2011/12/04

2011-12-03

  1. 多かれ少なかれ、男女平等とかフェミニズムに毒されてる女性はいる。
  2. 天照大神は天皇ではないよね。ここを誤解、歪曲する人が多い。@umayado17@eyenewvv@dappe_mura
  3. 旧宮家の復帰がどうのこうの以前に、そもそも皇室離脱っていうのが無効なの。復帰の是非以前の問題。無効っていうのは、元より効果がないということ。元々無効。有効にできロジックがなければ、いまでも無効。これがわからないとバカ。
  4. 浴衣はいいねー。 http://t.co/tgm2FfmV
  5. @IsaEckardt (^-^)/Wow you changed photo. Very cool.
  6. ズラ被ってマツケンサンバを歌っちゃう外人社長とか。吹いたわ。
  7. バニーちゃんと写真撮った。笑
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@nocknocknock@yudukinium
  9. 有名な話ですねー。“@tibatosi: タバコと肺ガンとの間に因果関係はない!! http://t.co/GvRRko4r
  10. こういうのを食べるのは久しぶり。あんまり好きじゃないけど。 http://t.co/sIIZKFbt
  11. 晩ご飯。今、お預け状態。早く食べたい。 http://t.co/H6CUKJZs
  12. 茶菓子 http://t.co/2z3vdjez
  13. ホテルの部屋から見た伊東の街。 http://t.co/IuNJLbzt
  14. 買い物ゲームみたいなオリエンテーリング終了。面白かったけど疲れた。
  15. いろんなことやってみようね。@_milkrock@saryuju
  16. @Saryuju 穴だらけで落ちる人が続出する可能性大!
  17. @sangreal333 あんまり日常に関係ないような気がするからかな。大ありなんだけど。
  18. 関西の人はエスカレーターの右側に立つからすぐにわかる。
  19. @sangreal333 たいていは、まともに考えてないよ。
  20. @Saryuju それでいいんじゃないかな。僕もそうです。全力疾走します。
  21. @Saryuju そういう人の相手をするのも勿体無いので、わかる人を探す方がいいですね。数が増えればなびく人も増えます。
  22. @sangreal333 しっかり手続きを踏んで結婚詐欺したとかね。表向きは。役所に婚姻届を出したよって嘘ついてね。あん、結婚できて幸せーとか。アホかって話。
  23. @Saryuju 鍛えないとね。ブレない自分というか、どっしり構えられる自分というか。
  24. @sangreal333 そうだそうだ。
  25. もうすぐホテル着。
  26. @Saryuju そうだね。
  27. すべての知識を身につけると言うことを人間に不可能。知識があれば偉いとか凄いとかっていうのは、そもそもあり得ない話。でもちょっと勉強ができると、うっかりそんな風に考えてしまう。思い込みね。騙されやすいんだよ、そういうのって。騙されてる秀才君や優等生ちゃんて、周りにたくさんしるでしょ
  28. 毎回同じ味に料理をするとか、完璧にギターを弾くとが、バグのないプログラムを作るとか、何一つ完全にできない。できる人っているの?
  29. @Saryuju もちろん、自分に都合が良い悪いという判断はいつでも誰でもできます。そういう意味では、みんなやってます。
  30. @Saryuju それがなかなかやらないと判断できないんですよ。考えてるだけだと無理かな。そういう意味では、人の考えを一旦受け入れてから判断することになる。言葉で伝わるのは一部です。本質までは伝わりませんから、判断の材料が足りないとかね。言えばわかるというのは、ほとんどない。
  31. プロ野球チームのオーナーになりたがる会社ってクソ会社ばっかり。
  32. @sangreal333 カルトというのはそういうものでしょ。
  33. @Saryuju 良いか悪いかの判断ができない人が多いんですよ。
  34. たぶん。このラーメン美味しい!って言って食べそう。“@sangreal333: 『日本国憲法』信者は、ラーメンを注文したのに蕎を出されても、「いえ、これはラーメンです!」って言われたら引き下がるんだろうかwww”
  35. 要するに、裁判を語った裁判ではない東京裁判と憲法を語った憲法ではない日本国憲法によって、歴史、文化、法律、制度を支配され続けているのが戦後。学者もそれにならってる。みんな支配されてるっていうのはイヤじゃないの?知らず知らずのうちに支配されてたわけ。知ったら我慢できないでしょ?
  36. クジラ見物渋滞か。伊東。
  37. 伊東にクジラが打ち上げられてる。
  38. なんかおかしいって疑ってみたくなることなのに。自分が間違っているかもしれないって、謙虚にならないといけないなって思いました。@inosisi650@takamimusubi@ishidomaru
  39. こういう議論を見てると正しいものが何かが見えてきて勉強になる。みなさん注目!“@inosisi650:@takamimusubi@ishidomaru ま、勉強しなはれ→http://t.co/tiAcFZy9 MP3―耳で覚える占領典範と占領憲法の無効理由!★”
  40. いつから純然たる常識になったんでしょうか?国の法体系から言えば不文法とか祖法があって、それを文字化したのが憲法ではないですか?日本国憲法が最高法規であると言ってる時点で国法秩序を否定してるように思います。@takamimusubi@ishidomaru@inosisi650
  41. 優等生的にロクでもないプライドとか習慣とか価値観を押し付けられたりすると、人間はたいてい窮屈になって逃げたくなります。優等生的な人っていうのは、本当の意味で挫折を知らないし、良い子でいた自分が正しいと思うし、その自分から見て良い子じゃない人を許せない。
  42. NeXT Computer in Redwood City. http://t.co/70CSmr5O Redwood City はNeXTの本社があったところ。
  43. 韓国の原発を止めろと言わないと、日本の原発を止めろと言えないとか、ズレてるね。内政干渉だし。どうせ言うなら、原発利権を潰せと言いましょう。もっと言うなら、原発利権を潰すために、生き方を変えましょうと言うべきだろうね。原発擁護のために、頓珍漢な事を言うのはズルいよ。
  44. 観光バスに乗るのが久しぶりだから、なんとなくそわそわしてしまう。
  45. バスの中でお昼ご飯。 http://t.co/MaZxTLr4
  46. 林業と農業は本来一体じゃないとおかしい。森林で作られた養分が川を経由して田圃や畑で使われるんだから。そういう意味では漁業も一体か。
  47. 海老名SAでトイレ休憩中。どのバスかわからなくなりますた。
  48. @foolisk どうも。並行していくつか作りますので、小出しに書いていきます。http://t.co/yE0kFOtb にまとめて書こうと思ってます。
  49. 西へ! http://t.co/WEet7oNY
  50. いざ観光バスで伊東へ。わざわざ大船から日本橋まで出てきてバスに乗るというのがバカバカしいけど、普段着姿の社員のみんなとバスの旅って楽しいかも。もう飲んじゃいたい気分。
  51. 寒くなると事故の後遺症が出てあっちこっちが痛くなる。
  52. @foolisk 次はもう少し厚塗りしてゆっくり乾燥させてみます。
  53. @taraumasi おはようございますー!こちらも雨です。
  54. おはようございます。今朝は少しあたたかい。

Powered by t2b

0 件のコメント: