2012/09/08

2012-09-07

  1. フレット溝が切れた。今回、大胆にも治具を使わずに切ったけど、案外楽にできて、治具をセットする時間が省けるので早くできた。 http://t.co/Md1LSJ6G
  2. 指板を寸法通りに切って合わせてみた。仮のフレット溝は切ってある。 http://t.co/HeL2YcZa
  3. ヘッドが出来た。今回はどんなインレイを入れようかな。 http://t.co/3qFSEeCz
  4. アメリカの為に働く自衛隊を国軍と憲法に明記するなんてことは、日本が属国ですよと大声で宣言するに等しい。自民党改正案と96条議連は、そういう意味です。
  5. アメリカから出てきている、日本の憲法改正要望は、自衛隊に米軍の手伝いをさせ、今後も武器をアメリカから買わせる、日本のアメリカへの従属性を高めるのが目的。それを受けて発足したのが96条議連。言い出しっぺは誰?
  6. 半田付けがもう少し上手くなりたい。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@NathanEast
  8. うっかり反論してしまったが。笑
  9. 誰も「無効にする」とは言ってないのに、「無効にすることはできない」って言われてもね。革命国家の憲法で伝統国家の憲法の有効性を説明されてもね。前提が成り立たないから、論ずる価値がないね。うるさいから黙れって言うのがいいところ。
  10. 頑張るよりも夢中に。
  11. 楽しいからやってると、周りからその成果を見た時に頑張って見えるだけで、本人は全く頑張ってるつもりはない。そういう機会に巡り会えれば幸せです。無理して頑張らなくていい。
  12. 根っ子のところにやりたい事があって、良い時は喜んでる、悪い時は、そんな事もあるさと受け止める、と言うのが楽しく生きることではないかと思う。ネガティブに対抗したポジティブって、同じことを違う言葉で言ってるだけだから、反ネガティブで行動するとうまく行かない。
  13. ネガティブの裏返しのポジティブはけっこう怖い。ポジティブにならなきゃって思ってやることは、自分を追い詰めがち。楽しくやれるのがいい。
  14. それ、革命思想家でしょ? “@sangreal333: 占領憲法の有効性を説明するのに、まずソ連憲法で根拠づけする「皇統護持評論家w」って、。。w w 皆さん、どうします?”
  15. @555lotus 楽しくやろうねー。
  16. @555lotus いいね!
  17. 適切な食事、睡眠、運動、性行為、笑いがあれば体調はいいです。
  18. タバコが体に悪いとか言っちゃうのは、体が弱い人ばかり。薬屋、車屋、石油屋の金で流されたプロパガンダに乗っかって、悪者を見つけて喜んでる姿ですよ。
  19. ネック接合部の加工は大詰め/洗脳された頭で考えて出せる答え http://t.co/zxHXbh7Y
  20. @inosisi650 やっぱり国を挙げての洗脳運動の影響は大きいですね。騙された頭で考えても、望むような結果は出ないでしょう。選挙の投票行動なんかはほとんど無駄になる。
  21. 誰も「無効にする」とは言ってない。「無効である」と言ってるのが真正護憲論。
  22. いずれやってみたい。「超初心者のための真空管アンプ製作講座」 http://t.co/nn1uduQx
  23. 欽定憲法の意味を取り違える人が多いですね。“@inosisi650: 武田邦彦氏による大日本帝国憲法改正論「憲法は明治憲法だけ!」 (3:59)#sm15351540 http://t.co/JLf2KGT5
  24. 私はずっ前から警告してきた!なんて言っても何も変わらない。警告したのに問題が起きるなんてことは、昔からいくらでもあった。
  25. ビーガンは気持ち悪いです。
  26. 消費を続けると消費できなくなる事態を招くということに、気づいて具体的に行動しないといかんね。言うだけじゃね。
  27. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.4 http://t.co/6WTAQWjz これでいいかなと妥協すると後悔する。もう少し時間をかけてやる部分かな。
  28. @ukehi 薬売りの手先でしょ。
  29. 薬売りってタバコを目の敵にするよね。受動喫煙なんか、ほとんど影響ないよ。薬害の方が、巨大な利権があって恐ろしい。
  30. @yyyukakichi あの人は終わってる感じがするな。この間、お姉ちゃんに囲まれてヘラヘラしてる写真を見たけど、なんか違うなって気がした。環境が変わったんじゃない?
  31. @ukehi@hentaiotoko YTG48とか結成して踊り出せば面白いんだけどなー。すでに踊っているといえば踊ってるんだけどね。
  32. @yyyukakichi 革命を容認してしまうような憲法論の講釈を真に受けて、人を革命家のごとく批判するんだからね。アホとしかいいようないんだけど、読んでる人が気付けばいいね。
  33. @sangreal333 日本橋
  34. ネックとヘッドを荒削り。スケールが1mm弱長いから、あとちょっと削るかな。そうすれば完璧。 http://t.co/vhXIBxs3

Powered by t2b

0 件のコメント: