2010/02/07

2010-02-06

  1. 豪華ですね。RT@cherrare 今日は、炊き込みご飯、豆腐とえのきの味噌汁、きんぴらごぼう、もやしとネギと豚肉の炒め物、鯵の開き、グリーンサラダとトマト、デザートはリンゴ。今、食後のコーヒー♡
  2. @tuki_akari1 元気だった?
  3. 調査捕鯨船と抗議船衝突 シー・シェパード発表 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100206/asi1002061917000-n1.htm
  4. 利益誘導か?ひどいなぁ。asahi.com(朝日新聞社):凍結候補の国道、6割に予算 地方要望に政権応じる - 政治 http://www.asahi.com/politics/update/0206/TKY201002050588.html
  5. そうだそうだ。久しぶり!RT@tuki_akari1: 自民党の時とおなじく、歯切れが悪い民主党と小沢さん。国と国民をダシにして、私腹を肥やすのはもうやめて。
  6. これはテロ行為だぞ。日本政府は抗議してるのか?FNNニュース: シー・シェパード、日... http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171343.html
  7. しょぼぼ写真集: http://wp.me/pKQj5-2w
  8. しょぼぼ写真集。http://cid-45e7a8d6649c3cd7.skydrive.live.com/play.aspx/SHOBOBO?ref=1
  9. ははは。インテリという名のろくでなし作り。RT@knobonzo 安田さんの発言で気になるのは個人的にはこの辺ですね。「これを見たら受験に役立つ、これを見たら就職に役立つというようなイメージの番組作りをしていくことが必要だと思います。」これはNHKの朝日新聞化に読めてしまう。
  10. 正しい!RT@rio0104@kazz12211 ビールはデフォルトです!
  11. OK RT@yasu_at_tama 室温7度きったらさすがに暖房つけていいっすよね。
  12. 山芋いいねぇ。RT@yasu_at_tama 玄米食おいしそう。長芋すりたくなりますね。 QT@kazz12211: 米は玄米をミックスするのが基本。
  13. ビールも!RT@rio0104 手羽先、味噌カツ串、エビふりゃー
  14. チョコは食べた。やっと米が炊けて食べられる!RT@rio0104@kazz12211 今までたべてないんですか?( ̄□ ̄;)!!
  15. お母さん万歳!RT@peach_a_spray@kazz12211 間に12歳の娘もいます
  16. 米は玄米をミックスするのが基本。
  17. 今日の晩ご飯は男の料理「ハンバーグ入りビーフシチュー」
  18. 高校生と4歳の息子っていうのもなかなかです。RT@peach_a_spray 高校生の息子と四歳の息子がガンタム観だした兄の影響でガンタムに詳しい四歳児って…(>人<;)
  19. もうすぐ晩ご飯ができる。 今日最初の食事。
  20. 植草一秀のブログなんかで納得してるような人は危ない。読んでるとバカバカしくて笑えるよ。
  21. 確かに気持ち悪い。RT@knobonzo: き、キモw RT@james82t1205: RT@azumizoku RT@rinkoro: さすが小沢さん RT@28SOBA@ringohatukoi 感謝>http://bit.ly/bpSGV4
  22. いいなぁ。RT@rio0104: 世界の山ちゃんなう
  23. この内容はなかなかいい。 YouTube - 2/3【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part3 [桜H22/2/5] http://www.youtube.com/watch?v=WSHb7vOCPhA
  24. 本物を超える偽物を!RT@dovetae: 本物を越えてやる( ̄∀ ̄)フフフ RT@kazz12211: きゃわゆいしょぼぼ(偽)でしょ?RT@dovetae: お風呂に入ったら、きゃわゆいしょぼぼ(仮)を作ろう。
  25. 城内実のような勝ち方が一番いい。
  26. 自分ができるこはなんでも。RT@otspace0715: どこもかしこも・・・結局市民は何をしたらいいのだろう?? QT:@kazz12211: 民主党不支持だけで、自民党に対しても積極支持ではない人がそれなりに多いかもね。郵政選挙の時は自民党を支持しなかった。...
  27. きゃわゆいしょぼぼ(偽)でしょ?RT@dovetae: ケーキを焼いた。立ちっぱなしで寒かった(´Д`)。今はこたつでゴロゴロでシアワセ。お風呂に入ったら、きゃわゆいしょぼぼ(仮)を作ろう。
  28. この人ってさ、自分が情報弱者だって宣言しているようなものじゃないのか?RT@ston0609: カリーは狂人だから仕方ないよw RT@todo08: 心から軽蔑しますw RT@ishtarist 雁屋哲ブログ http://bit.ly/bQxo2m
  29. 検察が捜査に使った税金より、チャイナに修学旅行に行った国会議員に使われてる税金の方ごず〜〜〜〜〜〜〜〜っと無駄だと思うぞ。
  30. おめでとう!RT@asapcase: 一本!RT@tmiya555: 剣道一級合格~~~祝! http://ameblo.jp/tmiya555/#followmeJP
  31. ステロタイプで病的な潔癖性。RT@ston0609: どちらもそれを絶対正義と信じ、それを志向することによって自分たちの首を締めていることに気づこうともしない、、、あたりでしょうか RT 事あるごとに「エコ」を口走るヤツの精神構造は9条原理主義者
  32. すぐに税金の無駄って騒ぐ人っているよね。RT@ston0609: 自民党議員の捜査なら100%そんなこと考えもしなかったろう? RT@mentur: 今回の検察の捜査で 郷原氏の試算だと 20億円以上ムダに税金を使ってる可能性が高いそうです@durmsingle
  33. 民主党不支持だけで、自民党に対しても積極支持ではない人がそれなりに多いかもね。郵政選挙の時は自民党を支持しなかった。郵貯の金が米国債に使われる、その米国債は日本が自由に使えない。安倍、福田、麻生の各政権でブレーキをかけてたのを知ったから、福田政権は嫌だったけど、支持に回った。
  34. なんとなくわかる気がするけど、どう似ていると思いますか?RT@ston0609: 事あるごとに「エコ」を口走るヤツの精神構造は9条原理主義者のそれに似ている
  35. とんじる!RT@asapcase: ぶたじる?とんじる?どっち読み?僕んちはとんじる読みです。RT@yunyun2010:@kimigairukara 今日みたいな寒い日は豚汁いいね♪
  36. 欧米に植民地化されたある東南アジアの国では、これから神話を作ろうという話が出ているって聞いたことがある。植民地化によって言葉、歴史、文化を変えられる。昔から伝承されてきたものは塗りつぶされてしまう。そんな国はたいてい貧困国になってる。日本がそうならなかった理由を考えると面白い。
  37. 勉強しないとね。RT@HANA0132:@kazz12211 不可解なことが起こったら「おかしいな?なんでだろう」と気づく能力と調べようとする気が大事ですよね。それがない人が多いです
  38. まったく関係ないですね。RT@HANA0132: 理解できる出来ないに年齢とか学歴とか関係ないんですねorz RT@kazz12211: その人は内容が理解できない可哀想な人。RT@HANA0132: うちの知り合いで「鳩山さんイジメられて可哀相」って言った人が居ますorz
  39. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: How much is it? : Sore wa ikura desu ka?
  40. その人は内容が理解できない可哀想な人。RT@HANA0132: 甘い!甘いっすよ!うちの知り合いで「鳩山さんイジメられて可哀相」って言った人が居ますorz 国会観るように薦めて後悔したもん‥()
  41. @HANA0132 確かに民主政権ってひどいよね。国会の中継を観るだけで、たいていの人は呆れるんじゃないかと思う。
  42. 守り通したというよりは手をつけてこなかったという方が僕にはしっくりきます。RT@amatrade:@kazz12211 確かに憲法自体はGHQ主導のもとで作られたものであって、国民の手で作ったものではないからな~。。。でもその憲法を60年も守り通したのだから、
  43. 鎌倉時代の鎌倉という説もあり。RT@kmzk: 湘南発祥は大磯で七里ヶ浜はRT@705naoko 七里ヶ浜とか好きかもRT@kazz12211: 湘南の中心は茅ヶ崎ですけどね。RT@85n: 江の島いいね!RT 江の島で、また、生しらす丼食べたいな♪RT
  44. @HANA0132 民主も自民もなくて、自主憲法制定とか現憲法廃止とか、自立した国家をしっかり目指さなかったのがいけないと僕は思う。ただし、民主党の酷さは目に余るのは確か。自民党の膿が上にいて、社会主義者と無能な政治家が集まってる。
  45. 満載。RT@amatrade: 叩きどころ満載でしょ。民主党は。あなたこそ、この4カ月民主党政権がしてきた事と、衆院選前の彼らの言っていた事を良く良く見比べてみたら?RT@Kirokuro 仮に民主党が外国人参政権法案を引っ込めたら自称真性日本人たちは今度は何を根拠に民主党を
  46. またか。RT@47news: 日本の調査捕鯨船にレーザー光線 シー・シェパードの抗議船 http://bit.ly/9GV1qW
  47. これ、僕も思ったことです。RT@tabatamasuhiro RT@LADYGAKA: http://bit.ly/apgKyi 小沢一郎は国を売って延命した。検察があれだけ動きながらも唐突に不起訴が確定したことで、同時に郵貯資金の米国行きが決まった。
  48. 偽っぽい!RT@dovetae 偽ショボボ(爆)。
  49. 僕は釜揚げしらす丼の方が好きです。RT@hotateq: 行きたい。。。でも生ものはちょっとまだ。。。 @85n サザンビーチ!RT@kazz12211: 湘南の中心は茅ヶ崎ですけどね。RT@85n: !RT@705naoko: また、生しらす丼食べたいな♪
  50. 七里ケ浜は大船側から山を越えてアプローチすると最高にいいです。僕の好きなサイクリングコース。RT@705naoko: 七里ヶ浜とか好きかも
  51. 週間読売の記事で主婦の不倫率が40%超え。マジか?
  52. 湘南の中心は茅ヶ崎ですけどね。RT@85n: 江の島いいね!RT@705naoko: 遠いけど魅力的。江の島で、また、生しらす丼食べたいな♪RT@kazz12211: 湘南!RT@705naoko: 散歩したいな。行こうかな。どこ行こうかな
  53. I subscribed to YamatoPress's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/YamatoPress?feature=autoshare_twitter
  54. @705naoko 江ノ島から鎌倉まで、江の電沿いに歩きながらグルメツアーをすると楽しいよ。いろいろな景色も見られるし。
  55. しらず丼美味しいよね。RT@705naoko: 遠いけど魅力的。江の島で、また、生しらす丼食べたいな♪RT@kazz12211: 湘南!RT@705naoko: 散歩したいな。行こうかな。どこ行こうかな
  56. 湘南!RT@705naoko: 散歩したいな。行こうかな。どこ行こうかな
  57. 会社の看板で給料がもらえてるだけなのに実力があると勘違いしている人と、国に守られてるだけなのに自由を主張している人は似たようなもの。
  58. 民主党の野次って、きっと「こう言え」て指導されてるな。二言目には前の政権のせいにする。これマスコミなんかも同じ調子。前の政権が悪かった部分は批判するのもいいけれど、前の政権が悪いから自分たちに責任はないというのは卑怯だ。
  59. 鳩山の答弁を聴いてると、東大の名誉が傷つけられると思ってしまう。
  60. 鳩山の「まったく知らなかった」という時の「まったく」に力が入るところが、いかにもインチキ臭い。
  61. あれは嗜好品ですからね。RT@knobonzo: アメリカの車。デザインだけは認めます。品質とか言う人は、最新のアメ車に乗ってみると良い。品質は良くない。それを超えた良さを認めるということなら構わないけど。
  62. いいねぇ。RT@CoconutSyrup: listening to "Chick Corea and Return to Forever - Light as a Feather" ♫ http://blip.fm/~kfrhx
  63. @AradheaaDheaa what is the drama?
  64. 政治的な圧力には違いないですよ。ガラクタみたいな車しか作れない連中がゆすってる構図。RT@HANA0132: あ、そうなのかw RT@kazz12211: トヨタにそこまでの価値はないでしょうね。
  65. 与党の野次がこんなにうるさかった国会って見た事がない。
  66. トヨタにそこまでの価値はないでしょうね。RT@HANA0132: ゆうちょのお金をアメリカに‥っていうのもトヨタたたきやめてほしいんだったら金だせーとかあったんだろうか?とかんぐってしまう
  67. 「労働なき富」は良くない。働いた事のない人がよく言うよって感じ。「納税なき贈与」も良くない。「批判なき政党」も良くない。
  68. 国会中継はニコ動で観るとコメディ風味で面白い。2010/2/5衆議院予算委員会 棚橋無双(自由民主党・改革クラブ)後編‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9608068
  69. 国会中継はニコ動で観るとコメディ風味で面白い。2010/2/5衆議院予算委員会 棚橋無双(自由民主党・改革クラブ)前編‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9607992
  70. うるせぇババアって叫ぶとか。RT@Fukoku 韓国素敵!だそうです(~_~;) RT@arikichi:@Fukoku おばちゃんはジャニも韓タレも関係ないからなあ
  71. 草の根の支持者を増やして新党結成という流れを期待してます。RT@cupramen_tw 行動する保守として是非応援しなくては RT@yamada8 「創生『日本』」運動方針 http://bit.ly/9GnNLs
  72. 「鳩山政権の“新しい公共”に望むこと」というテーマでご意見を募集いたします。になってますね。 RT@appleciders 皆様から、「小沢一郎氏の不起訴について、聞きたいこと&言いたいこと」 http://j.mp/acO4GV
  73. 正論がみとめられない社会は闇。
  74. @moronojapan どんなことに対しても、民主党は説明ができませんね。異常です。ただ、そんな政権をいまだに擁護している人が少なくないのも異常です。そら恐ろしく思います。社会がぶっ壊れていってるような気持ち悪さを感じる。
  75. そうです。キャリア志向の人でも、勘違いしてる人が多いんですよ。自分の力で食ってると思ってる。会社の看板で給料がもらえてる人の方が圧倒的多数です。RT@ston0609 会社に依存しないと食えないから辞めないんですもんね
  76. いつも前向きでじゃなきゃいけないと思い込むのはよくないです。前向きになれないこともあるんだと認めることも必要。いつも前向きに見える人だって、前向きじゃないときもあります。そうじゃない前向きな人は、鈍感なだけです。
  77. クーデター。RT@appleciders@kazz12211 最悪になる前に政権を転覆させる必要があります。何とかなりませんか。このままだと、取り返しがつきません。解放軍が乗り込んでくるようになったら、 どんな風に制裁するか考えても恐ろしい。
  78. そうです。仕事ができない保身しか考えない社員だけが残ります。RT@Idios 希望退職って大体会社が辞めて欲しくない人から辞めて行くみたいな話を聞いた。そうして会社はガタガタになってくんだろな
  79. 癒しを求めて動物を利用するのは、僕は違うと思う。人を癒せるのは人だけじゃないか。人は人の中でしか生きられない。 子供のころから優しかった近所のおばちゃんが、しみじみと「私もカズちゃんみたいな子供が欲しかった。犬はやっぱり犬なのよ」と言ってのが忘れられない。
  80. 同感。RT@knobonzo んだんだ。RT@J_Agent: 小沢-キャンベル会談から訪米の流れ、小沢不起訴と同時に動き始めた田村耕太郎入党と亀井大臣の米国債購入発言、いやな感じだ
  81. 自己啓発本なんかが売れるのは、自分が前向きでなければならないと思い込もうとする勘違いです。そんなものを読まなくても、やる人はやります。やらない人は落ち込むだけです。やる気が起きない人は、自然の中で一人きりで過ごすことを薦めます。
  82. 僕だったら合わないかな。RT@whiteloveperl 何でも、自分の思い通りにいかないと、キレてしまう人間の相手をするのは、精神を酷く消耗する。
  83. 説得なんだ。笑RT@555hamako 【ハマコーTwitterスタッフ通信】平素はハマコーをフォローしていただき皆様有難うございます。今週は1万人以上のフォローを受け、ハマコー本人、スタッフ一同、感謝に耐えません。今後もハマコー本人にこの世の先端技術を説得して参ります!
  84. 今年最初のバレンタインデーのチョコ。義理チョコは随時受け付けてます。勘違いはしないので、よろしくお願いします。
  85. 日本の政治家は中国、アメリカ、ロシアなどの情報活動に影響を受けてると思う。実力者であればなおさら。時には不審な死に方をするのも、それに関係があると思う。自存自衛ができない国なんだなと思う。なんとも歯がゆい。
  86. ウォッチしましょうね。RT@ston0609: 円安誘導を考えてるのかな? RT@kazz12211: あれ?郵貯の金が米国債に?郵政解体に反対した亀井は心変わりした?
  87. マッカーサーは天皇陛下を抹殺することを止めたが、チャイナだったらやりかねない。
  88. 亀井大臣の郵貯の米国債運用の発言と米国が小沢を呼び出したタイミングが怪しい。
  89. @HANA0132 asahi.com(朝日新聞社):ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解 - ビジネス・経済 http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html
  90. 「日本が保有する米国債は米国の管理下にある」と中川昭一氏が発言したことがある。自衛隊も実質的には米国の管理下。米国債に郵貯の180兆円が渡ったのなら、まさに国を売り渡したに等しい。
  91. あれ?郵貯の金が米国債に?郵政解体に反対した亀井は心変わりした?
  92. ギリシャの次はポルトガルか。RT@47news: リゾート支援の法案可決 ポルトガル、財政悪化も http://bit.ly/dD6TdF
  93. おやすみなさい。じゃなくて、頑張ってください。RT@mpjapan: 大阪へ移動中です。新幹線の中で、連載を書くつもりですが、果たして眠らずにすむでしょうか。
  94. 国籍法改悪+外国人参政権+中国人増殖=民族対立=中国人を守るためという理由で、中国の軍事的進出の動機。反米民主政権でアメリカは日本を守らない。最悪のシナリオかな。
  95. そしてあなたは眠くなると。RT@kodue: 空気はひんやりだけど陽射しは少しずつ春の訪れをかんじる(^-^)ポカポカ♪
  96. しっかりとした生活基盤を築けない外国人に永住権を与えるのっておかしい。生活保護をやるわけでしょ?そこまで日本は豊かではないんだから。下手に永住権を与えたり簡単に国籍を与えたら、その貧乏人が祖国から親や親戚を呼び寄せる。少なくとも日本の周りにはそんな人や国が多い。
  97. 論理というのは立ち位置が変わると破綻するものなんだけど、自称知識人のリベラルな人は、これがよくわかってないことが多い。生半可に知識があると自己否定もできないから、挙げ句の果てに「検察の暴走だぁ〜」とか「自民党が悪い〜」とか叫び出す。精神病と大差ない。
  98. 政府が自殺対策の緊急プランを発表。調べてみたら6〜7割が首吊りなんですね。他殺もあるんじゃないでしょうかね。
  99. タバコに関する私感でした。
  100. ひどい人になると「喫煙者は中毒者(ほとんど病人扱い)だから何を言っても無駄」などのような言い方をする人もいます。 こんな人は、むしろあなたの方が精神的におかしいと言い返したくなる。 まるで潔癖神経性という病気のようです。
  101. 喫煙者はタバコが嫌いな人に対して配慮すべきだし、ポイ捨てなどはするべきではないです。ただし、やれタバコ禁止条例を作れだの、タバコからもっと税金を取れだのと、自分とは直接関係のないところにまで、その感情を広げるのはおかしい。
  102. 「先入観」を持って作られた「データ」を根拠が曖昧なまま「感情的」にタバコが悪いと吹聴している人もそれなりにいる。 「自分が正しいこを言っている側にいる」という自己満足の可能性もあるし、反対しにくい言葉を言うことをで反論を許さない空気を作っている。
  103. タバコに含まれる有害物質の量は、焼き肉を焼いたときの煙や水道水に含まれるものと大差ない、あるいは少ないくらいなどと言う研究結果もあるらしい。(身体に悪くないとは僕も思ってない)
  104. 小学生用の教材として使われた「タバコを吸う人の肺の写真」はタールが目立つように薬剤で誇張した写真だったなど、「タバコは悪いという先入観」を持って作られた話。
  105. タバコが批判しやすいのは「臭いがあって、煙が目に見える」という特性があって「自分の目の前から異物を排除したい」という衝動があるからです。これに潔癖性が重なると禁煙ファッショ。
  106. @rio0104 おはよ〜!
  107. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Please (when offering something) : Dozo
  108. @chilipowders おはようございます。
  109. 積極的に支持してるのってろくでもない連中ばっかり。RT@uranyan: 民主党<民団、同和、自治労、日教組。
  110. 社民党なしの部分のみ評価。RT@cherrare やっぱり民主党入りなんだ。。 RT@2chradio: (346res/h) 【政治】田村耕太郎参院議員、民主党入りへ 昨年、自民離党 社民党なしで参院過半数確保へ http://bit.ly/dlJF8R
  111. 同感。RT@cherrare 自己否定ができないからなのでしょうねw RT@jamsanga: 私の周りの民主に投票した人たちは自民でも今と変わらなかったと言い始めてます。QT@cherrare @motsudarake: http://bit.ly/a8lgvq

Powered by t2b

0 件のコメント: