2010/02/25

2010-02-24

  1. @mihotarou ご飯は食べた。
  2. なんか日本もアメリカも民主党っていうのは見え透いた嘘ばっかりだなぁ。騙される人がそれだけ多いってことか。
  3. このおばはん、パニクって加速中の車から旦那に電話してる。変。RT@momotto3: んでもねぇ、経験者としてはニュートラルに入れてもスピードが落ちなかったって記憶になってしまってもしょうがないと思うんだよねぇ。本気でパニくってるから。@kazz12211 臭い証言。
  4. come oooooooooon! http://www.youtube.com/watch?v=mu2rAJ9ge70
  5. @mihotarou 今日は遅かったね。おつかれ〜。
  6. 臭い証言。RT@kazz12211: YouTube - 10.02.24 青山繁晴がズバリ! トヨタリコール問題の本質: http://wp.me/pO9cn-gf
  7. YouTube - 10.02.24 青山繁晴がズバリ! トヨタリコール問題の本質: http://wp.me/pO9cn-gf
  8. YouTube - 10.02.24 青山繁晴がズバリ! 浅田真央を語る: http://wp.me/pO9cn-gd
  9. @tommytwitte でも、コタツは羨ましいなぁ。僕は座椅子に座って家で仕事することが多いの。だからコタツがあったら徹夜しても寒くなくていいなぁと思う。腰は大事にしてねん。
  10. @tommytwitte こき使える力持ちさんがいればいいね。あ、でも、突然模様替えってやりたくなるんだよね。
  11. ギリシャ人は今回のドイツの態度に対して、過去の歴史(散々略奪を繰り返してきた)を思い出して怒ってるらしいわ。ただでさえトルコとの領土問題、移民問題などに悩まされている上に今回の経済・金融の問題。キレそうだって。
  12. @kaochin_nei3 はい、ありがとうございます。
  13. @kaochin_nei3 僕も片付けるのは苦手。秘書のせいです。
  14. 殺意が湧いてる人はたくさんいるんだろうなぁ。RT@Future2201:@kazz12211 こんなことを言うと、県内移設が困難になることぐらいわかんないのかな?このボンボンは。
  15. @tommytwitte 模様替えしたいけど腰が重い。
  16. @mihotarou おかえり〜
  17. YouTube - 10.02.24 青山繁晴がズバリ! きれいこどはやめよう: http://wp.me/pO9cn-gb
  18. 豊田証言の意味-トヨタ問題が抱える日米関係悪化への巨大マグマ (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-g9
  19. @kaochin_nei3 じゃあ3割は自己責任。残りの七割は躾がいまいちだったということでペナルティー。
  20. 神輿を担ぐお祭りもあるんだよね。見に行きたい!RT@mera2neco: パラオの神社見たくない? http://bit.ly/bTu0P9
  21. @dovetae くるよ。きっと。
  22. 鳩山首相、普天間移設問題で沖縄県議会決議を尊重 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-g7
  23. 民主、自民の国対委員長会談が物別れ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-g5
  24. 日航CEOの稲盛氏が内閣特別顧問に就任へ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-g3
  25. 平沼グループと山本有二氏の「のぞみ」が25日に勉強会 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-g1
  26. 公明党が鳩山政権ににじり寄り 首相も秋波 露骨な自民離れ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fZ
  27. @kaochin_nei3 散らかしたのは誰?
  28. 「私には国というものがわからない・・・」鳩。アホか。@wako3999@punyomi@chilipowders@kureachi
  29. @kaochin_nei3 う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、ねいさんかなぁ。
  30. @kodue おはよう。
  31. この人何したいんだからわからん。RT@kazz12211: 鳩山首相 「一番やりたいのは国と地方の大逆転」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fX
  32. 鳩山首相 「一番やりたいのは国と地方の大逆転」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fX
  33. @kaochin_nei3 美味そう!
  34. 衆議院選挙をやり直そうよ〜。RT@kazz12211: YouTube - 「去年の衆院選は違憲状態」東京高裁が判決で認定(10/02/24): http://wp.me/pO9cn-fV
  35. YouTube - 「去年の衆院選は違憲状態」東京高裁が判決で認定(10/02/24): http://wp.me/pO9cn-fV
  36. またきた。RT@togo13:@kazz12211 ………………
  37. おお、ギリシャ人は今回のドイツの対応についてめちゃめちゃ怒ってる。http://www.youtube.com/watch?v=Yx4f7D89lJw
  38. @peach_a_spray 赤いのがいいなぁ。
  39. これいいね。僕も欲しいかも。RT@peach_a_spray: MacBookのカバー買っちゃったw届くの楽しみでも本当はピンクが良かったな♪
  40. 自民党の議員の方へ「千葉法相、人権擁護法案や難民認定などの法制化、数々の売国法案の成立させると所信表明」これなんとか止めて欲しい。
  41. いつか覚悟を決める日がくるかもしれないなぁ。マジで。RT@nobuchin: かくなる上は、やるしかないだろう、、。ニカッRT@kazz12211: 千葉景子ムカつくーーーーーー。頼むゴルゴ!
  42. 千葉景子ムカつくーーーーーー。頼むゴルゴ!
  43. そうそう。立法も行政もなんとかしないと、こんなのが増える。RT@arikichi: 氷山の一角なんだろうなRT@kazz12211 国籍要件緩和を悪用、偽装認知で息子を日本人に 容疑のフィリピン人を逮捕  - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fz
  44. ほら来た。RT@togo13:@kazz12211 俺の後ろに立つな!
  45. 苦境のトヨタ 米公聴会では支援の声も - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fP
  46. 「米国販売への影響はない」 日産ゴーン社長がトヨタを援護 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fF
  47. 昨年の衆院選は「違憲状態」 1票の格差で 東京高裁  - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fD
  48. 勤務先で多発、子供被害が56%…浮かび上がる東京都教員のわいせつ行為 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fB
  49. 国籍要件緩和を悪用、偽装認知で息子を日本人に 容疑のフィリピン人を逮捕  - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fz
  50. 調査捕鯨船に瓶投げ込み妨害 シー・シェパードの抗議船 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-fx
  51. @kaochin_nei3 ねいさん、ズレてない。はっ!
  52. ワイロかな。僕が以前いた会社の社長は電通にジャガーを買ってもらってたと噂されてたなぁ。RT@margaritastella: 寄付なんでしょうか。ワイロなんでしょうか・@47news 招致委、電通から7億円借り入れ 報告書に返済計画なし
  53. @kaochin_nei3 そうそう。ちなみに子供に対して「〜〜してあげる」という言葉使いは間違いで「〜〜してやる」というのが正しい日本語の使い方なんですよ。
  54. @kaochin_nei3 いいんですよ。子どもは自立するまでは大人のおまけです。反発覚悟!
  55. 立教大大学院の高橋紘士教授が正しい。高橋伸彰立命館大教授は間違い。RT@kazz12211: 衆院予算委で公聴会 子ども手当、消費税など - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-fv
  56. 衆院予算委で公聴会 子ども手当、消費税など - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-fv
  57. @kaochin_nei3 ねいさいが作るものはなかなかいいね。出前お願いします。
  58. @ladygaka 僕が?ゴルゴにお願いしましょう。
  59. このノリで日教組もなんとかできない?RT@kazz12211: 栃木県職員の署名活動は公務外 宇都宮地裁、違法性認める - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-ft
  60. @momotto3 汚れちゃおうよ。悪魔の道具で。
  61. 栃木県職員の署名活動は公務外 宇都宮地裁、違法性認める - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-ft
  62. @momotto3 揚げ物はね、揚げて10分以内に食べられないなら、食べない方がいいよ。花粉症とかをおさめたいなら、正しい食生活をオススメします。
  63. @momotto3 怖いよ。悪魔の道具です。iPhoneとセットで起きている間中どこでも怖い思い。
  64. @ladygaka このバカ女は生かしておかない方がいいと思う。
  65. ああ、そういうの好き。RT@kaochin_nei3: こないだのイカを大根と炊くことにした(相変わらず思い立つの遅すぎ
  66. @momotto3 リーズナブルだと思うけどね。必要な人には安いとさえ思える。
  67. @momotto3 もう帰ってご飯食べたら?僕はもうすぐ食べ終わる予定。
  68. @momotto3 76鍵のモデルが16万ちょいぐらい。
  69. @momotto3 今日はほとんど仕事してないでしょ?僕は大事な仕事はしっかりやったよ。
  70. @momotto3 ヴィンテージという雰囲気は十分にあるよね。
  71. @momotto3 何が凄いって、真空管を使ってるところ。
  72. @momotto3 まだ仕事中?唐揚げかぁ。僕も食べたい。
  73. @nobuchin 頑張れ自衛隊!乞うご期待!
  74. @momotto3 これいいと思うよ。欲しいなぁ。
  75. @Kiriaki_neco 今日は昨日の残りの春巻きとチャーハンにする。
  76. Korg SV-1 Stage Vintage Piano - Official Product Introduction http://www.youtube.com/watch?v=H_BPiScinrk
  77. 自宅仕事のいいところ。早い時間に晩ご飯が食べられる。明日も自宅仕事にしよーっと。
  78. @Kiriaki_neco そうそう。大胆な料理がいいですね。野菜と肉をバーンと入れて肉じゃがとかね。
  79. @nobuchin フィクションですが・・・ク○デ○ーをやる場合は、国会や官邸だけじゃなくて、主要メディアも同時に制圧しないとダメだと思うんですよ。タイなんかの状況を見ると、それが起きてもほとんどの国民の日常はまったく普段通り。ありだと思います。
  80. @Kiriaki_neco スポンジケーキしかやったことがないです。あんまり難しいのは男の料理じゃない!
  81. この会話はすべてフィクションです!RT@nobuchin: 日本の国会会期中の警備は余りにも脆弱だと思います。重火器装備のテロリスト十数名でも占拠可能なのでは?こんな事呟けば、共謀罪に問われそう。w RT@kazz12211: あ、そっか。あるといいなぁ。もっとも有効な手段か
  82. 88鍵ピアノタッチ。KORG SV-1。欲しい! http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/SV-1/ 弾けないけど。
  83. @Kiriaki_neco 僕もそうやってケーキを焼いたことがありますよ。わりと簡単にできますよね。
  84. あ、そっか。あるといいなぁ。もっとも有効な手段かもしれないです。RT@nobuchin: 2月26日は、青年将校が決起した日なので、、願望です。RT@kazz12211:@nobuchin 26日って何があるんですか?
  85. この際だから、すべての土木建築事業の献金の実態を調べて公表してはどうだろうか?RT@kazz12211: 八ツ場ダム業者が国会議員らに4925万円の献金 「談合の疑いも」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fr
  86. @nobuchin 26日って何があるんですか?
  87. 八ツ場ダム業者が国会議員らに4925万円の献金 「談合の疑いも」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fr
  88. @Kiriaki_neco 飲み込んじゃえば一緒!
  89. これも一種のブーメラン。RT@kazz12211: 「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fp http://wp.me/pO9cn-fp
  90. @Kiriaki_neco 食べたい。
  91. 昔、国鉄がストをやったときに駅員だか運転士だかをみんなで引きずり回したみたいなインパクトのある普通の人の行動が、今の日教組、自治労、官公労なんかの連中に対しても必要なんじゃないの?労組系団体に支持された政党が与党が、どっかの国みたいに国をダメにするんじゃないかか?
  92. リクルーターからくる求人の話は金融かインドの会社ばかり。
  93. 「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-fp http://wp.me/pO9cn-fp
  94. 北海道教職員組合は「国歌斉唱」じゃなくて「国家清聴」だそうです。アホか。
  95. 演説会みたいですね。RT@takashinagao: 質問もさせてもらえない会議でした。
  96. 教員のヤミ専従を取り締まれ!RT@kazz12211: YouTube - 義家弘介「教育現場から子供たちを救え!~北教組問題」: http://wp.me/pO9cn-fn
  97. オーストラリア人が日本にきたら、無理矢理鯨の肉を口に突っ込みたいかも。
  98. YouTube - 義家弘介「教育現場から子供たちを救え!~北教組問題」: http://wp.me/pO9cn-fn
  99. 僕と双方向にフォローしてる女性はキレイな人と知的な人ばっかりな気がする。お世辞とかじゃなく。
  100. @momotto3 ねぇねぇ、仕事にならないでしょ。
  101. YouTube - 石破茂政調会長定例記者会見(2010.2.24): http://wp.me/pO9cn-fl
  102. @momotto3 オーストラリア人ってさ、大東亜戦争のときに日本が空爆したのを、今でも相当恨んでるって、オーストラリア人に聞いたよ。かなりねちっこい連中。
  103. まるで投票した自分には責任がないかのような態度。RT@momotto3 しかも「なんだよ話が違うじゃねぇか!」って後で文句言うとかどんだけ@kazz12211 こんなにわかりやすいインチキ政治に何を期待して票を投じただろうかと思う。>民主支持者
  104. そもそも、北京なんかでオリンピックをやった時点で、スポーツの祭典としてのオリンピックに価値などはまったくない。自分自信の最高の力を発揮して頑張っ選手全員に拍手を贈ればいいじゃないかと思う。
  105. 日本人を馬鹿にすることでしか自己の存在を確認できない、白人の差別主義者がシー・シェパードのクズたち。実際は車も家電もロクなものを作れない下等動物の環境乞食。
  106. 見事!趣味でもいいから、何か彫ってみては?RT@93sanaeduki こう言うの彫る職人になりたかった。
  107. RT@shigenobutamura 自衛隊関係者必読!『戦う者たちへ 日本の大義と武士道』(明治神宮武道場「至誠館」館長特殊作戦群初代群長荒谷卓著)「日本の武人であれば、本来の目的は『日本の歴史・文化・伝統を守る』ことであり、決して自衛隊や所属部隊の仲間への奉仕ではない」
  108. @momotto3 こんなにわかりやすいインチキ政治に何を期待して票を投じただろうかと思う。>民主支持者
  109. 子ども手当の財源があるなら、空母、潜水艦、戦闘機、レーザー兵器、宇宙開発、自衛隊員に美味い物を食わせる、という方向に使ってもらいたいと思う。
  110. @momotto3 しかもさ、子ども手当って日本人じゃなくてももらえるんだよ。子どもが日本に住んでなくても一定の要件を満たせば。それで「将来の人材を育成するため」なんて、どう考えてもピント外れでしょ。
  111. @FumiHawk RSSはまだ引っ張れないように見えます。
  112. 公約を破ってもいいから、子ども手当はやめて!
  113. PINARELLOの修理費用: http://wp.me/pKQj5-36
  114. @rienorum うん、わかるよ。田村十字路は混むので有名だよね。
  115. 新聞やテレビで語られない、本当の話 - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-fj
  116. 小泉進次郎 石垣島上陸:参議院議員 島尻あい子 (島尻安伊子): http://wp.me/pO9cn-fh
  117. 北朝鮮、武器密輸で偽装重ねる 南アが安保理に報告書 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-ff
  118. 審議拒否が不人気な理由: 山内康一 の「蟷螂(とうろう)の斧」: http://wp.me/pO9cn-fd
  119. トヨタ公聴会の主なやりとり - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-fb
  120. トヨタ社長の証言要旨 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-f9
  121. 終りなき竹島式典への攻撃…占領名併記するメディア 東アジア黙示録  /ウェブリブログ: http://wp.me/pO9cn-f7
  122. 2・28虐殺事件「日本軍の救援」信じた台湾の人々を忘れるな!(東京・大阪/2・28台湾防衛デモの予告): http://wp.me/pO9cn-f5 http://wp.me/pO9cn-f5
  123. 66年に沖縄から本州に核持ち込み 米元当局者 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-f3
  124. NATOの財政危機脱却へ「改革」を 米国防長官 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-f1
  125. 中南米カリブ共同体設立へ 米加抜きで地域統合目指す - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eZ
  126. @rienorum 田村かぁ。よくバイトで走ったなぁ。気をつけてぶっ飛ばしてねん。
  127. 八ツ場ダム受注業者、自民議員らに約5千万円献金 前原国交相「談合疑われる状況」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eX http://wp.me/pO9cn-eX
  128. 「断じて容認しがたい」 民主・石井氏「鳥取はチベット」発言で自民・石破氏 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eV
  129. 野郎ども!小沢が辞任したぐらいで安心すんなよー!RT@kazz12211: 小沢氏「考えるところある」で波紋 大勝利再びか、「院政」阻止か (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eR
  130. 鳩山首相「普天間問題は沖縄と米国と同じタイミングで交渉開始を」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eT
  131. 小沢氏「考えるところある」で波紋 大勝利再びか、「院政」阻止か (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eR
  132. @rienorum チャリをぶっ飛ばしてるrieたんを見てみたい。親近感が湧くなぁ。主婦+チャリは王道!
  133. やっぱニコ動にアップした動画は削除した。もっとできのいいのが撮れたらアップすることにする。
  134. そうそう!RT@ymkoma: 同意。しかも化粧してない時が可愛かったwRT@kazz12211: ミキティはスケートをしている時よりも学生服姿の時の方が、僕的には高得点。
  135. ミキティはスケートをしている時よりも学生服姿の時の方が、僕的には高得点。
  136. @momotto3 だってフレームとホイールだけで30万を超えるよ。
  137. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 民主党に「国籍」意識なし: http://wp.me/pO9cn-eN
  138. @Nakachan5 禿げ上がるとは・・・・・www
  139. YouTube - 今日の産経新聞 2月24日 朝刊: http://wp.me/pO9cn-eL
  140. @momotto3 チューブラーはやめた!
  141. 自転車の修理の見積は33万円ちょっとだった。
  142. @momotto3 R-SYSはさ、高すぎるのよ。自転車が趣味の人ならたくさん投資するのもいいかもだけど、僕は違うので。ホイールの価格の差で何回美味い物が食えることか。大事なのはそっち!笑
  143. キム・ヨナの勝ちだね。どっちも良かった。
  144. @momotto3 チューブラーだとどのホイールがいいのかな?
  145. どういう結果になるか?!
  146. でも、キム・ヨナもいいよ。
  147. いいね! 思い切ってチューブラーという手もありかと思い始めてる最近。RT@momotto3: つ WH-RS80-C24-CL @kazz12211
  148. おおおおおおお!真央!
  149. そうですね。でも、僕らは韓国政府に対して文句を言うことはできないのです。内政干渉だから。なので、日本政府と行政を正すしかないのです。RT@pecharoh:@kazz12211 いままで在日をほったらかしにしてきた韓国・北朝鮮の両政府の責任も相当大きいと思いますね。
  150. @momotto3 リムはなるべく薄いのがいいな。どうせ高速巡航はできないから。巡航速度は7km/h落ちです。
  151. @cherrare 日本車が雇用を奪うからと工場を作れといい、それでも足りないからと部品を買えといい、自分の国の車が売れないからと日本の市場が閉鎖的だと文句をいう。ロクな車を作れないだけだという現実をよく認識すべき。
  152. 手の内を見せても勝つんだと。武者震いだと。RT@cupramen_tw 韓国メディアが信じられない質問。しかし、浅田真央の回答に『武士道』を見た http://bit.ly/ci5fHi
  153. @momotto3 そもそもシングルだから、そういう差は瞬時に消えると思う。キシリウムSLとノーマルでくらべてもね、アップダウンのある100kmを走って、アベは1km/h程度の差だよ。レースで秒を競うのでなければ、差はゼロに近いというのが実感。
  154. 外国人参政権の問題で、在日の人たちの不幸は、今までお情けではっきりと線を引いてこなかった政府と役人の罪。ここらではっきりと線を引くべきです。アイデンティティの問題に関わる。期限を決めて、帰化する、帰る、参政権なしで住むかを選択してもらう。その上で永住権や国籍取得は厳格化すべき。
  155. 確かに転倒した時のことを考えると三輪にして、子供用のシートはしっかりとしたものの方がいいかもですね。RT@nabuy あの自転車に取り付ける子供用の小さいイス、あれはホント危ないからやめた方がいいと思う。交通法で禁止するとか…3輪ででっかいカゴにすればいいのに@kyo_shu_
  156. @momotto3 うん、まだデニーズ。大事なお仕事中。
  157. マビック キシリウムエキィップ 1770g 52,500円 フルクラム レーシング5 EVO 1756g 43,050円 カンパニョーロ シロッコ 1725g 58,590円 イーストン EA70 1650g68,250円 シマノ WH-6600-G 1687g 53,290円
  158. お年寄りには、安かったらいいこもですがね。RT@nabuy 目玉の親父かと空目…RT@kyo_shu_: 全くもって同意です。@kazz12211 自転車を電動ハイブリッド化するコペンハーゲン・ホイール、MITが開発 http://bit.ly/5rIK86 自分で漕いだ方
  159. 日本が嫌いなリベラルは戦地に送ればいいです。あれは甘えて駄々をこねてるのです。
  160. 小沢慰安婦だぁー。RT@ston0609 言っとくけど、小沢チルドレンも小沢ガールズも「小沢の奴隷」と同義だからな
  161. 日本国民を乞食にしてはいけません。RT@47news 社会保障の拡充求める声相次ぐ 衆院予算委公聴会 http://bit.ly/9Xms7Y
  162. @mihotarou 張り紙「みほたんに食べ物を与えてはいけません!キリッ」
  163. @momotto3 僕なんかは記憶力はネットに任せちゅてるので、いつでもネットにつながってないと廃人です。
  164. 自転車を電動ハイブリッド化するコペンハーゲン・ホイール、MITが開発 http://japanese.engadget.com/2009/12/16/mit-wheel/ 自分で漕いだ方がエコだよね。
  165. いっそのこと、トヨタはアメリカの工場と販売店を整理して、ブラジルあたりに引っ越すとか。報復したれ!って思ったり。RT@cherrare 同意! RT@braun_ab1: トヨタたたきやりすぎ 安全問題と無関係 米政府・議会に批判 - http://ow.ly/1aB9A
  166. @peach_a_spray 桃太郎さん?
  167. @momotto3 これ、なかなか楽しいよ。何か書くと、うわーっとレスが付いて、勉強になることも多い。
  168. @momotto3 ピナレロの修理代がどれだけ出るかにもよるんだけどねぇ。いずれにしても高いホイールは自分には勿体無いから、安くて丈夫そうなのを買うしかないかな。
  169. @momotto3 あれ?ももっとさん?僕は花粉症はなんとか自分で克服できてよかった。
  170. お墓も困りますよ。通常お寺さんは、家を単位に檀家を把握しますよね。家の定義が変わってしまうと、至る所に混乱があるでしょう。RT@cupramen_tw 子供の視点で考えたら、両親の姓が異なるのは嫌でしょう。http://bit.ly/b1z23Q
  171. @fial14 480円の贅沢!どうも美味しく撮る方法があると思われます。僕の場合は、自分が美味しいと思う部分寄って、全体を写すことにこだわらないようにしてます。他にもいろいろありますが、食べる喜びをイメージしながら撮ると良く写るみたい。
  172. グランパグランマドーターと言わないなら、パパママは止めた方がいい。
  173. @chilipowders なんとなく使っちゃう言葉なんだよね。でも、そのなんとなくがとても怖い。言葉の軽さって、今の社会を覆ってると思う。政治家もそうだし、知識人なども変な言葉を使ったり作ったり。言霊思想のある国の民がそれでいいのか?といつも疑問に思うわけです。
  174. @kaochin_nei3 しょぼぼ (´・ω・`)が可愛いのー。またねー!
  175. @kaochin_nei3 スケート行きたい!
  176. @fial14 大して美味しくないかもしれないものを美味しく写せるカメラの力。物に命を吹き込むことも、稀に出来るんですよねぇ。
  177. @Kiriaki_neco ブレックファーストとかディナーとか言わないなら、ランチも止めるべきです。わざわざ美しくない軽い言葉を使うのは、あんまり良くないと思う。教育の再生って、実はこんなところから始めるものかもしれない。決して大袈裟に言ってるわけじゃないです。
  178. @kaochin_nei3 例のものはいいです。あんま可愛くないもん。
  179. @chataroh あ、良さそう。今度買ってみます。ありがとうございます。
  180. @Kiriaki_neco お父さんお母さんお昼ご飯という美しい日本の言葉を使うことを止めた人々の言葉。
  181. ワンパターンな朝食。あまり味わって食べない早食いなので、食事というよりは餌って感じ。
  182. @kaochin_nei3 ヨーグルトも注文しようかなぁ。ねいさん、おはよう。今日も楽しくお話しましょうね。
  183. フォローしてくれた人のつぶやきをざっと眺めてからフォロー返しをしてますが、つぶやきの中にパパママランチを見つけるとフォローはしません。
  184. デニーズ到着。まだモーニングメニューなんだなぁ。アイスコーヒーがぶ飲みで食事代を浮かせる作戦です。
  185. @fial14 中川(酒)って書いてあるのかな?
  186. @mihotarou そっか。もう学校に着いたの?
  187. 半分くらい読んでめげた。たぶん面白くないからだ。
  188. 今日は花粉症の人はけっこうキテルとみた。
  189. 部屋がチョコ臭い。開けたやつは早く食べなさい!
  190. なんかさ、民主党の人って不用意な発言が多いよね。RT@chilipowders: そりゃ怒るよね。 RT@kazz12211: 民主・石井一氏の「島根や鳥取はチベット」発言に市長会抗議 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eJ
  191. @mihotarou 大学の食堂とかって懐かしいなぁ。この間母校の前を通ったときに食べようと思ったけど、なんか校門が変わって入りにくい雰囲気だったからやめちゃった。大学の近くに美味しいお店はたくさんある?
  192. 民主・石井一氏の「島根や鳥取はチベット」発言に市長会抗議 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-eJ
  193. 本当のことを知りたいときに私たちは何をすべきか・アメリカの公聴会や大陪審に学ぶ|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-eH http://wp.me/pO9cn-eH
  194. ◇ コ ラ ム ◇ 國語と外国語(写真付) « 城内実のとことん信念ブログ: http://wp.me/pO9cn-eF
  195. 在庫切れじゃない本ばかりを注文したのに、ちっとも本が届かない。アマゾンたのむよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: