2010/02/13

2010-02-12

  1. 徹夜だ!RT@mihotarou 明日朝一で静岡入り・・・。5時起き・・・。でも全然眠くないの~(^▽^)♪フンフン
  2. ほとんどいないね。RT@mihotarou@kazz12211 そういえば、最近明治生まれめっきり少なくなったね~。
  3. あい!もう大丈夫だと思う。RT@mihotarou@kazz12211 個人情報気をつけて~!!
  4. 何種類くらいあるの?RT@mihotarou@kazz12211 だって、どれ食べても納得の味じゃないwwすごいわぁ☆
  5. @moronojapan 意味がありますとも。話は変わりますが、こっそりやっているように見えるこれらも止めたいところです。「国籍選択制度の廃止に関する請願 http://bit.ly/aNIg1i 」「成人の重国籍容認に関する請願 http://bit.ly/3lDCTi
  6. おおお!RT@kaochin_nei3 なんというイチゴまみれ!これひとり分?まさかね(・∀・;) RT@petit_yokke: 美味しかったヽ( °∀°)ノ♪
  7. 高齢化社会の問題。15歳未満と65歳以上を非生産年齢とすると確かに問題だけど、年齢を5歳ほど引き上げると、45年後も生産年齢の割合はそんなに変わらないんです。高齢化の進み具合によって人口構成の見方が変わる可能性はあるけど、どうしようもない程悪くはならないと思われる。
  8. 男の料理。フライパンですき焼きっぽいやつ。 http://movapic.com/pic/201002122223424b75565e3b298
  9. 飲めれば幸せ。最近飲んでないなぁ。RT@ston0609 帰宅なう。今日は同僚とモツ焼き&瓶ビールのデフレ呑み
  10. 今夜はお勉強!RT@rienorum - さっき買ったよ。大好きなビーズビーズアップの表紙が...iPhoneの本で勉強します‼
  11. 今度はそう来ましたか。RT@mihotarou うまい棒「エビマヨネーズ味」納得の味!!うまい棒の開発してる人ってすごい!!
  12. うっかりフォローしちゃた人とかね。RT@bianca_jp@kazz12211 表示させたくないIDを設定するとかですね。偶にそういうときはあります。(^^;
  13. やっぱり昨日寝なかったから、今日は少し疲れた。
  14. おやすみなさい。お大事に。RT@jura721 まともな人が病んじゃいそうな日本の状況は最悪! 胃が痛いのは絶対民主党のせいだ… おやすみなさい(_´Д`)ノ~~
  15. 死に損ねたってことですか?RT@yugeru@kazz12211 はい!死に神に拉致されたけどにげてきた。
  16. 満腹。汗かいちゃった。RT@mihotarou@kazz12211 いいねぇ、鍋♪寒いと余計においしい♪この冬まだ食べてないかも~。
  17. お菓子ってどれのこと?RT@ladygaka@kazz12211 お菓子のほうに目が行った。夜のおやつのチョコレートケーキにヨダレ出る。( ゚д゚)、ウマソ
  18. あ、わかった。住所はLinkedInに書いてたのを忘れてました。お騒がせしました。
  19. 晩ご飯。鍋。フライパンだけど。
  20. 究極の義理チョコ!RT@47news バレンタイン前に首相にケーキ 小沢氏は女性議員から http://bit.ly/cu1ZbL
  21. 片道2時間近いバイト通勤なのです。早く帰ってきこれくらいの時間。RT@ladygaka あ、移動中だったんですか。ご飯食べてる最中かとばっかり思ってました。w QT @kazz12211 帰宅なう。今頃寒くなってきた。燃料切れ。
  22. こんばんは。誰がどう見てるかわからないですよね。すごいおしゃべりなオバサンが見てたかもしれない。RT@moronojapan@kazz12211 こんばんは。短時間だったのと寒くて人があまりいないのが残念でした。
  23. たぶん。ネットからみたい。RT@YAMAHIRORO 郵便受けとか大丈夫?RT@kazz12211 なんかさあ、僕の住所を教えてないのに知ってるという人がいるんだよなぁ。どこから漏れてるんだろう?
  24. 昨日の鍋の残りに肉を入れて今日も鍋だ。
  25. 帰宅なう。今頃寒くなってきた。燃料切れ。
  26. それはいかん!RT@dovetae ケータイをお家に忘れてった(爆)。
  27. 拉致されたことがある人、手を挙げて!
  28. そういうわけには・・・RT@Fukoku@kazz12211 ここで見てれば十分。おなかいっぱいw
  29. @moronojapan 寒い中をお疲れさまでした。
  30. 僕の周りにはけっこういるよ。RT@Fukoku 左捲きと真面目に向き合う気力が無い俺。
  31. うん。只者ではない。RT@mihotarou そぉ~?(^m^)♪♪@kazz12211 なんかさ、微妙な組み合わせのことが多くない?RT@mihotarou@kazz12211 今宵はミニ餃子と、ソーゼージ入りフランスパンだった。おいしかった~(^Q^)
  32. タイムラインのフィルターみたいなもの。RT@bianca_jp どんな機能なんですか? RT@kazz12211: Twittelatorのミュート機能がかなり好き。
  33. それじゃ理解不能。笑。RT@hibihana コンスタントにもててるから、大波来ちゃっても捌き切れないよー3回も来たら大変だよーってことかと思いました。笑 RT@kazz12211 え?どう自慢なの?RT@hibihana 使い切れないよーという自慢ですね?
  34. なんかさあ、僕の住所を教えてないのに知ってるという人がいるんだよなぁ。どこから漏れてるんだろう?
  35. え?どう自慢なの?RT@hibihana 使い切れないよーという自慢ですね? RT@kazz12211 死ぬまでに3回使えるか?RT@hibihana どう見てもナイスミドルです。だまされません。 RT@kazz12211 3回あるんだっけ?だったら僕はあと3回!
  36. なんかさ、微妙な組み合わせのことが多くない?RT@mihotarou@kazz12211 今宵はミニ餃子と、ソーゼージ入りフランスパンだった。おいしかった~(^Q^)ドーナッツは買ってきて♪
  37. 晩ご飯は何にしようかなぁ。
  38. 逆襲のチャンスか?!RT@mihotarou@kazz12211 ドーナツ食べたい!!でもお腹いっぱいw
  39. いらない。RT@kodue バラバラでいい?WW RT@kazz12211: 悪いね。RT@kodue チョコレイトと生クリームは買ったんだけど、、、作る気がおきないナ
  40. Twittelatorのミュート機能がかなり好き。
  41. 早く指が治らないかなぁ。ギター弾きたい。
  42. ドーナッツの匂いもするよ。RT@mihotarou@kazz12211 それはkazzさんの心の声から、チョコの臭いがするんだよ~。
  43. なんか横浜駅がチョコの匂い!
  44. 悪いね。RT@kodue チョコレイトと生クリームは買ったんだけど、、、作る気がおきないナ
  45. Amazonのサイトにある「iPadを欲しいものリストに追加」というリンクが気になる私です。
  46. 東横線の運転士って、あんまり運転がうまくないような気がする。
  47. 大型ビジョン・プロジェクト経過報告とこれからの展望 【プログラム】 ・第一回放映の経過報告 ・その後の展望 ・検討会議 【日時】 2月13日(土)18:30~20:30 【会場】 京橋区民館 東京都中央区京橋2-6-7 03-3561-6340
  48. 外国人参政権に反対する会・神奈川 鎌倉駅前(東口)にて、外国人参政権反対の街宣活動を行います。 2月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)いずれも14:00~16:00 ・プラカード持参歓迎 ・国旗の使用は原則不可
  49. 死ぬまでに3回使えるか?RT@hibihana どう見てもナイスミドルです。だまされません。 RT@kazz12211 3回あるんだっけ?だったら僕はあと3回!RT@hibihana モテ期は幼稚園で終わりました、なんてことになりませんように。
  50. 反対です。必要だという理由がわかりません、 RT@mera2neco@hatoyamayukio 外国人参政権 外国人住民基本法 人権擁護法案 移民政策 夫婦別姓 戸籍制度廃止 すべてに断固反対します
  51. 3回あるんだっけ?だったら僕はあと3回!RT@hibihana モテ期は幼稚園で終わりました、なんてことになりませんように。
  52. @ladygaka ロッテじゃなければなんでもいいかな。アーモンドチョコとか、普通ので満足。
  53. 自分らしく。「あなた自身の写真を使うことをお勧めします。あなたのツイートに、よりあなたらしさが加わるでしょう。」(Twitterの注意書きより)
  54. @ladygaka いや、チョコが好きなだけよ。
  55. チョコは自分で買えばいいんですよね!RT@ladygaka:@kazz12211 そうなんですかぁ。w 確かに・・怖い生き物かもしれない。w
  56. グビグビいっちゃってください!RT@kaochin_nei3: .@kazz12211 えーと、ではカレーとラーメンと麻婆豆腐で飲み物祭りにしようかと思います(ノ∀`)・゚・。
  57. Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネルを追加しました: http://wp.me/pO9cn-1m
  58. ご飯にカレーをかけるのは、猫まんまとほぼ一緒。ガツンとしたおかずが一つは欲しいところ。RT@kaochin_nei3: ( ゚д゚)ハッ! じゃあメインのおかずさえないじゃん…ww RT@kazz12211: カレーは飲み物では?RT@kaochin_nei3: カレー以外
  59. @mihotarou 二個も?差別だ!人権侵害だ!
  60. 飲み物。RT@Yuko19Julius: ラーメンは? RT@kazz12211: カレーは飲み物では?RT@kaochin_nei3: カレー以外のおかずが思いつかない。とりあえずサラダは作ろうと思ってゆで卵を作成中。あと何にしよう。
  61. @ladygaka 女は怖いので無茶なことはしません。無難に生きることにします。
  62. なぜRetweetするのか疑問。笑 RT@Yuko19Julius: RT@kazz12211: カレーは飲み物では?RT@kaochin_nei3: カレー以外のおかずが思いつかない。とりあえずサラダは作ろうと思ってゆで卵を作成中。あと何にしよう。
  63. @mihotarou お主、挑発するのぉ。
  64. 済みません。嘘です!笑RT@james82t1205: うらやましい。RT@kazz12211 実は本命チョコがたくさんもらえるんです!RT@ladygaka 男はつらいよ。w QT @kazz12211 今年は義理チョコは0か?金の切れ目はチョコの切れ目。
  65. カレーは飲み物では?RT@kaochin_nei3: カレー以外のおかずが思いつかない。とりあえずサラダは作ろうと思ってゆで卵を作成中。あと何にしよう。
  66. 友愛します!RT@ladygaka:@kazz12211 えぇー、それ嬉しい悲鳴というか、後々困りますね。博愛精神でみなに答えてあげるの?一人に絞ると誰かを泣かせちゃう。やはり男としては据え膳食わぬは・・・w
  67. @ladygaka 嘘です。ごめんなさい、見栄をはりました!笑
  68. 実は本命チョコがたくさんもらえるんです!RT@ladygaka 男はつらいよ。w QT @kazz12211 今年は義理チョコは0か?金の切れ目はチョコの切れ目。
  69. 今年は義理チョコは0か?金の切れ目はチョコの切れ目。
  70. 「とうとう」という言葉が何か重いです。RT@hibihana: バレンタインにチョコと一緒に告白して上手くいったことがないです。と言うか、自分から告白して実ることがとうとうありませんでした。
  71. @mihotarou 今日は負けてる気がして軽く悔しい。
  72. いいね!RT@rio0104:@kazz12211 いやー駆け引きはしないです。まっすぐいきます
  73. 折角テンションを上げてたのに、明日は雨の予報。今週も自転車には乗らずに終わるのか。
  74. そっか。「恋愛は駆け引きよ」って感じかな?RT@rio0104:@kazz12211 損得勘定でいるからモテないんだと思われ
  75. 古屋圭司の『古屋圭司通信』を追加しました: http://wp.me/pO9cn-1k
  76. 我が社のワークフローアプリケーションをクラウド対応にして政府に買ってもらいたい。無理かな。小さい会社の製品じゃ怖くて買えないか。
  77. [BBJ] 田村重信の「たむたむの自民党vs民主党」を追加: http://wp.me/pO9cn-1h
  78. パワーアップしてる!RT@ston0609: ではでは RT@Kenzphoto: http://bit.ly/d0zO9p - どんどん広めるべし!
  79. I subscribed to SankeiUp's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/SankeiUp?feature=autoshare_twitter
  80. I subscribed to ropping's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/ropping?feature=autoshare_twitter
  81. I subscribed to daimeiofficial's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/daimeiofficial?feature=autoshare_twitter
  82. I subscribed to tvasahi's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/tvasahi?feature=autoshare_twitter
  83. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: I am sorry : Gomen nasai
  84. I subscribed to SankeiNews's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/SankeiNews?feature=autoshare_twitter
  85. I subscribed to JiJi's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/JiJi?feature=autoshare_twitter
  86. I subscribed to ANNnewsCH's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/ANNnewsCH?feature=autoshare_twitter
  87. 言い得て妙。「世界の二大中国人」=米国人と支那人。
  88. むむ!RT@mihotarou: おみやにパステル♪男の人も食べれるよね。
  89. [BJJ] 櫻井よしこ氏のフィードを追加しました: http://wp.me/pO9cn-1f
  90. [BJJ] 藤井厳喜氏のフィードを追加しました: http://wp.me/pO9cn-1d
  91. 鳩山は「この人は何を言ってもダメ」だと呆れさせる術を使ってるんじゃないだろうか?
  92. 菅直人副総理の「居眠り癖」についてあれこれ:イザ! http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1456997/
  93. The Japanese government will make strong protests to the Sea Shepherd.
  94. If kangaroos get a gun, Sea Shepherd will be hunted. Kangaroos don't like racists, cruelties and stupid creatures.
  95. おっとモテる女は違う!(嫌みじゃないからね)確かにそれは疲れる。RT@rio0104: モテない女子のガールズトークは聞いてて疲れる
  96. Sea Shepherd? Oh, they are more stupid animal than whale.
  97. チャイナとは険悪な方が国益にかなうように思う。RT@menthapiperita 小泉総理を嫌いな人多いけど、私はあの中国に対する冷たい姿勢はけっこう好きだった。
  98. RT@YM2151 Sea Shepherd Conservation Society should change the name into the butter dog in the sea! NOW!
  99. 座布団3枚!RT@ston0609 鳩「トラストミー」検察「アレストユー」
  100. これ大事!RT@chataroh 【外国人(地方)参政権】に反対しても【重国籍法案】【国籍選択制度の廃止】で日本に住む外国人が日本国籍を持ち日本人と同じ権利が持てるようになれば「新日本人」が日本人として堂々と日本を乗っ取ることができる。何重にも乗っ取り法案が作られている。
  101. 最良の「人間の安全保障」は教育です。
  102. 漢民族に皆殺しにされる事だと思った。RT@menthapiperita: その通りだと思う。まじでウザイしつこいキモい寄ってくるな韓国 RT:@nakatsukuniaki いつも思うんだけど韓国の言う「未来志向」って「これからますます未来永劫謝罪と賠償を求めていく」
  103. 見識なんかないよーーー。全部秘書がやったこと。アホか!
  104. シー・シェパードの件で抗議の要請。外務省。https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
  105. みんなシー・シェパードを非難する言葉を英語でガンガン書いてください。
  106. Sea Shepherd members and supporters. You are terrorist or racist. You are brutal creatures. Shame on you. Stop dangerous act immediately.
  107. Shit Sea Shepherd!
  108. シー・シェパードがロケット弾で日本船を攻撃 船員3人軽症 緊迫の映像も  (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-14 http://wp.me/pO9cn-14
  109. 与謝野氏、激しく首相追及「平成の脱税王だ」 「子分にカネ配った」証言も 首相激高「全くの作り話だ」 衆院予算委 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-12 http://wp.me/pO9cn-12
  110. 秘書が悪いんだよーーーーー。想いなんだよーーーーー。アホか!
  111. 惚れちまいそうだぜ!兄さん。RT@mihotarou: 俺に惚れるなよw@kazz12211 よっ、男前!RT@mihotarou: 寒い日の朝。はちみつの瓶が固く閉まっている。それを頑張って開けられた時、自分に男らしさを感じるw
  112. まったく知らなかったよーーーーー。秘書が悪いんだよーーーー。信じてくれよーーーーーー。アホか!
  113. @AradheaaDheaa hahaha. You'd like to close your eyes on it.
  114. よっ、男前!RT@mihotarou: 寒い日の朝。はちみつの瓶が固く閉まっている。それを頑張って開けられた時、自分に男らしさを感じるw
  115. @namaewww おはようございます。
  116. 鳩山よれよれじゃん。
  117. みなさん。国会中継を録画しでYouTubeやニコ動に上げて、いくつもブログ作って貼りつけて、トラックバックしまくって、FacebookやGoogle Buzzに流して、mixiやgreeにも貼って、大量に拡散しましょう。
  118. Twitter国会中継。140文字の臨場感。怒りあり笑いありのエンターテイメントだ。
  119. 何がちょっとなんだろう?RT@tavi09enduser 「HOTELちょっと」、って@東北道村田インター辺り
  120. 悪意ですよ。RT@kameyamasyatyu 民主党のすることを見ていると、日本人に対する悪意を感じる。
  121. 今回は無理だ。ごめんなさい。RT@daitojimari 三橋貴明後援会設立記念パーティー■期日3月10日19時より■会場池袋サンシャイン■会費20000円■すぎやまこういち氏西村幸祐氏などが応援にhttp://mitsuhashitakaaki.blog65.fc2.com/
  122. 与謝野ん間に合わない。諦めた。朝のおやつはクルミあんパン。コーヒーは本日6杯目。トイレが近くなって困るんだよね。
  123. 写メアップを!RT@Nakachan5 チバーバみたいなスーツ、昔持ってたなぁ。浅野裕子がもてはやされた時代。
  124. @AradheaaDheaa Fine. How was the score?
  125. チャイナに立ち向かうのは、アメリカでも日本でもない。地球防衛軍である。地球のガンだから。
  126. GJ! RT@akirakia 東北大学のKamlandの中心の丸い容器はおいらの設計 QT@kazz12211: 実は宇宙ネタはけっこう興味がある。「宇宙の23%を占めながら、従来の手法では観測できない謎の「暗黒物質」(ダークマター)を検出する“目”が、東京大学の神岡宇宙素
  127. @punyomi いいのいいの。気にしないでねん。
  128. ポーランドではよる遅くまで電気を使ってると発電所だかから警告されるんだって。 日本で覚えてる限り停電で困ってことはないって言ったらびっくりしてた。
  129. @Nakachan5 まだ電車の中。間に合わないな。
  130. @AradheaaDheaa Hi how are you?
  131. 実は宇宙ネタはけっこう興味がある。「宇宙の23%を占めながら、従来の手法では観測できない謎の「暗黒物質」(ダークマター)を検出する“目”が、東京大学の神岡宇宙素粒子研究施設(岐阜県飛騨市)にほぼ完成した。」(読売)
  132. 劇作家が質疑を書いてるんじゃ・・・RT@HANA0132 超同意 RT@Nakachan5: 伴野の質疑キモイわー。人は一人では生きていけない。人と大地のつながり。どこのカルト宗教ですか?
  133. @hibihana 早足で一時間半。8kmから9kmぐらいの距離です。これを週に3回以上できれば悪くないです。
  134. @93sanaeduki お大事に。
  135. 国旗国家問題で、思想信条の自由だと言ってグズグズ言う人がいるが、たとえそれが嫌でもするのが儀礼と言うもののです。ここがわかっていない人が多い。人間社会の常識です。
  136. @Nakachan5 了解!ありがとう!
  137. @hibihana 階段が多いところでもいいですよ。地面が硬いから足を痛めないように注意してください。カロリー摂取量も管理しますが、栄養素のバランスの方が大事です。僕のブログに少し書いてます。
  138. @punyomi 与謝野さんは何時から?
  139. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Yes I am fine : Hai, genki desu
  140. 天皇125代を一気に見る。 http://babubabubaby.jugem.cc/?eid=562
  141. 神話は、民族の生活や信仰、世界観が凝縮されたもので、単なる作り話ではない。 そういった意味で、日本の「建国」からは、古代日本人のものの見方や国づくりに関する考え方を読み取ることができる。神話は民族の貴重な遺産なのである。
  142. 世界を見渡してみても、大半の国々は植民地から独立した記念日や、革命の記念日を「建国の日」としている。血なまぐさい戦いと引き換えに国家が造りあげられ、王朝の興亡によって歴史は断絶している。日本のように連綿と歴史が続き、神話的な物語に基づいて国の誕生を祝うという例は、むしろ例外。
  143. 「天地四方に住むすべての者が、一つ屋根の下の大家族のように仲良く暮らそう」という理念に従って天下を治めることとなった。これが「日本書紀」に描かれた初代神武天皇の即位の物語である。
  144. @MonaScholast am
  145. 僕も!RT@uranyan 私も行きたい!@Nakachan5@yabunome もう少し暖かくなったら伊勢神宮へ参拝に行きたいです。
  146. 私には守りたい命がある!キリッ!アホか!RT@uranyan 与那国島の自衛隊召致もシーシェパードを海賊同様に対処する法整備も、政権交代によって握りつぶされた。民主党には、国民の安全よりも大事なものがあるらしい。
  147. @yabunome おはようございます。
  148. @MonaScholast 8:40
  149. @Nakachan5 おはようございます。
  150. @rienorum おはよう!
  151. @MonaScholast no. Just left for office.
  152. @hibihana インナーマッスルや大きな筋肉を鍛えないと、なかなか基礎代謝が増えないんですよ。時間や住んでいる場所によって無理かもしれないですが、山道をウォーキングするのがいいです。それかスポーツ自転車。
  153. @MonaScholast thanks for smile.
  154. @ecoyuri おはようございます。今日も頑張ってください!
  155. @MonaScholast morning
  156. @chilipowders おはようございます!
  157. どんな運動ですか?RT@hibihana@kazz12211 ダイエット中です。運動で筋肉をつけて基礎代謝を上げる方向で。あんまり減ってないです^^; 生姜紅茶は冷えにも利くそうなので続けてみようかなと。
  158. ロングライドをする時は300kmから400kmを平均25km/h程度で走るので、フルマラソン3回分程度の消費カロリー。マジ?僕はマラソンなんかできません。でも、なぜか自転車ならこの距離が走れる。謎です。
  159. 重量15kgのマウンテンバイクで25km/hの速度で100km走ると2500kcalを消費するらしいです。アップダウンの多い道路を走るとこの数値は増えます。僕がロードバイクで走った時の実測値とほぼ同じです。このカロリー消費量はほぼフルマラソンの消費量と同じです。
  160. おはようございます。同感です。RT@asapcase スノーボードの選手ですけど・・・ 僕の価値観でいうと、五輪は服装含めて競技であり代表選手が背負う姿勢だと思うんです。上手ければ強ければ良いとかという価値観が今の社会を破綻させた要因の一つ。RT@wayarakasan
  161. ダイエット中?RT@hibihana おはようございます。生姜紅茶10日目、体重は昨日と変わらず。
  162. やってください!RT@Silverance 俺はやってやる
  163. 明日の河津桜見物ツーリングは中止。天気が悪そう。体力が限界に近づいたときに、雨に降られて気温が下がったら死んじゃう。来週でも桜は見られるかなぁ。
  164. ついつい食べ過ぎてしまう朝食バイキング!素晴らしい!RT@hiratakuchan セミナーの後、皆さんと一緒に朝食。メニューはホテルのバイキング。
  165. 「シー・シェパード」が日本の調査捕鯨船に薬品入りの瓶。船員3人が軽い怪我: http://wp.me/pO9cn-11
  166. @takahata おはようございます。
  167. 冷えないようにパンツははくんですよっ!RT@kodue@kazz12211 おはよぅ(^-^)♪おやありでした〜(@_@)そんな誤字?と確認してしまったやん(笑)
  168. 命を守る政治だからそんなことできまへん!アホか!RT@james82t1205 あんな奴らは機関砲で撃っちまえば良いのでは。RT@kazz12211 鳩山総理。シー・シェパードのテロ行為に対して強く抗議してください。お願いします。
  169. おはよう。ノーパンでスカートとか書いてるし。RT@kodue めちゃ誤字(^-^;
  170. @hatoyamayukio 鳩山総理。シー・シェパードのテロ行為に対して強く抗議してください。お願いします。
  171. Shit Sea Shepherd.
  172. 朝デニ! http://movapic.com/pic/201002120637414b7478a5db11b
  173. とうとう怪我人が。RT@FNN_News シー・シェパード、日本の調査捕鯨船に酪酸入りの瓶を投げ入れ 船員3人けが http://bit.ly/a5ZJL2
  174. 笑。RT@punyomi: 鳩山「去年までの誕生日は『政権交代するぞ』と言っていたが、正直、政権交代する前の方が楽だった。名前には『山』がつくが、谷ばかりだ」 http://bit.ly/aPdD2f じゃあ、お辞めになればよろしいのに。
  175. 結局寝なかった。寝たら起きられないから、2時間早いけど家を出ようかな。
  176. @dovetae 僕も不安がいっぱい。でも、今は空腹が苦しい!おはよ!
  177. @peach_a_spray おはようございます!
  178. @M6832 arranged by kazz
  179. 世話の焼ける内閣だよね。RT@punyomi: 鳩山さんが中東和平にチャチャ入れてたから心配したけど、ちゃんと自民党がフォローしてた。 http://bit.ly/9JrqpG さすがだ…。
  180. @punyomi それがさ、フランス人だけじゃないの。ペルー、チリ、フィリピン、インドネシア、タイ、ギリシャ、スペイン、ポーランド、スウェーデンと僕の知ってる外国人は、かなり日本のサブカルにやられてる。
  181. @M6832 アトム。ちゃんとアップできないのよ。映像と音声が合わない。http://www.youtube.com/watch?v=gtIQ46omM0Q
  182. @punyomi@M6832 最近友達になったフランス人なんだけどね、GACKTのファンでCD25枚、DVD15枚持ってて、アニメに夢中で、宮本武蔵と上杉謙信に憧れてる。こういう人、結構いるんだよ。
  183. この動画、面白い。RT@punyomi:@M6832 海外でも少しずつ浸透してるような気がします(*´ω`)っhttp://bit.ly/17Zccy 日本でロボットといえばアトムですものねw
  184. @M6832 僕のブログ。適当に思ったことを書いてる。
  185. すごい!おもしろい!RT@punyomi: なんぞこれw 中に人が入ってるんでしょ?そうでしょ?w http://bit.ly/xKmJy
  186. @M6832 http://wp.me/pKQj5-1e
  187. うん、あり得ないね。子供手当なんて買収です。RT@M6832: 子供手当て、マジ要らない。高校無償化も疑問。在外日本人学校に出さず、国内の外国人学校に補助金出すってどーいうことよ?日本人を育てる気サラサラねぇってことだよね。
  188. 記憶が少し怪しいけど、大東亜戦争前に日本の海軍力は世界一と言っていいくらいすごかったらしいよね。違った?
  189. @M6832 軍需産業は裾野が広いからね。
  190. @punyomi 原子力潜水艦、原子力空母、戦闘機、軍事衛星、そして情報システム。20兆円ぐらい突っ込んでもいいと思う。子供手当4年分だよ。安いよね。
  191. @M6832 軍備増強は経済対策にもなると思うんだけどね。
  192. @punyomi 確かに日本の護衛艦とか潜水艦は凄いけど、戦闘機や情報が弱い。全部アメリカ頼み。5年程度でチャイナに圧倒されるんじゃないかって思う。
  193. お隣の国を刺激しちゃいけないって言って国境の島の自衛隊配備を止めてしまう与党です。どうしようもない。
  194. 国を守り、国民の命を守り、人を育て未来を作る。これ、国家の役割。現政権はこれらが全部失格。
  195. そうだね。日本も作ればいいのになぁ。RT@punyomi:@kazz12211 オーストラリアにはちょっと届かなそうですね。方向を変えると今の所インドネシアぐらいまでかな?これからどうなるかわかりませんが。インド人、すごそうですよねw
  196. オーストラリアも射程に入るんじゃない?RT@punyomi: インドと仲良くしといて良かったなぁ。 http://bit.ly/dAO9Es
  197. @M6832 オーストラリア人。
  198. @M6832 シー・シェパードを批判する内容を英語でつぶやいて。僕のフォロワーにSSのサポーターがいるのよ。
  199. 僕は最近はギリシャ、フランス、ポーランドの人とチャットをするので、昼夜逆転気味。RT@M6832: 米です。なのでいつも皆さんと時間が合わなくて悶々としてますwRT:@punyomi:@M6832 なんとっ( ゚Å゚;) どちらにいらっしゃるのですか?

Powered by t2b

1 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。