2012/09/03

2012-09-02

  1. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN ボディのトップとバックを接着。ここまで非常に手間がかかった。
  2. アメリカの都合で軍事力を行使できるようにし、米軍の手助けをするために憲法改正をしろというのに乗っかって自主憲法制定を言い出した岸信介。今度はその孫がアメリカの都合で憲法改正をし易くしようと96条議連の旗を振る。こんなんでいいの、自民党支持のみなさん。
  3. 孫崎さんの言ってることは、真正護憲論に行くつく。他の解決手段を捻り出さない限り。
  4. @sangreal333 入れる知恵も良くないのかもしれない。
  5. 上念さんに言わせると、石原慎太郎さん、土屋たかゆきさん、西田昌司さん、西村慎吾さんはカルト信者ってことになるのか。本人の前で言えるんだろうか。
  6. 遂に合体!ここまでが長かった。 http://t.co/D5qzlnhL
  7. 必見!“@Japan1966: 「なんとなく」農業に興味があるという方、まずは日本の農業の現状を見てみましょう。http://t.co/RTCvq2fp
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hentaiotoko@kazz12211
  9. @umineko338 うん。やりたかったらできるまでやるよ。できると、できる力を持って生まれて良かったと思うよ。やれるのにやらないことが、まだまだたくさんあるんじゃないかと思って、いろいろな事に興味を持つ。終わりがない。
  10. @umineko338 そんなことないよ。器用かどうかは結果論だもん。やらないとできないし、やればできる程度のことだよ。できるまでやればできるし、やりたければやるし。心の問題じゃないかと思うよ。
  11. 占領軍により起草されその翻訳作業を憲法改正としているニホンコクケンポー。占領中の出来事なので、日本の有事など想定していないのは当たり前。だから領土も拉致も対応する根拠を欠いている。
  12. 拉致問題が解決しないのは、国家体制の問題であり、憲法問題なのに、そこをいい加減にしたままくだらない論争をしている言論人や評論家にも怒りを感じる。解決しない責任は自分たちにもあるじゃないか。ニホンコクケンポーで日本と日本人が守れるかいな。
  13. スマートフォンユーザーにオススメです。安いけどちゃんと使える線量計。 http://t.co/DRKqkCbA
  14. 孫崎さんに限らないけど、石原さんの尖閣発言だけを取り上げて、憲法無効発言を取り上げないのは、片手落ち。これらは関連することだから、ワシントンで並べて発言してる。
  15. 倉山満とか、青山繁晴とか、目つきが悪い。目は口程以上に物を言うからね。怪しい目つきがには気をつけた方がいい。あくまでも私見だけど。
  16. @sangreal333 たぶん倉山満が裏から入れ知恵してるよ。
  17. @waka_kiku 自分ができることを考え、できないことは考えないようにすればいいの。
  18. @umineko338 器用ではない。集中力はいる。設計通りに削るだけなんだけど難しい。実行とはそういうものと実感する日々。
  19. @waka_kiku 捨てる神があれば拾う神もある。
  20. ツッコミどころ満載!“@yyyukakichi: ブログを更新しました。 『無効論批判に反論をしてみる=谷田川氏の決定版・憲法無効論は破綻した論理?=』 http://t.co/muDEKKyD
  21. ネックの継ぎ手ができた。難しかった。 http://t.co/7FlMOXpB
  22. ブレーシングできた。 http://t.co/FtS0eu9u
  23. 肉厚のアワビの貝殻!
  24. @sangreal333 勝手に勝利宣言して、勝手に終わらせても、やっぱり勝利してないから終わらない。笑
  25. @waka_kiku 貝殻も貴重な資源!
  26. 拡散!“@tomoyakamochi: 注意!!【青山繁晴】「日本製」原子炉の真価と憲法改正の争点化[桜H24/8/31]: http://t.co/8gFdmdSf この青山さんの憲法無効論の認識は誤っております。ミスリードされないように、ご注意ください。”
  27. @555lotus うん、アワビ。キラキラして綺麗だよ。面倒くさいから、しばらくやりたくない。
  28. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN ネック接合部を彫る。トリマーの使用を自粛しているので今回は手彫りです。
  29. ブレーシングを接着。今日はここまで。 http://t.co/PUskXj1i

Powered by t2b

0 件のコメント: