2010/02/26

2010-02-25

  1. HIROSHIMA: http://wp.me/pPm5p-x
  2. @mihotarou ああ、ビール飲んでる。
  3. IZU NO ODORIKO: http://wp.me/pPm5p-u
  4. 爆 RT@knobonzo: うるせーせっかち女だなおめーは。RT@kikko_no_blog: ハイブリッドカーに乗ってる人って、どうしてみんなチンタラチンタラ運転するんだろう?ハイブリッドカーの増加が渋滞の原因だと思う。
  5. YouTube - 【荒谷卓】戦うということ[桜H22/2/23]: http://wp.me/pO9cn-hC
  6. Fuck'n cool, Japan!! http://www.youtube.com/watch?v=djI_vMXeFGk
  7. これすげぇ。見てみ。http://www.youtube.com/watch?v=_Zknk9AiWTk
  8. asahi.com:新潟朝鮮学園が敗訴-マイタウン新潟: http://wp.me/pO9cn-hA
  9. @MonaScholast ok. let's chat when you are ok.
  10. @Fukoku 懸命です。
  11. だいたい役人がエリートになってしまってから日本はどんどん情けなくなったんだよなぁ。武士の復活が急務。
  12. 日本刀と武士道: http://wp.me/pKQj5-38
  13. 昨日はこれを観ながらギリシャの友達と盛り上がった。http://www.youtube.com/watch?v=PFjQ40h1B5M
  14. @MonaScholast Skype is a chat program. see http://www.skype.com
  15. @Fukoku 許さないと思う>そこそこ
  16. @Fukoku 僕は人使いが荒いよ。
  17. @MonaScholast Nihongo = Japanese Language. Yeah, I can tell you more about Japan. I you like, shall we start chat on skype?
  18. @AradheaaDheaa We are always friendly to non anti-japan people!
  19. @momotto3 それをやったのよ。つまんかったみたい。
  20. @knobonzo 僕はあぶく銭だから全部無駄遣いしたいなぁ。
  21. @nekocatdan つぶあん+ヨーグルト、梅干し+チョコなどなど、美味しい組み合わせもあります。マヨと合うものを探してみてください。
  22. @momotto3 昨日6本くらいギター動画をアップしたんだけど、反応がほとんどなかったから消しちゃった。僕が住む世界じゃないなって感じ。見るだけでいいや。
  23. YouTube - 日本とパラオ ~歴史を越えた友情~: http://wp.me/pO9cn-hy
  24. 新しくないと思いますよ。日本国憲法は正しく制定されていなくて、大日本帝国憲法は今でも有効なはずです。RT@kyo_shu_: 新視点!!これは意外に悪くないと思う RT@kazz12211 取りあえず日本帝国憲法に一旦戻すべき。> http://wp.me/pO9cn-hu
  25. @MonaScholast thanks. i think you could be a fan of our culture and history. Nihongo came from them and they makes us Japanese.
  26. @AradheaaDheaa hi dheaa. wow, you like them! did you talk with them?
  27. @momotto3 ダメだとは思わないけど、やっぱりコミュニティーサービス的な色があるよね。合わない人っていうのもいると思う。ただ、先鋭化されたユーザがいて、レベルの高い投稿やコメントが出てくる可能性も否定できない。半端なものを載せると、反応が悪かったり叩かれたり。
  28. @Fukoku ちゃんと働く?
  29. @momotto3 マジで書いてるよ。僕が食事療法をしたときは、徹底的に繊維質の多い食事に切り替えた。必須アミノ酸の適切な摂取とビタミンとミネラルのバランス。そうやって作ったのが僕の身体です。
  30. 当たれ! 『最高6億円くじBIG! 今年も販売スタート! キャリーオーバー約25億円で最高6億円当せんの大チャンス!』 当たったらあなたは何に使いますか?
  31. @momotto3 それ、食事療法で真っ先に取り組む課題よ。米某研究所で精神病患者の大半が便秘だったというレポートを見たことがある。整腸はとっても大事なのです。
  32. 健康になるための基本。「5つの快」=快食、快便、快眠、快汗、快セッ○ス(快尿という説もあり)。あなたは大丈夫か?
  33. 大高未貴さんは美人だと思うけど、もう少しお痩せになると僕の好み。
  34. チャンネル桜 チーム桜子: 『子供手当て ~満額くれても不安よん~』: http://wp.me/pO9cn-hw
  35. 取りあえず日本帝国憲法に一旦戻すべき。RT@kazz12211: 「雨が降っても風が吹いても」 中曽根元首相、新憲法制定に意欲 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-hu
  36. 「雨が降っても風が吹いても」 中曽根元首相、新憲法制定に意欲 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-hu
  37. もうちょっとデザインがなんとかならないかなぁ。 『ホンダが世界初のハイブリッドのスポーツカーを発表』(10/02/25) http://www.youtube.com/watch?v=8FMhH7GsIUg
  38. 長崎知事選 橋本陣営の3人、公選法違反容疑で逮捕 : 週間ニュース : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://wp.me/pO9cn-hs http://wp.me/pO9cn-hs
  39. @nekocatdan マヨネーズはダメ?大抵のものに合うと思うんだけどなぁ。野菜の天ぷらにマヨネーズとか。
  40. @nekocatdan そうですね。タバコは匂いと煙という誰もがわかるネガティブな要素があるので攻撃しやすいのです。健康被害もありますが、多くの過激な禁煙支持者は「自分が嫌い」ということと「健康被害=悪」を結びつけて「自分は正義」だと思うようです。何事も過激なのは良くないです。
  41. マヨネーズもあり!RT@yasu_at_tama: 私も塩・・・かなあ。RT@YAMAHIRORO: んにゃ 塩!RT@kazz12211 同意!RT@kosayuming: つくねとギョクはタレで!@chilipowders@todo08: うむ、やはり塩だ!
  42. 同意!RT@kosayuming: つくねとギョクはタレで!@chilipowders@todo08: うむ、やはり塩だ! RT@YAMAHIRORO: 同意!あ~食いたくなってきた!@kazz12211 支持!RT@yasu_at_tama: 焼き鳥は塩派
  43. お互いに配慮すればいいだけの問題なんですよ。RT@nekocatdan:@kazz12211 喫煙者には気の毒だけど、吸わない人間にしたらタバコの煙はつらい。飲食店で分煙してても臭いが漂ってくると嫌だし。居酒屋とかタバコを吸う人がいるのが前提の場所ならこちらもそのつもりで行く
  44. YouTube - 西田昌司「不透明なJAL再生は問題だ」: http://wp.me/pO9cn-hq
  45. 支持!RT@yasu_at_tama: 焼き鳥は塩派
  46. うわぁ、ひどいなぁ、これ。タバコを止めたくらいで健康になれるなんていう人は、よっぽど身体が弱いんだよ。本当に健康な人は、それくらいじゃ大差ない。RT@47news: 原則全面禁煙の主な対象 http://bit.ly/a4hCKJ
  47. トヨタ社長が米公聴会で証言:識者はこうみる | Reuters: http://wp.me/pO9cn-ho
  48. ダイエットというのは、カロリーコントロールをすることではなくて、ダイエタリーコントロールをすることなのです。もうカロリーコントロールがダイエットだと思うのは止めて。
  49. @MonaScholast Japanese language? Japanese people? Japanese culture? Japanese technologies?
  50. @hibihana っていうか、それがほとんどすべて。スーパーで野菜を買う人は、栄養素が足りないのがさらに減らないように調理方法を工夫するのは基本です。
  51. 「南極海で5年以内に捕鯨廃止」 豪がIWCに独自提案 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-hm
  52. 天皇公的行為の政府見解を自、共が批判「政治利用の歯止めあいまい」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-hk
  53. 「天皇の公的行為について」の政府見解全文 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-hi
  54. @hibihana うん。栄養を考えるならとてもいいです。
  55. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot: Let's go : Ikimasho
  56. 迷わず圧力鍋。RT@hibihana: フードプロセッサと圧力鍋とホームベーカリー、どれかひとつ選ぶなら!?
  57. 【お願い】保守系等個人及び政治家のブログをお知らせください: http://wp.me/pO9cn-hd
  58. 子供手当だけでもこんなことに。他にも一杯恐ろしい法案がある現政権。気違い。RT@kazz12211: 夕刻の備忘録 【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?: http://wp.me/pO9cn-hb
  59. 夕刻の備忘録 【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?: http://wp.me/pO9cn-hb
  60. 友愛だおーーーRT@Fukoku: 回覧 RT@riekabot: http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-331.html 【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?夕刻の健忘緑の子供手当のへの厚労相問い合わせ。コレ凄いよ。
  61. 友愛だおーーーRT@Fukoku: 回覧 RT@motsudarake: 拡散 RT@japanisjapan RT拡散希望。鳩山政権では日本人は世界の奴隷なのか?子供手当で三億円手にするからくり。 http://bit.ly/aXitcu
  62. YouTube - 石破茂政調会長記者会見(2010.2.25): http://wp.me/pO9cn-h9
  63. YouTube - 石破茂政調会長街頭演説(東京・新宿)2010.2.23: http://wp.me/pO9cn-h7
  64. @momotto3 全開にするには持て余しちゃうから、もっとパワーの少ない方が面白いかなぁ。
  65. YouTube - 谷垣禎一総裁街頭演説(東京・新宿)2010.2.23: http://wp.me/pO9cn-h5
  66. @momotto3 光。
  67. 僕なんか3分の1です。RT@HANA0132: うちも年収300万くらいだ‥不況で50万以上下がったお‥。チビが幼稚園入るまでは家で見ていたいの‥子供手当ていらないから旦那の給料あげてくれ!RT@ston0609: :@555hamako@Gyawow #gomenne
  68. @momotto3 MT-01はこれ。http://www.youtube.com/watch?v=00HCalcs1Zg
  69. @momotto3 http://www.youtube.com/watch?v=aJPz2JHgYOc
  70. 君も太陽系をヨットに乗って旅しよう! http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_cam/j/index.html
  71. @momotto3 ただし、ヤマハらしいといえばらしいんだけど、下手な運転をすると曲がらない。(初代R1)
  72. 我々が芸術や文学を作っていたときに、木の上に住む猿のような生活をしてたドイツ人がギリシャの伝統や歴史を冒涜していると怒っているギリシャ人。http://www.fotoglif.com/f/x4hx22h4xkzy
  73. @momotto3 土曜日は何か貰えるって。
  74. @momotto3 置いていかれる感じはしなかったよ。ちょっとキャブをいじってて、3速までは全開で加速すると伏せてても自然に前輪が浮いた。でも、そんなに速い感じもしない乗り心地のいいバイク。
  75. @kaochin_nei3 心配です・・・・・
  76. 2010 PRS Guitars NAMM Show Model 展示会 開催日時:2010年3月3日(水)~3月6日(土)10:00~17:00(*スペシャルデー:3月6日(土)) 開催場所: 株式会社 コルグ ショールーム 東京都稲城市矢野口 4015-2
  77. @kaochin_nei3 乗り越さないで帰ってねー
  78. 危険でもなんでもないです!RT@HapppySammy: 危険な発言になってしまうが、田母神さんが「核を所有することは、国際社会で同じテーブルにつけるということだ」と言った、具体的な例のひとつが今回のトヨタリコール問題だと感じた。日本の軍事力について真剣に考えないといつまでも
  79. @momotto3 R1とMT-01
  80. 実はこんな国はたくさんある。『出勤時間を厳守すれば特別手当 ボリビア』 http://sankei.jp.msn.com/world/america/100225/amr1002251247004-n1.htm
  81. 政治利用防止のルールは示さず 天皇の公的行為で政府見解 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-h3
  82. YouTube - 税制調査会長 野田毅「日本再生の設計図」: http://wp.me/pO9cn-h1
  83. YouTube - 今日の産経新聞 2月25日 朝刊: http://wp.me/pO9cn-gZ
  84. いいね。RT@momotto3: YPVS+後方排気マヂかっけぇ!@yumesima :今更ながら2stが欲しくてたまらない・・・RT@momotto3 :白と赤のカラーが綺麗なTZR250 http://bit.ly/9z2iGn#piston2438
  85. ニコ動のこの手の動画はおもろい。『日本の反日左翼は、日本人になりすます朝鮮人w』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9615278
  86. 民主党の公約は「政権交代」。もう一度頑張れ!
  87. @HANA0132 あそこの社長ってヤクザの奥さんじゃなかったっけ?
  88. @kaochin_nei3 最近、バージョンアップしてバッテリーの寿命が少し伸びたみたいだよね。
  89. @rienorum 変じゃないよ。おかずがたくさんあっていいなぁ。
  90. 今日も元気な真実ゆう子さんのブログ『ねぇ知ってたぁ?  反日チョン系工作員への嫌がらせ動画。よかったら拡散してねw 』http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1640.html
  91. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 緊急拡散!市長に回答求む: http://wp.me/pO9cn-gX
  92. 民主「日本破壊のシュミレーション」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-gV
  93. ◎ 政 治 ◎ 自民党の欠席戦術 « 城内実のとことん信念ブログ: http://wp.me/pO9cn-gT
  94. 増税より、今ある資産の有効活用! - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-gR
  95. 一応証券会社の募集があったので、リクルーターに書類を出してもらった。あんまり乗り気はしないけど。
  96. @rienorum 晩ご飯は何〜?
  97. @kaochin_nei3 あ、僕、それ持ってる。ちょっと大きいヤツ。2回フル充電できて嬉しい。
  98. 今更思うが、自分の家の名前と同じ名前の花が自分の家の庭にある嬉しさ。 タンポポとかじゃないよ。
  99. 以前、日付が変わりそうになって時計を止めたこともあったと記憶してます。RT@punyomi 国会ってこんなに遅延するものだったっけ…。タイムシフト予約で買い物行ってきます( ・ω・)ノシ
  100. 肩の力を抜き 背筋を伸ばし尻を出さぬようにすること そして膝から足先までの力を込めるが 腰を引くことなく腹に力を入れるのだ。 兵法のスタイル 宮本武蔵 かっけー!
  101. 首は後ろの筋を伸ばし うなじに張りを保ち 肩から下全身はひとつのものと考えること
  102. 鼻筋はまっすぐにして やや下顎を出す
  103. 瞬きは控え 眉間に力を込め 目を細め静かな表情を作る
  104. 顔はうつむくことなく上を仰ぐでもなく 傾くこともなく前を見据えて 目は動かすことなく額にしわを寄せないこと
  105. この時間のカフェには仕事をサボってる風の人がたくさんいる。
  106. @kaochin_nei3 自信満々なねいさんは自信家!
  107. ギリシャ人の友達は塩田剛三(字あってる?)のファン。今年中には日本に来て、刀剣店を回りたいという日本刀のファンでもある。
  108. 宮本武蔵が大好きなフランス人の友達は、アゲハのファッションとGACKTが好き。よくわからん。近々剣道を習い始めるそうだ。
  109. @kaochin_nei3 地図があっても迷うタイプですか?
  110. @93sanaeduki 仕事じゃないとダメなんですか?
  111. @momotto3 おかわりはできないんだけど、僕でも満腹になるくらい肉野菜炒めが多い。推して知るべし。
  112. 今日の大事なお仕事はこのシリーズの評価。日本語と日本文化に関心のある友人たちの理解を深める道具になるかどうかを見極める。*ついでに*自分も楽しむ。
  113. @momotto3 3はないの?
  114. @nurucon 回しっぱなしにしてるのがいいんでしょうね。いつ死ぬかわからないので、そろそろバックアップを取ろうかな。
  115. @kaochin_nei3 まだ家にいる?
  116. 大好きな近所の中華店の肉野菜炒め定食。 http://movapic.com/pic/201002251203164b85e87439491
  117. いまだに常時稼働中のG4 MacとG3 Mac。これが最近ファンの音が大きくなってきてうるさい。
  118. @middlestonenazo モノ(おもちゃ)に触れるとしばらくそれを愛でてしまって、時間ばかりが過ぎて行くのです。ああ。
  119. 今日はギリシャ人の友達に大規模ストのことを聞いてみよう。アテネから遠い島で暮らしているから実感はないかな。
  120. @mihotarou 僕のところまで届くくらい大声で!
  121. 部屋の片付けができない。このおもちゃ箱をひっくり返したような部屋をキレイするという悲願をいつか達成したい。
  122. @mihotarou 熱唱希望!おはよ。
  123. 金融系ITの仕事は給料は悪くはないのだけど、正直あまり楽しくないなぁ。贅沢言ってる場合じゃないのだけれど。
  124. 映画「オーシャンズ」の賛同団体にシー・シェパード 関係者も困惑 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100225/crm1002250029001-n1.htm
  125. 昨日相模原で62歳女性が変死するというニュースがあったが、娘さんに宛てて書かれていたメモの内容が「ごめんね、パパママより」だったという。なんかすごい違和感。
  126. 顔を変えて逃げる犯人許しません 美容外科団体と情報提供協定 警察庁 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100225/crm1002251037008-n1.htm
  127. YouTube - Toyota Recall - Government Motors exploits: http://wp.me/pO9cn-gN
  128. YouTube - ギリシャで全人口の4分の1参加の大規模ストライキ(10/02/25): http://wp.me/pO9cn-gL
  129. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【石川創】不当な妨害から日本の捕鯨を守るには?[桜H22/2/24] http://youtu.be/7VrisVU_EFw?a
  130. 日本の底力 (Core Competency of Japan) 逸注3.6兆で経済損失!ミンスで国際受注競争が敗北中: http://wp.me/pO9cn-gJ
  131. @kaochin_nei3 ずっしりとした感じがなんとも・・・・
  132. ・やはり悪用された改正国籍法 ~政府は附帯決議にあるDNA鑑定の導入検討に入れ~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-gH
  133. 石井一氏「チベット発言」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-gF
  134. 援護法のからくり、田中軍曹の神話 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-gD
  135. 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 選択的夫婦別姓制度導入に反対します: http://wp.me/pO9cn-gB
  136. 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 中国海軍の動向と北朝鮮のミサイル発射を忘れている: http://wp.me/pO9cn-gz
  137. 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ: http://wp.me/pO9cn-gx
  138. 続々 ギリシャ危機|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-gv
  139. 【from Editor】中国がモデルになっては… (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-gt
  140. ギリシャ全土で最大規模ゼネスト  社会機能まひ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-gr
  141. 【宮家邦彦のWorld Watch】地球温暖化の地政学 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-gp
  142. 【国益が第一】元衆院副議長・渡部恒三 民主党におごりはないか (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-gn
  143. 【政論】子供の視点欠如した別姓論議 3分の2が違和感 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-gl
  144. @rienorum おはよう!
  145. 夫婦別姓制度に突進する鳩山政権 与党内には強い異論も… (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-gj
  146. YouTube - 【石川創】不当な妨害から日本の捕鯨を守るには?[桜H22/2/24]: http://wp.me/pO9cn-gh
  147. ビール万歳!
  148. @kodue えへへって。可愛いじゃねぇか!
  149. @kodue なにがやっぱりなのよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: