2011/12/14

2011-12-13

  1. やっと色付けが終わってクリアの上塗りに入った。3回も失敗して塗り直した。 http://t.co/lae47H6X
  2. 右からエボニー、マホガニー、メープルの木の粉。失敗誤魔化す時に使う。 http://t.co/rRGhrMjQ
  3. 指板の厚み調整と平面出しをするための治具。この上でひたすらカンナやサンドペーパーを動かす。6mm以上薄くならないようになってる。 http://t.co/ePp106il
  4. パーフリングカッターを改造。強度を上げた。テストしたけどしっかり切れる。調整は少し難しいかな。 http://t.co/xwwFSWq3
  5. カンナに取っ手を付けた。引くのも押すのもやり易い。 http://t.co/l5xZU3PZ
  6. 家の近くに石焼き芋の車が来た。冬って感じがする。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  8. 今年は夜中の工作をする時間が長いから、5年ぶりにファンヒーターを出す!
  9. 経済合理性の名の下に平気で汚染された材料で食品を生産流通業者がある。でも、それに不満な我々だって経済合理性というものに動かされていないか?そんなことやるくらいなら買った方がやすとかって。時は金なりって。
  10. 若干鳥肌気味。 http://t.co/QYqz5O9i
  11. @kazutomi そうだそうだ。
  12. @sangreal333 本能が劣化した高学歴な人がかかりやすい催眠だよね。
  13. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー) http://t.co/ieIc8Xss@wordpressdotcomさんから
  14. ユーロファイターを日本がステルスに改造できないのかな?素材や塗料の技術は日本のものが多いよね。アメリカにそんな技術を出さないで独自開発すればいいのに。早く米隷属をやめたいもの。帝国憲法現存確認から再出発だよね。日本語と英語の正式版がある日本国憲法は憲法じゃなくて二国間の取り決め。
  15. [更新]#3 HOSCOテレキャスターキット http://t.co/dQdgyP5P@wordpressdotcomさんから
  16. これに毒されてる人って多いよね。“@sangreal333: 「理性」を神と崇めるカルト宗教の教祖が、ジャン・ジャック・ルソーだ。”
  17. @jpknRituko でも変な想像は禁止だよー。
  18. 冬はカイロみたいでポケットに入れておくといい感じ。 http://t.co/BWeJpW10
  19. @jpknRituko おはよー。やだよー、見せないよー。
  20. おはようございます。髪の毛がボサボサ。

Powered by t2b

0 件のコメント: