありがとうございます。話は知っていたけど、泣いた〜;; BGMはzabadakのポーランドですね RT@kazz12211 大和心とポーランド魂: http://bit.ly/cKYapW
  74. 大和心とポーランド魂: http://wp.me/pO9cn-M4

Powered by t2b

0 件のコメント: