2011/12/01

2011-11-30

  1. なんとかタラさずに塗装ができそう。ドキドキしながらやってる。 http://t.co/me7wsrfF
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aizuwakamatsuct@chataroh@wbdudonerr
  3. 自己批判する勇気がない人の多くは、ちょっと優等生的に親や先生の言うことを聞いて育ったパターン。自分は正しいことをやって育ったんだからと、自分の間違い滅多に認めない。高学歴の長女に多いようだ。
  4. 嫌煙家で他人に禁煙しろと言う人って、大した根拠もなく自分が正しいと思ってる人が多いし、人の自由を平気で否定する全体主義者も多い。
  5. 米買って帰らなきゃ。
  6. @deeej420 100まで!すごいね。僕はあと5年くらいでいいかな。
  7. @deeej420 どっちもすごく中途半端で終わりそうだけどねー。もうそんなに人生先は長くないから。
  8. @deeej420 目指せ作って弾ける人!どっちも深くて大変。
  9. 平等は自由を損なう。差別も生む。
  10. 保守主義とかって言ってるものって、ほとんど惰性だね。変わるのが怖くて文句言ってるだけの保守派ばっかり。戦後本質的なところが変わった状態でスタートしてるんだから、みんなのほとんどが変わらないと戻れないんだよ。今の状態で保守なんて言ってるのはズレてる。
  11. @deeej420 まともに塗れるようになったらやってみる。木工と塗装と一部金属加工をするギター作りって深いね。一生楽しめそう。
  12. Just added “BOSCH パワートリマーPMR50” to my Haves: http://t.co/oGyzKcja
  13. 象徴などという実のない天皇をまつりり上げた日本国憲法。共産党が大喜びしてるのがわかります。共産党だけが、当時、この憲法は無効ではないかと指摘。他の連中はみんな米に従って黙ってた。従米勢力がグルになって、やましいから隠してきた。そこを共産党が利用する。そういう構図です。
  14. @deeej420 おはようございます。普通のカラースプレーを2本使うから、模型のだと4本ぐらい使うことになりそう。
  15. おはようございます。
  16. @deeej420 最近、ホームセンターに行くと、ラッカー系は隅っこに追いやられてて、水性のカラースプレーがたくさん並んでる。

Powered by t2b

0 件のコメント: