2012/09/09

2012-09-08

  1. @mishima_dai お土産に期待!
  2. いるんだよ、被災地で自分探ししてる中年が。南相馬でたくさん見た。ビートルズ世代みたいなファッションの人が多かった。
  3. 下水工事で狭い家庭菜園の土がほとんどひっくり返されて大変なことになってる。秋の種蒔きは中止になるかも。
  4. @soramamekoro2 一度粉砕機の実習に行ってきたけど、細かく粉砕できる機械はオプションの部品が必要で高いらしい。すごく細かくできると、発酵の場としてはかなり良かったよ。
  5. ライニングを接着。ちょっと短かった。 http://t.co/mDay2raj
  6. ウクレレ用のライニング材。案外作るのが面倒くさい。 http://t.co/HvKI2QzP
  7. my日本のYTG日記が面白いらしいけど、だれか実況してくれない?
  8. 長い昼寝になってしまった。買い物に行けなかった。
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ninomiyabot
  10. 四つ目。疲れたから昼寝しよ。 http://t.co/ygq8u4ks
  11. 三つ目。ドリルの刃を二本折って手詰まりか。 http://t.co/nVGOtA2p
  12. やっと二つ。飽きてきた。ご飯作って食べよ! http://t.co/x3ViTWLm
  13. YTGとかYMGとか、賑やかになってまいりましたな。
  14. 下水工事でトイレが使えない。朝から我慢してる。
  15. 今回のポジションマークのインレイは真鍮でやることにした。内側に貝を埋め込むかどうか決めかねてる。 http://t.co/f5umxnXz
  16. @mishima_dai 家族や親族が交通事故に遭ったりしてないかな?
  17. 尖閣の持ち主ははめられたのかな。
  18. 指板のRがついた。まだ大雑把。インレイを埋めてから仕上げる。このローズウッドはあんまり匂わないなー。 http://t.co/TABo4rNY

Powered by t2b

0 件のコメント: