2012/09/10

2012-09-09

  1. けっこう溶けるまで時間がかかるな。 http://t.co/qUZSyHnW
  2. 膠を湯せん中。初経験なのでドキドキする。 http://t.co/3FVy1JnO
  3. ライニングが接着できた。 http://t.co/AHFmYMnf
  4. ウクレレのブリッジができた。小さいものを作るのって割と大変だ。 http://t.co/InXPRUoJ
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  6. @office_cocolabo 4000円弱です。
  7. @office_cocolabo 使えますよー
  8. 自称っていうのは、ほとんどの場合願望だから、自称しているような内容が伴ってる人間はほとんどいない。逆に内容がしっかりある人は自称などしない。
  9. @office_cocolabo 広い面積を一気にやるのは難しいかも。いろいろ試してみたいなー。
  10. @tu_fui_ego_eris それは僕が寝た時間だ
  11. 電子マガジン「言志」。人材難ですな。
  12. 新しいWiFiルーター http://t.co/hKbsiTzY
  13. 茶々丸さんがどんな選曲をしたかが気になる。
  14. 土日は睡眠不足解消にあてるつもりなのに、あまり眠れない。もっと寝たいなー。
  15. @office_cocolabo 最低でも、3年ぐらいかかるよね?うちが今年で二年目で、農薬なんか使ってない土だけど、まだまだって感じです。
  16. @office_cocolabo 新無効論だと憲法論が成り立たないって書いてるところを見ると、現代の憲法学から外れられないってことかも。国を守れないなら、憲法学も経済学も役に立ちませんな。その役に立たないものを振り回す人たちが、執拗に攻撃してくる。膿が出てるみたい。転換期だな。
  17. @office_cocolabo 可能性はあるけど、その状態に行くまでにどうすればいいかを考えると、ちょっと難しいかな。
  18. @office_cocolabo 書いてることはバカなことばかり。目的は印象操作ですね。騙せると思ってる。
  19. @office_cocolabo はい!行きと帰りにそれぞれ2日必要だから。
  20. @office_cocolabo みっともないね。恥ずべきことをしているのに気づかない。規範性が希薄なんですよね。
  21. @office_cocolabo 木曜日と金曜日と月曜日と火曜日が休みなら、毎週、週末に自転車で行けるかも。
  22. ニホンコクケンポウが最高法規だと思って生きてるわけないだろうに。そんなの左翼だけだ。
  23. @office_cocolabo 通えるものなら通いたい・・・
  24. @office_cocolabo 広い畑が羨ましいなー
  25. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.4 http://t.co/6WTAQWjz 指板作りに入りました。ちょっとこの作業は細かいことが多くて大変。
  26. くだらない本書いて金儲けしたり、つまらない講演して金集めてなんていうのは虚業。売らんがために売名行為や違う意見の人を陥れるとか、見てて切なくなるよ。ちゃんと働こう。
  27. 売名行為だったらやめとけ。“@yyyukakichi:@kunojun  久野君、南出先生に家をほぼ無償で家を借りながら、その南出先生を非難する竹田さんや谷田川さんとつるんでいるのはなぜ??”
  28. YTGはあっちこっちで絶賛アホ丸だし中。いつになったら終了になるか。笑
  29. @mishima_dai 情報は食えません。
  30. 総動員の図。ウクレレだから足りたけど、次に作るクラシックギターの場合は2日に分けないと接着できないかもしれない。 http://t.co/bLWU1ejy

Powered by t2b

0 件のコメント: