2012/09/18

2012-09-17

  1. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.4 http://t.co/6WTAQWjz ポジションマークにする真鍮を切り終えました。ドリル2本、糸鋸4本を折りました。硬かった。
  2. 子供の頃、人口が増え続けたら食べるものがなくなって困ると思って怖くなったけど、これ案外、気にしてない人が多いよね。
  3. 片付けて、そろそろおやすみなさいだよ。 http://t.co/s0LUqhEc
  4. @sangreal333@isshinichimei 帝国憲法だと、金融と財政の一体化なんていう流れもできるかもね。憲法がそうなってるから。通貨は政府が発行する。実体通貨に移行する筋道も、南出理論の中にある。
  5. 彫る準備。彫るのがまた面倒くさいんだ。 http://t.co/uJHgbTRK
  6. @sangreal333 法務大臣をやってもらいます。
  7. @tsdjapan いいでしょ?僕は財務大臣にしてもらいます。笑
  8. こんな感じのギターになる。ブリッジやペグをゴールドにしないとバランスが悪いかな。 http://t.co/Rz2ypATw
  9. ふー、やっと全部切れた。これをやるたびに、もうやりたくないって思うくらい疲れる。 http://t.co/vcBR2HYo
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ninomiyabot@tu_fui_ego_eris
  11. 大日本帝国憲法を復元して、陛下が南出喜久治氏を総理大臣に指名すればいいんだよ。そして完全な真正の保守内閣を作る。
  12. なんかまだ配線を間違えてるっぽい。
  13. あと3つ。なんでこんなことやってるんだろうと少し疑問を感じる作業。 http://t.co/rxXiQbAY
  14. あと4つ。硬くて切るのに時間がかかる。 http://t.co/0mD74uSe
  15. @sangreal333 軍と政府の対立とか、政治家の権力闘争とか、人民と政治の対立とか、いろいろありそうだもんな。いずれにしろ、邦人の安全を確保するとか、暴発的行為から国防の対応をするとか、やらないといけないことはたくさんあるよね。
  16. @sangreal333 支那から見れば最大の貿易国の一つが日本で、日本からの投資もたくさんあるわけで、純粋に支那の国内事情から見たら警官が煽ってまで反日行動する意味はあるのかなって思う。憲法改正、集団的自衛権、米中による尖閣取得、みたいな流れじゃないのかな。
  17. 岸信介にしろ吉田茂にしろ、ヤミ米を食って従米路線で生きた人の稼ぎで子や孫は育ったわけでしょ。そんな人たちが従米しない方向で日本の舵取りをできると考える方が異常じゃないの?
  18. @sangreal333 アメリカでも反日デモやってるでしょ?慰安婦像と同じ展開に見える。
  19. 支那の反日デモってアメリカの仕掛けじゃないのかな。
  20. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/skZIXe1x Al Di Meola - One of these Nights

Powered by t2b

0 件のコメント: