2010/04/02

2010-04-01

  1. 来月中になんらかの収入の目処が立たないと死ねるレベル。今月はどれくらい遊べるか・・・
  2. @kaochin_nei3 やりたい事は山ほどある。ただ、優先順位をつけられないという・・・orz 同じですな。うへへへへ
  3. 今日のピアノの練習は終わり!難しい。
  4. @kaochin_nei3 一日に一時間ぐらい練習しようかな。ギターも練習しないといけないし。無職なのに忙しい。いいのか、こんなことで。
  5. @marizooooo 本の帯に「バイエル終了からツェルニー30番程度」って書いてありますが、これって初心者には無理ですか?
  6. @kaochin_nei3 手首が痛い・・・
  7. 了解!長い道のりですね!@kaochin_nei3@hachi_k
  8. 【百地章】女系論を検証する[桜H22/4/1]: http://wp.me/pO9cn-Gx
  9. ピアノを習ったことがある方に質問。最初は左手と右手を別々に練習してもいいの?
  10. 【瀧澤一郎】モスクワ地下鉄爆破テロから見えるもの[桜H22/3/31]: http://wp.me/pO9cn-Gv
  11. 【お知らせ】昭和の日をお祝いする集い[桜H22/3/31]: http://wp.me/pO9cn-Gt
  12. @dovetae おやすみ〜〜〜〜
  13. @dovetae ンまくないもん
  14. 小林よしのりの皇位継承論(女系天皇容認論)-サピオ4/14・21号。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Gr
  15. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 日本は国家と言えるのか?: http://wp.me/pO9cn-Gp
  16. 実施「子ども手当法」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Gn
  17. 創価「校長解任か」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Gl
  18. 韓国「竹島記述への憎悪」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Gj
  19. 成立「高校無償化法」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Gh
  20. 資質と能力と問題意識の有無と無定見さを問われている鳩山首相:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Gf
  21. 近くないじゃん。RT@dovetae: ロイヤルホストは禁煙だけど喫煙スペースも確保されてるってヽ(´∀`)ノ RT@kazz12211: 近所のデニーズが全席禁煙に。もう行かない。
  22. トルコは親日の国なのは確か。でもね、そのトルコはギリシャの国民の祝日にエーゲ海に軍艦を浮かべて脅すこともある。親日だからいい国な訳でもないことは知っておくべき。物事は複眼的に見たいものです。
  23. @kaname_desu 調べてみてください!僕は「お」と「ご」が丁寧な感謝の気持ちを含んだ言葉であることと、自然の恵みを戴くことへの気持ちを込めた言葉だという説明をしました。
  24. Dropboxが2GBで1人友達を誘うと250MB容量が増えるので一生懸命誘って5.25GBまで増やしたのに、いきなり10GBまで無料で使えるようになった。あの努力は何だったんだろうか?
  25. 顔なじみなので残念ですが、もう行けませんね。申し訳なさそうにドリンク券をくれたけど、そういうレベルの問題ではないです。RT@akirakia 神奈川の条例も今日から施行ですね。 QT@kazz12211: 近所のデニーズが全席禁煙に。もう行かない。
  26. 実際のところは、まだよくわかっていないというのが真実。ついに出たタバコ肺がん説のうそ http://j.mp/cJhdJC
  27. 医学の常識は嘘だらけ? http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/iryou133d.htm
  28. タバコを吸うと肺がんになる確率は1000分の1程度。吸わない人の50倍だと行って禁煙運動に利用する人がいる。この確率は1000人に一人が必ず肺がんになるということを言っていない。100000人の後に100人が続くかもしれない。確率を信じるのは科学ではなくて占いです。
  29. 確率論で結果を導くのは科学ではない。http://www.bekkoame.ne.jp/~hmuroi/kenen.html
  30. ユダヤ人にされた気分。http://cruel.org/other/kenen.html
  31. 病院に来ているお年寄りたちを良く観察してみるといいです。タバコを吸わない人ばっかりだから。
  32. 近所のデニーズが全席禁煙に。もう行かない。
  33. 昨日ギリシャの友達に「お昼ご飯」という言葉の意味を教えたら「なんと美しい言葉なんだろう」と感動しランチと言ってるのが「エサを食う」という言ってるみたいで「なんとも非文化的」だと嘆いていた。
  34. デニーズにタバコを買いに行きます。ついでにおやつを食べます。そのついでに本を読みます。
  35. @chataroh 立ち返る。そうかもですね。元々自分がどこにいたのかを知るということでしょう。おフランス帰りでも、米国へ大学留学しても、それがわからない人が多いものです。
  36. @chataroh この源氏物語は良さそう.
  37. アホか。
  38. 【林望】源氏物語を平成に甦らせる[桜H22/3/31]: http://wp.me/pO9cn-Gd
  39. 【高森アイズ最終回】日本人に愛され続ける桜[桜H22/3/31]: http://wp.me/pO9cn-Gb
  40. 【日本の春】靖國神社の桜[桜H22/3/31]: http://wp.me/pO9cn-G9
  41. @kaochin_nei3 おやすみなさい!
  42. @kaochin_nei3 僕は納豆ご飯。12時間も寝たのに眠気が・・・
  43. ODEN: http://wp.me/pPm5p-5w
  44. MIKI: http://wp.me/pPm5p-5u
  45. HELLO KITTY: http://wp.me/pPm5p-5q
  46. SAKURA: http://wp.me/pPm5p-5n
  47. 昨日誰かが日本語の「ありがとう」は「有り難たい」から来た言葉で英語のThank youとは違うって書いてたけど、あれは間違いです。文化度によって異なる可能性はあるものの、英語でも元々は「思ってみなかったことが、現実になったことに感謝する」という思いを込めて使うと指摘されました。
  48. 8−9ヶ月も給料なしって凄い 『 スペイン航空会社の客室乗務員がヌードに、給与未払いで』 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-14621620100401
  49. 先々週の面接。一時的な契約社員の仕事なんだけど、なかなか答えが出ない。今月は仕事が決まらない流れ。困ったなぁ。
  50. @micmacjj おはようございます。
  51. ありがとうございました。12時間睡眠!@mihotarou@micmacjj@yabunome@YAMAHIRORO@nakachan5@peach_peach_

Powered by t2b

0 件のコメント: