2011/12/29

2011-12-28

  1. @foolisk ビール飲みたいなぁ。毎日の作業を振り返りながら飲むビールが美味いんだよなー。
  2. かぶを収穫〜まだちょっと早いかな http://t.co/CawlgE6B
  3. @foolisk ちょっとやり直したいと思ってたから、結果オーライです。
  4. @foolisk サンディングシーラーを塗った時に一部剥がしちゃったから、やり直ししたんです。
  5. 全部色を落としてやっとここまで復帰。今度は時間をかけて乾かす! http://t.co/pDomMp0Y
  6. 収穫! http://t.co/zF2ZfYc6
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yudukinium@kaguya_sama
  8. 男言葉を使う女性が増えたなぁ。萎える。
  9. すでに原発なんかほとんど止まってるよね。原発がないと電気がーって騒いでた人は何だったの?
  10. くだらないテレビを見て怒るというくだらなさ。見なきゃいい。
  11. 大工仕事、鍛冶仕事、百姓、食品作り、裁縫あたりができちゃう人が増えればさ、日常生活に必要なものの大部分は自給できちゃう。日常生活に必要なものを自給する人が増えれば社会は安定する。作る楽しみも使ってもらう楽しみもある。小さな単位で流通が増えるから経済発展する。今後の発展の方向はこれ
  12. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.1 http://t.co/765oy6Tg
  13. 昨日が仕事納めだったところが多いのかな。東京はいつもより人が少ない。
  14. @jpknRituko おはよー!
  15. @taraumasi おはようございまっす!
  16. おはようございます。
  17. 『左翼思想とは何か』 http://t.co/qY6j8l06
  18. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI  おやすみなさい。
  19. @kazutomi あ、そうでしたね。親戚の方がいるって前に書いてましたね。僕が行ったのは6月だったから、もうだいぶ様子は変わったのかな。たまたま立ち寄ったパン屋さんが営業をやめたなんていう噂を聞いたんだけど、どうなってるのか少し気になってます。
  20. まあ、いわゆるネトウヨとか言った方がいいんだよな。
  21. 塗装剥がし。力尽きた。明日またやる。 http://t.co/ixz8iEYB

Powered by t2b

0 件のコメント: