2012/09/02

2012-09-01

  1. 磨くとこんな感じ。今回はこれで良しとしよう。 http://t.co/jjeHsf0j
  2. 全部はまった。接着剤が乾いたら磨いて仕上げ。あんまり上手くできなかった。 http://t.co/vyRNT8YI
  3. @waka_kiku こうやって作るのかは知らない。自己流。
  4. @pomme20110730 没頭するのは楽しい。
  5. あと一コマ。飽きてきたなぁ。 http://t.co/J6vkxKSg
  6. @pomme20110730 そんなに難しくはないけど、根気がいる。
  7. @waka_kiku うん、そう。
  8. もう一息。 http://t.co/m8QamzEa
  9. なんか、これ、気が遠くなるな。 http://t.co/PVsDIL1R
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  11. @555lotus 例えばさ、種が水や栄養分を吸って大きくなるとか、太陽の光で育つとか、微生物が発酵を助けるとか、そういう説明は科学によっていくらでもできるけど、それは現状の説明でしかなくて、なぜそうなのかまでは説明できないでしょ?そういう不思議に囲まれて生きてるのが不思議なの。
  12. たくさん雨が降ってきた。間一髪でセーフ。
  13. 帰って面倒臭いことしよ。雨が降りそうだ。
  14. 普通に生きてるだけでも不思議なことなのに、わざわざスピリチュアルとか言って不思議なものに興味が向くのは変だと思うんだけどね。そういうのは、何が不思議なのかわかってないのかもしれないよ。
  15. カボチャ全滅かな。少し土を休ませようかな。
  16. @555lotus 楽しいよねー。あれは不思議だよね。一粒の種がたった数ヶ月で百粒の種になる。人間にはできないこと。
  17. 憲法がー、政治がーっていうのも大事なんだけどさ、種を守る方がもっと大事だよ。小規模だってできるんだから、作物を育てて種を保存しましょうよ。。何のための国体護持なのか。守ってどうする。誰のためにやる。目的を見誤ってはいけません。
  18. @touyoui まともな種を売ってるのは関東で一社だと言われているくらいですから、在来種や固定種はそれを守る農家やそういう業者からしか手に入らないですね。種を守ろうとしてる人が少しづつ出てきてます。
  19. マスゴミとか言う癖に、チャンネル桜とかに出てくるアホな評論家の言うことを真に受けるのは典型的なB層なんじゃないのかな。
  20. だいたい出来た。完全な平面と直角を作るのは何度やっても難しい。 http://t.co/Ph34SoOI
  21. うるさいからトリマーは使わずノミで。叩く音がうるさいから似たようなものかもしれないけど、電動工具の音は不快なんだよね。 http://t.co/hv6rm1qj
  22. @yamatofx 革命国家の理屈を、日本のような天皇を戴く伝統国家に当てはめて論じるという愚。
  23. @yamatofx@sangreal333 生き甲斐を見つけたのかもしれない。笑
  24. @mamiyarin2672 お腹がゆるいのにガリガリ君ですか。猛者ですなー。
  25. @sangreal333 気になって仕方ないんじゃないの?笑
  26. @tu_fui_ego_eris こんにちはー。
  27. たくさん寝た。体の中の老廃物がどんどん出て行く感じ。
  28. @deeej420 今日もやりますよー。お勤めご苦労さまです。
  29. @deeej420 これかな。http://t.co/ZPsgOmJK 4芯だからいろいろな構成にできるね。 チェンバーボディのレスポールで、これを使うとかすると、軽いギターを作れそう。
  30. @deeej420 今作ってる5号機もいいよ。音はセミアコっぼくて、ピックアップはタップできるようにするからソロもバッキングもいける感じ。
  31. @deeej420 ディマジオのピックアップかな?
  32. @deeej420 ハム、シングル、ハムというピックアップ構成で、ハムはそれぞれタップできるようになってるみたい。ピックアップをミックスしたときに、あのカッティング音になるんだと思う。
  33. @deeej420 セミホローじゃなくてソリッドだ。わりとゴージャスな仕様。
  34. @deeej420 セミホローボディかな?
  35. @Kwikau45 うん、谷田川氏の子供だましのページを読んだけど、実効性と妥当性があるって言い切ってるよね。不思議だ。
  36. @deeej420 野呂さんのギターはヤマハでしょ?
  37. @deeej420 ヤマハサウンドって感じですねー。
  38. @Kwikau45 言いがかりだけでこれだけ続ける執念に驚き。後ろに日本会議とかがいるんじゃないのかな。
  39. ダメだ。集中力が続かない。今日はここまで。次はいつになるかわからない。削ったアワビをなくしたら泣くだろうなぁ。 http://t.co/3q22nZx8
  40. どんだけ時間がかかるかわからない作業。途方にくれそう。できたやつを買ってくれば良かったかも。 http://t.co/vorRw7k9

Powered by t2b

0 件のコメント: