2012/09/19

2012-09-18

  1. 雷が凄かった!
  2. @sinzito 丸ならそんなに難しくないですよ。大和マークという会社で、いろいろなポジションマークが買えます。径に合ったドリルなどで穴をあけて、瞬間接着剤かエポキシで埋めます。ただ完成しているギターの指板は削りたくないでしょう?だから、埋め込む穴の深さはマークぴったりにします。
  3. ポジションマークの埋め込み。今日中に終わりそうにないから、続きは明日にする。 http://t.co/cSi9zVWL
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  5. @tu_fui_ego_eris 大事!
  6. 今日は帰ったら刃物を砥ぐかな。たまにはやらないとと思って、ついつい後回しになっちゃう。
  7. 昨日ポチったのが届いてるかなぁ。家に帰るのが楽しみ。まあ、毎日楽しみだけど。
  8. 晩ご飯は何にしようかなー
  9. @kazutomi うん。価値観も目標も共有してないから、難しいんだと思う。
  10. 孫崎さんを筆頭に、石原慎太郎氏は親米(あるいは従米)だから尖閣諸島の買い取りのパフォーマンスをしているという発言があるけれど、対米従属の楔の一つである憲法を無効だから破棄せよと発言していることとの関係を言える人はいるのかな?
  11. 元寇と違って、今回の支那の尖閣諸島への襲来は波状攻撃となる。今は緊張状態だが、緊張が緩んだときに一気に来る。仮に士気を高めて戦う者がいたとしても、現ケンポー下ではそのための法整備がない。勇ましい掛け声だけではどうにもならないということ。
  12. 知ってるだけで何もしない。教養主義ってやつです。何もしなければ知識など無いに等しい。
  13. 魚釣島に上陸した日本人は誰?
  14. 中身の濃い有意義な三連休だった/金財一体政策/日米同盟は同盟ではないということぐらいわかってますって http://t.co/DvYZXuqs
  15. 一切の戦力は保持せず、交戦権は認めないとしながら、日米安保などという軍事同盟を締結するなんていうことが、いかにバカバカしいことかを自覚できれば、憲法をどうにかしようと思うよね。我が国の法に照らして無効なニホンコクケンポーは憲法ではないので段階的に破棄。帝国憲法の復元し普通の国へ。
  16. 東京の水は不味い。神奈川も不味くなった。この水の不味さをもっと気にした方がいいような気がする。
  17. @sangreal333 自意識過剰なおばはん。大人になると言えなくなることを言いたくなるのを飲み込む通勤電車。
  18. 電車が混んでるから少しぐらい当たっても仕方ないの。別にあんたに触れようとか触ろうとか思ってるわけじゃない。そう思うことない?
  19. ひねくれた物の見方をするのは、うだつの上がらない自分への怒りなんだな。
  20. 煽ろうが煽るまいが、支那が尖閣を取りにくるのは計画されてるので、多少の時期の違いがあっても一緒です。問題はそれに対処することが、ケンポー改正とか言ってもできないことです。できもしないケンポー改正は掛け声だけ。対米従属が問題と言っても有効な考えも出せないことを恥じるとき。
  21. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/yJ7Uroy9 Al Di Meola - Tour 1988 (East Berlin)

Powered by t2b

0 件のコメント: