2011/12/28

2011-12-27

  1. これも次のギターの材料。トップ材がスプルース、サイドとバックがマホガニー、ヒールブロックとテールブロックがマホガニー、ネックがメープル、指板がローズウッド、ブレーシングはスプルース。今度のは難しいから緊張する。 http://t.co/luLo2AHA
  2. これも次のギターの部材。本物の貝は高いからセルロイド製ばっかり。 http://t.co/OdNi3qSX
  3. 次のギターのパーツ。昨日注文してもう届いた。 http://t.co/cnzMQnQv
  4. @waka_kiku 左翼の方が頭がいいけどね。
  5. ベンディングアイロンを作らないとなぁ。
  6. @yamatofx 実際に何にもやらないで口ばっかりのところはそっくり。
  7. ネトウヨって左翼との共通点が多いよね。
  8. @kazutomi お正月はのんびり過ごすんですか?
  9. @pipiami 仕事は30日までだよ。ギターは2台同時進行で、そろそろ3台目にとりかかるの。来年も突っ走るのだ。
  10. @pipiami いいなぁ。
  11. @kazutomi いいなぁ。明日から休み?
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@genkikun_bot
  13. 週に15時間ぐらいはサンドペーパーでゴシゴシやってる。
  14. 祝日に国旗を揚げないような自称似非愛国者が多過ぎる。ためらわずに日の丸を揚げればいい。持ってないとか言うなよ。
  15. 殉国したから靖国に祀られるんであって、現憲法体制下では自衛官は純黒者にはなれません。現憲法は無効なんだから、無効を主張すべき。その上で自衛官のみなさんご苦労様ですだよ。そうじゃなきゃ、犬死にしろと言ってるようなもんだよ。
  16. 年末は30日まで、年初は4日から仕事か。東証に合わせてるわけか。
  17. @sangreal333 連想しますね。嫌ですね。
  18. 一般意識って気持ち悪い言葉だ。
  19. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI
  20. おはようございます。
  21. @deeej420 サンドペーパーがけで体が熱い。笑。塗装が鬼門ですね。今回は焦ったから失敗。気に入らなかったからやり直す決心がついて良かった。テレキャスの部材調達リストを作りましたよ。仕入れてる三つの会社を知らせるので、木材やパーツを選んでくれればオッケーです。
  22. @cinoxacin バージョンアップなんかいらないのにーって事もあるよね。
  23. @_milkrock もう寝ないとね。アコちゃんも寝るのが遅いね。
  24. 塗装を失敗したので、全部剥がしてやり直す。 http://t.co/WLAEP5IP
  25. @cinoxacin はい。ありがとう。塗装をやり直してるからゆっくりでもいいよー。
  26. @cinoxacin 何度もごめんね。デカールの周囲に2~3mm余分なスペースが欲しいんだー。貼る時にギリギリに春と段差をヤスリで落とせないから。

Powered by t2b

0 件のコメント: