2011/12/12

2011-12-11

  1. @JJtaro_maru ほとんどそんな人だよね。GHQも上手くやったけど、日本の中枢にいる日本人がGHQの期待以上にやったように思いますよ。
  2. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー) http://t.co/ieIc8Xss via@wordpressdotcom
  3. [更新] ギターなど http://t.co/yw9vIyw3 via@wordpressdotcom
  4. だんだんそれらしくなってきた。今日はたくさん失敗した。作ってるんじゃなくて直してるみたいな日だった。 http://t.co/j354Ya8q
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fukoku@_milkrock
  6. @JJtaro_maru そういう人のリスト作りましょうか?保守とか言ってる人がたくさん名を連ねるかも。
  7. ボディの成型はこんな感じかなー。次はネックの仕上げかな。先にコントロールの溝を彫るか。 http://t.co/mevy7IDC
  8. ボディの裏側は体にフィットするように削った。 http://t.co/hLeAfyIs
  9. 偶然だけどネックとボディのセンターが合った。計ってるから合って当然なんだけど、計った通りに加工できないのでラッキーです。 http://t.co/cdqJ2fPc
  10. ネックポケットができて、ネックをセットしてみた。叩き込むとハマるくらいのキツさ。 http://t.co/MtBSQ21d
  11. 遂にやってしまった。脱線事故。削ってはいけないところを削ってしまった。パテでごまかす。 http://t.co/69wJ9oRh

Powered by t2b

0 件のコメント: