2010/02/20

2010-02-19

  1. 謎!RT@FumiHawk:@punyomi cppファイル・・・なんで動画なのにC言語のソースファイルいじってるん?
  2. @mihotarou アナタハ カラオケガ スキデスカ?
  3. YouTube - 【野口裕之】安全保障読本:中国が「制空権」を確立する日[桜H22/2/18]: http://wp.me/pO9cn-9a
  4. 「IWC総会で訴える」 シー・シェパードの調査捕鯨妨害で農水相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-98
  5. トーゴがシー・シェパードの船籍はく奪 日本政府要請受け - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-96
  6. IAEA報告書「ミサイル核弾頭開発の懸念」 制裁圧力強まる - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-94
  7. 中国人観光客、アキバや銀座に殺到 旧正月「春節」で  (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-92
  8. 独立国でも作る気でしょうかね?RT@moronojapan: 『地方分権』はいいのだが『地域主権』という言葉は違和感がある。そもそも『主権』の意味をわからずに使っている言葉としか思えない。
  9. @yasu_at_tama おやすみなさい。
  10. 後で写真を拡大して調べます。RT@yosakunn 一番始め! http://bit.ly/dDnNww RT @kazz12211  わかんない!RT@yosakunn@kazz12211 一等海佐にしようと思ったけど、3等海士から。
  11. @kaochin_nei3 さっきJ-隊の募集してたから。期間限定で。
  12. わかんない!RT@yosakunn@kazz12211 一等海佐にしようと思ったけど、3等海士から。
  13. おお、羨ましい!RT@knobonzo Chicago 終了。ホーンの三人はバッチリおっさんだけど、動くなぁ。ヘタな若人より動く。ステージングも素晴らしい。セットリストは80年代と思いきや70年代を揃えて来やがった。I, II ,III が中心で泣ける。明日2/20に追加講演
  14. 意外にいけるかもしれん。RT@kaochin_nei3@kazz12211 金スマを身内が見てて、東京から離れてミカン農家を始めたって人がミカンご飯を炊いてたのです。熱々ご飯にミカンたっぷり('A`)
  15. @yosakunn あ、本物の敬礼は45度です。
  16. @yosakunn 偽です!
  17. さっきはさっき、今は今の法則です。RT@93sanaeduki 猛烈にハンバーグが食いたい。おかしいなぁ…さっきカレーライスと唐揚げ食べたのはなんだったんだ…。
  18. 仲間ー!RT@yukawata 愛ぽん「黒」買ったどー!!
  19. なにそれ?RT@kaochin_nei3 ぎゃああミカンご飯はないわああ
  20. @kaochin_nei3 やだねぇ、片付けは。たまると余計にやりたくないしね。
  21. 入隊希望であります。RT@ston0609 @yunyun2010 @yuzu5110 @na_na_ho @chilipowders@yosakunn: みなさん、「J-隊」に入隊しませんか? 「J-隊」の任務。 自衛隊に感謝して、良い所をみんな拡散する。
  22. 自分の思想と公共の正義の区別がつかない人。千葉景子。典型的な左翼の特徴だ。
  23. ♬ 'Race With Devil On Turkish Highway' - Al Di Meola ♪ この曲、Steve Vaiが台無しにしてる。
  24. お疲れ様ー!RT@picci00 さて、退社するか。
  25. @kaochin_nei3 奴隷が必要になりそうですね。僕なんか食べるのが速いから、用意と片付けの時間が、すごく損したように感じる。
  26. @kaochin_nei3 そう。食べるだけが一番美味しい。片付けるのもやだ。
  27. あい!RT@y_otakara がんばれ! @kazz12211 あぁ、また就職の話が一つ消えた。景気回復感がまったくなし。ロクでもないものを売りつける営業とメンテナンス系の案件ばかり。更なる持久戦を覚悟する。
  28. @dovetae いつから次のところ?
  29. あぁ、また就職の話が一つ消えた。景気回復感がまったくなし。ロクでもないものを売りつける営業とメンテナンス系の案件ばかり。更なる持久戦を覚悟する。
  30. @kodue 心の目で見てるからねぇ。
  31. @kaochin_nei3 やっと帰りの電車に乗ったところ。食べられるのは1時間半後かな。美味しいものを*作ってもらって*食べたい。笑
  32. @kodue だろ?愛されてる感じがしたでしょ?笑
  33. うん、当然。RT@mera2neco RT@j_doby: ま、当然の対応である。RT@headline: 【政治】日本船を攻撃の"環境テロリスト"シー・シェパード船、トーゴ政府が船籍剥奪…日本政府の要請で: http://bit.ly/c9DkZn
  34. RT@takashinagao 選択的夫婦別姓問題拡散ありがとうございます。更によろしくお願い申し上げます。  http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/ac778a00f3e34c0fd5e593254d0e88a9
  35. いいねぇ。お腹空いたぁ。RT@kaochin_nei3 ボルシチ、れんこんきんぴら、ホッケ塩焼き。へんな時間に昼食べたからあんましおなかすかなかった(´・ω・)
  36. 支持!RT@sakurasakasou RT@miyaq55: 支持します! QT@xsheeenax: 女子高生がいいこと言った。 RT@lenny0920 日本を駄目にしたのはマスコミでも小沢でもなく世論に流された国民だと思うんだ
  37. おつかれー!横浜で見つけて食べ物を奪ってやるー。RT@mihotarou 本番終わった〜♪♪♪これから横浜でお茶して帰る♪
  38. オーストラリア産の畜産物に毒が入っていたことにして、全部輸入を止めてみたらいい。
  39. ですねー!RT@hippydehappy@mw1954g@kazz12211 鉄板ですねー。
  40. 事故の衝撃で声変わりした。大人になった。
  41. 国家公務員法改正案決定、土壇場まで迷走 「偽装改革」の声も (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-90
  42. 選択的夫婦別姓「絶対に反対」 亀井代表、改めて表明 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8Y
  43. グーグル攻撃「中国の教育機関から」 米紙報道、一つは軍と関係 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8W
  44. 中国に報復措置へのジレンマ 米大統領-ダライ・ラマ会談 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8U
  45. 豪州が11月までに国際法廷提訴も 日本の調査捕鯨  - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8S
  46. BIGのBIG miniを購入。当たれ。
  47. @mera2neco 地名の由来とかって面白いんだね。
  48. 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ: http://wp.me/pO9cn-8Q
  49. 10人どころじゃないのが・・・RT@nuky2009: 日本をダメにした10人。直近での筆頭は鳩山政権だろ
  50. 言われるとそうなるよね。自分から止める分には平気なんだけど。僕はすっぱり止めちゃいました。RT@Idios: ライダーにバイク卒業しろというのは禁句ということをちゃんねーに教えた。
  51. あなたの町の名前はどうですか?RT@picci00: すごい。そんなそんな地名があるんだ^^; RT@kazz12211: ギリシャ人の友達に「あなたの住所はどんな意味?」と聞いてみた。「性的倒錯に狂喜する淫乱の神様」という意味だということがわかって凹んでた。
  52. YouTube - 【国民の為の政治学】第2講 国内政治と国際政治の違い①[H22/2/19]: http://wp.me/pO9cn-8N
  53. ギリシャ人の友達に「あなたの住所はどんな意味?」と聞いてみた。今まで気にしていなかったと言って調べたらしい。「性的倒錯に狂喜する淫乱の神様」という意味だということがわかって凹んでた。
  54. 僕も。眠いだけだと思うよ。RT@kodue: 目頭がアツい…熱あるのかな…
  55. リハしてないんじゃないの?っていう感じの出だしですもんね。RT@mw1954g: 出だしはハラハラするけどソロからはのりのりやね RT@kazz12211: やっぱこの3人の演奏がいいわ。 http://bit.ly/a5YN36
  56. 選択的夫婦別姓は「悪影響」 議員連盟「創生『日本』」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8L
  57. このパーカッシブなプレイがたまらん! Al Di Meola - Milonga del Angel/Rhapsody Of Fire (Live) Leverkusen 2006 http://bit.ly/brnuro
  58. 外国人参政権にかかわる園部元最高裁判事インタビュー:イザ!: http://wp.me/pO9cn-8J
  59. 法務省、夫婦別姓案を提示 相続の婚外子差別撤廃 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-8H
  60. 所得税の最高税率引き上げ検討 菅財務相が表明 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8F
  61. 石油の安定供給、規制と支援必要 石連会長が政府に要望  - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8D
  62. 温暖化基本法の議論、国民の声聞いてない 森電事連会長が批判 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-8B
  63. 念じ過ぎだったようです。RT@Silverance 対面に座ってるお姉さんが寝ていて、股が半開きになってる...もっと開け~と念じたたら...起きた..
  64. @dovetae 絵描いて遊んでみー!
  65. やっぱこの3人の演奏がいいわ。 Spain by Paco de Lucia Al di Meola and John McLaughlin http://www.youtube.com/watch?v=oJsZT8cRaWM&NR=1
  66. Yes, JP is Joe Pass. I like this tune best in the albumn. Great performa... (YouTube http://youtu.be/WWAyHuuKLcw?a)
  67. @rienorum なんか描いてみて〜
  68. YouTube - 厚生労働部会長 加藤勝信「ここが変だよ!民主党予算案」: http://wp.me/pO9cn-8y
  69. YouTube - スティーブ・アーウィン号から攻撃を受ける日新丸: http://wp.me/pO9cn-8w
  70. ああぁ!RT@rienorum: - 今日のお昼ごはんw今から食べる。
  71. しょぼ〜ん http://drawtwit.com/dmCY3tV
  72. 高橋「初のメダル誇りに思う」 悔いが残ると織田 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021901000521.html
  73. ノ RT@Fukoku ノ RT@tokisaba: ノ RT@hiro55bs ノ RT@maname: ノRT@ntmP:【アンケート】生物学上、雄ないし男に分別される方々で、「甘いもの好きです!」って方、挙手!
  74. ハマコー先生が立ち寄るファミリーの店員さんお疲れ様です!
  75. 休憩だう。
  76. @rienorum こんちは!
  77. YouTube - 青山繁晴のココだけ話!第十回(日本の個性 天皇制後編): http://wp.me/pO9cn-8h
  78. YouTube - 総理元秘書の初公判は来月29日 偽装献金事件(10/02/19): http://wp.me/pO9cn-8f
  79. 武士道万歳!見たかったぁ。RT@ladygaka 高橋大輔の4回転チャレンジはまさに武士道精神。日本人のほこりです。ありがとう大輔!金より尊いあなたの行いでした。#figure
  80. ごめーん。いいよねぇ、脚が長いのって。RT@menthapiperita やっぱり外人は足が長い
  81. 割と有名な話じゃないかと思います。山梨はこれから何か起きそうです。RT@YAMAHIRORO: 山梨教組の話ってだいぶ前に産経新聞で読んだ記憶があるRT@kazz12211 北海道教組の事件は徹底的にやれ! - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-89
  82. 政治資金規正法にこんな規制があるとは知らなかったはずだ|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-8d http://wp.me/pO9cn-8d
  83. 古屋圭司通信: 創生『日本』 始動: http://wp.me/pO9cn-8b
  84. 北海道教組の事件は徹底的にやれ! - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-89
  85. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 外国人参政権、司法の腐敗: http://wp.me/pO9cn-87
  86. |ω・´)
  87. 続・沖縄タイムスの「声」、本土活動家らしいバカ左翼 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-85
  88. 違法献金原資の一部は主任手当か 北教組、30年で55億円プール (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-83
  89. YouTube - 国会で説明するよう鳩山総理が小沢幹事長に進言(10/02/19): http://wp.me/pO9cn-81
  90. YouTube - 日銀総裁が「インフレ目標」に改めて難色示す(10/02/19): http://wp.me/pO9cn-7Z
  91. YouTube - 20100218-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-7X
  92. YouTube - 今日の産経新聞 2月19日 朝刊: http://wp.me/pO9cn-7V
  93. 元判事「外国人参政権判決傍論」証言に思う 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-7T
  94. @MonaScholast (^^)v
  95. やらなくていいことをなぜ急ぐ? RT@kazz12211: 首相発言「大きな後押し」 夫婦別姓で法相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-7R
  96. 首相発言「大きな後押し」 夫婦別姓で法相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-7R
  97. 原口ってヤバいでしょ? 最近変だし。RT@FumiHawk: 他にもあるのに狙い撃ちだろ、どう考えても。 RT@kazz12211: 「検察狙い撃ちではない」と原口総務相が強調 「裏金」調査発言 閣議後会見   http://bit.ly/b3F1V5
  98. @MonaScholast I believe you will do it well. Cheers! :-)
  99. 「検察狙い撃ちではない」と原口総務相が強調 「裏金」調査発言 閣議後会見  - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-7P
  100. 平野長官、シュワブ陸上案「ゼロベースで検討」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-7N
  101. 亀井氏、参政権に関する元判事発言に不快感 「判決に書けばいい」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-7L
  102. 2008年 - イージス艦あたごが漁船と衝突事故を起こす(イージス艦衝突事故)。漁船の船員2名が行方不明(5月20日に認定死亡)。
  103. 1993年 - 最高裁が連合赤軍幹部の永田洋子と坂口弘の上告を棄却し、死刑が確定。
  104. 1972年 - 連合赤軍メンバー5名が人質1名を取って浅間山荘に立てこもるあさま山荘事件が発生(9日後の2月28日に立て篭もり犯全員を逮捕)
  105. @mihotarou ならせば結構寝てるよ。
  106. @mihotarou 5時半くらいに起きたよ。前の日にたくさん寝たから平気。
  107. ですねぇ。僕は国内天然ですが負けっぱなしです。RT@Keiko_dolphin 国内天然というブランドには誰も勝てませんよね。。RT@kazz12211: むむむ。予想通りの分析結果です。RT@FumiHawk 1匹の値段として考えれば、大間のクロマグロの圧勝www
  108. ヴァーですな!RT@punyomi@kazz12211 鳩山さんの画像を探してたら、奥さんとおてて繋いでる写真が出てきて('A`)ヴァーでしたw
  109. この時間の東横線各駅停車の車内は、とってもローカルな雰囲気が漂うのだなぁ。なかなか着かない。 メロンパンの匂いがする。
  110. よくわかりませんなぁ。少なくとも初老の女性のスケスケは僕的にはなし!RT@punyomi@kazz12211 なんかいろいろスピリチュアルな世界にぶっ飛んでるらしいですw
  111. グランガー!RT@FumiHawk@kazz12211@punyomi 金の風呂とか小沢ラブホマンションより、ウチはこっちに住みたい。 → 【グラン・ガーディアン・トーキョー】 http://j.mp/9e902d
  112. 何かの教団?RT@punyomi@kazz12211 あの負債の事ですからねぇ…w 風呂でマントラ唱えてるらしいですよw
  113. おざーのマンションみたいな感じなのかな?RT@punyomi@kazz12211 改修についての鳩山の答弁中に「変な風呂ーw」だか「金の風呂ーw」って野次が上がったんですw どんな風呂だかは見てみないことにはわかりません。 スケスケですかね?w
  114. 僕ももうわからない。あっという間に流れるTL! RT@akitugu_osaka@kazz12211申し訳ない。元が誰かわからなくなってました。<メモの人
  115. @punyomi 変なお風呂ってどんな感じ?
  116. ゆっくりだねぇ。おはようございます。RT@mihotarou おはようございます!なんかよく寝た感じがする♪
  117. 全部Googleのページだったりするとおもろい!あの子はメモリ管理が悪くてJavaScriptが遅いんですよね。RT@FumiHawk@kazz12211 ちなみに、ウチは常時200面近くブラウザのタブが開いてます・・・ときどき火狐が悲鳴を上げます。
  118. 買ってみようかな。【いきなり6億円のチャンス!】BIG★25億5000万円キャリー発生中♪
  119. FAさん中にはGoogleがいる。RT@FumiHawk@punyomi 萌えボイスを準備して、コレを購入 → 【CITIZEN (シチズン) 目覚し時計 伝言ルージュW 音声録音】 http://bit.ly/9iMiAG
  120. 「おい、お前今まで何やってたんだ?(麻生ボイスで)」とか希望。RT@punyomi じみんの先生方の萌えボイス入り目覚ましorカーナビはどうやって作ったらいいですか?w 私が出来るのはDSの分解までだ(´・ω・`)
  121. 赤ちゃんを抱っこして微笑むお母さんの姿というのは美しいものだなぁ。
  122. そうそう。*まったく*知らなかったと。RT@riekabot@kazz12211 私は知らなかった秘書がやったことです。でOK。秘書が勝手にやったことですと言えば平気だと思います。RT@punyomi@kazz12211 搬入の段階で取り押さえられそう@FumiHawk
  123. カッコいい曲だ。♬ 'Kiss My Axe' - Al Di Meola ♪
  124. 秘書が勝手にやったことですと言えば平気だと思います。RT@punyomi@kazz12211 搬入の段階で取り押さえられそうw@FumiHawk ちょ、具体的www
  125. AdobeがiPad用のFlashを出すかもしれないような記事をどっかで見たけど、ほとんど同じソフトウェアアーキテクチャのiPhone用にも出すんだろうか?
  126. 今日のお仕事は、会社に行くという大事なお仕事。
  127. @punyomi 納品が難しそう。
  128. 多くの国民が支持するはず。RT@picci00 ますます国会が面白くなるw RT@punyomi: 早く導入を!!www QT@j_doby 早く答弁台に自動ツッコミ装置を導入しなければ。トンチンカンな答弁したらタライが落ちてくる奴を。
  129. えっえぇー?RT@akitugu_osaka@kazz12211 相手は男ですね!?w<メモ渡しの人
  130. 貧乏不万歳!
  131. あきらめますた。RT@FumiHawk@kazz12211 でも「※ただしイケメンに(以下略)」の香りが・・・orz
  132. @MonaScholast cool! You love math! Isn't it help for understanding physics?
  133. やってみたくはありませぬか?RT@FumiHawk@kazz12211 すげえ、映画みたいな展開だ!
  134. あ、電車に乗ったらお昼代が足りない。
  135. ナンパ?RT@705naoko コーヒーなう…カウンターに座ってたら、隣の席の人からメアドかいたメモ渡された、でも、顔わからないw
  136. @MonaScholast hahaha. How about math?
  137. @punyomi 大丈夫です。僕はたいていのことでは怒らないし、実際怪しい自称コンサルタントがIT業界には多いのです。
  138. むむむ。予想通りの分析結果です。今日は自信をもって過ごせそうです。RT@FumiHawk@kazz12211 1匹の値段として考えれば、大間のクロマグロの圧勝www
  139. iPhoneとTwitterは悪魔の道具。
  140. あ、もう9時半。会社に行きます。
  141. 大トロとフカヒレだと、どっちが高級かという問題提起か?分析をお願いします!RT@FumiHawk@kazz12211 そんなに高級じゃないwww
  142. 面白い人が多すぎです。見習わなければ。RT@punyomi@FumiHawk イソギンチャクみたいな生き方の私からは、羨ましい限りですw
  143. コンサルタントの名刺を持つ僕もかなり怪しいです。RT@punyomi@kazz12211 ごめんなさい、一概には言えないですよね(´・ω・`) 中には怪しい人もいるというだけでw
  144. あるいはマグロか?RT@punyomi@FumiHawk サメか!w
  145. 実践家は偉いです!RT@FumiHawk@punyomi ゴメン、ウチもコンサルタント・・・実践家だけど(^^;
  146. @punyomi 中には優秀な人もいますが、そうでもない人がかなりいます。大抵はすでに気がついている解決法があって、背中を押すのが彼らの役目だったりします。
  147. 某外資系のIT企業の面接のときに、凄腕のGoogleコンサルタントが出てくると言われたので身構えて行った。LDAPやIMAPが何かと聞かれ、スクラッチから自分で実装したと答えたら、自分でやった事はないと言って押し黙った。現場を舐めてはいけないよ。
  148. @akirakia おはようございます。
  149. 偽装っぽい。RT@punyomi 原口、ブルーリボンつけてるのね。白々しいw 何か一つでも行動したのかしら。
  150. ITの世界ではコンサルタントも似たようなものです。RT@FumiHawk@punyomi 批評家は実践家ではないので、寄生虫みたいなものです。
  151. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot I like it/I do not like it : Suki desu/Kirai desu
  152. 産地偽装!RT@uranyan 民主党は社会党に名前を変えて?ラベルと中身が違うと消費者が間違えるから。
  153. 日本を溶解させる外国人参政権法案と夫婦別姓法案: http://wp.me/pO9cn-7J
  154. チベット人の人権を支持 オバマ大統領がダライ・ラマとの会談で - MSN産経: http://wp.me/pO9cn-7I
  155. 民主党の民主化はすすむか? - MSN産経: http://wp.me/pO9cn-7H
  156. イラン核兵器開発の可能性 IAEAが初めて言及: http://wp.me/pO9cn-7F
  157. @Nakachan5 おはようございます。
  158. @james82t1205 おはようございます。
  159. スミソニアンにはNTTの研究者たちが開発したソフトウェアが最も高い功績を上げたソフトウェアとして展示されている。スティーブ・ジョブズが推薦したと記憶している。日本にも優れたデベロッパーはたくさんいる。
  160. 仕事で付き合いがあるから援護するわけではないが、NTTの研究所はよくやってた。国際標準を作る試みや新しい技術の研究開発など。それに比べると、某社は何もやってないに近い。ただただ金儲けばかり。そんな会社をもてはやす風潮も気持ちが悪い。
  161. @namaewww おはようございます。
  162. 河津に行ったときに思ったけど、シングルの自転車で一日に480kmを走るのは、相当鍛えないと無理だと思った。パワーと持久力の両方が必要で、思いの外、上半身に負荷がかかる。取り敢えず320kmに目標を下げて、それからまた考える。早く自転車を卒業したいけど、冷静に考えて年内には無理だ。
  163. @nuky2009 MTBのパーツとか、欲しいものはいっぱいあるんだけど、先立つものがほとんどないという・・・
  164. バウチャーが来たでしょ?RT@nuky2009 wiggle、商売うますぎる。
  165. 大変じゃないです。普通の携帯よりはやる事は多いですが、よくできてると思いますよ。RT@yukawata えっ!?愛ぽんって最初の設定って大変なの??? RT@reiab12 おめでとう☆楽しみですね〜。最初の設定がんばって下さい(笑)
  166. @uranyan 憲法悪いですねぇ。日本が日本であるためには皇室が存続することが最も大事です。
  167. @MonaScholast Good morning. Have a nice day!
  168. 政府与党はシー・シェパードの妨害行為に対して、海賊行為対処法を今国会に提出。調査捕鯨船が妨害にあった際に、海上自衛艦の派遣を可能にし武力による解決も視野に入れる。法案成立後は速やかに関連国に通告する模様。ニュースソースKAZZ
  169. 日本政府は北方領土、竹島、尖閣諸島などの日本領土の保全などを管轄する国土安全保障省を新たに設置することを決めた。ニュースソースKAZZ
  170. 社長さん、ちょっと熱くなりすぎかもね。RT@uranyan 漫画に描くなとはひどいんじゃない?@nippon01 日本文化チャンネル桜 【皇統】小林よしのり氏「天皇論」に関して[桜H22/2/18] http://goo.gl/fb/H52X
  171. イラン核兵器開発の可能性 IAEAが初めて言及: http://wp.me/pO9cn-7E
  172. おお!ねいさんすげぇ!RT@kaochin_nei3@mie_p:@clickfrog 昨日からどうしちゃったんだよぉ〜●コタツからでた●40日ぶりに上下スウェットを脱ぎ捨てレオタードを着た激しいダンス●外で独り言でじゃない飲み会●早起き←いまここ
  173. @kaochin_nei3 うん、たくさん寝ないと持たないんです。週に60時間が望ましいです。幼稚園かぁ。いいなぁ。送迎中の幼稚園バスの中を見るのが好き。ちびっ子たちが可愛い。
  174. イラン核兵器開発の可能性 IAEAが初めて言及: http://wp.me/pO9cn-7D
  175. @kaochin_nei3 Twitterが気になって仕事が手につかないとみた!睡眠時間は一日単位じゃなくて、一週間単位で管理します。だいたい週に50時間。
  176. 開発の仕事は行き詰まり中。だいたい出来たと思ったら飽きてきた。力仕事の部分はジュニアのプログラマーに任せたいところ。このタイミングで若手を起用しないと開発部隊は育たない。組織は継続的に発展できるモデルを採用しないといけない。
  177. 議論しない、立法に関与しないなら、何の為の国会議員かわからないですね。有権者への冒涜だと思います。民主主義の後退です。RT@SatoMasahisa 無役の議員「政策関与させて」:日経新聞。民主党内で政権交代後に廃止した党政策調査会を復活させてほしいとの動きが出ている。
  178. @asapcase こちらもいい天気です。気温もそんなに低くなく、過ごしやすい一日になりそうです。
  179. 自転車の修理代はどれくらいでるかなぁ。例によって自転車店の修理見積もりはフレームとフォーク交換プラスアルファで車両代を上回ることは確実で全額は保障されない。。具合が悪くなければフォークとステアリンカラムだけ交換して修理代を浮かせ、MTBを一台組むかな。
  180. カッコ良過ぎるのは事実!デザインは秀逸です。フレーム性能もとってもいい。あれが37万はバーゲンプライスだと思うよ。RT@kodue@kazz12211 おはよ〜「僕のカッコ良すぎるピナレロ」て書く気持ちがよくわかるぅ〜(^-^)
  181. そんなのもある。あんまりよく知らないだなぁ。RT@CoconutSyrup@kazz12211 おはようございます。鎌倉カスターでいいんジャマイカ。
  182. 明日は伊豆高原まで、僕のカッコ良過ぎるピナレロを取りに行く。預かってくれているパチ店にはお菓子ぐらいは持って行くべきだね。何を買って行こうかな。以前なら迷わず地元の銘菓鳩サブレーだが、買う気にならない。
  183. @asapcase おはようございます。
  184. チャンネル桜の水島社長と小林よしのりの女系天皇容認論の行方が若干気になる朝。
  185. @kaochin_nei3 離脱したぁー?
  186. 自信は大事!RT@YM2151 今寝たらもう12時間寝れる自信はありまつw 三年寝太郎でございます。 RT@kazz12211 デジャブです。おはようございます。RT@YM2151: 皆様おはようございます。時計の針の位置が寝た時と起きた時が同じ。睡眠病か俺は。
  187. @kaochin_nei3 そんなことないですよ。昨日16時間寝たから。
  188. ワンパターンな朝デニ。隣の2人はオール明けっぽい。食べ物と男の話題くらいしかないみたい。まだ犬や猫と大差ない。
  189. @kaochin_nei3 短い時間だけど寝ましたよ。わりとすっきりしてる。
  190. 朝デニしてから会社に行こ!
  191. @kaochin_nei3 おはようございます。
  192. デジャブです。おはようございます。RT@YM2151: 皆様おはようございます。時計の針の位置が寝た時と起きた時が同じ。睡眠病か俺は。

Powered by t2b

0 件のコメント: