2012/09/17

2012-09-16

  1. 情報戦だね。支那の件。得するのは誰か。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@M6832@ioai808
  3. いよいよ尖閣諸島の支那による占領か/対米従属が悪いというなら大日本帝国憲法の現存確認に強力してください http://t.co/skXlnBv3
  4. 支那の反日的暴動の報道、支那はけしからん、戦争準備だ集団的自衛権だ、そして自衛隊が米軍の一部としてがっちり組み込まれる。そういう流れかな。集団的自衛権の部分、帝国憲法を復元し自衛隊を皇軍にとすると、少し流れは変わるかも。
  5. 孤独層では温厚ないい人でも、群衆層では攻撃的というのは、自然界では当たり前のように見られること。どっちも本能的に正しい。温厚は良い事で攻撃は悪とかっていうのは決め付けなんだよね。
  6. 認識の世界の事柄は所詮は思考の産物なんだからね。スピリチュアルだとか、宇宙がどうたら、波動がどうたらなんていうのに、あまりハマらない方がいいよ。それも認識世界の思考を見て認識してるだけ。思考が認識を作りそれが現実となり周りに影響を与えるなんて当たり前のこと。
  7. やばい、凄いいい音。幸運に助けられたのかも。持ってるPRSより好みの音。今日はナットを少し削って弦高を下げ、ピックアップを少し低くして弦への干渉を減らした。 http://t.co/MTdNR5ET
  8. やっと完成の4号機。まだもう少し調整が必要だけど・・・ http://t.co/jUCGRQED
  9. ギター作りのトップページ http://t.co/TInGrAwH 4号機が完成したので更新しました。
  10. 4号機完成! PRS Custom 22 p.9 http://t.co/laCw37DA 当分、これが僕のメインギターになりそう。予想以上にいい音です。早くデカい音で鳴らしたい。
  11. @yuzumaru 次のはもっと美しくなる予定。笑。どうなることやら。
  12. 次の選挙で勝つと決まってるわけでもないだろうから、自民党の総裁が誰だっていいんじゃないの?

Powered by t2b

0 件のコメント: