2012/09/16

2012-09-15

  1. @yoshinosuke_jp なんか考える。作ってるときは弾く時間がないんだよね。弾けなくなっちゃうよ。
  2. @yoshinosuke_jp そのうちね。ずっと弾いてないから、あんまり弾けない。
  3. @yoshinosuke_jp すごい音が伸びる。狙い通りの音になった。
  4. DiMarzio Super Distortionの35年物を搭載です。僕の持ち物の中で一番古い物かも。音は今でも凄くいいです。 http://t.co/Hdp8x7Rr
  5. 指板はオイルコートした。 http://t.co/9oC6ghLx
  6. @yuzumaru 完成したよ。 http://t.co/i7Az6Jey
  7. @yuzumaru 完成したよ。 http://t.co/Ont0QxbO
  8. スーパーディストーションは、やっぱりいいなぁ。オリジナルのCustom22よりいい音かも。弦高が少し高いのと、配線を間違えてボリュームが効かないのを直せば完璧。 http://t.co/RMBE9XHe
  9. 4号機完成!これから調整して試奏します。 http://t.co/PmAMhWGm
  10. ナットは、つまみあげるとギターが浮くくらい、溝にぴったりな厚みにする。こういうところがちょっと気を使って面倒。 http://t.co/KbuGXIJC
  11. ナットはこんな漂白してない牛骨。 http://t.co/BxSeY8Vy
  12. 配線が終わって、音が出るところまできた。 http://t.co/veG5cmve
  13. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333
  14. @Japan1966 そろそろやらないと、次のギターの塗装になって、ぶら下げておく場所がなくなっちゃうの。
  15. @yuzumaru これは、まだサンディングの傷を消すだけの作業。この後から綺麗になっていく。
  16. 銅でシールド http://t.co/3ruJvux6
  17. もうひと磨きだけど、仕上がりはこんな感じ。汗をたくさんかいた。 http://t.co/4jDalCHR
  18. 1ミクロンのコンパウンドで磨いた状態。ここから鏡面仕上げにいく。 http://t.co/hlZNZxA2
  19. 2ミクロンのコンパウンドで磨いた状態。 http://t.co/x8j6wtEl
  20. そろそろ仕上げ。後が詰まってきちゃった。 http://t.co/xSzL3NFW
  21. スピ系ってフェミニズムの一種だと思うよ。
  22. 枯葉を集めて焼き芋やりたいね。“@yoshinosuke_jp: 鳴門金時、試し掘り!これ以上大きくしたくないので掘ることにした。 http://t.co/xfJeoqbK
  23. 庭の整備が終わった。滝のような汗だった。 http://t.co/Ph6kyWk6
  24. 政治家さん答えて!交戦権のない自衛権って何?憲法改正っていつどうやるの?やったらどうなるの? “@shimadafujio_fi: ウクレレの指板を膠で接着/拡散して質問しよう!交戦権のない自衛権って何? http://t.co/ZJsziFpn
  25. もう少しヘッドの形を整えたら塗装 http://t.co/0pjRzgci
  26. ネックができた。 http://t.co/XIrRpQ6p
  27. 石原さんの尖閣に対する発言だけ取り上げて、憲法無効論との関係を書かない人って分析力が低いね。物事の一面だけしか捉えられないのは、要するにセンスがないんだよ。
  28. 何もしない人は、何を言ってもやらないよ。何かをする人を捜す方がずっと意味がある。やらない理由ばかりの人は後回しでよろしい。
  29. @izachiru 正直、時間の無駄だと思う。
  30. ウクレレの指板を膠で接着/拡散して質問しよう!交戦権のない自衛権って何? http://t.co/ZJsziFpn

Powered by t2b

0 件のコメント: