2010/02/23

2010-02-22

  1. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【チャイナリスク】中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件[桜H22/2/22] http://youtu.be/I0HMmDuAZyo?a
  2. チャイナに関心がある人は必見かな。RT@kazz12211: YouTube - 【チャイナリスク】中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件[桜H22/2/22]: http://wp.me/pO9cn-cr
  3. YouTube - 【チャイナリスク】中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件[桜H22/2/22]: http://wp.me/pO9cn-cr
  4. YouTube - 【草莽崛起】2.19 外国人地方参政権阻止!街頭宣伝活動[桜H22/2/22]: http://wp.me/pO9cn-cp
  5. @chataroh http://wp.me/pKQj5-1k
  6. そうです。RT@chataroh: 同意。過激に感じるとすればその方がおかしい。危機感を持って生きなければ生物として淘汰されてしまう。RT@kazz12211 もしこの政権が独裁体制を敷いてしまったら、暴力も辞さない覚悟を持つこと。男の子大事な仕事です。女の子は後方支援。
  7. ある種の恐怖か?!RT@rio0104: 隣にいるおばちゃんは若作りがすごすぎる!ミニスカで足を組むが、スタイル良いわけではない。上半身もお肉がタルタルしてる。己を知らないって強いわ
  8. @mihotarou お腹がいっぱいになってやっと落ち着いた。黒うどんのお話はこちら。 http://kazz12211.exblog.jp/9311983/
  9. @mihotarou 黒うどんは、小田原に美味しいお店があるよ。 僕は親子丼とかけそばを食べてる。
  10. そうです、吸えるのです。地元のはなくなっちゃいました。RT@hiratakuchan 夕食はフレッシュネスバーガー。店内で喫煙できるとは驚きだ。
  11. @705naoko アーモンドチョコはあった?
  12. お腹がすき過ぎて判断力なし。RT@kaochin_nei3 いや、かずさん多分それ私に言ってるんだとRT@kazz12211: 眠いっす。RT@kanhachi Are you sleepy? 便乗失礼しました^^;
  13. お腹がすき過ぎて切なくなってきた。もうちょっとで大船〜。
  14. もしこの政権が独裁体制を敷いてしまったら、暴力も辞さない覚悟を持つこと。男の子大事な仕事です。女の子は後方支援。
  15. Facebookで友達になったタイ人のオカマさんに口説かれたのは内緒です。
  16. 眠いっす。RT@kanhachi Are you sleepy? 便乗失礼しました^^;RT@kaochin_nei3:@kazz12211 でもそのアイコンじゃ聞かれるのも無理ないかと(・∀・) 私も聞きたくなりますしw
  17. おお!RT@kaochin_nei3 再びトライ!
  18. 民主的な方法で元に戻せる最後のチャンスという意味。RT@kazz12211 民主党が自壊する可能性はあるけれど、もし彼等が粘って独裁体制を敷く可能性も考えると、今度の参議院選挙は最後のチャンスかもしれない。
  19. 民主党が自壊する可能性はあるけれど、もし彼等が粘って独裁体制を敷く可能性も考えると、今度の参議院選挙は最後のチャンスかもしれない。
  20. 敢えてそれは否定しない。RT@bianca_jp チャットの時間が激減しませんか?(^^; RT@kazz12211: お腹が空いてるときのチャットを控えめにするか、常に満腹でいるか。前者の方が簡単だろう。
  21. 民主党支持者だけ増税とかできるといいのにね。票を投じる権利に対する責任として。RT@mera2neco 見てよコレ 原口は税金半分にしたいとか言ってたんだよ。増税の嵐じゃないか http://bit.ly/djvOwY
  22. @fial14 カスタードクリーム?
  23. お腹が空いてるときのチャットを控えめにするか、常に満腹でいるか。前者の方が簡単だろう。
  24. @mihotarou 何食べるの?
  25. 帰らなければよい!RT@bianca_jp あぁ、いいですねぇ~。自分の所も無いです。ただそれをすると帰宅できなくなる危険性が高いので悩ましい(^^; RT@kazz12211: たまには仕事の帰りに居酒屋で焼き鳥とビールとか。行きたいなぁー。今のところに来はじめてから一度も
  26. それは敢えて否定しない。RT@bianca_jp あはは。でも高確率で空腹なのでは?(^^; RT@kazz12211: 最近は外国の友達とチャットをするとき、HelloとかHiの直後にAre you hungry?と聞かれる。いくらなんでも常に空腹なわけではない。
  27. @kaochin_nei3 たまたま食事時に会話をしてることが多いのかもしれない。
  28. チャットのときはクールな写真!たぶん。RT@CLUB0009@kazz12211 写真みるとそう聞きたくなりますよ
  29. @kaochin_nei3 チャットするときのアイコンは違うんですよ。
  30. 最近は外国の友達とチャットをするとき、HelloとかHiの直後にAre you hungry?と聞かれる。いくらなんでも常に空腹なわけではない。
  31. @fial14 おやつは何ですか?
  32. たまには仕事の帰りに居酒屋で焼き鳥とビールとか。行きたいなぁー。今のところに来はじめてから一度もない。
  33. @mihotarou もうすぐ駅!
  34. @mihotarou あ、食べたい。アイスを乗せて食べると美味しいんだよねぇ。
  35. @kaochin_nei3 ねいさん・・・涙
  36. ああ、せっかく毎日のように渋谷に来てるのに、楽器屋で無駄遣いができない。
  37. @mihotarou 今渋谷。見つけられたらビールおごる。逃げるどー!
  38. @kaochin_nei3 ねいさん・・・
  39. 民主党内の社会主義者たちが望む世界の本当の怖さは、家族とか共同体とかを壊して、人と人を引き離すことによって、個人の欲望に歯止めがかからなくなること。自分だけは助かろう、自分だけはいい思いをしようという人が増えて、それが当たり前になれば、汚職や腐敗が進む。すでにそういう風潮はある。
  40. @mihotarou 晩ご飯は何になさいますか?
  41. @mihotarou いる?表参道にくるとある。笑
  42. お腹が空いたからそろそろ帰ろう。
  43. @kaochin_nei3 本当にごめんなさい。
  44. 普天間移設めぐり閣僚間の調整不足露呈 防衛相「2月中選定」を主張 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-cn
  45. @kaochin_nei3 あ、ごめんなさい。違う人でした。>田嶋陽子似。大変失礼しました。
  46. こんな大人はイヤだなぁ。『捜査員の前で尻出して御用 公然わいせつ容疑で無職男を逮捕』 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100222/crm1002221850021-n1.htm
  47. 【単刀直言】桜井正光・経済同友会代表幹事 政治とカネ「知らない」では済まない (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-cl http://wp.me/pO9cn-cl
  48. デスクトップを含めた戦略ならMSは強いかな。サーバ側のオープン性はアマゾンの勝ち。『MS、クラウドサービスを提供グーグルなどに対抗 』 http://bit.ly/cpXmNq
  49. @kaochin_nei3 「私はねいさんという者がわからない」by Kazz  「私は国というものがわからない」by 鳩
  50. 「捕鯨阻止は主ではなく日豪関係育成が重要」 豪有力紙が社説で指摘 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-cj
  51. 亀井金融相、ペイオフ引き上げで信金・信組の意見聴取 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ch
  52. JR四国は高速無料化で5億円減収 一部に限定で影響を再試算 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-cf
  53. その本面白そう。RT@MIWAms: 今から打ち合わせで渋谷に行くなう。寒いなぁ。電車の中では石平氏の『私はなぜ「中国」を捨てたのか』表紙が見えるようにして読もうっとw
  54. 竹島や北方領土の問題は同盟国にとっては関心の薄い日本固有の問題。韓国やロシアを責めるよりも、韓国やロシアの横暴に対して武力行使できない日本政府を責めるのが筋だと思うよ。
  55. う〜〜〜ん、わかんない。RT@kaochin_nei3: 私は男なのか、女なのか、どっちじゃwRT@clickfrog: ねえさん怒らすとどうなるかわかってないでしょ?あぁ思い返すだけでも恐ろしい...あのね...ものすごく女らしくなるのよ?たじたじよ!
  56. ちょっと軍事演習でもやって、やるかもしれないと思わせるくらいはしないといけないと思う。RT@picci00: ほんとにガツンとやるのが一番だと思う。舐めてますから。RT@kazz12211: フォークランド紛争の時のイギリスのようにガツンとかましてやるのが一番
  57. もちろん武力を使わないで済めばそれに越したことはないですよね。RT@masa_patriot: そうするのがベストかも。でも、中国や北朝鮮も回りにいる中でそういう冒険はちょっと・・。私の性格かもしれませんが。戦わずして勝つのが理想なので
  58. フォークランド紛争の時のイギリスのようにガツンとかましてやるのが一番だと思います。そうでもしないとまたやる。RT@masa_patriot: それもありかも。韓国が言い続けると嘘も本当と思われる。韓国の上得意の国に裏で働きかけて外交で押さえるのは?
  59. 櫻井よしこ ブログ! » 「 中国の軍拡による日本の危機を真摯に訴える『日本核武装入門』 」: http://wp.me/pO9cn-cd
  60. 櫻井よしこ ブログ! » 「 スリランカが守る鳩山援助隊 」: http://wp.me/pO9cn-cb
  61. 「竹島の日」 官房長官、政府としての記念日制定は「考えず」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-c9
  62. そのくらいだと思ってますた!RT@rienorum .@rienorumさんの見た目の年齢は14歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mitametter#mitametter やっぱり?wwなーんてw
  63. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot Please (when offering something) : Dozo
  64. @mihotarou エクレア食べた!
  65. @CoconutSyrup もう一人@mihotarou さんからも刺激を受けてました。大きなエクレアだった。満足!
  66. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 天安門虐殺 (Tiananmen Square Massacre in 1989) 六四事件 http://youtu.be/mXBSlmqy2O4?a
  67. @kodue おかえり。おやすみなさい。
  68. @CoconutSyrup 悔しいから今買ってきたの。
  69. @CoconutSyrup 家に帰るまで我慢しようと思ってたのに・・・
  70. 選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだやれることはあるっ! - 長尾たかしの・・・未来へのメッセージ: http://wp.me/pO9cn-c7 http://wp.me/pO9cn-c7
  71. @CoconutSyrup 心に決めて・・・・ないんでしょ?
  72. あの人結構好きですよ。RT@knobonzo:@mera2neco@kazz12211 好き嫌いはあるかもしれないけど、どの位簡単かを示した桜井さんのブログ。 http://bit.ly/bcIj9z 変な話、これを印刷して提出出来るでしょ?って話w
  73. YouTube - 大島幹事長囲み会見-長崎県知事選について-(2010.2.21): http://wp.me/pO9cn-c5
  74. いい!和む!RT@Kiriaki_neco: - アンモケナイト
  75. @mihotarou そりゃー、コーヒーと合うでしょうよ!腹減ったー。
  76. オッとって・・・・シマッターって・・・RT@CoconutSyrup:@kazz12211 むふふ、おいしいよ~ってオッと、kazzさんに食べ物見せびらかすのはやめるんだった。シマッター(;^▽^)
  77. 手続きは簡単なんですねぇ。RT@knobonzo:@kazz12211 こちらの用紙に記入して提出して下さい、でしたw RT@J_Agent:@nareane 見つけた。http://bit.ly/cKLjI4
  78. むむ!スペアリブはンまいよねぇ。RT@CoconutSyrup: スペアリブ煮込み中。下ごしらえ終わったからちょっと遅いけどオヤツにチョコなう。
  79. 福島瑞穂の話し方は中学校の生徒会副会長的な感じ。
  80. どういう返答がありました?RT@knobonzo: オジャワン先生の不起訴に対する不服の申立てをしたいのですが........ って電話をしましたw http://bit.ly/bJPFPM
  81. @mihotarou チョコはエアーじゃイヤじゃ!
  82. 武士の思ふ心をはかるに、武士は只(ただ)死ぬるといふ道を嗜(たしな)むと覚ゆるほどの儀なり by 宮本武蔵
  83. 死する道におゐては、武士斗(ばかり)にかぎらず、出家にても、女にても、百性(姓)已下(いか)に至る迄(まで)、義理をしり、恥をおもひ、死する所を思ひきる事は、其差別(しやべつ)なきもの也 by 宮本武蔵
  84. YouTube - レーザー攻撃や異常接近!!! 妨害つづく: http://wp.me/pO9cn-c3
  85. ああ、なんか今日は指がズキンズキン痛む。骨がくっつき始めている兆候か。
  86. 09年広告費、初めてネットが新聞抜く 電通調査 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-c1
  87. @mihotarou チョコ・・・・
  88. @mihotarou 食べる〜〜〜〜〜〜!
  89. 今日はGoogle検索でお勉強するのがお仕事!RT@nekocatdan:@kazz12211 コレも面白いけど、google検索で「夫」、「妻」で検索したら、その違いで笑える。
  90. @mihotarou ああ、挑発してる〜〜〜〜。お腹空いたよ〜。
  91. スペック的にはこんなのが欲しいなぁ。CAJからマルチチャンネルのハイゲインアンプTube Top登場! http://item.rakuten.co.jp/key/10014217/
  92. @Silverance これどうです? http://www.youtube.com/watch?v=bJ0RLv-NY4Y
  93. 「調査捕鯨、平野長官「違法ではない」」 News i - TBSの動画ニュースサイト: http://wp.me/pO9cn-bZ
  94. シー・シェパードがまた妨害 日本母船にレーザー照射 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bX
  95. 消費税、所得税…相次ぐ増税論議 財政難に税頼みの鳩山政権 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bV
  96. 小沢氏らの国会招致など申し入れ 衆院議長に野党4党 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bT
  97. 予算委員会が静かだなぁ。
  98. YouTube - 長崎知事選「政治とカネ」影響認める 鳩山総理(10/02/22): http://wp.me/pO9cn-bR
  99. 小沢氏不起訴の不服申し立て、盛岡にも : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://wp.me/pO9cn-bP
  100. @mihotarou 食べ物関係のつぶやきが多いなり〜www
  101. 笑うよね。RT@bianca_jp: wキャプチャした(^^; http://bit.ly/baa9EZ RT@kazz12211: ふいたwwRT @punyomi フイタwww  みんな!google検索で「民主党は」と打ち込んでみろ!
  102. YouTube - 民主石井議員、長崎県民を脅す: http://wp.me/pO9cn-bN
  103. @punyomi のりPだったらそんなに悪くないじゃん。
  104. ふいたwwRT@punyomi フイタwww QT@Kircheis0114 みんな!google検索で「民主党は」と打ち込んでみろ!面白いものが見れるかもよ〜
  105. @HANA0132 東京大神宮の結婚式は面白いらしいよ。
  106. @punyomi されてたって・・・・寝てたの?
  107. @Kiriaki_neco いろいろ見て、ビビっと来たヤツがあなたの自転車です。僕なんか全部そうやって決めました。
  108. @punyomi ちょw田嶋陽子ってwww
  109. @Kiriaki_neco ロードが一番軽い。書き方を間違えたかな?僕のロードが実測で8kg、8.9kg、9.2kgでした。小径車も持ってたけど、安いやつだったから小さいのに13kgぐらいあったかな。
  110. 日本もこういうのをやればいいのになぁ。技術的には十分な蓄積があるらしいです。RT@middlestonenazo:@kazz12211 レーザー光線を発振するためには膨大な電力が要るはずなので、そういう意味では核エネルギーを使っているのかも知れません。
  111. えぇ〜、やるの?やらないでしょ。RT@punyomi:@kazz12211@CoconutSyrup えー( ゚Å゚ ) 私ならやるよ、たぶん。そんで逮捕されちゃうんだよ。
  112. @Kiriaki_neco 休日にのんびりと景色を見に、少し遠くまで行くという使い方なら、ロードかクロスがいいかな。
  113. @Kiriaki_neco 重さで見るとマウンテンバイク>クロスバイク>小径車>ロードバイクかな。モデルにもよるけど。
  114. @Kiriaki_neco ギアの軽さだけを見るとマウンテンバイクが坂を上り易くていいかもしれない。
  115. @Kiriaki_neco ロードはタイヤが細くて前傾、マウンテンバイクはタイヤが太くて身体が起きる、クロスはその中間。
  116. @Kiriaki_neco 僕が乗り始めたころの体力を基準に書くと、ロードバイクだと1日に100km、クロスだと80km、マウンテンバイクだと60km、小径車だと40km程度を走れると思います。
  117. @Kiriaki_neco 体力で自転車の種類が変わることはないと思いますよ。大きく分けてロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、小径車。
  118. @HANA0132 いいねぇ、伊勢は。僕は去年に引き続き、今年も行くつもりです。これがその時のブログ。http://kazz12211.exblog.jp/9622151/ ブログリンクしていいですか?
  119. サイクリングに行きましょう!花見とか!買おう買おう!RT@Kiriaki_neco@kazz12211 うん。あのホンの少しだけくすんだ水色(ってか表現できないビアンキ色)。春になったら買おうかな。
  120. ぼろりはないよぉー。RT@punyomi 家に着く10m手前ぐらいから鞄の鍵をごそごそするタイプ。私が男性じゃなくて良かった。トイレの10m手前からぽろりしちゃうだろうから。そんなわけでただいま( ・ω・)ノ いてらありです。
  121. @middlestonenazo 核エネルギーでレーザーを出す兵器ですかね?以前専門家と開発方法について議論したんですけど、なかなか難しいみたいです。
  122. 頑張ってください。僕はもう一年以上リハビリ中。早く回復されますことを。RT@hiratakuchan リハビリもがんばります。RT@izumiokumura@hiratakuchan - お大事に!!! ー
  123. あの色はいいよねぇ。RT@Kiriaki_neco 昔、ビアンキの自転車が欲しかった。高くて買えなかったけど。
  124. 事故ったPINARELLOを自転車店に: http://wp.me/pKQj5-32
  125. @FumiHawk その後、ひらがな、カタカナと・・・
  126. YouTube - 今日の産経新聞 2月22日 朝刊: http://wp.me/pO9cn-bL
  127. アメリカはトマホークを廃棄するみたいだけど、次期核弾頭兵器は用意してるのかな?
  128. @FumiHawk 本当だ!1文字NHばっかりだ。笑。
  129. Jeff Porcaloもいいなぁ。亡くなったドラマーがなぜか好き。- Toto - Till the end - Joseph Williams http://www.youtube.com/watch?v=ECM9TH_xoKA
  130. @Fukoku 了解です!
  131. やっぱいいな、Cozyは!- The Brian May Band - Resurrection [Live In Rio 1992] http://www.youtube.com/watch?v=bJ0RLv-NY4Y
  132. @Fukoku SOA/BPM系のプリセールスかコンサルだって。あのBPMのソフトは少し見せてもらったけど、あんまりいい印象がないんだよね。実際どうなの?
  133. @Fukoku 国内。リクルーターから連絡が来たんですよ。彼はそんなに悪くないと言ってる。
  134. 中澤連隊長発言への過剰反応|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-bJ
  135. YouTube - 西田昌司 「予算審議 自民党は野党として徹底抗戦せよ」: http://wp.me/pO9cn-bH
  136. YouTube - 【藤井厳喜スピーチ】2.19 外国人参政権阻止!国会前&民主党前抗議: http://wp.me/pO9cn-bF
  137. 支援!RT@Kiriaki_neco: subwayのBLTが食べたいなぁ…。
  138. @Fukoku 最近Tixcoって調子はどうなの?
  139. それ大事!僕も気持ちはそうする!RT@Silverance: 気持ちだけはイケメンです!RT@kazz12211: 顔を隠せば僕はイケメンです!キッパリ
  140. 自民が審議拒否 知事選勝利、小沢氏喚問ら求め - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bC
  141. 僕も無理。お祝いだから行きたいけど。RT@ston0609 三橋貴明後援会設立記念パーティ、、、行きたい。けど無理だ_| ̄|○
  142. 物価下落と金融引き締め|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-bA
  143. @RBU1000 あ、そういうことか。謝意。
  144. Have fun! YouTube - 平成の脱税王・鳩山と麻生前総理の外交の様子を比べてみた。 http://www.youtube.com/watch?v=WVOBksauxuM
  145. 【正論】京都大学大学院教授・中西寛 政権は多数派だけのものでない - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-by
  146. 【主張】安保防衛懇 脅威増大への備え論じよ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bw
  147. 【主張】竹島の日 「日本領」と明確に発信を - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bu
  148. 【自民党苦悩の現場(4)】自民はなれ加速する支持団体 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-bs
  149. @RBU1000 [裏]って何ですか?
  150. 立替払いの経理処理と虚偽記載の故意の不存在|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-bq
  151. 一人ひとりの国会議員の活動を検証できるようにするためにも、定数削減を急ぐべき|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-bo http://wp.me/pO9cn-bo
  152. 国会議員の逮捕の要件|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-bm
  153. YouTube - 長崎知事選で民主推薦敗北「厳しい結果だ」総理(10/02/22): http://wp.me/pO9cn-bk
  154. 【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局: 【速報】長崎県知事選・町田市長選の分析(暫定→詳細): http://wp.me/pO9cn-bi http://wp.me/pO9cn-bi
  155. 三橋貴明の消失|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-bg
  156. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 朝鮮学校も無償化の対象?: http://wp.me/pO9cn-be
  157. ちょっとふざけてみただけなのに・・・・さらし者か。RT@mihotarou: これはRTしとかないとっ!@kazz12211 RT@fetus_hina: RT@RBU1000: RT@midorin_R : RT : 顔を隠せば僕はイケメンです!キッパリ [裏]
  158. @mihotarou おおおおおおお!着物美人!すっげーーーーー!
  159. 雰囲気イケメンって・・・・軽く流して次!RT@j_doby: 雰囲気イケメンって奴ですか。RT@midorin_R: RT@kazz12211: 顔を隠せば僕はイケメンです!キッパリ
  160. Retweetしなくても・・・・軽く流して。涙。RT@fetus_hina: RT@RBU1000: RT@midorin_R : RT@kazz12211: 顔を隠せば僕はイケメンです!キッパリ [裏]
  161. 顔を隠せば僕はイケメンです!キッパリ
  162. @mihotarou やたーーーー!!とか言ってるし。笑。着物美人限定ってことでどうよ?
  163. 「日中両国間で懸案となっている東シナ海ガス田問題を巡り、日本政府が国際海洋法裁判所への提訴など法的手段も辞さない新たな対処方針を固め、中国側に伝えていたことが21日分かった。」
  164. そうそう。僕の場合はそれをやって、ほとんどが忘却の彼方へ。RT@FumiHawk@punyomi デスクトップに「アイコン」ってフォルダ作って、アイコンを全部その中に放り込むととっても快適♪
  165. これ4年続くのは耐えられない。RT@YM2151 結局いつまで鳩山政権が続くんだろ。悪いことは案外長く続くからなぁ。
  166. ドトールでくるみあんパンちぅ。
  167. @mihotarou どういたしまして。って、あれ?
  168. @mihotarou 取り合えずドトールで菓子パンを食べる。そしてすぐにお昼。美味しいものを届けてください!笑
  169. 行ってらっしゃい。良い旅になりますように!RT@SekoHiroshige さて、そろそろフランクフルト経由モスクワへ出発します。
  170. 今日は明日のミーティングで何を話すかを考えたら仕事をおしまいにしよう。そのあとはググるお勉強。テーマは次に買う自転車のブレーキレバーを見つける。
  171. @mihotarou 早く寝ただけのことなんだけどね。暑さと空腹も早く目覚めた理由。朝ご飯を軽く食べたけど、またお腹が空いてきたよ。まもなく渋谷。なんか食べてから出社しよ!
  172. @mihotarou 早起きじゃなーい。僕なんか5時だもん。
  173. 今週はだいたいできたシステムを後任に引き渡すという大事なお仕事のはずだが、その後任がいないという悲しい現実。打ちひしがれるであろう。
  174. よしよし。RT@FumiHawk 徹夜で眠いよぅ、おなかすいたよぅ、でも夜中にいっしょうけんめいBlogこうしんしたよぅ、なのにみんなマシコミに踊らされてるよぅ・・・シクシクシク(T^T)
  175. 「立ち入るべからず」という看板があっても入ってくるのが、チャイナとコーリアの変な人たち。叩いて躾ないとそういう人はわからない。
  176. @chilipowders 勉強になった!
  177. @akirakia おはようございます。
  178. @chilipowders いこまい!何語?
  179. 竹島の問題は、日韓の領土問題ではない。日本の正当な領土である以上、領土を巡る係争ではないのだ。問題の本質は韓国が軍事力を行使して占拠したということと、通常、こういう事案は軍事的に解決するものであるのに、日本政府がそれを実行できないこと。
  180. 【主張】竹島の日 「日本領」と明確に発信を http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100222/plc1002220249000-n1.htm
  181. おQ層健在!RT@FumiHawk TL追うのは後回し・・・で、ウチのフォロワーさんの中に「長崎も町田も勝った、自民党大料理!」とか言ってる人は居ないよね?大丈夫だよね?
  182. 短いスカートでこちらの目も気にせずに全開でママチャリを漕ぐ女子高生。なんか爽やかだ。
  183. @chilipowders おはようございます。いこまいか!
  184. @dfnva おはようございます。はじめましてですかね。
  185. 当然!笑RT@bianca_jp 当然日本以外の国も提訴しますよね:-P RT@kazz12211 やってみやがれ!RT@kazz12211: YouTube - 「提訴も辞さない」捕鯨問題でオーストラリア外相: http://wp.me/pO9cn-bc
  186. NetInfoの開発に関わってたのは確かオーストラリア人だった。やつには悪いがオーストラリア製品は極力買わないど。
  187. @AradheaaDheaa Australian gov. Is supporting terrorists called Sea Shepherd, stupid racists girly guys.
  188. よく、帰化したら参政権を与えてもいいという人がいるけれど、なかなか祖国への愛情とかって無くせないと思うんだよね。もし自分がその立場なら、そう感じると思う。だから帰化条件を緩和することは、お互いに不幸なんじゃないかと思う。祖国への想いを捨てられずに、アイデンティティに悩むと思う。
  189. Shall we start boycot of Australian products?
  190. なんだかんだ言っても、民主党はマスコミをうまく利用してジミンガー心理をうまく利用しているように見える。脱税や献金問題がありながら、民主党の支持率がこの程度の数字になるのが異様。
  191. カーリング女子、延長でロシアに逆転勝利 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4362034.html
  192. 男は肩か腕のあたり。僕は女は脚だなぁ。RT@Silverance 女はケツだよな~、男は何だろね~
  193. ぶん殴ってやるか黙殺するか。話してわからない人たちへの対処法。RT@masa_patriot 竹島の日に韓国の人が日本でデモをやるとか。自国でやればいいのに。RT@kazz12211: サンフランシスコ平和条約における竹島の扱い(外務省) http://ow.ly/19GDC
  194. サンフランシスコ平和条約における竹島の扱い(外務省) http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_sfjoyaku.html
  195. 外務省:竹島問題 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html
  196. 戻る日まで!RT@YM2151 365日、毎日が竹島と北方領土の日です。
  197. Repeat after me! RT@kazz12211 Takeshima território japonês.
  198. Repeat after me! RT@kazz12211 Takeshima est le territoire japonais.

Powered by t2b

0 件のコメント: