2011/12/24

2011-12-23

  1. @yoshinosuke_jp たくさん捨てたのにあんまり広くならない。
  2. @dovetae あったりめーよ!
  3. @jpknRituko 塗装剥がし。
  4. アイロンがけ。 http://t.co/ELfV405l
  5. ピエゾピックアップが取れた。 http://t.co/TcLHaI16
  6. @dovetae おうよ!
  7. @jpknRituko Googleで検索!
  8. 自転車ゾーン。 http://t.co/FE0gFjhZ
  9. 我がなんちゃって工房は模様替えしたのです。ほぼ部屋の中のすべての物を動かして、たくさんの物を捨てた。ギターゾーンとコンピューターゾーン。 http://t.co/sfObpXVX
  10. 机の上はびっしり。 http://t.co/C1w3i7Qk
  11. 剥がしちゃったーー(涙) http://t.co/9J4yTSSw
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pelulupelulu@cherryb1969@chikazou
  13. 15年前の今日だったな。AppleがNeXTを買収したのは。
  14. 第一パンも日の丸を揚げてる。
  15. 戸塚のパチンコが日の丸を揚げてるな。
  16. 全然日の丸を見ないな。
  17. 大掃除してNeXTStationが4台残った。欲しい人いる?
  18. 集塵機を作ろうかな。
  19. 今日はオスカーピーターソンの命日か。
  20. 皇居に向かって遥拝!
  21. @ishidomaru あんまり物はない方がいいね。特に情報機器は。すぐ使えなくなるから、買うのがバカバカしい。
  22. 今日は一日掃除で終わりそう。
  23. @ishidomaru 思い切らないとどうしようもない状況なんだよね。ゴミ屋敷になっちゃう。
  24. おはようございます。
  25. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.4 http://t.co/ACSLRqvT

Powered by t2b

0 件のコメント: