2012/09/04

2012-09-03

  1. 寝よ
  2. @alyoto うちは、去年すごかったから、今年は少なめにした。日照が少ないから、育ちが微妙。
  3. @alyoto 見た目が豪快ですな!
  4. @marja315 へぇ。うちは今年は失敗つづき。ちょっと土を休ませる。
  5. @marja315 でしょー。野菜は育ってる?
  6. @marja315 辛いだけじゃなくて、美味しくないとねー。
  7. @alyoto わっさわっさですね。
  8. @marja315 それ美味しいの?
  9. @soramamekoro2 わりといつも浮き気味です。笑。味だと思ってますが。
  10. @marja315 僕も辛いのはわりと平気。昔、辛いカレー屋さんが流行って、一番辛いのを食べてお腹が痛くなったことがあったなぁ。
  11. @marja315 笑いが取れた?
  12. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN ボディの形状をいじる。だんだんいい感じの形になってきましたが、もう少し大胆に削り込みをしようと思います。
  13. ボディの造形はだいたいこんな感じ。仕上げは塗装前にやる。もっと大胆な凹凸をつけてもいいかもしれない。 http://t.co/d2AMiJFD
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@qurataro
  15. @sangreal333 ハゲのおっさん、ヒゲのおっさん、胸毛のおっさん、割れたアゴのおっさん。
  16. @sangreal333 ジョン・ロードとリッチー・ブラックモアは誰がやる?
  17. 前に座ってる人がハナ肇に似てる。懐かしい感じがする。
  18. 最近、痩せたと思ったら、体調が悪くなる前触れだったみたいだ。
  19. @mishima_dai 奥義「痛くないことにする」を身につけないとできないんだ。
  20. @sangreal333 あったよ。
  21. @sangreal333 あるかなー
  22. @umineko338 何が?
  23. @sangreal333 ベスト盤とかには入ってないかも。
  24. 僕も無理だ。変態の道は険しい。
  25. @mishima_dai 三日断食して、全身痙攣を気にせずに、自転車で伊豆半島を一周し、タバコ二箱を吸い切って、笑ってる、くらいのところまで行ったら変態として認められる。
  26. @sangreal333 ディープパープルで一曲と言われたら、レイ・ダウン・ステイ・ダウンだなぁ。
  27. @sangreal333 ハイウェイスター!
  28. @sangreal333 歌うのもよし!
  29. @mishima_dai 歌声も素晴らしいけどね。
  30. @mishima_dai 直線は男で曲線は女で・・・みたいな深い話だ。子供にはわからんだろう。笑
  31. 昨日今日とメル友とめちゃめちゃ中身の濃いメールを交換して力を使い果たした。休まないともたない。
  32. @mishima_dai 特攻か・・・
  33. パミスを注文した。
  34. 日本人をバカにする連中の間にいるから、日本人をバカにする話ばっかり耳につくってだけのこと。卑屈なんだよ。
  35. 青山繁晴はアメリカ側の人間だな。
  36. @sangreal333 革命家トリオ!赤ですな。
  37. 今日は一つ新しいことを覚えた。いい一日になった。もう帰りたいなー。
  38. あっちは革命国家の憲法や比較憲法学、constitutionを前提にし、こちらは伝統国家のいつくしきのりを前提にして話してるんだから、話が噛み合う筈がないんだな。
  39. @mishima_dai そう言ったの?
  40. @pomme20110730 倒れ気味くらいなら大丈夫でしょ。僕は今年ダメなら、来年もう一工夫して、それでもダメなら家で育てるのは諦める。
  41. 去年よりは上手く行ったけど、今年もイセヒカリは失敗の予感。やっぱり日当たりだな。
  42. 過大評価されてると思うと少し疲れるからほどほどにして欲しいと思います。
  43. スディーブ・ヴァイとアル・ディメオラは相性が良くないなぁ。
  44. 肉食がいけないのではなく、食べ物を工業生産品のように扱うことが食糧問題の本質的な問題。消費と生産が分かれていることが原因です。作る人は買う人のために余計に作らなきゃいけない。買う人の割合が増えればそれだけ余計に作る必要があるから、工業生産のようになる。
  45. 犬歯があるのに、人間は肉食はしてはいけないなんていのは、理性の暴走。本能の劣化。
  46. 自分に言い聞かせる事が多い人生は苦しいだけ。
  47. あっちこっちで硫化水素の臭いがしたり、今みたいに糞尿の臭いがする東京。大停電が起きると死者がでるかもしれない。
  48. 脱出した。
  49. 東京駅地下。臭い。バキュームカーの臭い。
  50. @Saryuju 美味そう。味噌は美味しくできた?
  51. @Saryuju 罪深いねーさんだ。美味しいもの作ってちょうだい。
  52. 「あのおじさんはげてるね」バージョンもあったなぁ。子供にとっては、禿げてる、太ってるは標的みたいだ。
  53. @tu_fui_ego_eris おっはー
  54. お母さんに手を引かれて歩く子供が、大きな声で「おかあさん、あのおばさんふとってるね!!」って言うのを、急いでお母さんが取り繕う光景。微笑ましい。言われた方の人は、まだせいぜい25歳くらい。
  55. @Saryuju 正直に言うと、会社行きたくない病ではある。
  56. @Saryuju 元気だから普段通りにするよ。
  57. 昭和天皇はご自身が決めたことは二つだけであるとおっしゃった。一つは二・二六事件のとき、もう一つは大東亜戦争を辞める決断。大日本帝国憲法改正の発議はしていない。憲法改正の発議は天皇一身専属の大権ですが、それは自ら決めていないということは、つまり・・・
  58. @Saryuju どうも、土日はリズムが狂いがち。寝ちゃいそうだから、ご飯食べて会社に行く。
  59. 変な時間に目が覚めた。寝たのかどうかもよくわからない。
  60. 虫の声がたくさん聞こえる。気持ちいい夜だ。
  61. 前のツイートの続き。そんな馬鹿げたことを戦後ずーーーーーってやってきた政治家や学者たち。大々的にニセモノを普及させ、教科書に嘘を書いて騙してきたわけです。今、起きている諸問題はこれが最大の原因です。
  62. ニホンコクケンポーは無効。無効というのは、元から憲法ではなかったということですよ。改正?え?無効なものを改正するとは、結婚してないのに離婚の協議をするようなものですよ。
  63. 5号機のボディが合体/ウクレレ作り/売文業者のパラノイア http://t.co/b7uvmt45

Powered by t2b

0 件のコメント: