2012/09/20

2012-09-19

  1. 指板がだいたいできた。 http://t.co/Gbhh3VP4
  2. ポジションマークをエポキシで埋める。あまり気持ちのいいものではない。 http://t.co/xPlXIjV2
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  4. 放射能食品を毒物扱いするのは間違ってはいないけれど、これまでどんな物を食べてたかもよーく考えてみるといいよ。けっこうひどい物を子供に食べさせてるよ。
  5. 実質的な仕事量を考えると、僕には週休5日くらいがちょうどいいんじゃないかと思う。
  6. @himawarigumi1 モトローラがインテルを搭載した製品を出すというのを見ると時代が変わったなと思う。
  7. 今日こそはポチったのが届いてるはず。早く家に帰りたい。本当はずっと家にいたい。
  8. ニホンコクケンポーの基本的人権思想なんていう絵空事を葬るか、法務省の役人を片っ端から吊るし上げるかしないと、人権なんとか法案は止められないんじゃなかろうか。反対の声なんかどこ吹く風でしょ。
  9. 憲法改正ったって、支那に占領されてからやったって遅いんだよ。その前にできるという確信なんかないでしょ。人民共和国憲法になっちゃうよ。政治的に無効宣言か破棄でいいでしょ。
  10. @ShiwaWoshite お、そうなんだ。早速、行ってみる。
  11. @sangreal333 知るのは快感だから、ある程度まではいいとしても、だったらどうするかを考えないと意味ない。特に今みたいな国難の時に。
  12. 少しだけ毛糸が必要だ。一玉あればいいけど、そういう単位で売ってるものかな?
  13. ロシアの脅威について触れない保守系言論人っていうのが多過ぎて呆れる。支那と北朝鮮はしょっちゅう批判するのに。ここら辺りが、ロシアの長い長い対日工作の成果かもしれない。
  14. 識者「日本は対米従属政治なんだ」一般人「うん、知ってる知ってる!」、識者「欧米は分断して征服という戦略だ」一般人「知ってる知ってる!」、識者「食料自給率が低いのも、麻の栽培が禁じられているのもGHQによる日本解体工作なんだ」一般人「知ってる知ってる!」 だからどうすんの?
  15. 小山常実さんにしても、谷田川さんにしても、陰でコソコソとやるのが好きだな。これに倉山さんが絡んで、ネチネチとやってる。陰湿な南出包囲網。この人たち、陰で支持者に入れ知恵して分断しようとしてるよ。
  16. 昨日は藤井刀匠の打った小刀を砥いでみたけど、砥石がいいのもあってか、すごく研ぎやすい刃だった。切れ味は良好。少しデリケートな刃かも。刃物を砥ぐにも技がいる。まだまだ僕には難しい作業だけど、砥石と刃物の接触する部分に全神経を集中させて黙々と砥ぐ作業は心が休まる感じで心地いい。
  17. 実戦に近い訓練だからと、オスプレイを魚釣島に飛ばせたらいい。
  18. 小麦は添加物や漂白剤を使うことが多いから、パンもパスタもうどんもダメ。そんな感じで挙げて行くと、食べるものがなくなる。自分で作るしか道が残らない。大量消費経済で生産者に安全を求めても、喚いて終わるだけよ。
  19. 尖閣諸島のこと/敗北主義の憲法論争/外来思想崇拝/ポジションマークの溝を彫る http://t.co/pMB2YrYB
  20. 【更新】PRS Custom 22 Hollow Body p.5 http://t.co/C4aUjLv1 ポジションマークを埋める溝を彫り始める。
  21. .@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/m1oGG2EL Al di Meola World Sinfonia & Gonzalo Rubalcaba - Jazz in Marciac 20
  22. @sinzito ドリルを使うなら、寸止めできるようなドリルの刃を選ぶといいです。そうしないと噛み込んで必要異常に深い穴が空いちゃいます。
  23. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/m1oGG2EL Al di Meola World Sinfonia & Gonzalo Rubalcaba - Jazz in Marcia

Powered by t2b

0 件のコメント: