2011/12/23

2011-12-22

  1. @jpknRituko いいね。
  2. @cinoxacin する時はレンタルする。持ってるのをメンテするよりいい機材が使えるから。あんまりやらないしね。ギターの倉庫やら塗装ブースやらを用意しないといけないのよ。
  3. @nei_3 あ、それ、気持ちいいよね。全身やってもらうと、ヨダレたらして寝ちゃう。
  4. 今日はG4dual、G3、Sun Ultra1を2台、テレビ、ビデオデッキを2台、スキューバダイビングの道具一式、YZF-R6のホイール一式、モニターを2台、プリンターを2台を捨てた。まだ捨てるコンピューターやプリンターがある。スッキリした気分です新年を迎えたい。
  5. マスゴミがどうだのなんだのって言いながら家政婦は見たとか観ちゃうのって笑える。
  6. フレット打ち中。 http://t.co/oMEd1Tqx
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@japantoday@nishinippon_dsg
  8. @AradheaaMonica thank you arigatou, Monica
  9. 「宗教的」だとか「妄信」しているだとかって言うのは、たいてい議論を逃げるときに使う口上だね。
  10. 今日は“テクノ”を全世界に広げたYMOが役目を終えた日” http://t.co/XFacsVbv
  11. なかなか進まないけど楽しいな http://t.co/A0byPVF1
  12. 主権者たる国民とか言うのはやめよう。
  13. おはようございます。
  14. @cinoxacin いいねー。いっぱい食べたいよ。
  15. @cinoxacin 果物がいっぱい入ってるのがいいなー。
  16. @cinoxacin おやつ食べたいよー。最近ほとんど食べてない。

Powered by t2b

0 件のコメント: