2010/02/09

2010-02-08

  1. 英語です。今でも"Programming with Objective-C"というドキュメントがある筈です。これはオブジェクト指向のバイブルに近い存在。RT@nocknocknock:@kazz12211 ありがとうございます!さっそくチェックしてみます!やっぱ英語ですよね?
  2. @kodue 僕は17%だった。まぁ、妥当な数字だな。
  3. こういうのは止めてもらいたいですね。辞めてももらいたい。RT@kosakaeiji: 区立小学校での反社会的授業について産経新聞に掲載! | http://kosakaeiji.seesaa.net/article/140611782.html
  4. ApplicationKit (MacOS X)のドキュメントを全部読んでおくといいです。あれはNeXT時代からいい読み物。RT@nocknocknock: 今日で研究の最後の山場が終わり、だいぶ楽になった。まだタスク残ってるけど持ち帰りの仕事にはならなそう。ギターの練習の合間
  5. kazz12211さんの「オッサン度」は、17%です。 http://twirate.appspot.com/u/grbUf
  6. これからオッサンと呼びます。高木ブーとどっちがいい?RT@kodue:@kazz12211 (@■@;ほんとこんな感じーーーーー!
  7. ぶー。RT@dovetae: 良い子は毎食後に歯磨きするの~ RT@kazz12211: 良い子は虫歯にならないの。RT@dovetae: 虫歯になっても知らない、悪い子! RT@kazz12211: 面倒臭いから朝磨く!RT@dovetae: ♪ババンババンバンバン
  8. すごいな!笑RT@kodue: kodueさんの「オッサン度」は、94%です。 http://twirate.appspot.com/u/mw8wBど、ど、ど、どうしよぅ~~~(@■@;
  9. @HANA0132 おやすみなさい。
  10. 良い子は虫歯にならないの。RT@dovetae: 虫歯になっても知らない、悪い子! RT@kazz12211: 面倒臭いから朝磨く!RT@dovetae: ♪ババンババンバンバン☆歯ぁ磨けよ~♪
  11. @HANA0132 でもさ、鳩山と小沢っていう選択肢も酷いよね。答えはどっちもイヤ!じゃないの?
  12. バッサリと無理だと言ってくだされ。RT@HANA0132: 福山雅治はなかなか高い山ですw RT@kazz12211: 福山雅治が相手だったらダメですかね? ダメですね。 愚問。 相手が小沢なら僕でも勝てる気がする。「。鳩山、小沢、どっちに抱かれたい?」
  13. 面倒臭いから朝磨く!RT@dovetae: ♪ババンババンバンバン☆歯ぁ磨けよ~♪RT@kazz12211: 夜のおやつはこれ。
  14. そうそう。お付き合いには適正な距離がある。RT@takahata: 名案、お隣だからと必要以上仲良くすることはない必要最低限の付き合いでよろしい相手です。 QT@kazz12211: 面倒臭いから、日韓併合100周年を期に思い切って国交断絶するとか。そして貿易の窓口のみ開く。
  15. オレのケーキ!RT@kodue:@kazz12211 チョコのツヤがたまらな〜い♪
  16. 福山雅治が相手だったらダメですかね? ダメですね。 愚問。RT@HANA0132: 大勝利確定ですよ! RT@kazz12211: 相手が小沢なら僕でも勝てる気がする。「。鳩山、小沢、どっちに抱かれたい?」でも91対9で小沢氏不人気でした。
  17. I favorited a YouTube video -- "Situation" -- Jeff Beck Group http://youtu.be/zgrlR5vpQeA?a
  18. I favorited a YouTube video -- The Brian May Band - Resurrection [Live In Rio 1992] http://youtu.be/bJ0RLv-NY4Y?a
  19. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- The Brian May Band - Resurrection [Live In Rio 1992] http://youtu.be/bJ0RLv-NY4Y?a
  20. Cozyがカッコ良過ぎる! YouTube - The Brian May Band - Resurrection [Live In Rio 1992] http://www.youtube.com/watch?v=bJ0RLv-NY4Y&feature=related
  21. 夜のおやつはこれ。
  22. 相手が小沢なら僕でも勝てる気がする。RT@HANA0132: ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!RT@collages1122: @chilipowders @mera2neco:@bunkido: 「。鳩山、小沢、どっちに抱かれたい?」でも91対9で小沢氏不人気でした。
  23. 面倒臭いから、日韓併合100周年を期に思い切って国交断絶するとか。そして貿易の窓口のみ開く。
  24. 暴力は早目に使うと悪いものだけど、よく考えた末に使うと良いものである場合が多い。問題解決の手段としての暴力にはある程度価値がある。
  25. はーい!RT@slowmalt@kazz12211 では、また、改めて。ツーリング気を付けてー。
  26. RT@ston0609 応援してます! RT@BIGyu_ki510: 三橋貴明後援会発足なう http://bit.ly/b9kAye
  27. 翌日早起き&死にそうなツーリングなので今週ば残念ながら無理っす。RT@slowmalt@kazz12211 早速何ですが、今週金曜日に東京でオフ会を企画中です。いかがですか。主催は、私と@sorakunpapa です。ぜひ。この、tweet 見てる方もぜひぜひ!
  28. やっぱり女は怖いな。笑
  29. 誰か一人が抗議のメールやファクスを送信しすると、自動的にたくさんのコンピューターから文言を変えたメールやファクスが一斉に送りつけられるようなシステムを作ったら罰せられるでしょうか?
  30. 斧をひと振り!RT@HANA0132 それやりたいww RT@yuzu5110: 石にしがみついてる指を、一本一本放してやりたいね。
  31. 専用のアプリ作っちゃう。RT@nuky2009 やりたいですね。出来高払いだったりして。1post1円くらいでwRT@kazz12211: 夜限定とかだったらやりたいよね。RT@nuky2009 工作員のバイトってどこで雇ってんの?
  32. デカいサングラスしてる厚化粧の若い女性ってバカっぽくない?
  33. 機会があったらやりましょう!RT@slowmalt@kazz12211 いやー、私もビールは好きですが、寒いの苦手で。今日は、まだ、家飲みです。乾杯、ご一緒したいですね。 #twinomi
  34. 夜限定とかだったらやりたいよね。RT@nuky2009 工作員のバイトってどこで雇ってんの?
  35. 日本人には冷え症が多い。厚着しすぎ。少子化の要因だな。たぶん。直感的に。
  36. 横浜ーー!今日ぐらい暖かいと外でビールを飲みたくなるね。
  37. 死刑廃止の準備か?RT@47news 殺人の時効廃止案を決定 法制審部会、賛成多数 http://bit.ly/9Vsi25
  38. タムコーとはレベルの違う面白さ。さすがです。RT@hibihana RT@555hamako: みなさまおはよう御座います。ハマコーです!この土、日につぶやいたのは秘書であります。秘書のやったことです。
  39. ふるさと あとにして RT@asapcase ひとっつ人よっりちっからもち~♪ふたっつ・・・ なんだっけ?
  40. \^ω^/ RT@rienorum@kazz12211 おつかれー☆
  41. スペインで思い出した。パエリア鍋を手に入れたのに、まだパエリアを作ってない!
  42. oui! RT@dovetae フランスよりイタリアやスペインに行きたいなあ。ご飯が美味しそうだし有名な遺跡がたくさんありそうだし。が RT@kazz12211: 日本の女もモテる!RT@dovetae@kazz12211 セシボンセシボンシルブプレ♪
  43. 休みの前日みたいな気分だよね。4時間余計に寝る予定です。RT@705naoko@kazz12211 あぁ~、負けたw
  44. 日本の女もモテる!RT@dovetae@kazz12211 セシボンセシボンシルブプレ♪
  45. 明日は自宅仕事なので2時間余計に眠れます。RT@705naoko 明日は直行なので、一時間家を出るのが遅い♪
  46. Mini Stopのが美味しいから好き。RT@CoconutSyrup@kazz12211 エクレア?最後の一個はさすがに娘の口に入りましたが…(・ω・;)
  47. お金がそこそこある男はヨーロッパの女性を奥さんにして、子供を作り日本が平和でないとヨーロッパの国々が困るようにする。チャイナとロシアを挟み撃ちにする文明と文化の共同体を作るのです。少子化と国防の問題を解決するのです。日本人の男性は結構モテます。僕はダメだけど。
  48. あ、エクレア!RT@CoconutSyrup@kazz12211 お疲れちゃーんノシ
  49. 仕事おわた。エクレアが食べたい。♬ 'Alien Chase On Arabian Desert' - Al DiMeola ♪
  50. ずるい!RT@dovetae: おうちに帰ってチョコバナナケーキを食べた。昨日の河津組のおやつ用に、潰したバナナだけでなくて角切りバナナをキャラメリゼにしたりチョコチップを多めに入れたり、補給食らしく甘く仕上げた。上手いの~♪
  51. なんでもありません!(>_<) RT@rienorum:@kazz12211 ええー、何で怖いの?w
  52. やっぱり女は怖いなぁ(笑)
  53. I favorited a YouTube video -- Lee Ritenour with Paulinho da Costa Bahia Funk http://youtu.be/mDP1Y5r1cHc?a
  54. 「はい」なんだ? RT@FNN_News: 鳩山首相、小沢幹事長の「これからも続けていいか?」に「はい」 http://bit.ly/aDKGfw
  55. 僕はダメだと思うよ、舛添さんじゃ。RT@harnais: 【産経・FNN合同世論調査】次期首相「トップは舛添氏」 http://bit.ly/9FtR7U
  56. 僕はブログに転送するサービスでアーカイブしてます。RT@micmacjj: 3時間分のTL回収終了。Tweetie2ではこのあたりが限界のよう。皆さんどうやって過去のTLを一気に読んでるんだろう?iPhoneでもMacでもいいんだけど・・
  57. なんかみなさんの攻撃って怖いなぁ。下手なことを言ったらボロクソ(笑)変な事は言わないように気をつけます。
  58. 小沢記者会見で上杉が質問してる。
  59. ティモシェンコさん頑張って。友達のウクライナ人はロシアが大嫌いだと言ってた。日中間の戦いに似た感じなのかな?RT@FNN_News: ウクライナ大統領選決選投票 ティモシェンコ首相、ヤヌコビッチ氏に苦戦 http://bit.ly/d9A4FI
  60. 4分の停車時間に1500人ぐらいが乗り込むので仕方ないみたいですよ。RT@blackchinainfo: 【動画】「春節帰省ラッシュで大混乱の鉄道駅ホーム」こんなに必死にならなくても、普通に整列して乗ればいいんじゃないかと思うのですが、 http://bit.ly/97mSX9
  61. まさか!RT@SekoHiroshige: 本当にショックを受けています。 RT@kotarotamura: 入党なう。
  62. @punyomi (´・ω・`)
  63. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Damn : Chikusho
  64. うぅ、なんかムカつく〜〜〜〜!RT@CoconutSyrup:@kazz12211 ほっほっほ。わが家はおやつの時間ですのよ~
  65. むむ!仕事を頑張ってたら、こんな書き込みが!RT@CoconutSyrup:@mera2neco 4個入りのエクレア三つ食べちった(うふっ
  66. @AradheaaDheaa Dont worry about it. You will have a lots of chance to get better. You are young. The important thing is to make your best.
  67. 自民党にお灸をすえると言ってた人は、実は政権交代は悪者を退治してる、それを支えて正義の側にいるという錯角をしてるんじゃないだろうか?自民は悪、検察は悪、差別は悪、などなど。社会主義は悪じゃない、独裁は悪じゃない、脱税は悪じゃない、とまでは思ってはいないと思うけど。
  68. 結局のところ、まとまりがない与党と政府が、強権を振り回す一部の人の思惑で無理をしてるから、国会の答弁で的確に答えられないんじゃないだろうか。
  69. 痛くなかったですか?そのうち自分の手術をustなどで放送するひともは出るんでしょうかね?RT@hiratakuchan さすがに手術中のツイートは無理だった。予想より複雑に骨折していたので、2時間以上かかった。
  70. @AradheaaDheaa genki desu. How was the score of exam?
  71. グローバル化しようが地域共同体ができようが、結局はエスニックグループ間の対立や宗教対立はなくなるどころか、先鋭化する方向で頭をもたげているような兆候がちらほら見えてきているような気がするのは気のせいか?
  72. どれだけの期間を対象に今も昔もと言ってますか?RT@otspace0715: 多くの人が反省対象ってことですね。www昔も今も何も変わっていないだけだと思うけれど・・・ QT:@kazz12211: こんなにマトモに話ができない政権を選んだやつ反省しろ!
  73. 社会を壊しているという自覚がないね。いつか報いてやりたい。RT@YM2151: 同意!こいつら選んだ連中は歯を食いしばって一歩前に出ろ! RT@chilipowders 同意。猛省を求めたい。@kazz12211: こんなにマトモに話ができない政権を選んだやつ反省しろ!
  74. こんなにマトモに話ができない政権を選んだやつ反省しろ!
  75. @mera2neco ありがとー!
  76. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 石垣市長の婦女暴行疑惑 http://knnjapan.exblog.jp/10748224/
  77. NHKニュース 自民 ツイッターで発信強化へ http://www3.nhk.or.jp/news/k10015502161000.html
  78. I subscribed to Ludovan1's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/Ludovan1?feature=autoshare_twitter
  79. うけた!RT@heidi0913 アイシャドーを慣れないブラック系にしてみたら、思い切り殴られ顔になってしまった。取り返しつかないからこの顔で出かけて見ますw
  80. @mera2neco スエーデンの話はまとめてどっかに書いて欲しいなぁ。翻訳したりしていろいろなところで使いたい。面倒くさかったらいいけど。
  81. RT@shigenobutamura: ハイチには、政府専用機とチャーター便はアメリカン航空です。日本航空も全日空も自衛隊を載せないようです。イラクの時も、外国のチャーター便でした。自衛隊を輸送してくれない日本の航空会社って、おかしいです。原因は労組にあるようです。
  82. そうそう。どうせ行くなら、フランスの悪い部分もしっかり見てくるといいです。RT@mulberry23@kazz12211 もう一度フランスに行ってみたくなりましたw 日本のフワフワで白いパンって、海外ではほとんど見かけないですよね。
  83. 実はヨーロッパの人は、ヨーロッパ共同体と言いながら、国柄や民族をはっきり意識してる。韓国人はどうだ、中国人はこうだ、日本人はこうだと。みっともないことはできないと思った。
  84. フランス人は英語を話さないと言われたが、これも違った。フランス嫌いの人のプロパガンダの場合もあるんじゃないかと思った。 実際は一生懸命英語で道を教えてくれる人ばかりだった。これもフランス人に聞いたら、「それはあなたが日本人だからだ」と言われた。
  85. 花の都のパリ。すりやひったくりが多いと注意されたが、危険を感じることはなかった。フランス人にはなしたら、そういうことをするのはほとんどが移民なんだという。運が良かっただけだとも言われた。
  86. ホテルのレストランには朝から焼きたてのパンが山積み。シェフが僕が日本人である事に気づいて話しかけてきた。パンは美味いかと。美味いと答えると、日本のパンの方が総じて美味いと言う。一番いい小麦粉は日本が買っているんだと。
  87. ホテルのレストランには朝から焼きたてのパンが山積み。シェフが僕が日本人である事に気づいて話しかけてきた。パンは美味いかと。美味いと答えると、日本のパンの方が総じて美味いと言う。一番いい小麦粉は日本が買っているんだと。
  88. 今はどうかわからないが、以前フランスに出張したときに田舎のお城を改装したホテルに滞在した。働いてるのは中学生ぐらいの子供ばかりで驚いた。
  89. フランスの田舎町はなかなかいいよ。食べ物は日本の方がいいけど。RT@yasu_at_tama おやあり&おはようございます。夢の中で行ったこともないフランスに行ってきて疲れました。
  90. だいたい、雇用のパイが大きくなってないのに、女性の社会進出が増えていいのか?って疑問に思った人はいなかった?差別とかではなく、単純な算数の問題。
  91. 林野庁は問題ないと返事をくれたが。RT@Fukoku@cpt_dude@greentea4you:@info_orank@club_nature 中国資本により日本の水源地が密かに買収されている事実。横浜の水源・道志は? http://bit.ly/bzPh02
  92. 渋谷に到着。
  93. 東横線も。RT@CLUB0009 今朝の東海道線は以外とすいてる? まもなく新橋
  94. 昨夜は変な時間に目がさめて、ギリシャ人の友人と遅くまで会話。日本の古いロックを教えてというから、Pink CloudとかマルコシアスバンプとかYouTubeで探して教えた。Pink Cloud最高!って言ってた。日本のメタル系はあたらのメタル好きにはかなり人気があるらしい。
  95. 素敵!笑RT@mikayou クマさん発見! RT@angorausagi: ペロリ。 QT@mikayou: 口の周りから、マーガリンと蜂蜜の匂いがする甘ったるい女の子。
  96. 男らしくがんばろー!そろそろ男らしく横浜に到着。男らしく東横線に乗り換えて、男らしく渋谷でコーヒー飲んでから、男らしく出社!RT@CLUB0009@kazz12211 男らしく外で働いてきま〜す!
  97. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Where?/Where is the door? : Doko?/Doa doko desu ka?
  98. そうそう。RT@bianca_jp@kazz12211 マスコミに騙されたとしても最後の最後の判断は自分でやっているという事がわからないのでしょうかね?一寸自分で考える事をすればいいのにそれを放棄して行動するという判断を自分でしていることを認められないのでしょうね。(^^;
  99. 武家では、男は成人すると藩主の元で働き、家は女に任される。女は次世代の侍を育てる大きな役割を負い、命をかけて戦う男をもり立てる。その環境で育った子は父を敬い母を慕う。家での母の存在感も大きい。男の子育ては女のようにすることではない。その逆もしかり。大抵の人はできやしない。
  100. RT@kawazuzakura@kazz12211  こんにちは、こちらで河津桜まつりの詳しい情報配信します http://izu-imaihama.cocolog-nifty.com/kawazusakura/
  101. マスコミに踊らされて、お灸を据えるだの、一度やらせてみるだのと言ってた人たちが、今度はマスコミ批判を始めて、ネットでは民主擁護が多数派だという、大変滑稽な場面を目撃している。最初のところで間違えると最後まで間違えないと辻褄が合わないということか?今後の仕事に生かしてみたい。
  102. @namaewww おはようございます。
  103. 民主党はマスコミ出身者が多いと思ったが、またマスコミ出身者を擁立か。やっぱりあれか。と思った朝。着替えて出社!
  104. @asapcase おはようございます。
  105. @chilipowders おはようございます。
  106. おはようございます。眠い。
  107. あれ不思議だよね?異常だと思う。RT@knobonzo: 君が代に尋常でない猛烈な拒否反応を起こす方は精神病棟行きを本気で検討した方が良いと思っております。
  108. 概ねどこの国の人もこんな反応をする。RT@kazz12211: 武器を持たなければ平和になる。そう思っている人がいると言ったら、ギリシャ人の友達は「脳がないの?」だって。
  109. 武器を持たなければ平和になる。そう思っている人がいると言ったら、ギリシャ人の友達は「脳がないの?」だって。
  110. ギリシャでは聖飢魔Ⅱがそれなりに人気があるらしい。
  111. I favorited a YouTube video -- Larry Carlton & Lee Ritenour - Remembering J. P. (live, 1995) http://youtu.be/WWAyHuuKLcw?a
  112. I subscribed to musicbox285's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/musicbox285?feature=autoshare_twitter
  113. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- Larry Carlton & Lee Ritenour - Remembering J. P. (live, 1995) http://youtu.be/WWAyHuuKLcw?a
  114. Great performance! (YouTube http://youtu.be/WWAyHuuKLcw?a)
  115. @AradheaaDheaa Don't cry. Good luck!
  116. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: How? : Do?/Ikaga?
  117. 西伊豆とか南伊豆の丼物はンまいよ〜!RT@kodue:@kazz12211 それめちゃいい☆
  118. 海鮮丼とか。RT@kodue:@kazz12211 おみやげつきかしら〜(^m^)

Powered by t2b

0 件のコメント: