2011/12/30

2011-12-29

  1. だいたい望みの色に近くなったので、今夜はここでやめとこう。今回はゆっくり塗る。 http://t.co/NVuAGmiS
  2. やっと最初の水研ぎまで進んだ。研いだらもう一回クリアを塗って仕上げの水研ぎと磨き。長いなー。 http://t.co/tYKK7MRp
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dw_japan
  4. 今日は金属の熱伝導率について学んだ。ギター作りに必要なんだよね。
  5. 学者のくせに、大した論文も書かずに、本ばっかり書いて小銭を稼ぐようなのは相手にするのはやめた方が良い。大抵ろくでもない。
  6. お疲れさま。冬は天体が綺麗に見えていいね。 http://t.co/X7e4Fdka
  7. @tomoyakamochi たいていは「えっ、無効なの?知らなかった。」っていう感じでしょ。素直な人なら。知ってて敢えて改憲という人は、洗脳が進んでる、素直さが足りない、理解力がない、のいずれか。改憲したときの危険性を想像することもできない。たぶん、考えないで反応してるだけ。
  8. @yuzumaru 細く長いうどんを作るんだよね?
  9. テレビが反日だの、新聞が反日だのって嬉々としている人たちだって、天皇陛下や皇室を弾圧する皇室典範+日本国憲法を有効だって思ってる反日だったりする。他人の文句を言う前に自分を改めることを考えた方が良くないかい。改める人が増えれば反日活動だって減る。
  10. 今隣でサラリーマン二人がカウンタック速い!100キロまで3秒!凄い!って興奮してるけど、100万ちょっとのオートバイはもっと速い。あんなもんであっちこっちで全開してた自分はキチガイだったかも。もうやらないと思う。
  11. 間違いを起こすとそれを改善する。そしてまた別の間違いを起こす。人間ってそんなもんだよ。でも科学技術を信奉する人はそこを軽視する。原発推進勢力ってそんなのばっかり。要するに身の程を知らないバカなんです。
  12. 塗装のやり直しと・・・ http://t.co/7jFvZdmx
  13. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI
  14. マスコミが嫌いで批判するのに、櫻井よしことか青山繁晴の言うことは真に受けるってちょっと変だぞ。
  15. 使わなくなった古いiPhoneとスピーカーを内蔵したmidiギターとか作ってみたいな。ガレバンを動かしてもいいし、自分でアプリを作ってもいい。midiアウトできるピックアップは売ってるからできるんだよね。
  16. 理性は本能に優越すると考える人は欲望のみで生きていく。
  17. 男がモテないというのは、女から見てお前の子供は産みたくないという本能の判断なんだな。少なくとも見た目や金じゃない。見た目や金で測る女は本能が劣化した人。
  18. @IsaEckardt arigatou friend ^^
  19. 竹原さんの愚痴って、共産主義者のたわごとみたい。
  20. 駅に人が少ないなー。
  21. ♫ soundtracking "Earth (Still Our Only Home)" by@jeffbeckmusic http://t.co/qHAxspNq
  22. おはようございます。
  23. @IsaEckardt But I make many mistakes everyday. It's not easy to build guitar.
  24. @IsaEckardt I've just started 3rd guitar. You can see all pics from this page. http://t.co/8VZdGIsv
  25. @cinoxacin 僕の部屋は6度くらい。涙

Powered by t2b

0 件のコメント: