2011/12/10

2011-12-09

  1. 寒いけどシンナー臭いから窓全開で寝ますだ。
  2. エボニー指板材。基準になる面の直角出し。音程を決める基準だから、ここはけっこう気を使う。 http://t.co/crezNJ2d
  3. @uzurapiyo 気分が変わって楽しいかもね!
  4. 人権という言葉をやたらと使うのは左翼だということを知っておくといい。自覚があろうがなかろうが。自覚してない方が恐い気がする。
  5. @uzurapiyo 可愛いの買いましょー
  6. 足が千切れそうくらいに寒い部屋。夜の工作は過酷になりそう。
  7. シールの段差が気に入らないので、もうひと削りしてクリア塗装を繰り返す。 http://t.co/86YaXG6E
  8. まだ2台が途中だけど、次のギターの設計を始める。
  9. 晩ご飯を何にするかを考えるのが面倒くさい。
  10. 近くにホームセンターみたいな100円ショップができないかな。
  11. 大船!
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@margaritastella
  13. 財貨の交換が多いとGDPが上がるという今のこの仕組みは、大量生産大量消費大量廃棄に支えられてる一種の宗教です。そこに自分だけが助かれば良いという個人主義の考えが加わって絶滅方向に流れる。子孫繁栄が国防であるから、それに反する行為である。
  14. いい物をつくろうとか、人に喜んでもらおうとかっていう思いは、きんゆう資本主義とは相性が良くない。
  15. 公権力や他人の力で誰かを懲らしめてやろうなんて考える人は、たいてい覚悟も責任も持たないロクデナシです。
  16. 僕の知ってる人で恋人みたいな夫婦がいいと言ってた人は全員浮気してる。笑
  17. 帰ろ
  18. @_milkrock うん、覚えとく。
  19. @_milkrock 食べたことないよー。
  20. @_milkrock 美味しいよね!
  21. 宇都さん、国民主権で憲法改正というのは誤りだと思いますよ。我が国には日本国憲法以前に憲法があります。@dum_dum_dan@takashiuto
  22. [更新] ギター作り #4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー) http://t.co/ieIc8Xss via@wordpressdotcom
  23. 確かに人が寒そうにしてると寒いような気がする。ごめん。
  24. 官僚、政治家批判。ユダヤマネーだのジャパンハンドラーだのも批判の矛先はたくさんあるけど、わかり切ったことは一つ。お前がしっかりしろ。自立しろ。何もしないで批判するのは心が死んでる。
  25. [更新]#3 HOSCOテレキャスターキット http://t.co/dQdgyP5P via@wordpressdotcom
  26. @yoshinosuke_jp そうそう。失敗して当たり前だから、どんどん失敗しよう!
  27. @yoshinosuke_jp そうそ
  28. @pelulupelulu 母から見ると心配の塊です。早く楽になってもらいたいです。
  29. 間に合ってよかった。
  30. おはようございます。また寝坊。
  31. 野口五郎とアルディメオラもある。@deeej420@dum_dum_dan
  32. 坂口良子。アイドルかな?“@deeej420: 秀樹 #初めて握手したアイドル晒そうぜ”
  33. @IsaEckardt kawaii? :-)
  34. @yoshinosuke_jp 早く失敗という失敗を一通りしてみたいね。
  35. @pelulupelulu これまでに7回車に跳ねられてます。ほとんどが子供の頃だけど。なかなか死なないけど、きっとつまらない事で死ぬんでしょうね。
  36. @umineko338 へぇー。気のせいじゃないかと思った。
  37. ピックアップの部分を彫るテンプレートを作った。こんな感じになるかな。 http://t.co/tcuFe4Bd

Powered by t2b

0 件のコメント: