2012/09/15

2012-09-14

  1. @shimadafujio_fi 機会があったら、どんどん聞いてみましょうよ。
  2. 指板を膠で接着 http://t.co/npFJ7a4o
  3. 交戦権のない自衛権を行使する国って日本だけでしょ。戦わずして勝つ?魔法でも使うの?こういう質問を政治家に片っ端からしてみようよ。
  4. @rinda3dayon デカ過ぎて面白いー
  5. ほとんどの政治家が戦後すぐの頃の共産党以下なのが悲劇でしょ。
  6. 憲法改正は無効。自主防衛。これは日本共産党の考えだったんだけどね。今の日本共産党はバカばっかり。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@IWATTE@nippon_soushin
  8. @cinoxacin ちくわと大根が食べたい。
  9. 集団的自衛権って言ったって、アメリカ軍に向けたミサイルの迎撃、戦闘機で囮になる、補給などの後方支援、戦場の後始末、資金提供でしょ。
  10. アメリカの都合で、日本は海上保安庁を設置し、警察予備隊を組織した。今になって、またアメリカの都合で集団的自衛権を行使するようにしようとしてる。そのための憲法改正。安部さんと橋下さんの政治資金はアメリカから出てるんじゃないの?
  11. 集団的自衛権行使って、交戦権がないのに何するの?戦えないけど自衛するって話だよ。集団的自衛権がどうたらっていう政治家はニセモノですよ。個別的か集団的かなんていう議論は芝居みたいなものです。
  12. おでん食べたい。
  13. 死ぬ前に最後に食べたいのはおでん。
  14. @sangreal333@mishima_dai 今日もカレーかな。
  15. お腹がいっぱいだと感じるのは、一日に10分くらいしかないなぁ。
  16. @mishima_dai 早く暗くなると、早く腹が減らない?
  17. 帰ろ http://t.co/aD83AE6J
  18. だいぶ日が短くなった。
  19. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/vol9qQOO Van Halen - Live At Tokyo Dome, Japan (1989)
  20. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/5yqIfWG8 Rainbow-Live.in.Munich.1977.2005.Vol-1.avi
  21. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/V034iL2U Jeff Beck live at Ronnie Scott's - Full show
  22. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者@joaopich http://t.co/ARAcB9fW Casiopea Live / 1985 / Full Version
  23. ウルトラ左翼じゃん。笑
  24. そろそろ4号機を仕上げよ
  25. 革命思想容認のあの人。商売のために皇室を敬ってる風ではあるけど、どっかでボロが出る。すでにボロなんだけどね。そのうち天皇陛下を選挙で決めるとか言い出してもおかしくない頭。国体護持、皇統護持なら、革命思想が注入されたニホンコクケンポウの容認、黙認、追認、是認はない。
  26. ウクレレの裏板とネックを膠で接着する/だって好きなんだからいいじゃん/生きているということ http://t.co/fqTZeMBr

Powered by t2b

0 件のコメント: