2012/09/05

2012-09-04

  1. もう少しでハメられそうというところで、今日はおしまし。ここからが長いんだ。 http://t.co/86FnFmC2
  2. 男女共同参画社会=おばさんを家の外に出す運動。何が社会が少しでも良くなったか?
  3. 雷だ。
  4. @ukehi 今、首を縦に振りましたね?
  5. 裸の王様も男じゃなくて女なら多少はいいかもしれない。
  6. 古賀都議は親創価親南北朝鮮らしいよ。猪瀬さんも鈴木邦夫なんかと仲が良さそうだから同類かもしれない。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  8. 真正護憲論は自立再生論に包含されるからね。だから、自立再生論の内容はスルーして、憲法のことしかリツイートしないのを見ると、あ、まほらまとを読んでないなって思う。手段と目的を取り違えないようにしたいものす。
  9. すでにというより、元々かもしれない。
  10. 国土強靭化とか言っても、土建屋とその利権を得ている人が喜ぶだけじゃなかろうか。そんな印象。経済学者でまともなのが出てこないかな。今の経済学は前提がすでに破綻している!くらいのことを言う人。
  11. 男女平等だとか女性の社会進出なんていうから、会社はおばさんばかりになる。みなさんの会社はどうでしょうか?
  12. @mishima_dai@ukehi 最初からできないと思ってるから、怒りをぶつけるネタを探してるだけだよ。そんなに難しいことじゃなくて簡単な原理だと思うよ。無力感とか自己評価の低さとかね。自分への怒りを外に向けて精神の均衡を保ってる。
  13. @mishima_dai@ukehi 最初から勝てないと思ってる。できないと思ってる。そういう単純な流用だと思うよ。
  14. データベースの設計をするときに、空白のnullの区別ができない人が結構いるんだよな。
  15. @ukehi@mishima_dai どうせ、何をやっても変わらないからとか言い出すんですよ。
  16. 憲法と個別の社会的な問題の関連付けができないと、憲法に対して適当な態度を取る。竹島も拉致も教育も農業も全部憲法問題に繋がるよ。モンスターペアレントの子供がモンスターになるって思ってる人が多いんだから、憲法問題に目を向けないのはおかしいよ。
  17. ボディがだいたい終わってネックに取りかかる5号機/月に一人10キロの米を食べる http://t.co/2yzDmNhX
  18. 茶々丸さんが何を歌うかが楽しみだ!
  19. @chiyodakasumi その通りだ!
  20. @mishima_dai 最近、モグラを叩いてるのもモグラに見えてきてるんだよね。
  21. 一ヶ月に一人10kgの米を食べて普通。普通じゃない人は手をあげて!
  22. 風邪薬があれば風邪が治ると思ってるのと、大麻があれば幸せな気持ちになれると思ってるのは似たようなもの。薬屋の餌食になりますよ。
  23. ニホンコクケンポーの理念が正義だと思うなら、人権救済機関も外国人参政権も正義になるんだということを認識できれば、訴えることも変わってくるんだがね。正義を振りかざして、道義を忘れ、争いばかり。何年も前からずっとモグラ叩きしてる。

Powered by t2b

0 件のコメント: