2012/09/06

2012-09-05

  1. もうちょっだけど、今夜はもう眠いのでおしまい。 http://t.co/WAWSd7U6
  2. もうちょっとなんだけど、ここからが時間がかかる。 http://t.co/FTqCMWRV
  3. パミスが届いた。 http://t.co/7tXFEJJH
  4. すっかり秋だなぁ。毎晩虫がうるさい。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ninomiyabot
  6. ちょっと咳払いしたぐらいで、凄く不快そうな目で人を見るおばさん。そのデブをなんとかした方がいいよと言ってしまいそうだ。最近、こういう異様に神経質な人が増えた。
  7. @izachiru こんなことで勝っても仕方ないけどね。
  8. @yoshinosuke_jp でも、強い茎だと穂は垂れないかもよ。
  9. 拉致救済のための集会に、。拉致の地方議員連盟の会長の土屋氏が招待されなかった理由は何か?「ネックの製作を開始〜5号機/拉致被害者救済の集会と利権」 http://t.co/23gvUa3T
  10. 早く帝国憲法の認識に戻って、それに反する法律はことごとく破棄、改正しようよ。国会は偽憲法体制の下で作られた機関で権威も正統性も弱い。変な法案がどんどん通過しちゃう。日本が日本であるためには、この体制では無理。
  11. 政治家が自分の損得で動き、国民の多くが自分の損得で動く。損得を考えるのは、わからないでもないけど、復活は遠いなぁ。
  12. 日本国籍人くらいの感覚なんだろうな。メリットがあるから日本国籍が欲しいとか言う支那人と大差ない。
  13. パンばっかり食って、パパママランチとか言ってるのって日本人なのかな?
  14. @ShiwaWoshite うん、頑張ってください。心が負けるか体が負けるかみたいな勝負です。体が負けたらオレの勝ちみたいな。笑。変態っぽいね。
  15. 大阪の維新の会はダメだ。
  16. @ShiwaWoshite お疲れ様です。絶対行くんだというのを前提にしないと、心が折れるよ。いきなり頑張っちゃいまさね。
  17. 調子良さそうだね。“@yoshinosuke_jp: 伊勢光さん http://t.co/qF6Xnbss
  18. .@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/QBWCUstR (H24/8/26長崎) 日本国憲法無効宣言/「真正護憲論」を語る 南出喜久治
  19. 現国会とそれを構成する議員官僚は追認を偽装する加害者。無効宣言その加害者の自白によって達成される。“@shimadafujio_fi: 國體護持塾ブログ 真正護憲論の概説=憲法有効論の誤り2/2 http://t.co/0RGUd8Rh
  20. @TakashiUto 瑣末なことより憲法です。憲法に体当たりしましょうよ。自民党含めて、期待できる人が少な過ぎです。
  21. ネックの製作を開始〜5号機/拉致被害者救済の集会と利権 http://t.co/23gvUa3T
  22. @shimadafujio_fi おはようございます。実際、面白い内容なので、何回も読んでしまいます。まほらまと。いい本です。
  23. @izachiru おはようございます。チープな味がしそうですねー。カレーパンをたくさん買って、カレーライスを作るとかっていうこともやりそう。
  24. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN ネックの加工を始める。
  25. どういう意味か考えてみよう!“@yamatofx: 六法全書の怪★ 有斐閣の六法全書(一番らしい)憲法の章 見出し表題に  アメリカ独立宣言が印刷 (英文、下に和文) どういう意味だ??? #日本国憲法”
  26. 応援してる政治家や支持している政治家には、何か言ったら具体的な政治日程を示せと迫ってみよう。掛け声だけってことも多いからね。憲法改正なんて言う政治家から、具体的な政治日程を聞いたことがないよ。左翼政権ができるような政治状況でできるかって聞くと黙る。やらなければいけないしか言わない
  27. 改憲論者っていう言い方をやめない?ほとんどの人は、そんな意識はないと思うよ。確信犯的なのは叩いてもいいと思うけど。
  28. 拉致被害者を救う会などの、拉致救済運動には利権が存在する。知ってか知らずか、そんな場に出てきて、具体的な救出方法を提示できない、政治日程も示せない政治家たち。拉致問題が憲法問題であることも隠そうとしている。
  29. 真正護憲論広まってきたな。
  30. 結局自著の宣伝ばっかりになるんだよな。
  31. @izachiru 高いコーンポタージュですな。
  32. @kazutomi それ朝なんですかね?
  33. 最近は横田夫妻に北朝鮮には経済制裁ではなく経済支援をと言わせるようになったみたい。誰が言わせてるのか。
  34. 先日の拉致救済集会で日の丸がなかったのは、外国人も参加するので国旗は掲げないというのが理由。(事務局長の平田氏の説明)
  35. 資生堂で女性が解雇されたのが不満として、解雇された女性の職場復帰を求める街宣をしてる。詳細はわからない。
  36. @kazutomi 新聞配達より早い?
  37. 尖閣諸島はふりだしか?
  38. @kazutomi 豆腐屋を始めたの?
  39. 特別会計に手を入れ憲法無効宣言ができそうな政治家は小沢一郎くらいしか見当たらない。石原さんもやれるか。他はグズばっかり。そろそろ無駄な論争はやめて一丸となるべき。
  40. 拉致集会の件。画策したのは事務局の平田氏。https://t.co/gmBslBIf 占領憲法下では、延々と繰り返すこういう集会。
  41. 東京都議の古賀氏(自民党)はパチンコ利権と創価学会利権を擁護する人物である。
  42. 大阪の人は西村真悟氏が次の選挙で当選するように頑張ってください。衆議院に突破口を!
  43. やっぱり数日前の拉致救済の集会は拉致利権側の人選だったんだな。西村真悟氏や土屋たかゆき氏(この二人は北朝鮮問題では実質的な功労者)をわざと招待しなかったみたいだ。日の丸も掲げてないしね。こんなことを延々とやるつもりだぞ。
  44. @izachiru@sangreal333 僕は迷わないと思ってた。
  45. 今回はヘッドのつき板をマダガスカルローズにする。カンナがけしにくい。 http://t.co/d9GYJLpm
  46. @wakaho なんか懐かしい感じがしますねー。
  47. @ishidomaru あんまり無理しないで、たんたんとやりましょう。
  48. @chiyodakasumi 国柄を守り、国土を守り、子孫に受け渡すのが保守だもんね。当たり前のことしか言ってないよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: