2012/09/11

2012-09-10

  1. @seirouhakou 満点!
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nishinippon_dsg@tu_fui_ego_eris
  3. 政治家は役人が殺してるんでしょ。
  4. @seirouhakou そういう人は、囮にでもなって、軍人の為に死ぬの。
  5. 石破石原の勢力争いかぁ。つまんないね。石原で行って、お父さんの言うことに従って、無効宣言するならいいけど、しないな。政権が取れるようにも思えないし。
  6. 憲法改正とか言う人は、どうやって改正できるのか、改正後はどうなるか、いつになったらできるのか(できそうなのか)ぐらいは説明してもいいよね。自分の考えでいいから。
  7. 総理大臣の為には死ねないけど、天皇陛下の為なら死んでもいいという人はそれなりにいるだろう。軍の統帥は天皇陛下の方がいいんじゃないのかな。
  8. 皇室は家産相続のモデル。
  9. 東大憲法学がダメだなんて言ってる三人組も、東大に行ってたら、もっと傲慢になるんだろうな。ダメなものを具体的にどうすることもできないんだからな。無能だ。
  10. 言う事聞かなきゃ殺され、言う事聞いても用済みになれば殺され、裏切っても殺されるみたいな。
  11. 居酒屋のハッピーアワーという文字が目の毒だなー。
  12. 今日は居眠りしないでいられた。自己評価は100点。
  13. 今日は何もしないで寝る。
  14. @mishima_dai 食えないものはいらない
  15. @mishima_dai ケチだね。
  16. @mishima_dai おっ!そっか。東京だとお土産は何かなー。
  17. いらない人は構わないけど、農地を再分配してくれるといいのになぁ。二反でいい。伊豆がいいなぁ。
  18. @mishima_dai 静岡だとお土産は何かな・・・
  19. 笑っちゃうぐらい、自民党支持者ですらまとまらないのに、まともに憲法改正ができるわけがない。何がしたいの?自民党支持者のみなさん。
  20. <暴走する児童相談所裁判>児童相談所の実態を知る一助にいかが? https://t.co/Msri7p5P
  21. <暴走する児童相談所裁判>児童相談所の実態を知る一助にしてください。https://t.co/1t6Eu5n0
  22. <暴走する児童相談所裁判傍聴の御願い>【第19回口頭弁論】原告:松島弘・真澄夫妻(静岡市葵区在住)/代理人:南出喜久治(弁護士)/被告:国(法務省)・静岡県・静岡市/期日:24/9/20 11:00開廷(16:30まで)/法廷:東京地方裁判所6階606号法廷
  23. <暴走する児童相談所裁判傍聴の御願い>【第18回口頭弁論】原告:松島弘・真澄夫妻/代理人:南出喜久治(弁護士)/被告:国(法務省)・静岡県・静岡市/期日:平成24年9月13日13:15開廷/法廷:東京地方裁判所6階606号法廷/証人:元静岡市児童相談所長久保坂篤
  24. @mishima_dai やっぱりさ、自民党支持者が甘いから、こういうのが調子に乗るんだよね。靖国に行けない首相が3人も続いて、公明党とは手を切れない。そんな政党なのにね。
  25. @mishima_dai 結局、憲法論なんてどうでもよくて、売名したいだけでしょ。八月革命説の支持者じゃないのに。
  26. @mishima_dai 過去に誰かが安部晋三は国賊だってツイートしたら、谷田川が凄く機嫌が悪かったんだよね。
  27. 古屋さんが安部さんの親父さんの秘書をやってたんじゃなかったかな。その古屋さんと倉なんとかが繋がってる気がする。
  28. 谷田川の後ろには安部晋三がいそうな気がする。
  29. 石原慎太郎さん、阿部昇一さん、西田昌司さん、土屋たかゆきさん、西村真悟さん、野田数さん。みなさんはカルト宗教の信者らしいです。谷田川さんや上念さんがそう言ってました。
  30. @IsshinIchimei やつのやり方は、多勢で集まって、よってたかって攻撃すれば勝つというパターンでしょ?だからあっちこっちで、印象操作して個人攻撃をしてるわけ。リンチだよね。
  31. 水島何某とか谷田川何某が、共産党などを凄く嫌うのは同族嫌悪かもしれん。
  32. 定説とは多数決である。そういうことだね。笑。
  33. @tu_fui_ego_eris ちょっとやって辞めちゃう人が多いよ。最初の数ヶ月は研修やって、売り上げがなくても給料がもらえるから、それをもらったら辞めちゃうとか。
  34. @tu_fui_ego_eris 外交のおばちゃんが、けっこう色仕掛けっていうのも不快。
  35. 保険屋っていうのは、命の値踏みをされてるようで嫌なんだよなー。
  36. @sangreal333 伝統や価値観を我々と共有できてないのですよ。外道な印象はそういうところから感じる。
  37. @sangreal333 谷田川氏は「こんなのは常識だ」みたいに書いて、思考停止を誘ったり、言い逃げをするよね。印象操作の手法だ。
  38. 腰砕けの地方議員はだーれだ?
  39. YTGは拉致被害者家族の集まりに、自著の営業に行って、場を弁えろの注意されたことの個人的恨みで南出氏を攻撃しているのではないか。
  40. @sangreal333 やつは革命でも起こそうとしているのか?破防法適用が良いかも。恐ろしい。
  41. @mishima_dai@isshinichimei 冴えてるね!
  42. 5号機のポジションマークは真鍮で/ウクレレ作りの続き http://t.co/jZZfoumt
  43. ジャイアント馬場みたいな人がいた。
  44. 国民主権なんかじゃダメなんだっていうのがわからないと、日本人は目覚めない。
  45. あれが問題これが問題と挙げ連ねても、主権者意識を持ってるうちはダメだな。自分の正義を主張して終わり。
  46. 怒りを向ける先を探してる。たいていは本当に怒るべき対象に怒りを向けるのではない。まるで囚われの身だ。
  47. @ukehi 眠くなってきたー
  48. 電車が空いてると思って早く出たけど、そうでもない。
  49. だいぶ頭が重くなってきた。おはようございます。 http://t.co/KI5abhrO
  50. 眠れなかった。 http://t.co/CldFdvoq
  51. 思考が病んで、心が病んで、体が病む。たいていこの順番。適当にやり過ごすと治るけど、考え回すと治らない。最近、少し調子が悪かったけど、かれから治っていく。
  52. 必要なことは、まさにこれ!って感じに凝縮された文章だ。
  53. 再び本能原理を回復させ、理性によつて低下させてきた生命力を取り戻さなければなりません。そのためには、ばらばらになつた家族、分業体制で工程が細分化された物作り、生産と消費の二極分化によつて低下した各家庭の食料自給力などを少しずつ元に回復させ、拡散する世界に歯止めをかける必要がある。
  54. 道義と正義!“@ukehi: :::自立再生政策提言 --:國體護持塾(こくたいごじじゅく) 公式ホームページ http://t.co/8DRL3apd
  55. @soramamekoro2 竹炭を焼いて、その売り上げで、粉砕機を買うとか。
  56. @office_cocolabo 高い?

Powered by t2b

0 件のコメント: