2011/12/31

2011-12-30

  1. トラスロッド溝掘り用の治具ができた。いずれ鉄板かなんかで作り直すけど、これで当面は用が足りるでしょ。プレーンカッティングにも使えそう。レールに沿ってトリマーを動かせばまっすぐ一定の深さの溝が簡単に掘れる。 http://t.co/MRbyQwS3
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hyodo_masatoshi@kerokero100show
  3. 塗装工程になると待ち時間が多いから、今日はこれを観ながらのんびり次のギターのための準備。 http://t.co/6Yzh1ihX
  4. こういうのもギター作りに使う。 http://t.co/XweuJ2er
  5. ギターを作るにはこういうのも必要。オシロスコープも手に入れなくちゃね。 http://t.co/pKgy6ZQV
  6. iPadは引っ叩いたら起動した。昔のテレビとあんまり変わらないな。
  7. @jpknRituko まだわかんない。
  8. @cinoxacin アーモンドチョコもきついんだよね。
  9. でも綺麗な空が見れたから良かった。 http://t.co/hVXHejg6
  10. 乗り越した。 http://t.co/v82K81dF
  11. iPadを落として壊した感じ。
  12. @carbveg おつかれー!
  13. 根本的な社会の構造を、小さな政府を作ってから変えるということは出来ない。一般の人が生活の枠組みを変え、自立に向かう。それを邪魔する政策と戦っていく。そして利権や許認可が入り込む隙を減らすことを考える。一般の人が行動するのが大事。政治に期待するから文句が出るんだよ。発想を変えるの。
  14. 別に小さな政府は悪くない。政府が何をするかが問題。利権が増えるからウンコにたかるハエが集まって政府が大きくなるわけで、利権を減らす方向に行けばいい。そのために小さな単位での自給自律自治再生に向かう。政府は軍事、資源再生の規制と監視などに機能を縮小する。
  15. 勘弁して欲しいよね。“@yamatofx: 皇室会議の 議長は 野田総理だぞ!!!”
  16. @yamatofx お疲れさまです!
  17. 帰るぞー!金があったら酒でも飲んで帰りたい気分だけど、帰ってサンドペーパーだ。
  18. @umineko338 音はね、弾いてる本人はボディーや空気の振動で違いがけっこうわかるんだけど、アンプを通して出した音を安い機材で録音すると、あんまり違いがわからないんだよね。弾き手が良ければたいていいい音が出るけど、僕が弾いてもいいんだか悪いんだかわからない。
  19. @cinoxacin ほうとうやそばが食いたい!
  20. きんぴらごぼう食べたい。
  21. おでん食べたい。
  22. 釜飯食べたい。
  23. 焼き鳥食べたい。
  24. @cinoxacin お、もう長野に入ったかな?
  25. @summer_raga きっと飲んじゃうよねー。
  26. @umineko338 ありがとう。いつも何かやってるから、何が仕事なのかわかんなくなってる。正月ものんびりできないんだよね。でもお互いにいい正月に、いい年にしましょう。
  27. @TakashiUto いいですね!来年もお互い頑張りましょう。良いお年を。
  28. 今日はトラブルがなければ4時くらいに会社を出られるかも!
  29. 今年は少し忙しいので・・・ http://t.co/GPG1Pguk
  30. 改革と称して破壊する総理大臣ばっかりだねー。外国勢力の言いなりになってるだけなのに、改革という詭弁を使う。いかに米国に気に入られるかが首相になる条件。占領体制打倒したいね。改憲とか馬鹿なことを言う人が多いうちは無理だろうね。
  31. 日本でやればいいと思う税。牛肉、小麦、農薬、引っ越し。
  32. @magosaki_ukeru 残念ながらフォローいただいていないのでメッセージを送れません。
  33. 新兵器をポチってしまった。泥沼になりそうだ。
  34. @waka_kiku 食べた?
  35. 歴史研究会とかってさ、暇な年寄りの集まる場が多いよね。そんなところで、日本が危ない、日本を守れ、なんてやっても虚しい。勉強するだけでなんにもしないんだから。
  36. @yuzumaru ほんわかした雰囲気?
  37. @waka_kiku 餅つきするの?
  38. @yuzumaru アコちゃんの本物もあんな感じじゃないの?
  39. @magosaki_ukeru 孫崎さんは、電子出版に関心はありますか?もし関心が終わりであればお話したいと思っています。私信としたいところでしたが、連絡先がわからないもので、こちらでさせていただきました。失礼しました。
  40. 口を開けば朝鮮在日を悪口ばっかり書いてるみっともない小娘がいて、親の顔を見てみたいと思ったら、親もそんなだった。残念。
  41. 適度な運動が体にいいのであって、ランニングのようなのは体には負担。ランニングをするのが健康的は嘘。あるのと農作業をする程度がベストですよ。ランニングは趣味。趣味で体を壊して医者になんか行くなよ。
  42. @_milkrock@yuzumaru んだんだ。新しい画像いね。
  43. @waka_kiku これ何やってるの?
  44. @yuzumaru 行ってきまーす。
  45. @yuzumaru 5時20分に目が覚めた時に、もうちょっと寝ようかなっ思ったのね。夢はその続きだったみたい。ギリギリ間に合いそうだから良かった。
  46. @yuzumaru おはよー。まだ5時半。そういう夢を見てた。
  47. おはようございます。二度寝した。
  48. [更新]#3 HOSCOテレキャスターキット http://t.co/dQdgyP5P
  49. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI

Powered by t2b

0 件のコメント: