2010/02/19

2010-02-18

  1. @mihotarou 今は普通!前歯にはセラミックの歯がついてる。こうやってだんだんサイボーグになっていくのだ。
  2. @mihotarou 落語好きなの?
  3. 今度沖縄に行ったら絶対に観たい。紫。http://www.youtube.com/watch?v=doCjpFp_LlA
  4. @mihotarou うん、上の前歯が2本折れた。レレレのレーーーだった。事故の後さ、ふざけて折れた歯の写真をメールしてたら、友達に早く医者に行けって怒られた。
  5. 久しぶりに見た真紀子。RT@HANA0132: 真紀子好きじゃないけど引っ掻き回し希望RT@YAMAHIRORO: そろそろ出てくる頃かとwRT@KOKUMINnoKOE 真紀子、沈黙やぶりついに始動!?擁護一転、小沢に反旗 http://bit.ly/bG420p
  6. @mihotarou ふふっ☆ 1回目はさ、アスファルトに顔面を叩き付けて前歯折った。すんごい痛かったよ。笑
  7. @mihotarou 事故らないもん。
  8. @mihotarou ずっとツイッターしてるとか。ガッシャン(>_<)
  9. @mihotarou そうそう。僕は今まであんまりイメージと違う人はいなかったけどね。たくさん話をしてからとか、趣味が一緒だとかじゃないと会うこともないから、そんなにズレないと思う。
  10. @kaochin_nei3 そうそう。けっこうこれ臨場感があるでしょ?ニコ動と似たような面白さもあるよね。
  11. 草食系男子 = herbivore men. 外国でもニュースになってる。http://edition.cnn.com/2009/WORLD/asiapcf/06/05/japan.herbivore.men/index.html#cnnSTCVideo
  12. @mihotarou 桜が見られるところまで行かないで帰ってくるよ。渋滞の中を長時間運転するのはイヤ。
  13. @mihotarou 文字だけだと、考え方ぐらいはわかるけど、人柄まではなかなかわかんない。
  14. @kaochin_nei3 うん、おもしろいよね。みんなのやり取りを見てると笑えるものが多い。ボケや突っ込みのセンスが素晴らしものも多いし。
  15. @mihotarou まだ河津桜のシーズンでしょ?あの変は渋滞で車が進まないんだよね。面倒くさいよ。
  16. @mihotarou YouTubeとか写真もいっぱい公開してるから、イメージがつかみやすいのかも。mihoたんのイメージはよくわかんないなぁ。
  17. @mihotarou うん。でもさ、話をしてるとだいたいわかってくるもんだね。外れてるところもあったけどね。
  18. ああ、土曜日に伊豆高原の事故現場まで自転車を取りに行くのが面倒くさいなぁ。
  19. @kaochin_nei3 そのままそのクラスタの中で頑張ってください。おもしろいから。おもしろいのが大事。
  20. @mihotarou towelとgod handsは説明するとマズいので割愛。
  21. @kaochin_nei3 なんでヒゲねえさんになったの?
  22. @mihotarou ur brain, heart, speech, fingers, temperament, fighting spirit, justice, calm, gentle, love for choco, towel, god hands, humour
  23. しゃくですな。Apponにしましょうかね。RT@akitugu_osaka:@kazz12211 日本をJapanからNipponに変えたら韓国が喜ぶでしょうね。Kのほうが先にくるから。最近はKoriaでなくCoriaと書きたがるのもいるそうですから。
  24. やった。歳だけ大人なのは困ると思ってた。RT@dave2da: そうです、大人です。RT@kazz12211 やった、オレは大人!RT@ston0609: 甘いものとビール。大人の組み合わせ RT@kazz12211: やばい。ビール飲んだらチョコがすすむ。
  25. @mihotarou 特色とか特徴。今ねギリシャ人の友達にオレ分析をしてもらってる。おもろい。
  26. @kaochin_nei3 だいたい僕と同じ感覚ですね。さすがヒゲねえさん!
  27. traitという言葉を覚えた。
  28. @ladygaka 僕もあんまり知らないかな。アルバムは1枚しか持ってなかった。
  29. 普通なんだ。ココシロさんは今でもこんな気分がわかる?RT@CoconutSyrup: これはわりと普通の乙女心w RT@kazz12211 @CoconutSyrup これもストーカーの曲。http://www.youtube.com/watch?v=rYm9LOEi6bU
  30. @mihotarou あ、そうそう。一昨年の2月か。テョコフォンデュの後は沖縄旅行だった。
  31. @kaochin_nei3 同じく改装前の港南口でよく飲んでましたよ。僕も品川、新橋、有楽町あたりが落ち着くなぁ。
  32. @ladygaka いいよね。僕はスティングが好き。これなんかどう?http://www.youtube.com/watch?v=eScjBaZ0_ZU
  33. @mihotarou え、9連休なの?
  34. @CoconutSyrup これもストーカーの曲。http://www.youtube.com/watch?v=rYm9LOEi6bU
  35. YouTubeが復活した。
  36. @kaochin_nei3 景気が悪いから飲まないのかな?僕も品川ではよく飲んだなぁ。それと新橋。ガード下のイタリアンと沖縄料理がお気に入り。
  37. 大人のビール!家で一人で飲むとこれ1本でもういいやって感じ。RT@mihotarou:@kazz12211 びーる♪びーる♪
  38. やった、オレは大人!RT@ston0609: 甘いものとビール。大人の組み合わせ RT@kazz12211: やばい。ビール飲んだらチョコがすすむ。
  39. おお、YouTubeが落ちた。
  40. YouTube - 金賢姫元工作員を日本に招へいへ韓国側に意向(10/02/18): http://wp.me/pO9cn-6V
  41. やばい。ビール飲んだらチョコがすすむ。
  42. @kaochin_nei3 僕はあんまり飲み歩かなかったかなぁ。カラオケで始発待ちは1度だけ経験がある。夜遅くまで酔っぱらってる女の人って多いよね。渋谷とかに行くとびっくりしちゃう。
  43. @kaochin_nei3 おっ、ブイブイ言わしてたわけですね?僕はカクテルバーなんて行ったことがないかも。
  44. これ観に行ったけど良かったなぁ。ビールの合う曲。http://www.youtube.com/watch?v=f5JKN_q65es
  45. @kaochin_nei3 飲んべえの人は大変だよね。僕は家では飲まないから、外で飲まないと酒代はほとんどかからないなぁ。1000円くらいするのをガブガブ飲んでへべれけになって夜の街を彷徨いたいよねぇ。
  46. @kaochin_nei3 ポーランドのビール。あんまりうまくない。エビスの方がいいなぁ。
  47. ちょこは神の食べ物。なんにでも合います。こちらをどうぞ! http://kazz12211.exblog.jp/7283454/ RT@takahiko_y: てか斬新!聞いたこともなかった。普通に合わせるもんなんですか? QT
  48. @kaochin_nei3 乾杯!
  49. えっ。おしゃれなの?RT@takahiko_y: チョコをつまみにビールってなんかオシャレ。 QT@kazz12211: 久々のビール。ポーランドのビール。どんな味だろう? http://movapic.com/pic/201002182110254b7d2e31d72dd
  50. 戻ってきた!何の話する?恋愛?爆RT@kaochin_nei3:@kazz12211 Σ(・ω・ノ)ノ! 貴重なビールを!座してお待ちいたします(ノ∀`)・゚・。
  51. パスポートは必要?包丁を扱うのがうまい人がいるとキャンプの時に助かるんだよねぇ。RT@mihotarou:@kazz12211 いいよ~♪もっておいで~♪
  52. 久々のビール。ポーランドのビール。どんな味だろう?つまみはギリシャのチョコ。これが甘いんだ。 http://movapic.com/pic/201002182110254b7d2e31d72dd
  53. @kaochin_nei3 先に、お風呂に入ってくるね。ビールも用意する。
  54. @kaochin_nei3 おしゃべりしよーよ!
  55. そろそろお風呂に入って、風呂上がりのビール!と行きたい。
  56. 知らない。高そうだよね。RT@nuky2009: どこかいいとこ知ってますか? RT@kazz12211: もうイヤだもんね。RT@nuky2009: 自転車の盗難保険を掛けなくては
  57. 誰にも気付かれないようにやった方がいいと思います。RT@nishiyaman: そろそろ勝間和代は脱ぐんじゃないかな。
  58. もうイヤだもんね。RT@nuky2009: 自転車の盗難保険を掛けなくては
  59. 日本は「日の元」=Land of the Rising Sunでしょ?なんか日本の西から見て付けた名前のように思えて仕方ない。
  60. 英語のWikipediaを見ると日本はNipponだと書いてある。
  61. そっか。お金にはNipponって書いてるし。RT@asapcase: 間違ってたらすいません。多分国際法上の正式国名はNipponかにほんだと思います。JAPANは英語圏の人が呼称で読んでいるんじゃないでしょうか?RT@kazz12211: JapanじゃなくてNippon
  62. どうでもいい人たちです。RT@watcher81: 勝間さんのデフレ対策は理解するけど、勝間さんを好きになれない目玉オヤジです。目玉オヤジは香山リカさんも好きになれなくて困ってます。http://www.youtube.com/watch?v=lUxUJKjo4lQ
  63. 日本はJapanじゃなくてNipponという国名にした方がいいと思う、今日この頃。
  64. 切って!切るのは嫌い。RT@mihotarou:@kazz12211 しかも切るのも好き♪
  65. 今日はビール飲んでやる!
  66. 僕も!トンカツ屋さんで2回くらいお替わりする。RT@mihotarou: 実はキャベツの千切りが好き。
  67. 伏せ字・・・・・RT@asapcase: た〇いま!
  68. 大船中央交通にはマイナス点をつけてやる。RT@47news: 会社ごとにタクシー格付け制度 接客マナーなど3段階で http://bit.ly/aqhEVR
  69. いいね!RT@kodue: 今日のごはん当番は豚バラ大根なり♪
  70. わかりました!RT@Kiriaki_neco: うんwダメ!絶対!w QT @kazz12211 そ、そんなに似ちゃだめなのか?!RT@Kiriaki_neco 姪がどんどん私に似てくる…。ダメ!似ちゃダメーー!可愛い花のような女の子に育っておくれよ…。
  71. そ、そんなに似ちゃだめなのか?!RT@Kiriaki_neco 姪がどんどん私に似てくる…。ダメ!似ちゃダメーー!可愛い花のような女の子に育っておくれよ…。
  72. 最近はご飯は玄米入りが基本。 http://movapic.com/pic/201002181956194b7d1cd3d0f28
  73. コンソメベースの野菜スープに手ごねのハンバーグ。あったまる! http://movapic.com/pic/201002181955464b7d1cb2727a4
  74. 今日は頑張れば行けたんだけど、休んで安静にしてた。そのおかげでご飯を作れた。
  75. 綺麗な人の写真を撮ってみたいなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=gJplynnE9fk
  76. @mihotarou みんな好きです。
  77. 民主党は精査が好きで性差が嫌い。
  78. @mihotarou お返しついでに、来年は僕にもくれるようにお伝えください。
  79. @watcher81 目玉のおやじのアイコンが羨ましいなぁ。
  80. 焼き餃子だとそんな感じかな。水餃子や揚げ餃子なら別の感覚。RT@watcher81: 黄金伝説を見ていて思った。目玉オヤジは餃子が好きだけど、白いご飯のおかずにするのは嫌い。ご飯におでんと似ている。おでんは好きなんだけどね。餃子はラーメンやチャーハンと一緒に食べるべきだと思う
  81. @mihotarou チョコはあげて満足もらって満足なので、その時点で清算済みと!返した事ないや。笑
  82. あ、パスポートがそろそろ切れる。思い出させてくれてありがとう。RT@mihotarou: はい!うちに遊びに来る子にはパスポート持参って言わなきゃかもしれないしねw@kazz12211 確かめてみた方がいいかもよ。
  83. そっか。忘れそう。RT@Fukoku: 多分、来月の半ばか、そんくらいw 相手によっては365OKかとwww RT@kazz12211 ホワイトデーっていつ?
  84. ホワイトデーっていつ?
  85. 確かめてみた方がいいかもよ。RT@mihotarou: うちも日本だったと思うんだけどな・・・たぶんww RT@kazz12211 ここは日本だもん!
  86. 今日はキッスがデビュー・アルバム『地獄からの使者』リリースした日。(1974年) http://www.youtube.com/watch?v=CtijU09-CKA
  87. 温泉ずるい。RT@dovetae:@kazz12211 バスだと酔いそうな道だよ~。かくいう我は温泉上がりで眠くなってきた(´・ω・`)
  88. 私は*まったく*知らなかったと言えば許されると思うよ〜!RT@47news: J&J日本元代表を起訴 所得税5800万円を脱税 http://bit.ly/ah7hLk
  89. なんかさ、外国がどうだからとか、国連がどうだからなどと、いろいろ制度を合わせようとする政治家ってバカじゃないの?って思う。違うからこそ良かったってことだっていっぱいあるだろうに。
  90. おお、冷川の旧道はいい雰囲気だよね。RT@dovetae:@kazz12211 あらら。コチラは星もキレイに見えそう。冷川旧道をウネウネバスで登ってる!
  91. ここは日本だもん!RT@mihotarou:@kazz12211 すご~い!!うちのほうは、夜中にドアをガチャガチャされたこととかありますよ~。鍵しといてよかった~って心底思った。怖い・・・。
  92. YouTube - ドイツの学校教育とイジメ・移民政策の破綻: http://wp.me/pO9cn-6T
  93. トヨタ問題で5万人失業の恐れ GDP0・1%下げ、大和総研が試算 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6R
  94. @dovetae こっちは曇ってるなぁ。少し寒いし。
  95. 不整脈の寛仁親王殿下がご退院 佐々木研究所付属杏雲堂病院から 宮内庁 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6P
  96. 頑張れ琢磨! 『佐藤琢磨がインディカー参戦を発表 2年ぶりレース復帰「楽しみ」 (1/3ページ)』 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100218/tky1002181610014-n1.htm
  97. インフレ目標に難色 トヨタ問題の影響注視、日銀の白川総裁 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6N
  98. 「民主支持の強要が問題」 共産・志位氏が北教組事件で連合を批判 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6L
  99. 「社民と協議したくない」 普天間移設で国民新・下地氏 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6J
  100. 首相の今よりさきがけ結党時が一番? 新人議員の質問に鳩山氏 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6H
  101. 渋谷駅エスカレーターでスカート内を盗撮 容疑のNHK職員を逮捕 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6F
  102. 20人に1人が生活保護…大阪市「貧困の連鎖」断つ事業に18億円 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6D
  103. ナチスガー!RT@picci00: あ〜、それで納得しました。いまスッと落ちた RT@nurucon:@picci00 サヨクがやってるのが、ドイツ形式で「全部ナチスが悪かった」なんですよ。彼らは昔の日本と自分を切り離していますね。自己満足だと思う。
  104. 他人のボトルに手を出しちゃいかんですな!RT@yabunome: 私も昔ボトルを盗まれたことがある。あ、違う話?RT@Kiriaki_neco@kazz12211 うちの夫はどっかのボルト抜かれて(?)盗まれそうになってたよw
  105. 綺麗な海がいいよね、とか言いながら他所から引っ越してきて、海を汚してる人なんか湘南にはたくさんいる。地元の人は、海岸のゴミを拾ったりしてるし、景観を奪われて残念に思ったり、道路が混雑して不便だったり。
  106. 稀にはそういうこともあるでしょうけど、それをやった人は、余程付き合いが悪い場合を覗いてはよそ者でしょう。RT@Kiriaki_neco:@kazz12211 うちの夫はどっかのボルト抜かれて(?)盗まれそうになってたよw
  107. 不便とか人間関係の難しさとか、そういう問題に真正面から向き合わない人たちが、治安だとか政治や行政に文句を言ってるのを見ると、なんだかなぁと思う。
  108. 泥棒に遭わないのは、地域の人たちが顔見知りだから。僕の家の周りの人は、結婚するから二人っきりがいいのーみたいに引っ越さないし、多少通勤が不便でも自宅から通勤。(続く)
  109. うちは玄関に鍵をかけてない。バイクの鍵も差しっぱなしで外に置いてたし、車のドアもロックしてない。それでも過去に一度も泥棒に遭ってない。(続く)
  110. Web系の雇用関係の話。2010年のトレンドは、ファッショやラグジャリーグッズのサイト、ソーシャルネットワーク、DIYサイトなどの求人が増加傾向だとさ。
  111. 僕にとってフュージョンと言ったら真っ先に思い浮かべるのはこの曲。演奏もコンポジションも最高。http://www.youtube.com/watch?v=R1tcmWt_x7s
  112. 晴れてるの?RT@dovetae: 久しぶりの富士山。
  113. 本業は鍵盤じゃないかなぁ。ドラムはそれほでもない気がする。カツラは必要です。RT@CoconutSyrup: ほんとだ上手!本業はドラムなのかな。しかしパーカッションのときの緑のカツラは必要?http://bit.ly/sjX8l
  114. いや、今は弾けない。ちょっと頑張って簡単なのをなんとかって感じ。RT@mihotarou:@kazz12211 フラメンコ弾けるなんてすごい!
  115. This album is the one of my favs. I played this song at high school. Lov... (YouTube http://youtu.be/r7e3MyTCp78?a)
  116. この頃のスタンリークラークはロックな人と演奏することが多かった。http://www.youtube.com/watch?v=4vYzwUd1eAM
  117. 侍なんだ。RT@Takeboo:@kaochin_nei3 青空侍っ♪ ( ´;ω;`)ウッ…
  118. 踊らせたる!RT@na_na_ho: 踊るの大好き!! RT@kazz12211: 踊れないけど、ギターで踊らせてみたいぞ!RT@mihotarou: やっぱり音楽で踊るっていいな。身体で音楽を感じて身体で表現する。人の外と内からの感性。
  119. フラメンコ弾けたらいいなぁ。簡単なのならできそうだけど。RT@mihotarou: いいねぇ(^▽’)bギターで踊るなんてかっこいい!ジプシーっぽいwフラメンコ踊れたらいいな!RT@kazz12211 踊れないけど、ギターで踊らせてみたいぞ!
  120. 懐かしのフュージョン。高校生の時にやった曲だ。http://www.youtube.com/watch?v=r7e3MyTCp78
  121. 踊れないけど、ギターで踊らせてみたいぞ!RT@mihotarou: やっぱり音楽で踊るっていいな。身体で音楽を感じて身体で表現する。人の外と内からの感性。
  122. 天皇のよろい部品見つかる 王権を象徴、長岡京跡 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-6B
  123. この時代のフュージョンは良かった!http://www.youtube.com/watch?v=nymWorrCmzQ
  124. GJ! Thanks for uploading. (YouTube http://youtu.be/dUfGVupMohw?a)
  125. I favorited a YouTube video -- Return to Forever: "Hymn of the Seventh Galaxy," Live at Montreux, 2008 http://youtu.be/d0LJ2GlziJk?a
  126. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Wine/Glass : Wain/Gurasu
  127. ワンマンバンドでSpain。この人うまい。http://www.youtube.com/watch?v=dUfGVupMohw
  128. 目指せ癒し系!RT@mihotarou: だよねぇ(^ー^*)@kazz12211 いいねぇ。RT@mihotarou: 癒し、癒される関係がいいなぁ。
  129. Steve Gadd歳取ったなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=SYWkElN3zaQ
  130. YouTube - 谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.2.18): http://wp.me/pO9cn-6z
  131. いいねぇ。RT@mihotarou: 癒し、癒される関係がいいなぁ。
  132. おっと!ツイッター・マイスター登場か?!RT@555hamako: 政治家、企業 皆様!! ツィッターは精神のエネルギー!!!使い方を教えてやろうか???
  133. YouTube - 【藤井厳喜】菅沼光弘先生に聞く「アイヌ・北海道」の闇と人権擁護法案: http://wp.me/pO9cn-6x
  134. YouTube - 今日の産経新聞 2月18日 朝刊: http://wp.me/pO9cn-6v
  135. YouTube - Sea Shepherd illegally boards a ship - again!: http://wp.me/pO9cn-6t
  136. 平野官房長官「検察の裏金」行政評価は当然 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6r
  137. 【主張】党首討論 やはり証人喚問が必要だ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6p
  138. 名古屋「正論」懇話会 「二大政党制は古い」塩川元財務相が講演 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-6n
  139. 2・オカッパの少年の正体 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-6l
  140. オカッパの少年の謎 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-6j
  141. 白旗の少女 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-6h
  142. 沖縄タイムスの「声」欄より - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-6f
  143. 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN アメリカワシントンD.Cより、外国人参政権の危険さについて(上): http://wp.me/pO9cn-6d
  144. 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 日本は「やっぱり信頼できる同盟国」?: http://wp.me/pO9cn-6b

Powered by t2b

0 件のコメント: