2011/12/07

2011-12-06

  1. ネックを大雑把に切り出し。今日はここまで。メープルは堅い。 http://t.co/8lR4Cezw
  2. 初めてのトラスロッド溝掘り。ちょっと失敗したところもあったけど、このまま行けそう。 http://t.co/8FQsxAJ7
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@japantoday@gakumon_susume@yudukinium@chopper3ta
  4. @yuzumaru 濡れたタイルの上で滑って転びそうになった。
  5. 帰るぞ!今日はトラスロッドの溝を掘る。
  6. 最近は適当な間隔で雨が降るから菜園の作物に水をやることがほとんどない。
  7. 真実を報道する人に委託するわけだから、報道が真実を伝えるということは、あり得ないと考えられなくもない。それをああだこうだ言うことも虚しいかもしれない。すでに操られているかもしれない。自分の目で見たものしか信じない。
  8. ポチ!
  9. おはようございます。最近早く起きられない。もっと早く寝ないとなぁ。
  10. そんなこと言ったに何もならないということばかり言う保守風味。情緒的で理論がない。先入観も強い。だから左翼よりバカ。笑われてるよ。
  11. 保守風味の人は左翼よりバカだから負けっぱなし。

Powered by t2b

0 件のコメント: