2010/02/18

2010-02-17

  1. @kodue Colnago Masterもお願い。
  2. 最近、ほとんどの外国人と話してて、さよならをするときに、mata ne とか ja ne でOKなのがおもろい。
  3. エーゲ海の油田だからなんだかを巡って、トルコがギリシャに宣戦布告っぽい状況になりそうだって。
  4. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 20100217-1 http://youtu.be/bkSsOgvxrgY?a
  5. いい人は殺してはいけませんよ!RT@47news 東京地検に銃弾郵送か 小沢氏の逮捕求める文書 http://bit.ly/9n7ZTw
  6. いいね!RT@cherrare スティーヴィーなう Stevie Wonder - Superstition http://d.flycast.fm?D=AAEag&WL=FLYCAST Available Until 11:20AM PST
  7. @MonaScholast was your trial successful?
  8. やれるだけやってダメなら仕方ない。我慢できるものはして、できることをやるだけですな。RT@kaochin_nei3@kazz12211 「背に腹は代えられない」という言葉もありますね…やりたい仕事で生きていけるというのがどんなに幸せなことか、ということですね。
  9. ブルブルッてなるでしょぉ?RT@tomochin1 私も、これ、戦慄を覚えました。 @tuki_akari1 ありがとうございます。小沢さんと民主党が知らない間に作ろうとしている法案集、大反響でした。 http://bit.ly/dAqGF6
  10. 大変困難な実験です。フランス人と話してる方がわかりあえる。RT@micmacjj 翻訳機能が不十分な宇宙人とのコミュニケーション実験ですよね? RT@kazz12211:@kameyamasyatyu 谷垣自民総裁vs鳩山総理: http://bit.ly/c1PTSb
  11. ですね。PCを使わない人がiPadなんかを使うようになってネット中継を観るようになるといいんですけどね。RT@knobonzo: 国会は継続して見ないと、経緯がわからなくなるので、歯抜け放映する NHK は国会を放送するメディアとして不適当です。民放ならまだしも受信料等を払って
  12. 眠いのを我慢してF1を観るみたいなもんですね。RT@kameyamasyatyu: 動画でも十分なんですけどね。ちょっとした欲です。 RT@kazz12211 RT@kameyamasyatyu 谷垣自民総裁vs鳩山総理: http://wp.me/pO9cn-61
  13. 生活激変!つまらん仕事はしないといつまで突っ張り切れるか。RT@kaochin_nei3:@kazz12211 3分の1はきついですね…kazzさんたくさん食べますものね。医療費もかかってそうだし。高速無料化と子供手当ての予算を回してもらいたいもんですよね。
  14. @watcher81 おやすみなさい。
  15. @kaochin_nei3 うん、飲んでない。収入がね、前職の3分の1くらいになっちゃったのですよ。食べるのと義理は削れないから、それ以外はカット。
  16. NHK「党首討論」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-65
  17. 北方領土返還求め県民大会開かれる - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-63
  18. アーカイブでは楽しめませんか?RT@kameyamasyatyu: リアルタイムで見たかった。 RT@kazz12211: YouTube - 【初の党首討論】谷垣自民総裁vs鳩山総理(10/02/17): http://wp.me/pO9cn-61
  19. @kaochin_nei3 僕もたまには飲みたいなぁ。
  20. 夜食べても夜にお腹すくもん。RT@rio0104 お昼食べても夜になるとお腹すくんだなー!
  21. 箇所付けの件。前原にイライラする。
  22. YouTube - 【初の党首討論】谷垣自民総裁vs鳩山総理(10/02/17): http://wp.me/pO9cn-61
  23. もっと色数の多いのはなかった?僕が見たのは3色だったよ。RT@kodue:@kazz12211 私も走ってるとこみたい〜(>▽< 結構うれてました…はやってきてるのかな〜
  24. 走ってるところを見たいなぁ。過去に1度だけそういう感じの人を見た事があるけど、滅多に見ないよ。RT@kodue:@kazz12211 自転車のりは目立ってナンボ〜(笑)
  25. @tuki_akari1 ちょっとづつ内容を整理してます。こちらの僕のブログもどうぞ。http://blogjournalismjp.wordpress.com/
  26. 生体認証免れ不法残留容疑 イラン人、薬物密売関与か - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-5Z
  27. 買ったんだ!笑。目立つ〜!RT@kodue: ぶれぶれ〜@@;;ホイールLED
  28. @MonaScholast Cheers!
  29. @tuki_akari1 まだ実施されてはいません。高校無償化。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100129/plc1001291803025-n1.htm
  30. @uranyan 左傾化した社会はそう簡単にまともにならないと思うんですよ。気長に深く考え込まずやるしかないですよ。仲間はたくさんいます。
  31. 偽装結婚容疑で中国人逮捕 大阪 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5X
  32. シー・シェパードがまた妨害 投げ込まれた瓶が割れ悪臭立ちこめる - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5V
  33. @uranyan 日本の未来を守るため。しぶとく頑張りましょう!
  34. @toomuchbigmouth 早く救援に行かないと救える命も救えないという残念とタイミングを逃して国際的な評価を得られないという残念と。ダブルパンチですね。
  35. リンクに『やまと新聞社』を追加しました: http://wp.me/pO9cn-5T
  36. YouTube - 【外国人参政権】Opposition to Granting Voting Right to Foreigners[Ch-SAKURA February 17, 2010]: http://wp.me/pO9cn-5R
  37. YouTube - 谷垣禎一総裁囲み会見-党首討論を終えて-(2010.2.17): http://wp.me/pO9cn-5P
  38. 【党首討論詳報】(7)完 山口氏「『なせばなる』は『YES、WE CAN』」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5N http://wp.me/pO9cn-5N
  39. 【党首討論詳報】(6) 政治資金の与野党協議、首相「民主党としても設置に賛成したい」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5L http://wp.me/pO9cn-5L
  40. 【党首討論詳報】(5) 首相「消費税の議論、早すぎる」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5J
  41. 【党首討論詳報】(4) 谷垣氏「小沢氏の証人喚問を」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5H
  42. 【党首討論詳報】(3) 谷垣氏「私は助け舟を出したつもりだが…」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5F
  43. 【党首討論詳報】(2) 「小沢幹事長に責任を申し上げるつもりない」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5D http://wp.me/pO9cn-5D
  44. 【党首討論詳報】(1) 谷垣氏「首相は平成の脱税王」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5B
  45. 「北朝鮮人権法改正」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-5z
  46. 鳩山氏発言の迷走 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-5x
  47. 民主「議員開き直り」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-5v
  48. 暴走教師「朝鮮万歳」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-5t
  49. 教員の選挙資金カンパで思い出すのはやっぱりこの人:イザ!: http://wp.me/pO9cn-5r
  50. 偉大な人間を見殺しに…やり切れない思い:イザ!: http://wp.me/pO9cn-5p
  51. 普天間県外移設に否定的 米海兵隊の太平洋司令官 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-5n
  52. 日豪、核軍縮で共同宣言へ NPT文書盛り込み目指す - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-5l
  53. 北教組提供の資金、別口座で管理 小林議員陣営の経理担当 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-5j
  54. こみこみ支持! RT@555hamako:#hamakostaff (こみこみ) 今日もお疲れ様でした。。本当に・・・毎日がドラマのようです。 とても80代には、思えません。帰って今日の辛さで枕を濡らす。 こみこみでした・・・・
  55. 心中お察しします。RT@uranyan: 数々の売国法案に腹が立ち、歯を食いしばりすぎた。歯茎に圧力が掛かりすぎたため、治療に入る。2本で15万!おーい・・・(涙)
  56. そうそう。そして魚の餌になればいい。RT@akitugu_osaka:@kazz12211 こいつ等もう大好きなクジラにでもぶつかって沈めばいいのに。<SS
  57. @rienorum Twitterやりながら落ちないようにね。寒いからさ。
  58. もっと早く行動しないともったいないですよね。いい仕事をできる部隊なんだから。RT@toomuchbigmouth: 1ヶ月以上もかかって!?国際的インパクトも無いうえ実作業は大変。アピール下手は結局高く付くだけ。ハイチ大地震 http://wp.me/pO9cn-4X
  59. 放火魔が火の始末をしっかりしましょうと言ってるような。RT@YAMAHIRORO: じゃあさっさとしてくださいRT@kazz12211 【党首討論】北教組事件「企業団体献金の全面禁止、今こそする時がきた」: http://wp.me/pO9cn-5b
  60. ネット選挙なるものが始まった場合に、ネットに新たに入ってくる人をどう導くかも考えないといかんかな。植草や天木のブログあたりでつまづいたら可哀想だ。
  61. 「シー・シェパード」が再び調査捕鯨船に妨害行為 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5h
  62. 【党首討論】資金提供問題、実母には改めて聞かないと鳩山首相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5f
  63. 【党首討論】「窓口で確定申告したことはない」鳩山首相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5d
  64. 【党首討論】北教組事件「企業団体献金の全面禁止、今こそする時がきた」鳩山首相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-5b http://wp.me/pO9cn-5b
  65. 【党首討論】「小沢氏は国民に説明することで責任を果たす」鳩山首相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-59
  66. 他の県でもしっかり調べてもらいたいですね。RT@margaritastella: 全部調べ上げたら、どれだけのことが出てくるのか。@kazz12211 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 北教組の国賊行為まだまだ: http://wp.me/pO9cn-53
  67. @rienorum たっぷり眠れたのかな?僕はよく寝た!
  68. 首相「小沢氏に国会説明促す」 初の党首討論 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-57
  69. 2月17日(水)【経済戦略研究会の趣意書】 - 世耕日記: http://wp.me/pO9cn-55
  70. @rienorum こんにちは。最近あんまり見ないね。
  71. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 北教組の国賊行為まだまだ: http://wp.me/pO9cn-53
  72. YouTube - ハイチ大地震 自衛隊のPKO部隊が活動開始(10/02/17): http://wp.me/pO9cn-4X
  73. YouTube - 石破茂政調会長定例記者会見(2010.2.17): http://wp.me/pO9cn-4V
  74. YouTube - 自民、民主に対抗し独自予算案 3兆円近く圧縮(10/02/17): http://wp.me/pO9cn-4T
  75. YouTube - 今日の産経新聞 2月17日 朝刊: http://wp.me/pO9cn-4R
  76. YouTube - 【藤井厳喜】2月18日「シナ人とは何か」シンポジウム開催の御案内[H22/1/16]: http://wp.me/pO9cn-4P
  77. YouTube - Sea Shepherd illegally boards a ship - again!: http://wp.me/pO9cn-4N
  78. ぬこの顔がしょぼぼ風。かわええ。RT@Takeboo: カァイイの発見RT@tako_3@Takeboo@kazz12211@HANA0132@mera2neco@club_nature@kmorita: http://tl.gd/9l48l
  79. あなごさんがスゴい。RT@Takeboo: RT@Takeboo カァイイの発見@tako_3 @kazz12211@HANA0132@mera2neco@club_nature@kmorita: http://tl.gd/9l48l
  80. おお!西鎌倉にも店舗がある!RT@CoconutSyrup:@kazz12211 企業のサイトがあった。http://suzukiya-inc.jp/tenpo/tenpo.html
  81. @fujinosuke 寒い。
  82. メモメモ!RT@CoconutSyrup@kazz12211 横浜周辺だったら『置地廣場』という和小物のお店があちこちのデパートやモールに入ってるよ。
  83. 自転車で15分。茶碗とか箸とかの漆塗りのものや、扇子なんかもいいね。RT@Nakachan5@kazz12211鎌倉に売ってそう。kazzさん近かったよね?調べてから行ってみて。ネットで探すと言うのもありかな。
  84. 会社に来なくていいと言われたので家に帰ります。
  85. 夏でも辛いなぁ。チューブや竹内まりあも辛い。RT@ladygaka@kazz12211 それはちょっと辛いですね。w 夏だったらまだしも。 <山下達郎
  86. それは基本でしょうね。どこで買おうかなぁ。楽器屋、自転車店、本屋くらいしか行かない私。買い物は億劫です。RT@Nakachan5@kazz12211折り紙の本を送るのなら、折り紙または千代紙も。
  87. おお。いいねぇ。どこで買おうかな?RT@CoconutSyrup@kazz12211 和布でできた小物。風呂敷とかハンカチとか。
  88. お昼を食べている間ずっと山下達郎が流れてた。長時間聴くのは辛い。
  89. 期待に応えてください!RT@FNN_News 検察長官会同 樋渡検事総長、「国民の期待と信頼に応える検察権を行使する」よう訓示 http://bit.ly/c0HxdY
  90. チョコのお返しを買った。古事記、万葉集、源氏物語、日本食の料理本、着物の本、折り紙の本。全部英訳本です。送る前に自分で読みたいかも。他に日本ならではのものってあるかな?
  91. ヤバいこれ。電車の中じゃ見られない。RT@HANA0132 誰か参戦してw笑いすぎで涙でたwRT@mera2neco@club_nature@kmorita: "サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜ" http://bit.ly/b2ebsg
  92. 同感!RT@SatoMasahisa 連隊長処分事案続報、連隊長の訓辞内容を承知した米政府関係者は「すばらしいスピーチだ、私も引用させてもらおう」との意見表明
  93. @ladygaka チョコがかかったドーナツが食べたい。よくわかります。
  94. @SatoMasahisa 田母神閣下の時も非常に気持ち悪い想いをしました。憲法の改正がなかなかできなかったことと自衛隊の位置づけが中途半端なことが致命的な結果になっているように思います。自立した国家を望む国民は多いと思うんですが、なかなかうまく行かないものですね。
  95. 僕のカッコいいピナレロは大丈夫だろうか。あんまり壊れてなかったみたいだけど、フロントフォーク、フレーム、ステアリングコラム、ホイールのダメージが心配。
  96. そうそう。止まってない限り最低1割。RT@kazusou@kazz12211 いかなる場合でも動いている限りチャリンコは1割ってことでしょうか?いずれにしてもお身体大丈夫みたいで良かったですわ!
  97. @sukekanapapa 手術費用まではキツいねぇ。
  98. 同感!RT@kohyu1952@SatoMasahisa 佐藤さん、徹底的に北沢防衛相を追及して下さい。
  99. 前回は真横から跳ね飛ばされる事故、今回は僕が突っ込むという事故。どちらも過失割合は9:1。けっこういい加減。
  100. @ladygaka 駐車上に入ろうと右折した車の横っ腹に突っ込んだの。双方の不注意。
  101. 非常に細かいところまで、怪我の状態、問題点、対処法を教えてくれる熱心な若い勤務医たちが素晴らしい。御礼にうっかり正論を置いてきた。
  102. RT@555hamako 国税も検察も なさけなう!!
  103. 整形外科の先生に「またですか?」って笑われた。
  104. 心配していただいたみなさま、ありがとうございました。 頭痛は肩と首の筋肉が緊張しているため、顎の関節は衝撃による炎症、指は少しだけ骨が欠けていた、という診断結果です。 脳しんとうで稀に後で脳内出血がある場合があるが大丈夫だろう。肩と首などの筋肉はリハビリが必要かもということ。
  105. そういえば衆議院で町田から当選した人はピースボートの理事をやってた人だった。RT@knobonzo 小沢氏、異例の市長選てこいれ 町田市長選候補者事務所を電撃訪問 http://bit.ly/bqFAyi むしろ逆効果のようなw 町田市の皆さん。よく見ておいてくださいね。
  106. 検査費と塗り薬代で72000円。立て替えがキツい。
  107. 顎も特に異常なし。ほっときゃ治るでした。
  108. 出た、食いしん坊!笑 RT@mihotarou@kazz12211 三昧って聞くとおいしそ〜w
  109. そうかもね。RT@rio0104@kazz12211 単に暖かいからかも…
  110. 今日は放射線三昧。今度は顎のレントゲン。
  111. 脳内の出血や損傷はなし。頭がいいとか悪いとかは診断不可とのこと。医者とのおしゃべりが面白い。 肩や首の筋肉が緊張することによって起きる頭痛だそうだ。次は顎の診察。
  112. 左手中指の骨がちょっとだけ砕けてた。ほっときゃ治るという正しい処方。
  113. 段階的なフォーメーションが必要?RT@FumiHawk 世論形成の第1段階として、先頭集団(今の場合は保守系の人達)の情報と認識の底上げが必要で、そのためにBlog書いてる。なのでウチのBlogはおQ層に見せてはいけません、反発されるだけです(^^;
  114. 貧血かな?RT@rio0104 電車に乗ると眠くなるのは何故だろう
  115. 自分の欲望と公的な正義を混同するのが左翼の人たちです。そこに知識や学歴が加わると、ブライドが高くなって混同している自分を正当化せずにいられなくなる。 ジミンガーにはそんなタイプが多いし、チェンジ信奉者も同類。要するにバカなんです。
  116. 今度は指のレントゲン。放射線万歳、アゲイン!
  117. これからCTです。 放射線万歳!
  118. 病院にいると、病気になったような気になる。 今日は整形外科、口腔外科、脳神経外科で検査です。 時間がかかりそう。
  119. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Let's go : Ikimasho
  120. 血圧は上が124、下が75。脈拍数は74。高校生の頃からずっとこんな感じ。正常です。
  121. 病院内ではタバコも携帯電話もダメなので、外でタバコを吸いながら必死につぶやく自分。滑稽だ。本当に気温2度なのかな。もっと寒いような気がする。
  122. @MonaScholast Have a nice day!
  123. 歩いていて手が冷たくて辛いと思うのは気温が5度を下回ったあたり。現在の気温は2度。薄手の長袖シャツに薄手の長袖ジャケット。これだと動いてないと寒い。
  124. 新しいGWの休日案について「休日革命」などと報道されているが、革命という言葉を安易に使う風潮は異常です。ツイッターのイベントでも使われていたが、大袈裟過ぎる。 意気地のない憶病者が、気軽に使っていい言葉じゃない。
  125. テロ「シー・シェパード」考: http://wp.me/pO9cn-4L
  126. @kharaguchi おはようございます。閣僚のお一人としてお願いします。岡田外相の慰安婦謝罪の弁。あまりにも不用意な発言に思えますし、発言の意図を理解しかねます。最近の研究に基づいた発言とも思えません。我々国民の利益にならない発言は謹んでいただきたいです。
  127. 病院に早く到着。早過ぎた。多くの病院は保険会社に直接請求してくれるんだけど、生憎家の近くの総合病院はそうではない。一時立替払いをしなくちゃならない。レントゲンやCTをバンバン取られると立て替える金額も高くて大変だし、保険屋さんへの請求も面倒くさい。
  128. おはようございます。なんだかすっきりした目覚めです。着替えようと思ってヒーターを点けたらオイル切れ。出鼻をくじかれたような気分です。今日は保険屋がうるさいので、病院へ行って検査を受けてから出社。病気をもらいそうで、病院は好きになれません。
  129. @namaewww あいにくチーズの在庫がありません。チョコで我慢するかなぁ。
  130. こんばんわー。RT@namaewww@suzukyuin@yeyshonan@kazz12211@james82t1205 こんばんはーーー( ^ω^)
  131. そろそろ寝ないと。チーズも食べたいなぁ
  132. @Takeboo 我が社もなんとかしなければ。
  133. @kaochin_nei3 子ども手当ては僕にはまったく恩恵がないけど、名刺に写真はモロに役に立つ。
  134. @Takeboo へぇ、すっごいんだぁ。いいなぁ。僕もすごくなりたい。
  135. @Takeboo 機能はよく働いていましたか?
  136. 悲しいお話?RT@Takeboo@kazz12211 うん。そんな気がするw カワイイし刹那的だしw
  137. 同じく。子ども手当てより先になんとかして欲しい。RT@kaochin_nei3@kazz12211 激しく同意(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 仕事してた頃数人と名刺交換して、何も考えず重ねちゃったら次の瞬間誰が誰だかわからなくなり、たった今名刺もらったばっかで名前
  138. 確かめないとわからんの?RT@Takeboo@kaochin_nei3 ちょっと確かめてみる…。                            ふぅ…。男みたい。
  139. @Takeboo 焼き鳥とおでんでビールだな。ビールはある。ポーランド土産の微妙なやつ。コンビニに行くのは面倒くさいなぁ。
  140. @Takeboo 左折で正解。
  141. @kaochin_nei3 名刺には顔写真を必須にして欲しい。
  142. @Takeboo しぞーかおでん!いいねっ。
  143. @Takeboo なんだろう。なんとなくなんだよね。
  144. @Takeboo 只者じゃない気がしますよ。
  145. 寝なきゃ。焼き鳥とおでんが食べたいなぁ。
  146. @Takeboo うす塩が好きじゃ。
  147. @Takeboo 「ココ・左折」っていうネーミングセンスが素晴らしい。
  148. @kaochin_nei3 顔が覚えられないというよりは、顔と名前が一致しない。
  149. カルビーよりコイケヤが好きじゃ。
  150. 寝なきゃ。ポテトチップスが食べたいなぁ。
  151. ほほぉ。今度調べてみよう。おもろい。RT@Takeboo@kazz12211 心理学専攻の友人の受け売りです。
  152. ほほぉ。RT@Takeboo@kazz12211 方向音痴に関してはですね、幼少期に形成されるマインドマップなるものが大事なようです。
  153. @mihotarou おやすみなさいませ。良い夢を。
  154. @mihotarou チョコしかない。塩気のあるものを食べたいんだよなぁ。着替えて買いに行くのが面倒くさいから我慢するよ。
  155. 右脳派の方が空間認識力は高いような気がするなぁ。RT@kaochin_nei3@Takeboo それまさに私です>地図回さないとわからない 地図を辿ってやっとたどり着いても、帰り道に反対向きに歩くと見事に迷うし、全然違う場所に同じ店(チェーン店とか)があると同じに見える
  156. なんかラーメン食べたいなぁ。
  157. @kaochin_nei3 うん。エグザイルのヒゲはやした小僧みたいなのを見るとさ、怒りがこみ上げてくるくらい不愉快。中川さんはいい男だよ。
  158. @mihotarou 薬はあんまり好きじゃないんだよねぇ。常にお腹が空いてるイメージのつもりなんだよ。
  159. お腹が空いた。
  160. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot It's beautiful/I do not like it : Kirei desu/Kirai desu
  161. @mihotarou まあ、たいした事はなさそうだから、気にしないのがいいんどろうね。こんな時間にお腹が空いてきた。
  162. @kaochin_nei3 バカっぼいのがもてはやされるんですかね。髪型と化粧で、誰だってなれるルックスですよね。
  163. ないわけない!RT@Takeboo 日教組から献金ないわけないですwRT@kazz12211: 輿石と千葉が危なっかしくてよくないのです。@kazz12211:@todo08 小林千代美 違法献金「まったく存じ上げない」 http://wp.me/pO9cn-4F
  164. YouTube - 【断舌一歩手前】戦後教育の徒花「外国人参政権」[桜H22/2/16]: http://wp.me/pO9cn-4J
  165. @mihotarou 頭痛が痛い程度かな。ぐっすり熟睡して眠れない。冗長なつぶやき。
  166. 輿石と千葉が危なっかしくてよくないのです。RT@Takeboo: いいねそのアキレス腱RT@kazz12211: 輿石のところも何か出ないかな?RT @todo08   小林千代美 違法献金「まったく存じ上げない」 http://wp.me/pO9cn-4F
  167. @kaochin_nei3 なんかさ、ギャルって言う言葉を見ると、山姥みたいなのをイメージしちゃう。ああいうのってまだいるのかな?
  168. うん、よかった。当分同じ事を起こさないようにしないと。RT@nuky2009:@kazz12211 今回は大事に至らないようで、良かったですw
  169. 輿石のところも何か出ないかな?RT@Takeboo: 「なんと分かりやすい連中だろう」RT@todo08: 「ヒショガー」発動 @kazz12211 @kazz12211:  小林千代美 違法献金「まったく存じ上げない」 http://wp.me/pO9cn-4F
  170. ギャルなの?RT@kaochin_nei3: おやじギャルです(死語 RT@kazz12211: おやじなの?RT@kaochin_nei3: おやじ属性は否定せんww RT@clickfrog: ピーチで女性っぽさをアピールしてもおやじっぽさは打ち消せずRT
  171. 明日は朝一で病院。さくっと検査をしてもらって出社。
  172. ぶーRT@nuky2009:@kazz12211 さんは結婚して子供もいるでしょw
  173. う〜ん、僕には難しいテーマだ。RT@Takeboo:@kazz12211@nuky2009 思うんだけどさ、いい女てのは常にいるのでは。こっちが準備できてるかどうかでさ。
  174. おやじなの?RT@kaochin_nei3: だからおやじ属性は否定せんと言うとるでしょww 芋焼酎も好きだおw RT@clickfrog: ピーチで女性っぽさをアピールしてもおやじっぽさは打ち消せずRT@kaochin_nei3 氷結ピーチ (゚д゚)ウマー
  175. *まったく*知らない!RT@Takeboo: でたーwRT@kazz12211: YouTube - 小林千代美議員、違法献金「まったく存じ上げない」(10/02/16): http://wp.me/pO9cn-4F
  176. ちょっと前までは、いい女が周りにいっぱいいたんだけど、売り切れてしまった。RT@nuky2009:@Takeboo@kazz12211 それができたならどんなにいいかw
  177. @Takeboo 僕に聞かなくていいの〜
  178. YouTube - 【尾崎幸廣】桜vsNHK名誉毀損訴訟&不起訴後の小沢問題を考える[桜H22/2/16]: http://wp.me/pO9cn-4H
  179. YouTube - 小林千代美議員、違法献金「まったく存じ上げない」(10/02/16): http://wp.me/pO9cn-4F
  180. そうだよ。RT@Takeboo:@nuky2009 惚れた女と結婚しなよ。当たり前だけどコレ大事。
  181. ギリシャでは何時間もラーメンを食べながら飲むらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: