2010/04/23

2010-04-22

  1. 立ち上がれ!RT@FumiHawk: ええのぅ、ウチなんか毎日下を見ながら「立ち上がれ日本」って唱えてるのにwww RT@daichi_at_KCL:@FumiHawk ダー(笑)
  2. 食べない!江ノ島に返しました。RT@yabunome: こんばんは。食べちゃったんですかー? :P RT@kazz12211 特別公開。可愛い過ぎる元恋人の写真!生まれは江ノ島。
  3. 可愛いでしょ。カゴちゃんといいます。2号さんもいますた。RT@ladygaka: 凄くカワイイ♪ 美人さん~♪  RT @kazz12211 特別公開。可愛い過ぎる元恋人の写真!生まれは江ノ島。
  4. 偽!RT@dovetae: しょぼ(´・ω・`)しょぼ(´・ω・`)しょぼ(´・ω・`)…
  5. 特別公開。可愛い過ぎる元恋人の写真!生まれは江ノ島。
  6. 素晴らしい!RT@nuky2009: すっかりTV付ける習慣がなくなった
  7. アグネスチャン児童ポルノの所持規制強化要請、民主党研究会で・民主党は嘘吐き支那人を研究会に呼ぶな・児童ポルノ規制を強化している国では、軒並み強姦事件が多い http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3810.html
  8. 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Sb
  9. 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 杉瀧子 松陰を育てた母の慈愛: http://wp.me/pO9cn-S9
  10. 谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.4.22): http://wp.me/pO9cn-S7
  11. 20100422-麻生太郎(為公会): http://wp.me/pO9cn-S5
  12. ねぇ知ってたぁ?  舛添、ついに離党ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ片山さつきと結婚していたときのDVはひどかったようですねw http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1697.html
  13. お、この週末だ!晴れたら行ってみようかな。RT@sukekanapapa:@kazz12211 こんなとこ行くと掘り出し物がありそうですね(入場料かかりますが)http://bit.ly/bQ1bU2
  14. 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKに抗議文!歴史偽造を許さない!・4月18日放送NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」・朝鮮王妃を暗殺したのは日本人と歴史… http://wp.me/pO9cn-S3
  15. 在日韓国・朝鮮人は、密入国者がかなりの比率 「ブルース・カミングス・シカゴ大学教授」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-S1 http://wp.me/pO9cn-S1
  16. 死をもって最愛の天皇を護った 「近衛文麿」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-RZ
  17. 李完用侯の心事と日韓和合|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-RX
  18. 帝国陸軍は強かった! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-RV
  19. shindoyoshitaka さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/shindoyoshitaka?feature=autoshare_twitter に登録しました
  20. 衆議院本会議・自民党代表質問(『衆議院TV』より): http://wp.me/pO9cn-RT
  21. @nei_3 「いき」な感じはね、なかなか難しいのですよ。着るものは縦縞。太ってちゃだめで、色白で若干色気がないといけない。目はギラギラしてちゃいけないとか。キャラ違いですな、僕には。
  22. 面倒くさがりの自分には煙管は無理っぽいな。
  23. @nei_3 今ね、煙管もちょっと調べてる。好みの煙草を見つけるまでが大変そうだなぁ。
  24. @fujinosuke 志村けんでも観ますかな。
  25. @middlestonenazo そっか、古道具屋か!
  26. @nei_3 あ、部屋はどうやっても似合わないですね。計画が挫折する予感。
  27. @nei_3 紙巻き煙草をほぐすのもかなり面倒くさいですよね。インテリア感覚で煙草盆が部屋にあるのも悪くないと思ってるので、この際、煙草自体はなんでもいいかなと。
  28. アマゾンでは煙草盆は扱ってないなぁ。
  29. 午後からだんだん寒くなってきた。
  30. @nei_3 ね、思ったより安いよね。煙管だとカッコいいんだけど、近くにいい煙草店がないので煙草の葉っぱを買うのが面倒ですよ。
  31. こんなのどうかな?http://bit.ly/bXQPop
  32. @nei_3 はい、心配はしておりません!
  33. 煙草盆を買おうかな。
  34. 大福餅が食べたい気分。雨がたくさん降って来たから買いに行くのは嫌だなぁ。
  35. @nei_3 ねいさんらしさは失っていけない!キリッ
  36. @nei_3 いつもギリギリ派でしょ?ねいさんは。そうでもない?
  37. @nei_3 ここら辺りかな。http://bit.ly/d6ziYz
  38. @nei_3 人間の脳が活性化されるには、起きてから一定の時間が必要だって教えてもらったことがある。だから早く起きて、試験の時間にフルパワーが発揮できるようにするんです。これ受験のコツかもしれない。
  39. @nei_3 でしょ?寝てる時間というのは大事なんだと思いますよ。徹夜して翌日試験、みたいなのって、自分では「やってる感」があるだけで非効率。受験勉強なんかも、早めに終わらせて、ぐっすり寝て、早く起きてもう一度やるとかの方がいいみたいですよ。朝早く起きるのはもう一つ理由が。続く。
  40. @nei_3 やり方は上手く説明できないけど、バランスボールを使った筋トレがあるんですよ。
  41. @nei_3 今日は9時頃に起きましたよ。これで昼寝しなければ、ほぼ正常なリズムに復帰と・・・ふふふ・・・インナーマッスルを鍛える=太りにくくするには、左右前後のバランスを要求されるような山道などを歩いたりバランスボールなどを検討するともっといいです。
  42. @nei_3 1週間ぐらいの単位で考えると気が楽ですよ、ねいさん。
  43. ピアノの練習をした。その日になかなかうまく弾けなくても、翌日になるとちょっと弾けるようになってる。たぶん寝てる間に脳が賢くなる。勉強やスポーツでもこれと同じことが怒る。質の高い睡眠は大事です。
  44. 戻ってきて、腹筋!
  45. @nei_3 むむ
  46. 中国ヘリがまた海自護衛艦に接近 日本政府が抗議(10/04/22) http://www.youtube.com/watch?v=Uzdf72ROEBk&playnext_from=TL&videos=DRZ4IR0nerM
  47. 谷垣禎一総裁メッセージ ~NEXT JAPANについて~: http://wp.me/pO9cn-RR
  48. 原発反対とかって騒いでる極左の家の電気は止めたれ。
  49. 首相元秘書に禁固2年、執行猶予3年の判決 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100422-OYT1T00776.htm
  50. 大人が観ても面白いですよね!RT@vegihappy: うちも息子が大好きで見てます!@kazz12211 RT@na_na_ho RT @rienorum@punyomi トムとジェリー観たくなったじゃんww
  51. @fial14 今日はインドア。ピアノの練習とギターのリハビリと読書。天気が良かったら海の近くに行って読書したかんたんだけどね。
  52. @kodue あとは、女っぷりが良ければ完璧!
  53. @fial14 今日のお天気は?こちらは雨。
  54. @fial14 振り向けばドラえもんが!
  55. @marizooooo さっきラーメン食べた!
  56. @fial14 飛ばしてるね!
  57. @rienorum とびきりかわゆいおんにゃのこですた!笑
  58. @rienorum 僕はおんにゃのこと二回行きますた。もう行かない。
  59. それも正解!RT@rienorum@kazz12211 ちなみにディズニーランドも行った事が無いwこれ行ったら周りにビビられるw
  60. @SaveJPN 麻薬を持たせて支那に送るのが正解。
  61. 同志!RT@na_na_ho 同意(^^)/ RT@kazz12211: トムとジェリーはいっぱい持ってる。ディズニーより面白い。RT@rienorum@punyomi トムとジェリー観たくなったじゃんww
  62. まったく問題なし。RT@rienorum 私、女として失格かもしれんがディズニー映画観た覚えが無い、多分。 RT@kazz12211 トムとジェリーはいっぱい持ってる。ディズニーより面白い。RT@rienorum@punyomi トムとジェリー観たくなったじゃんww
  63. トムとジェリーはいっぱい持ってる。ディズニーより面白い。RT@rienorum@punyomi トムとジェリー観たくなったじゃんww
  64. @kodue とりえは一つあれば十分。
  65. KFCさん。山下達郎のヘビーローテーションはやめて!せめてAC/DCで。
  66. @kodue 粘土?すごいなぁ。
  67. 冥土の土産のつもりか?RT@rienorum RT@kureachi:#jimin RT@mediadistrust: 再掲(´・ω・`)つ http://bit.ly/b6HjCd - 舛添要一「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ(キリッ
  68. @kodue 何の花?
  69. 可哀想だけど、麻生さんなら応援する人の結束も硬いはず。RT@na_na_ho だけど麻生さん以外に誰が?というジレンマ RT@punyomi:@chilipowders でもこの政権の後始末を麻生さんが?と思うと、ちょっとやりきれないっていうジレンマ(#゚皿゚)
  70. それは勘弁して!RT@peppermint_love 「ポスト鳩山」に、田中真紀子氏が急浮上 http://bit.ly/cpmg3s ぎゃあああああああ!!!!!
  71. 外国の友達は、ドラッグでもやってるんじゃないかと言う。RT@rienorum これにも載っていたw http://bit.ly/cLLNBq RT@chilipowders オカラ氏あぶないよねw目とか完全に据わってるw RT@punyomi: 岡田さんのほうが重症やがな
  72. 世界新秩序は、日本のように新旧混交の文化を持つ国が主導するのがいい。復古も進歩も表裏一体。その一つの形を日本は示すことができると思う。母国や自分が属するエスニックコミュニティーへの哀愁を持つ人みると、薄っぺらな先進国の一部の基準を押し付けるようなやり方では人を幸福にしないと思う。
  73. @Fulcanelli_ 連帯できるか確認するなんていう意味合いもあるのかな。気分としては世代間で考え方が違うなんて思うこともあるかもしれないですね。目上の人に失礼があってはいけない、という理由で聞く人もいますね。悪いことではないと思うけど、こういうのは相手によりますね。
  74. 元々植民地だった国の民族で、宗主国で生きている人たちの多くは、母国の景色や風土への哀愁を持ってるいるのがわかる。ニューワールドオーダーみたいなものを過去何度も経験したようなものだ。世界を混乱させているのは、そういう新秩序を作ろうとしている勢力。多くが自然に暮らせるのを望んでいる。
  75. ヨーロッパの人と深夜に情報交換して、さて寝ようと思うと、南米や北米の人が話しかけてきて、眠る機会を逃すことが多い。
  76. @Fulcanelli_ なんかね、年を聞かないのは、僕の付き合いのある限り、南米でも、北米でも、ヨーロッパでも、中東でも、共通するマナーのように見えますね。聞いてくるのは結婚を考えてる年代に多いかも。子作りとか生活力なんかを考えるとわかる気もするけど、ただの友達ならまず聞かない
  77. 違わないと思う。RT@Fulcanelli_ そう親しくない、あるいは親しくなる段階で、相手(男女関係なく)に年齢を聞くのはマナー違反かなと思っていたけど、最近は違うの?
  78. ざまあ!RT@M6832 中学校社会で「従軍慰安婦」問題を取り上げるなどしてきた「日本書籍」の歴史教科書が平成24年度から消えることが分かった。自虐的な歴史観に基づいているとする批判を受け、採択する市町村が激減したのが一因とみられる http://bit.ly/aByW0I
  79. 今日は上下合わせて二枚しか着てない。寒いかなと思ったけどそうでもない。雨が残念ね。
  80. 禿同!RT@mera2neco: ドロリッチ少ないよね、あの倍ほしいw @kazz12211 羨まし過ぎる!@mera2neco: あと ドロリッチw @Venusace@CoconutSyrup 1個だけど決めたのに、ジャイアントコーン苺味、ガルボ、明治小さい板チョコ
  81. 今日はいい感じに筋肉痛になった。お尻と背筋と腹筋と上腕。脚は水分が抜けていい感じ。雨だけど散歩してこよう!
  82. 羨まし過ぎる!RT@mera2neco: あと ドロリッチw  @Venusace@kazz12211@CoconutSyrup 1個だけど決めたのに、ジャイアントコーン苺味、ガルボ、明治小さい板チョコ多種類入ってるやつ買っちゃったwww
  83. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 政府は何を約束したか?: http://wp.me/pO9cn-RP
  84. RT@mera2neco やばい、チョコがない。チョコ1日1個食べないと寂しいw 
  85. @kodue おはよー。
  86. @dovetae でも、またすぐ寝たー。
  87. @kodue よくやった!
  88. どうもモロッコあたりからのアクセスが多いと思ったら、アラビア系の人って日本アニメファンが多いんだそうだ。
  89. 120kmのライドでもダメージが大きい。これじゃあアニバーサリーライドでロングは無理かな。
  90. 日本語も下手だなぁ、自分。
  91. カンパのユーラス2WAY FITが6万円ちょっと。安い!
  92. 鳩を含む、です。RT@mackhisa: それは、鳩に言ってます? RT@kazz12211 日本を救うとか日本を護るとか、危機感がない人に言っても効果ないよなぁ。
  93. 日本を救うとか日本を護るとか、危機感がない人に言っても効果ないよなぁ。
  94. 【草莽崛起】4.17 外国人参政権阻止!一万人大会 総集編 [桜H22/4/21]: http://wp.me/pO9cn-RN
  95. 【センター試験】大学入試センター前 緊急抗議行動[桜H22/4/21]: http://wp.me/pO9cn-RL
  96. 【ニュース Pick Up】砲艦外交復活?中国の新海洋戦略[桜H22/4/20]: http://wp.me/pO9cn-RJ
  97. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - Can you follow through ?: http://wp.me/pO9cn-RH
  98. 西田昌司「鳩山総理 普天間決着できずなら責任をとれ」: http://wp.me/pO9cn-RF
  99. @ladygaka 保守中道なので右翼が寄ってくるのは迷惑かな。
  100. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.4.21): http://wp.me/pO9cn-RD
  101. @ladygaka あの怖い感じの写真がいいのかな?裸の写真が一番持てます(嘘)今日は1kg痩せてきたよ。キツかったぁ。
  102. 谷垣禎一総裁囲み会見-第3回党首討論を終えて-(2010.4.21): http://wp.me/pO9cn-RB
  103. シングルで行こう!箱根1号線: http://wp.me/pKQj5-5R

Powered by t2b

0 件のコメント: