2010/04/22

2010-04-21

  1. 【拉致問題アワー】松原仁 拉致議連事務局長に聞く[桜H22/4/21]: http://wp.me/pO9cn-Rz
  2. 【西村幸祐】「藤井げんきを応援する会」と、最新メディア事情[桜H22/4/21]: http://wp.me/pO9cn-Rx
  3. 産経新聞上での東大寺大仏-渡部裕明とついでに佐伯啓思。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Rv
  4. 外国人参政権問題-あらためてその5・憲法学界④:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Rt
  5. 外国人参政権問題-あらためてその4・憲法学界③。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Rr
  6. 【厳喜に訊け!】投機筋が流布する「日本国債暴落」の嘘[桜H22/4/21]: http://wp.me/pO9cn-Rp
  7. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 日教組のための予算編成: http://wp.me/pO9cn-Rn
  8. 草の根が動き出している - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-Rl
  9. 【ニュース Pick Up】経済・安全保障、対米・対中外交の課題[桜H22/4/21]: http://wp.me/pO9cn-Rj
  10. 沖縄タイムズの世論調査の結果を信じることはできない。普天間問題について。
  11. 民主党支持者っておとなしいよね。話すとボロがでるからだろう。
  12. @rienorum キツいよ。無理。
  13. 昨日フランスの人とグローバリゼーションについて話をしたけど、あれは世界新秩序を構築しようという伏線で、文化も歴史も破壊して書き直そうという意図があると。もちろん反対。
  14. まるで決まったかのような放送でしたね。様子見ですね。RT@ten1998 考慮中で、みなさんと相談して決める。とのことでしたよ。RT@kazz12211 堀内が自民党から出馬?
  15. 石原知事発言に社民・福島党首が撤回求める: http://wp.me/pO9cn-Rh
  16. みんな、あいつはダメだって言う。RT@uranyan 桝添さん、総理になって!という人、リアルで見たこと無いよ。
  17. 福沢諭吉が脱亜論を書いてからほとんど状況が変わってない件。
  18. 寝ちゃいそう。
  19. @momotto3 ああ、柏餅最高!上手いやつが食べたいなぁ。
  20. @dovetae オッサン!オッサンだ!もうダメ、寝ちゃいそう。
  21. @mihotarou でもさ、家で酔っぱらうと寂しくなるんだよねぇ。それがイヤ。
  22. @rienorum みずぽアップはキツいわ。
  23. @nei_3 予約承りました!せめてブログを書いてからぶっ倒れたい。
  24. やっぱりお菓子は日本製が一番上手いと思う。
  25. @mihotarou 一瞬で回った。倒れそう。笑
  26. @rienorum そろそろテレビのニュースとかでやるんじゃないかな?
  27. @dovetae へへへへぇーーーーー
  28. @nei_3 ね、〆にラーメン。オッサンみたい。最高。なんか効いて来た。
  29. 帰ってきてシャワー浴びてからビールを煽ったらクラクラしてきた。
  30. @nei_3 う〜〜〜〜ん、ご飯食べないとお腹が空いて眠れない。今日はラーメン作ります。
  31. @rienorum そう。さっきラジオで流れてたみたい。コンビニで聞いた。
  32. 堀内が自民党から出馬?
  33. 煙草盆が欲しいなぁ。
  34. @nei_3 只今。寝ちゃいそうですが・・・
  35. @yabunome とてもおいしゅうございます!本当はあんまり良くなんですよね、運動後のビール。
  36. @peach_peach_ たらいまーーーー
  37. 帰宅。ぷしゅー
  38. ニキビは青春!RT@YM2151 もはやニキビなど出ず腹が出るのみ(´Д⊂) RT@yabunome こんにちは。ニキビですか?それは当然お若いからですよ^^RT@marizooooo 珍しく顔にニキビが出来た。最近脂ものばっかり食べてたからなぁ…反省。
  39. @momotto3 毎日休みなもので。すみませんねぇ。涙
  40. やっぱシングルギアで登坂はまだやめておいた方が良さそうだ。平地中心で走り込んでからじゃないと、今の大量じゃキツい。乳酸がたまってかったるいや。あと30kmほどで帰宅。
  41. @momotto3 漬物とお茶のコンビネーションが絶妙!
  42. @momotto3 もうちょっと我慢すれば止まらないで登れたんだけどねぇ。リア17Tはキツい。たぶん18Tに戻す。
  43. さっき箱根の峠の茶屋で食べたおやつ。
  44. @fial14 ちょっと無理した。これから芦ノ湖まで下って、おやつ食べて帰ります。
  45. @momotto3 雲が多いから景色はあまり良くないけど、気温は高いよ。箱根の山の上で15度くらい。
  46. 国道1号線最高地点。キツかったぁ。でも、さっき止まったところからここまではあんまり勾配がキツくないから、止まらないでもう少し我慢すれば良かったかも。
  47. @fial14 まだ54キロ。坂がキツくて、体重を乗せてもペダルが降りない。笑。ずっと懸垂してるみたい。あと5キロくらいの我慢だから、もうちょっと頑張る。
  48. あああ、無理。このギア比じゃ、箱根は一号線でもキツい。あとちょっとだから、我慢すれば行けたかもしれないけど、全身が痛いから休憩。 ところどころ桜が咲いてたけど見る余裕なし。
  49. @cipher999 桜島もいいですね。自分の原風景の中にはあるから外せないんですよ。
  50. @mihotarou 気をつけるー!今から梅雨前までと、夏が過ぎた頃がいいよ。夏は人が多くてちょっと好きになれない。
  51. @smilesaki 富士山はありがたいですよ。何度見てもそう思う。富士山が見えない土地には引っ越せないと思うくらい好きです。
  52. @fial14 こちらもまあまあ。すかっとした青空ではないけれど。山の上は寒いかも。
  53. @yabunome 良かったら自転車に乗ってみてください。今の季節はとても気持ちいいですよ。
  54. @nei_3 ぐったりして昼間から寝てしまわないように!何かの暗示みたいですね。
  55. 小田原。のんびり走ってたらかなり時間がかかってしまった。
  56. I uploaded a YouTube video -- kazz12211 live at 07:06pm PST on 04/20/2010 in Chigasaki, Ka http://youtu.be/xbBw0mRtLg4?a
  57. 天気がいいとここから富士山がきれいに見える。
  58. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9M9j
  59. 茅ヶ崎から箱根。
  60. 茅ヶ崎から江ノ島。今日は少し湿度が高いかな。雲も多い。
  61. @fial14 おはようございます。そちらの天気はいかが?
  62. @nei_3 おはよう、ねいさん!夜よく眠れるようにぐったりするくらい走ってみます。
  63. @yabunome おはようございます。もうすく茅ヶ崎の海です。雲が多いから富士山はよく見えないかなぁ。
  64. 暑い!今日はなんだか脚が軽く回るような気がする。
  65. 天気がいいなぁ。今日は箱根に行こ!
  66. 今日は何の日? 歴史|本当の日本の歴史 http://ameblo.jp/create21/entry-10510141143.html
  67. ダンスマンを思い出してしまう。 -- Al McKay Allstars - September (live, 2004) http://youtu.be/oH9Rj4WOeF8
  68. アラビア系の国々では日本アニメのファンが多いとモロッコの人が教えてくれた。もっと日本は出てこいと。
  69. @fial14 8kg台という基準ならけっこう値段に幅があるよね。20〜50万円くらいかな?女子だのAnchorの女性用モデルがなかなかいい!
  70. 世界中のメディアがおかしくて、マインドコントロールの道具になっている。僕が話す外国人はみんなそう言う。今更、捏造だの嘘だのと騒いでいるのが不思議だと。
  71. @fial14 いい自転車は8kgぐらいしかないよ。僕も2階の自分の部屋まで狭い階段を上っていれてます。まったく問題なし。
  72. @fial14 安いの買うとね、乗らなくなるのよ。まあ、自転車はどうでもいいけど、運動するのは大事。最近ぼくもあんまり動いてないから人のことは言えないけど。
  73. @fial14 ああ。自転車買いなさい!
  74. @fial14 運動してる?
  75. だおーーー!RT@fial14: こうふくじつげんとうは大統領制とかいってるから、あうとおぶがんちゅーだお。
  76. 日出ずる国はニッポン。モロッコは日沈む国。
  77. @Kazz1024 12月21日生まれです。gmailのアカウントを取ったときにkazz1221がすでに取られていて、何も考えずに1を付けただけといういい加減さです。
  78. @ladygaka 出てもいいもん。すぐ引っ込むから。と言いながら、最近ちょっとヤバい。顔が丸くなってきた。仕事を失って1年10ヶ月。精神の平衡を保つだけで精一杯な感じ。もう少し元気なら自転車ツーリングで1日に3kg痩せるとか、簡単にできるんだけどさ。仕事してないと人間はダメね。
  79. やっぱエビスが上手いなぁ。外国の友達はエビスの飲んでみたいと言う人が多い。刺身にはスーパードライが合うとか、そんな他愛のない会話が楽しい。
  80. 出たら引っ込めればよろしい!強気で!RT@todo08: 最狂の組み合わせだwww RT@ladygaka: うまそうだけどお腹出そう。w RT @kazz12211 今夜の御供。
  81. いや、だから、外国人・・・RT@Takeboo: 外国人だと言……あ!w いやいやゲフンゲフン RT@kazz12211: 土井たか子?RT@konukopet @tubame_@Takeboo 社員名簿にとてもTWできない名前の外国人を発見
  82. @kodue そっか。風邪ひくなよ。
  83. 土井たか子?RT@Takeboo: 聞く人によっては嫌かもですし。 RT@konukopet: 変なのか… 嫌なのよりはいいかも…RT@Takeboo: 本名だし変だし @tubame_: わくわく RT@Takeboo 社員名簿にとてもTWできない名前の外国人を発見
  84. @kodue 今日もお疲れさん。たくさん濡れた?
  85. 今夜の御供。
  86. @Kazz1024 帰ってきました。名前が似てますね。
  87. ビール買ってこよう!
  88. @nihonjintamasii 現場で先頭を歩きましたよ。呆れるような光景でした。あれをしっかり放送したら、日本人も目を醒すと思うんですよね。
  89. @Tanigaki_S 政権奪還!応援してます。
  90. アメリカとイスラエルの人が、高校に軽音楽部なんてない、見たことがないと。そんなもんなのか?
  91. いやですね。人々が幸福になるお手伝いはしてもいいけど、自分の国の人の面倒は責任を持って欲しいです。RT@ponta_88: 元々難民の今の在日と同様に、下と上の朝鮮難民を日本で保護なんて絶対に嫌ですね・・・orz RT @kazz12211 いや、こっち来ないで!
  92. 最近は日本語を学ぶ外国人が周りに増えてきたので、Facebookに流れたツイートした文章の意味がわかってしまうことが多い。変なことは書けない。
  93. 犯罪者集団ルーピーズ!RT@dogsambo: 政治主導というが、ルーピーの主導では官僚もかわいそう。
  94. @nei_3 されげなく会話が知的ですな。
  95. ひどすぎる。RT@uranyan: デヴィ夫人のブログ。拉致被害者のことまで非難するとは。http://bit.ly/cGq6wy
  96. K-ONのむぎちゃんが可愛い。http://bit.ly/bTJjew
  97. @nei_3 勇者として崇められる可能性すらあると思われますが・・・・ダメですかね?
  98. @nei_3 たまにはどうですか。きっと可愛いですよ。たぶん。

Powered by t2b

0 件のコメント: