2011/12/09

2011-12-08

  1. こんな角度で見るとデカールのシールの段差がわかる。気に入らないので段差を少し削って、もう一度クリアを吹く。 http://t.co/xnh5lp7e
  2. クリアが乾いたのでペグのネジ穴をあけて仮付けしてみた。しっかり組み付けるのは研磨してから。 http://t.co/5RNeAGg5
  3. 大雑把にヘッドの形を作る。ストラトキャスターよりもセクシーな感じを狙います。笑 http://t.co/rWbN7IND
  4. @umineko338 一度当たるとヤバいの?本当?
  5. @pelulupelulu 死にそうになることも多かったから、生きる力はあんまり強くないかもです。
  6. @umineko338 あんまり美味しそうに見えないんだよねー。カキフライは好き。
  7. @yoshinosuke_jp なんでも大変だよ。初めてやることばかりだから、基本的に全部失敗する。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@megamari2200@japantoday@tomoyakamochi@micatabata
  9. @umineko338 生牡蠣は食べたことがないなぁ。
  10. @pelulupelulu それがいいです。生きる力!
  11. @yoshinosuke_jp なかなか難しくて苦戦してる。
  12. 帰ろ。
  13. @waka_kiku 買えたの?僕はアルコールを買わなきゃ。
  14. 今日は半袖じゃ寒い。これでも昔はけっこう寒がりだったんだよ。
  15. ああ、買い忘れたパーツがひとつあった。送料の方が高くなるから代用品でなんとかしよう。
  16. 自分で考えて我流でやるのも結構なんだけど、最初は経験者のやってることを真似してみるのは大事だよ。少し自意識を抑えることや我慢することができないと伸びない。
  17. 順調だね。あっちのブログに掲載してください。“@yoshinosuke_jp: おはようございます。 http://t.co/G0uZAo1k via@youtube - - 大根・カブ・小松菜収穫・大豆採種【平成23年12月4日】”
  18. やっぱり平日の夜はギター作りが進まない。ルーターやトリマーの音が凄まじい。
  19. @waka_kiku 石鹸?
  20. ほとんどの人が未だにこれに洗脳されてる。“@love2nippon: 今日はこんな事があった日。「GHQ、全国の新聞へ太平洋戰爭史を掲載させる」#rekishi#iPhoneJP#ipad http://t.co/QFgq45zc http://t.co/14VPlFC4
  21. オブジェクト指向設計が出来ない人と一緒にやると疲れる。教えてやろうと思っても相手が外人だからうまく教えられない。やって見せるのが手っ取り早いかな。
  22. なんか失敗が続くなぁ。
  23. 寝坊したけどなんとか間に合う。よかった。
  24. @yuzumaru おはよー!寝坊したー。
  25. @recognizejp そんなに高くないんですよ。なんとなく買うのが後回しになっちゃって、やっと手に入れました。
  26. おはようございますー
  27. @recognizejp よく切れるカンナです。扱いが簡単で素人向けかな。それでもちゃんとカンナがけするのは難しいけど。
  28. 一日中画面を見てるか本を読んでるかみたいな毎日。目が疲れてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: