2010/02/14

2010-02-13

  1. 衆議院のページで出てる請願のリストなんかを見るのもいいですよ。RT@ymkoma: あのー恐ろしいんですけど!RT@tuki_akari1:@kazz12211 怖い法案って、こんなにあったのですか…。これ、全部民主党ですか?http://bit.ly/dAqGF6
  2. 全部じゃないけどほとんど。RT@tuki_akari1:@kazz12211 怖い法案って、こんなにあったのですか…。これ、全部民主党ですか? http://bit.ly/dAqGF6
  3. @tuki_akari1 ここを見るといいかな。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.html
  4. @mihotarou いるさ!中身を見るのは大変よ。
  5. 4/4【特別座談】どうなる民主党政権と保守再生[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-27
  6. 「民主党の日米中正三角形論は非現実的」 ロバート・サター・米ジョージタウン大学教授 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/america/100213/amr1002132211008-n1.htm
  7. @tuki_akari1 他の法案にも興味を持って周りの人に教えてあげて。
  8. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 1/4【特別座談】どうなる民主党政権と保守再生[桜H22/2/13] http://youtu.be/tmot-qzL_7E?a
  9. 3/4【特別座談】どうなる民主党政権と保守再生[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-26
  10. 2/4【特別座談】どうなる民主党政権と保守再生[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-25
  11. @MonaScholast v day is just a gift event in japan,
  12. 危ない法案がもっとたくさんあって、まったく報道されてないよ。参政権だけに目を奪われてるとまずい。RT@tuki_akari1: 小沢氏と民主党のドタバタで、外国人参政権の法案があまり話題にならなくなって怖い。うやむやなまま、可決を狙ってきそう。 ちゃんと議論を重ねてほしい。
  13. @MonaScholast I will not celebrate but eat choco.
  14. 悪でもなかった。RT@chataroh:@kazz12211 なんて素敵なんでしょう!ワルな世界を体験することは男子の場合、多少は必要だと思うのですわ。世の中善悪じゃないことも多いです。
  15. いや、それでもいい子だったんです。RT@mera2neco: いい子になってホッとしたよ。やんちゃだったのね @kazz12211 @chataroh 茶髪で、長髪で、オートバイ乗って、エレキ弾いて、喫茶店でタバコを吸って、喧嘩があると喜んで出かけていって、ヤクザに拉致を
  16. @MonaScholast I like choco so much.
  17. 1/4【特別座談】どうなる民主党政権と保守再生[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-23
  18. ウケとかっていうレベルじゃないような・・・僕は耐えられないなぁ。RT@sakurasakasou: ウケ狙いだと思ったw RT@kazz12211 ファッションショーに出たときの鳩山の表情って気持ち悪くない?
  19. @chataroh 茶髪で、長髪で、オートバイ乗って、エレキ弾いて、喫茶店でタバコを吸って、喧嘩があると喜んで出かけていって、ヤクザに拉致をされた。そんな典型的な高校生でした。
  20. 思わず(´;ω;`)ブワッっとなる画像を集めてみた‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9029469
  21. ファッションショーに出たときの鳩山の表情って気持ち悪くない?
  22. ウケた!RT@mera2neco: ウケタwみんな怒ってるじゃんw RT@nanatsubo 拡散希望! RT@free2010jp: 【動画】『謎の鳥』がついにニュースコーナーで取り上げられましたねw http://bit.ly/9oHv6U
  23. @kodue 夢で会いましょう。
  24. @kodue 愛されてる気がしたでしょ?笑
  25. まだ夢の中かもよ。RT@kodue: どぅやら寝てたみたい…(^-^;
  26. ドイツから見た日本の安全保障[桜H22/2/12]: http://wp.me/pO9cn-22
  27. 何それ?RT@peach_a_spray: うちの旦那様もハンサムスーツ着てくれないかな
  28. @kodue 静かなときはいつも寝てる。
  29. 夕寝してたの?RT@kodue:@kazz12211 逃したコロッケは大きかったわ(^-^;
  30. 面白い記事。宇宙人の秘密 近く公表されるか - (大紀元) http://www.epochtimes.jp/jp/2009/12/html/d24495.html
  31. [BJJ]宇都隆史『ことら大尉のハート録』を追加しました: http://wp.me/pO9cn-20
  32. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【倉山満】満洲事変は「国際法違反」と言われたら?[桜H22/2/11] http://youtu.be/ylGGE5Ucrkk?a
  33. Noが順調に増えてますね。RT@enbanjin: 外国人参政権の英語アンケートです。賛成が勝った場合「これがグローバルな意見だ!」と口実に使われそうなので、NOおよびリツイートお願いします。http://tinyurl.com/yl2nudv
  34. @AradheaaDheaa because it looks like lyrics of song.
  35. @AradheaaDheaa I don't know. I don't listen to japanese pops. :D
  36. @AradheaaDheaa japanese song!
  37. これ面白い話。RT@kazz12211: 満洲事変は「国際法違反」と言われたら?[桜H22/2/11]: http://wp.me/pO9cn-1Y
  38. 満洲事変は「国際法違反」と言われたら?[桜H22/2/11]: http://wp.me/pO9cn-1Y
  39. でしょ?桜の動画は見ましたか?RT@chataroh:@kazz12211 時には「武士は食わねど高楊枝」な気概というか。日本人としてのプライドというか。。わかるような気がする・・よしりんの言う保守。
  40. 「何ものにも寄りかからずに、自ら立って考え行動する」「そういうっ人が国を語る資格がある」「自分に下駄を履かせずに、等身大の自分で勝負する」「保守と自立はセット」(小林よしのり)。これもなかなか面白い指摘。
  41. @dovetae わかった!
  42. 「口では保守と言いながら、近代の便利な物を全部受け入れてその中で生きていて、何も忸怩たる思いをしないのが本当に保守なのか?」(小林よしのり)わかるわかる、ちょっと微妙だけどその感覚はわかる。観念だけの保守の愚かしさみたいな話だ。
  43. まだ雪があるんだね。河津に何時の予定?RT@dovetae: 明日は天城越えして河津桜を見に行く予定だったのが、伊豆スカイラインがチェーン規制のためR135にルート変更になるかも。
  44. @dovetae しょっぱい!
  45. @dovetae 舐めてる。
  46. @Kiriaki_neco 高カロリー万歳!私たちには恐れるものなどない!
  47. @Kiriaki_neco そうそう。普通だから食べ過ぎたなんて思わなくておk。
  48. 普通。RT@Kiriaki_neco: 板チョコ一枚一気食いしてしまった…。
  49. また事故ですね。- 海の難所・関門海峡で貨物船同士が衝突、破損し浸水(10/02/13) http://www.youtube.com/watch?v=nfRS2ABbS0Q
  50. @dovetae お、良かったじゃん。
  51. @dovetae なんか熱を持ってる。
  52. そりゃ残念。RT@kodue: チョコレートコロッケ買いにきたら完全撤去されてて見なかったことにしてください的な空気だったので店員さんにきけなかった(^-^;
  53. @rienorum はい、気をつけます!(´・ω・`) 
  54. 櫻井よしこ ブログ! » 「 普天間飛行場問題で考えるべき 中国の軍事脅威の異常な高まり 」: http://wp.me/pO9cn-1W
  55. @CoconutSyrup ありがとう!
  56. いいねぇ。RT@CoconutSyrup: listening to "Keith Jarrett & Jan Garbarek - Questar" ♫ http://blip.fm/~kvyss
  57. もう痛くない!(`・ω・´) @CoconutSyrup@chilipowders@uranyan
  58. こんな人でも生きていられる日本は平和な国だ。RT@ikuo_t: きもいRT@kazz12211: 淫らな行為をして捕まった植草一秀なんかが書くブログを読んでフムフムと頷いている人がそれなりにたくさんいるという恐ろしさ。(内容ももちろんヒドい)
  59. @yugeru やってみてください。簡単です。
  60. うぅぅぅぅぅぅ泣きそう。突き指をもう一度突き指してしもた。
  61. シーシェパードの海賊認定と調査捕鯨船への護衛船派遣等を求めます - 署名活動するなら『署名TV』: http://wp.me/pO9cn-1U http://wp.me/pO9cn-1U
  62. 鳩山が官邸に引っ越すのに時間がかかったのは改装してたから。アホか!
  63. 淫らな行為をして捕まった植草一秀なんかが書くブログを読んでフムフムと頷いている人がそれなりにたくさんいるという恐ろしさ。(内容ももちろんヒドい)
  64. この人最低。RT@Future2201: 陰謀論で自らの痴漢という犯罪を隠蔽しようと画策する植草一秀氏。当然、反省の色もなし。痴漢被害者の女性の方がもしこの植草氏の「主張」を知ったらどう思われるだろうか?
  65. おめでとう!RT@47news: 速報:サッカーの東アジア選手権で、女子の日本は2―1で韓国を下し、3戦全勝で2連覇を果たした。 http://bit.ly/17n4iz
  66. 鳩山原則:「秘書のやったことは議員の責任」例外規定:「自分には適用されない」
  67. 鳩山総理は偉大!総理大臣の椅子が金で買えることを証明した!
  68. 「それは秘書が*勝手に*やったことで、わたしは*まったく*知りません」
  69. 「そのようなことは*まったく*知りません!」
  70. 弟も信用できない。RT@yugeru:@kazz12211 このあたり、くにおもあほじゃね〜。事実関係がどうこうより、人間としてさいてーじゃん。
  71. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: He/They (both genders)/She : Kare/Karera/Kanonjo
  72. 「うちの兄貴はしょっちゅうおっかさんのところに行って、子分にバラまくお金が必要だって」嘆く鳩山弟。与謝野馨国会質疑より
  73. @kazz12211 食べる量が多いからさ、日に1時間半程度歩いただけじゃカロリーを消費しきれない。笑。echofonはまぁまぁだね。Macではechofonを使ってる。iPhoneでは開発を手伝ってるTwittelator Pro。なかなかいいアプリだよ。ちょっと高いけど。
  74. 美味しいけど、凄く甘い。 http://movapic.com/pic/201002131652514b765a53d19ac
  75. @MonaScholast It's time to eat chocolate!
  76. 与謝野馨 vs 鳩山由紀夫(2010年2月12日): http://wp.me/pO9cn-1S
  77. 悪人の被害者づらがとっても腹が立つ。鳩山&小沢。
  78. こういう民意も聞いてくださいね。@hatoyamayukio RT@mera2neco: 外国人参政権 外国人住民基本法 移民政策 人権擁護法案 夫婦別姓 戸籍制度廃止に断固反対します
  79. 運悪く観られなかった人へ。『2010/2/12衆議院予算委員会 神・与謝野馨(自由民主党・改革クラブ)前編』http://www.nicovideo.jp/watch/sm9684748
  80. @rienorum 僕は最近は休みの日は食っちゃ寝ですねぇ。なんか仕事が妙に疲れる。通勤で往復1時間半歩くのと仕事が退屈なのに忙しいから疲れるのかな。iPhone面白いよね。TwitCastingとはUStreamなんかも使って面白い映像を届けてください。
  81. 【NHK】視聴者参加型番組「日本の、これから」[桜H22/2/12]: http://wp.me/pO9cn-1Q
  82. 小沢幹事長「試行錯誤を重ねても民主党が政権担う」(10/02/13: http://wp.me/pO9cn-1O
  83. 解説乙!RT@bianca_jp:@kazz12211 ロボットが腕立てしているけど、パイロットはボートのオールのようにレバーを前後させているので結構大変みたいですよ。 オートバランサー切っているから、腕立ての状態を保つのも大変なのかも。 と、マジレスしてみました。(笑)
  84. @Takeboo こっちが本物か。http://www.youtube.com/watch?v=cHJJQ0zNNOM
  85. 会社で使う予定のマグカップ。 http://movapic.com/pic/201002131605544b764f526fd7a
  86. @rienorum タッチペンは使ってないよ。指入力で困ってない。
  87. @Takeboo これ?http://www.youtube.com/watch?v=X5BPrlOVX2o
  88. @rienorum 食べて動けば寒くても平気!
  89. 何それ?知らない!RT@Takeboo:@kazz12211 ロボットといえばBig Dog ですな。「えっほ!えっほ!」
  90. 初めてみた。ロボットが腕立てしてるのが意味わからん。RT@bianca_jp: トップをねらえ!全6話がYouTubeで公開中! http://bit.ly/94k6hl#top#gunbuster
  91. 文字入力が難しいの?RT@rienorum: iPhone難しい; 木曜日に機種変更したんだけどまだ慣れない。
  92. チョコに入った豆なら偉い。@dovetae
  93. (`・ω・´) RT@rienorum: こんにちはー!
  94. 頼むぜエロいねえさん!RT@kaochin_nei3: しゃあない生やす方向で行くか…って、私にピアノを弾かせなさい!wwRT@kazz12211: 残念!ヒゲじゃなきゃいやだぁ〜〜〜〜!RT@kaochin_nei3:@kazz12211 ヒゲ…ないんだけど…
  95. @punyomi しょぼぼはこちらに退避。すべてを見せます!http://wp.me/pKQj5-2w
  96. @dovetae チョコの方が偉い!
  97. 残念!ヒゲじゃなきゃいやだぁ〜〜〜〜!RT@kaochin_nei3:@kazz12211 ヒゲ…ないんだけど…こんなねいさんではダメですか?( ;∀;)
  98. おもしろ過ぎです!RT@punyomi:@kazz12211 寝起きの顔がハリーポッターに出てくる便所の幽霊にそっくり
  99. ヒゲのねえさんも好きです!笑RT@kaochin_nei3:@kazz12211 ほんとに!kazzさんがいかにしょぼぼとゴハンとバイクとギターを愛しているかが伝わってきます( ̄▽ ̄)
  100. 僕の夢が・・・・・RT@punyomi: こんにちは(*´∀`)ノ 明日はバレンタイン♥ http://bit.ly/cWIegq 「うp主は若いお姉ちゃんか?」のコメントがありましたが、30代の主婦でごめんねごめんね。夢を壊すといけないから言わないよwww
  101. @dovetae グリーン豆もソウルフードなのか?
  102. @kaochin_nei3 フォト・ジェニックでしょ?
  103. 上杉謙信に関する本で、英語やフランス語に翻訳されているものを知ってる人はいませんか?アマゾンでは見つからなかった。
  104. 遠い道のりですね。家庭の教育の問題もありますから。福島瑞穂みたいな親だっているわけだし。RT@akitugu_osaka:@kazz12211 というかもっと下の年代から日本のすばらしさや愛国心を持たせるような教育をするべきでしょうね。安倍さんがんばろうとしてたのになぁ。
  105. @kaochin_nei3 ここにたくさんある。http://wp.me/pKQj5-2w
  106. アメリカの西部開拓と支那のチベット開拓は似ている。
  107. アメリカの個人主義の誕生は「アメリカは懸命なアメリカ人が作る」というのが前提。「懸命なアメリカ人って誰?」っていう話。その「懸命なアメリカ人」のおかげで黒人は奴隷生活を続けるハメになった。
  108. @kaochin_nei3 細くないよ。骨太だからそんなに痩せられない。あの子の名前はしょぼぼですよん。
  109. 日本の大学には安全保障や軍事学を教える学部がない。作れ!
  110. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 「戦争学のすすめ」4-1(H19.1.22) http://youtu.be/7RZnyKThjtw?a
  111. 本当の終戦の日はサンフランシスコ講和条約を締結した日である。終戦の日と言われている日は、米国による占領作戦が始まった日である。正しい。
  112. @kaochin_nei3 今までで一番キャラにあったアイコンだと自負してます。
  113. 激しく同意!RT@kaochin_nei3: 一日たったカレーは最高!
  114. チャネル桜の水島社長。3年前の動画と比べると随分太ったなぁ。身体を壊さないようにして欲しいなぁ。
  115. I subscribed to BERSERKHAWKWIND's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/BERSERKHAWKWIND?feature=autoshare_twitter
  116. 病気が怖いと言って祈祷をする未開人。戦争が怖いと言って平和を訴えるならそれも未開人。病気が怖いなら医学を学ぶ。戦争が怖いなら戦争のことを学ぶ。そして対処する。
  117. @AradheaaDheaa You? Who?
  118. 子供手当の問題。僕の問題意識はこの順番。社会主義的な乞食製造政策だから>財源(というかお金の使い道)の問題>その他どうでもいいこと。
  119. 中東に平和と繁栄の回廊を描け~麻生太郎の挑戦: http://wp.me/pO9cn-1M
  120. 確かにそう見えますね。でもテレビの中での事なので、話半分ぐらいに捉えておくのがいいと思いますよ。RT@akitugu_osaka:@kazz12211 女性の権利を求めすぎるあまり、変な方向へ行ってる様に思えてならないんですけどね<田嶋さん
  121. 自分で働いてない人の言葉はどこか狂ってる(日下公人氏)確かにそうだ。鳩山や小沢の狂い方は半端じゃない。貧困ビジネスや人権ビジネスをやってる乞食たちも同様。
  122. @AradheaaDheaa eat something!
  123. うん、あんな感じ。男女共に人気はあったと思う。自宅でラーメンをご馳走になりました。RT@akitugu_osaka:@kazz12211 ええっと、ご愁傷様で・・違うか。昔からあんな感じですか?
  124. 反面教師でもないかな。おもしろい人だよ。RT@hiriumi:@kazz12211 マジで?反面教師ですか?www
  125. 実は、田嶋陽子さんは僕の大学時代の恩師だったりする。
  126. ひどいわ、これ。RT@ladygaka ほんとそう。 RT @hiriumi たかじんのそこまでやって委員会サイト内での田嶋陽子発言。胸糞悪くなってブログした。http://bit.ly/bQxclJ
  127. とんでもない!RT@tsubakik: 民主党になり閣議にが夕方になったため、天皇陛下の執務が夜になってしまうって・・・問題である!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000072-san-soci
  128. @mihotarou 音痴でもいい?
  129. Looks fun! RT@twittelator: Hot news! Introducing "tweetTV - watch Twiter like TV", intro price $0.99 http://j.mp/tweettv-pr (RT please)
  130. 善は急げ!RT@kodue:@kazz12211 そぅなんだ〜やっぱりあとでいこかしら(^m^)
  131. 【日下公人特集!】「2007年日本はこうなります」: http://wp.me/pO9cn-1K
  132. 【日下公人特集!】今後は「ガソリンvs電気(バッテリー)」の戦い: http://wp.me/pO9cn-1I
  133. 【日下公人特集!】「(中国とは)付き合わないのが、一番いい!: http://wp.me/pO9cn-1G
  134. 【日下公人特集!】今後は「英米vs独仏日」連合の戦い: http://wp.me/pO9cn-1E
  135. 【日下公人特集!】日本の行方[H21/8/6]: http://wp.me/pO9cn-1C
  136. RT@mera2neco: 支援 RT@BShiei 文芸春秋質問で「外国人参政権付与」に反対を明言した8人の民主党議員のうちの一人は、「憲法違反。日本国籍を有するものだけがうるべきで反対」長尾敬(大阪14区・衆院・当選1回)
  137. @mihotarou 子守唄うたおうか?
  138. @kodue 鎌倉で名物のお店があるの。よく買って食べるよ。
  139. Sea Shepherd, stupid Australian racists. They can't create nice cars, cameras and mobile phones but break things well.
  140. Any sane American should be recognized that it does not contribute to international relations.
  141. In this way, we have experienced in every aspect of U.S. pressure on Japan so far. (cont.)
  142. The US-made parts problem caused the defect, the U.S. put pressure on Toyota again. (cont.)
  143. Then U.S. put pressure us to use American-made parts. (cont.)
  144. U.S. claimed that Japanese cars take the jobs of Americans and put pressure to Japanese manufacturers to hire Americans. (cont.)
  145. それ美味しいよ。RT@kodue: 昨日スーパーであげたての「チョコレートコロッケ」が売られてたこと、まだ心のどこかで引っ掛かってる…
  146. おやすみ〜〜〜〜〜〜!笑RT@mihotarou:@kazz12211 起きれたよ〜♪でも新幹線の中爆睡。発表聞いてても寝そうで危ういww
  147. 今日は異様にネットワークが遅い。YouTubeの動画の再生がやたらに止まる。
  148. Mr Aso, Japan, former Primeminister RT@Astro_Soichi: - Mt. Aso, Japan, ancient volcano.
  149. アメ車が日本車に負けるのは、単純に出来が悪いからです。圧力をかけるんじゃなくて、売れる車を作ることが大事なのですよ。
  150. 日本車が売れれば雇用を奪うからと圧力をかけて工場を作らせる。それでも足りないからと現地調達をしろと圧力をかける。そして、小さな問題をほじくり出して再び圧力をかける。愚かな白人のやること。(白人が愚かだという意味ではない)
  151. 必須アミノ酸の摂取量が十分でないと、いくらビタミンを摂ったりカルシウムを摂ったりしても効果は上がりません。そして必須アミノ酸を肉から摂ろうとすると、ほぼ例外なく過剰カロリー摂取になります。
  152. 一日に必要な必須アミノ酸摂取量は体重の1000分の1と言われます。60kgの人は60g(卵10個分ほど)。できれば朝食でこの半分ぐらいを摂取したいところです。今日の朝食は卵2個、ウィンナー6本、納豆1パック。よく出来ました!ビタミンなどの不足はサプリ。
  153. チャーシューがたくさん入ったチャーハンが食べたい。RT@na_na_ho@kazz12211 我が家のブランチはチャーハンでした〜(^o^)/
  154. ですね。子供のころからずーっと騙されてる人は、騙されてたことに気づいて激怒。そういう光景もよく見ます。RT@FumiHawk@kazz12211 騙されちゃう人が沢山いるようにいろいろ画策するので「情報戦」なわけでして(^^;
  155. @kaochin_nei3 ねいさんはヒゲがはえててエロいんですか?
  156. この時期にあの辺りで車を運転するのは最悪だよね。絶対自転車の方が早い。RT@dovetae@kazz12211 明日は温泉療養を兼ねて我々のサポートカーを勤めるとか(笑)。あ、でもきっと自転車の方が移動は早い(爆)。
  157. 騙されちゃう人がたくさんいるというのが、実は最大の問題なのかもしれない。RT@james82t1205 まさにそうですね。輿石工作隊は超ブザマですが・・。RT@FumiHawk@kazz12211 つ【世論とは“作る”ものである】・・・情報戦の観点からはこれが正解orz
  158. やっぱ折れてたのかな。RT@dovetae 万全を期した方が良いかと(>_<) RT@kazz12211: 来週にしようかな。まだ指が痛くてブレーキが握れない。RT@dovetae 情報どうもです(^∀^)ノ
  159. 腹減った〜!と叫んでもご飯が出てくるわけではない。それが大人というものだ。腹減った〜!腹減った〜!腹減った〜!三唱。
  160. それは美味いはず!RT@kodue 明太子とクリームチーズの和風パスタ、頭の中では味が出来上がってるけどうまくいくかなぁ〜オナカスイタ〜
  161. 来週にしようかな。まだ指が痛くてブレーキが握れない。RT@dovetae 情報どうもです(^∀^)ノ RT@makkin27:@dovetae 今週末でも来週でもOK.花持ちがいいのが河津桜です。
  162. しかも公共の電波で流されまくり。恐ろしい話ですよね。RT@FumiHawk:@kazz12211 分析なんてやってると「普通」という概念がいかに儚いものか身に染みます(T^T)
  163. 女か軽々しく侍を名乗るのが軽くムカつく。
  164. 普通に考えて間違えそうにないことを間違える人が多いですね。RT@FumiHawk: 昨日のBlog更新 【消極姿勢になった方が重要度が増すこともある -米、QDRで二面作戦を放棄-】→http://bit.ly/cj5kgf
  165. オリンピックのスペルが違うけど・・・RT@cherrare: ドイツ〜♡#olimpic
  166. @Takeboo アイコンのぬこが可愛い過ぎるんですが。
  167. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- シーシェパードがまた妨害 調査船の3人けが(10/02/12) http://youtu.be/zqI04szVxYQ?a
  168. ゴー宣 チェリ*ブロ】保守の日常と自己欺瞞[桜H22/2/12]: http://wp.me/pO9cn-1z
  169. よ〜〜〜く存じ上げております!RT@Takeboo:@kazz12211 河津ですかー。七滝(ななだる)綺麗ですよ。あとワサビ関連は押さえておきましょうw
  170. @hatoyamayukio RT@bnsboo: もはや日本政府のあまあまな態度が問題です RT@chilipowders: いい加減取り締まれないのかな、あの連中(´・ω・) 10/02/12: http://wp.me/pO9cn-1x
  171. Sea Shepherd is doing business on racism. Sooooo stupid.
  172. けしからんよね。人種差別ビジネスだ。RT@chilipowders: いい加減取り締まれないのかな、あの連中(´・ω・) RT@kazz12211: シーシェパードがまた妨害 調査船の3人けが(10/02/12: http://wp.me/pO9cn-1x
  173. うちにもいくつかある。笑RT@ag_ohki: 昔の自分のブログを見返してて気がついたが、オートバイ関連のDVDを当時のオートバイ仲間にたくさん貸したけど、7割方返って来ていない。コレ酷くない?w 当時は催促もしてみたのだが。はっ、こういう時にこそ、『にゃー!』だw
  174. 一生物のありがたい神様です。RT@yugeru:@kazz12211 それは・・もしかしてラチ継続中の意では? わたしはその神には拉致されっぱなしです。もう帰還はかないませぬ。(泪)
  175. あ、それか。河津ね。桜を見に行く件。日にちを間違えてて日曜日でした。RT@Takeboo:@kazz12211 あり?「明日は静岡」て書いてませんでした?
  176. シーシェパードがまた妨害 調査船の3人けが(10/02/12: http://wp.me/pO9cn-1x
  177. 検察審査会に申し立て 小沢氏の不起訴受け市民団体(10/02/12): http://wp.me/pO9cn-1v
  178. YouTube - 民主陣営元幹部に有罪 確定なら小林議員失職も(10/02/13): http://wp.me/pO9cn-1r
  179. YouTube - 欧米列強に抵抗した英霊たち: http://wp.me/pO9cn-1o
  180. バレンタイン・バウチャーが来ても何も買えない貧しい私。早く抜け出したいなぁ。 Mountain Bikes | Road Bikes | Cycle Clothing & Accessories Wiggle http://www.wiggle.co.uk/
  181. @jura721 うぉー、チョコレート風呂ってどんなの?すごそう!
  182. @chilipowders おはようございます。
  183. @Nakachan5 おはようございます!雨だからもっと寝てれば良かった。
  184. @na_na_ho おはようございます!今夜眠れるか心配。
  185. @otsugi おはようございまっす!
  186. @heidi0913 おはようございまっす!
  187. 確かに!僕は貧乏神(別名:物欲の神)に拉致されることが多いです。RT@yugeru:@kazz12211 これもラチの一種ではありますまいか?
  188. @mihotarou 起きられた〜?
  189. @Takeboo ん?静岡がどうしたの?なんか僕書いたっけ?あれ?
  190. You are always hungry.と言われた。こいつと一緒だと。- Feed Me (Git It) - Little Shop of Horrors http://www.youtube.com/watch?v=BGRN39oifsE
  191. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Do you understand?/Yes, I understand : Wakarimasu ka?/Hai, wakarimasu
  192. 義理チョコ。というよりはお土産。甘そう。
  193. おはようございます。12時間睡眠ですた。

Powered by t2b

0 件のコメント: