2011/12/05

2011-12-04

  1. @deeej420 いいなー、たくさんできて。うちは大根は3本しか植えてない。まだ収穫できるほどにはなってないよ。
  2. それだ!“@sangreal333: 社会主義や共産主義、国家社会主義などへと発展したルソー教は、現代では暴力革命は目指すことなく、思想戦による無血革命を目指している。フランクフルト学派、天皇主権、女系天皇論がそれだ。”
  3. 流通する大豆の推定6割以上は遺伝子組み換え。米だって混ぜられて産地はわからない。おまけに今は放射性物質混入と外資の種苗メーカーはの資本参加。不安材料ばかり。自給する以外に安心できる方法はないんだよ。やるかやらないか。愚痴を言う暇があるなら少しでも自給に向か努力を。
  4. @pelulupelulu 死ぬ時まで生きるんだもん。諦めたらおしまい。いろいろ辛いこともあるけど、いいこともいっぱいあるよー。楽しく行きましょう。
  5. @deeej420 旨そう!いつも家で食べてるものは質素だよ。しかも月〜金は一日一食。
  6. @pelulupelulu 人を助けるには、自分が強くないとできませんよね。まずは自分が強くなるしかないです。お互いに頑張りましょう!
  7. 遺伝子組み換えがダメとか言っても、自分で食べ物を作らないなら意味ないよ。選別なんかできやしない。
  8. @kaneko2525 これ面白いですね。時間があるときにやってみようかな。
  9. @deeej420 何食うのー?
  10. @umayado17 うん、忙しいので、つまんないのはあんまり相手をしません。
  11. ピックアップはハムバッカーにするのでレスポールを参考にして製図する。 http://t.co/6fJVOSpJ
  12. ザクっとボディ成型終了。3時間もやすなしでヤスリがけしたのって生まれて初めてかも。 http://t.co/SQ2pKBhs
  13. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yoshinosuke_jp@tibatosi@yuzumaru@waka_kiku@chopper3ta
  14. ボディの切り出し。2時間かかった。疲れた。 http://t.co/B2y36WDo
  15. マイギターの制作開始。 http://t.co/Kbu3QwvQ
  16. 郵便局の窓口がグズグズして遅い。
  17. 帰りは熱海でバスから降ろしてもらって電車で帰る。速攻で塗料を買いにいかないと。
  18. おはようございます。いい天気。 http://t.co/2msKgyDW

Powered by t2b

0 件のコメント: