2012/09/14

2012-09-13

  1. 結局、ドライカレーを作って食べた。
  2. 自由市場があると思ってるような人は、市場原理主義者なんだよ。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@FM_AIZU
  4. @555lotus 売ってるカレールーって12食分って書いてあるけど、あの分量だと僕の場合は4食分。2日しかもたない。どうしても食べ過ぎちゃう。
  5. 反米デモって報道されてるけど、実質は反イスラエルデモなんじゃないのかな、
  6. カレーはどうしても食べ過ぎるんだよね。
  7. @mamiyarin2672 4食分くらい。
  8. 不快なものを取り去るような教育をしたら子供は伸びない。
  9. @mishima_dai うん、書いて。
  10. @turbo0421 http://t.co/7orqkDck に概説文が掲載されているので、まずはご一読を。
  11. 人定法主義で革命思想容認なんてド左翼だよね。YTG。それを基軸にしてわめき散らしてるJYNも同類。チャンネル桜に出てるのってこんなのばっか。みんな騙されるなよー。
  12. @mishima_dai どんなだったかレポート求む!
  13. @yoshinosuke_jp おお、良かった。うちはイマイチだけど、なんとか収穫まではいけそう。
  14. @umineko338 早く読んでもう一回最初から読む。
  15. @yoshinosuke_jp 米はどんな具合?
  16. @yoshinosuke_jp うちの近くには、もう栗なんかないなー
  17. 新しいWiFiルーターはバッテリーが倍くらい持つみたいだ。
  18. 石原さんは息子をぶん殴れ!
  19. せっかく改正の機運が盛り上がってきたのに、今更、無効とか言うなっていうのは詭弁ですよ。本音はわからないが、社民党を除くすべての政党が改憲派です。そして改正したい部分がバラバラ。自衛隊を軍隊にしたい、皇室をなくしたい、など様々。改正すれば良くなるなんてあり得ないよ。
  20. @yoshinosuke_jp 近所なの?
  21. 憲法改正!って言ってる人で、それが望んでるような改正なると思ってる人っているの?民主党が政権取ったり、社民党や共産党の議席があったり、維新の会みたいなものが注目を集める我が国ですよ。臭い物を消すには、無効確認と帝國憲法復元改正しかないとおもうけど。速い簡単安心ですよ。
  22. 保守を分断するなーとアカが言う♪
  23. @sangreal333 安部さんじゃダメだっていう結論が出ましたな。
  24. いいねー、秋だねー。“@yoshinosuke_jp: 栗拾いナウ http://t.co/MObQyRtH
  25. 僕もすぐにお腹が痛くなるから総理大臣にはなれないな。
  26. @mishima_dai しかも似非科学の経済学の評論家様の助言。茶番にしかならない。
  27. iOS6用のアプリを開発しようと思ったら、MacのOSをバージョンアップしないといけない。これが嫌。
  28. 日本の総理大臣は、たいていアメリカに動かされるんだよ。中共に動かされるなんていうのはまずない。すぐに反支那で反応する人がいるけれど、そういう情報工作が頻繁に行われる。
  29. なんとか収穫できるかイセヒカリ/藤井刀匠による小刀/ウクレレの指板/朝の電車/男と女 http://t.co/SvElugyZ
  30. 大日本帝國憲法では、政府が金融と財政を一体的に運用するというものが、日本国憲法では、ここを分離させたんだよ。
  31. 東京産の食品が多くの国で輸入禁止。そこで住む人働く人が無問題だと思えるんだろうか。
  32. 血の巡りが悪い虚弱な人が多いから、朝の電車の中は寝てる人ばっかり。こんな人たちは、会社に着いてもすぐに頭が働かないから、使えないん。
  33. 谷田川っていう人は革命思想を持った人なんだな。赤じゃん。だから、左翼に過剰反応するんだ。同族嫌悪だ。そのうち、赤い営業右翼テレビ・チャンネル桜って呼ばれるようになるよ。社長からして、おかしいもん。
  34. 稲作は、もう少しで日照が多ければ、失敗もだいぶ減るだろうというのが今年わかったこと。
  35. @555lotus いつか家や家具や日用品を自分で作れるようになって、田圃と畑に囲まれたところに住むのが目標です。ギター作りでいろいろ楽しく勉強中。
  36. 細分化され分業体制が進むとGDPが上がる。アウトプットが一緒でもGDPは上がる。それを指標にして経済を語るのってバカだと思わない?消費が増大すればするほど、幸が薄くなるんだよ。
  37. @tu_fui_ego_eris おはよー
  38. それは、反論ではなくて、ただの言葉に対する反応。反応だから、考えてないんだよ。それでも、「現実は」って言うでしょ?それが認識。刷り込まれたもの、広義の学習の結果があって、言葉でスイッチが入るプログラムが反応してるだけ。教育に失敗した例です。
  39. @555lotus 行けるものなら行きたい。田圃キープしといてください。
  40. 認識と事実は違うということはたくさんある。認識は思考の結果、つまり思い込みだからである。人が「現実は」という時、それが思い込みだと気づくことは少ない。認識というのは危ういです。
  41. 人間って、結構騙されるのが好きなんだよ。わかるでしょ?
  42. @555lotus おはようございます。米は格別ですね。来年は一緒にできるかなぁ。日当たりのいい田圃が欲しい。
  43. 日本も韓国も、政治のトップはやりたくないのにやらされてるって感じが伝わってくる。
  44. 毎日、一日中「買えー、金を使えー」って洗脳されてるのに気づいてるか?
  45. 消費が格差を作ってるんだな。
  46. 貧困層が15%以上というアメリカ。スマートフォンの新作を喜ぶ人がいて、死にそうな人がたくさんいて。異様な光景。
  47. おはようございます。もう少しで色が変わってくるかな。今年はなんとか収穫まで行けるかも。 http://t.co/VfSwVmeY

Powered by t2b

0 件のコメント: