2010/02/07

2010-02-05

  1. 蜂蜜なんかも美味しいかもね。今度やってみよ。RT@cherrare: ソースも美味しいね(^^) RT@kazz12211: ソースしかなかった。RT@cherrare: よかったね!マヨで?(^^) RT@kazz12211: トンカツを食べた。
  2. ソースしかなかった。RT@cherrare: よかったね!マヨで?(^^) RT@kazz12211:@cherrare トンカツを食べた。
  3. @cherrare トンカツを食べた。
  4. トヨタの件とつながってるのかな?チャイナロビーか?RT@47news スズキが中国でリコール アルト、約1万台が対象 http://bit.ly/ccTjnU
  5. それもいい!RT@j_doby おろしポン酢。QT@takecha: 大根おろしー RT@kazz12211 それもいい!RT@ston0609 個人的にトンカツは醤油、、、 RT@kazz12211: 豚カツはマヨネーズで
  6. 敗北感。RT@miki0625 よは満足じゃ…
  7. 梅ヶ枝餅が食べたいなぁ。
  8. その通り。RT@knobonzo ものづくりの立場で言わせて頂くとですね、今回のトヨタのリコールは、日米の政治的な影響と断言しときます。理由は同じような不具合をフォードも抱えてますがリコール届けは出さずコソコソと。あたりまえ同系列の部品だもんw 実は報道側も阿呆だよ。
  9. ダメだお腹空いた。
  10. 天ぷらはマヨネーズで。特に野菜の天ぷらには合う。
  11. チョコレートフォンデュの具は梅干が絶品。
  12. ヨーグルトには粒あんが合います。イチオシです。
  13. それもいい!RT@ston0609 個人的にトンカツは醤油、、、 RT@kazz12211: 豚カツはマヨネーズで
  14. 蒸かしたジャガイモにチョコレートと挽き肉を混ぜてコロッケを作ると美味い!
  15. チョコフォンデュしてやってみるとわかります。RT@cherrare え〜〜ちょ、チョコ〜〜〜? RT@kazz12211: チョコも美味しいよ。RT@cherrare マヨもいいね!私は、ケチャップ+醤油派♡ RT@kazz12211: 豚カツはマヨネーズで
  16. 分煙でいいじゃないかと思うわけです。RT@take88 捕鯨反対に近い「何か」を感じます。 RT@pushbiker2003 ただのいじめ QT @kazz12211 病的ですらある。RT@ston0609 吸わないけど、最近の禁煙ファシズムはちとヒドすぎると思う
  17. 痛いのが嫌なんじゃないのー!RT@cherrare 今、ほとんど痛くないよ! RT@kazz12211: 別に痛いのが嫌なわけじゃないんですよ。一応言っとくけど。RT@cherrare 歯医者が好きな人〜♡はーい!♡
  18. むむむー!RT@miki0625 カキフライ!
  19. 歯医者と胃カメラはダメ。特に胃カメラはダメ。胃カメラを飲むくらいなら、車に跳ね飛ばされる方がマシ。
  20. チョコも美味しいよ。RT@cherrare マヨもいいね!私は、ケチャップ+醤油派♡ RT@kazz12211: 豚カツはマヨネーズで食べるのがんまい。RT@h_chikuma ワインもお願いします!RT@cherrare: ライスもありますよん!(^^)
  21. 緩いのがいいですよね。疎結合はスケールする。RT@yoshitaniguchi ツイッターは、「私は勝手につぶやく。あなたは勝手にフォロー」というところがいいな。 RT@motherisle 私はmixiにはまったく興味がなかった。なんか閉鎖的で、へんにべたべたする
  22. 別に痛いのが嫌なわけじゃないんですよ。一応言っとくけど。RT@cherrare 不支持の方が多いと思うw RT@kazz12211: 不支持!RT@cherrare 歯医者が好きな人〜♡はーい!♡
  23. ああ!いいやぁ。RT@cherrare ワインもあけちゃおっかな〜(^^) RT@h_chikuma: ワインもお願いします!RT@cherrare: ライスもありますよん!(^^) RT@kazz12211: ライスもつけてください。お腹空いたぁ、
  24. 入れ違いだ。いいなぁ。RT@miki0625 カキフライ食いたさに、表参道のまい泉にきたぜ!
  25. いいなぁ。RT@cherrare ビアーBEER♡♡♡w RT@ontoratora:@cherrare 飲み物は~♪RT今日は、シーフードトマトソースパスタ、ゴボウサラダ、豚カツ、キャベツの千切りです!
  26. 交互って・・・RT@MIWAms@kazz12211 もうあきらめますた。今は。ポテトをつまみながらてりやきとベーコンレタスバーガーを交互に食べてますw
  27. Me too! RT@AradheaaDheaa@kazz12211 I love ch0colate ! makes me feel so comfort.. and yoghurt als0 .. hmm, fresh ! :D
  28. 豚カツはマヨネーズで食べるのがんまい。RT@h_chikuma ワインもお願いします!RT@cherrare: ライスもありますよん!(^^) 今日は、シーフードトマトソースパスタ、ゴボウサラダ、豚カツ、キャベツの千切りです!
  29. 食いまくって逃げましょう。@knobonzo@shuwatto:@Sakura_Wars: 大宮駅を歩いているとたまに「日本の文化が大好きな埼玉大学工学部の韓国人留学生でクリスチャン」を自称する人物が話しかけてくる。(略)ミサと無料食事会に誘ってくる。おそらく統一教会。
  30. 不支持!RT@cherrare 歯医者が好きな人〜♡はーい!♡
  31. 気持ちが収まらないでしょ?RT@MIWAms@r_i_s_u@kazz12211@gretzky6688@mera2neco 帰って来ますた。テキサスバーガーは終わってて、NYバーガーになってた。それも今日は売り切れ。なので、ベーコン某&てりやきバーガーにしますた。
  32. 好きなものばかり。お母さんになってください。RT@cherrare ライスもありますよん!(^^) RT@kazz12211: ライスもつけてください。お腹空いたぁ、RT@cherrare 今日は、シーフードトマトソースパスタ、ゴボウサラダ、豚カツ、キャベツの千切り
  33. いいよ。たくさん作ってよ。いろんな顔で。背中には名前が入れるんだよ。RT@dovetae@kazz12211 真似っこして作ってみていい?著作権侵害になっちゃうかしら?
  34. 悔しいね!RT@miki0625 ジェラシー!RT@kazz12211: むむ!RT@nakatsukuniaki そろそろ食い飽きた広島市民。QT@akirakia: さっき喰った。旨かった。 RT@kazz12211: 支持!RT@miki0625 カキフライが食
  35. ライスもつけてください。お腹空いたぁ、RT@cherrare 今日は、シーフードトマトソースパスタ、ゴボウサラダ、豚カツ、キャベツの千切りです!
  36. むむ!RT@nakatsukuniaki そろそろ食い飽きた広島市民。QT@akirakia: さっき喰った。旨かった。 RT@kazz12211: 支持!RT@miki0625 カキフライが食べたいよう
  37. しょぼぼ作るの?RT@dovetae 100均でフェルトと綿を買った。
  38. @AradheaaDheaa hahaha you need rest. I need something to eat and chocolate!
  39. Facebookからやってきたタイ人にネットなんぱされました。おかまでした。でも、いい人なので友達として時々お喋りすることにします。
  40. 支持!RT@miki0625 カキフライが食べたいよう‼
  41. 緑化しろと言われて緑のペンキで塗っちゃうなんていうこともあったらしいよ。RT@mera2neco RT@_sarahx_: 中国野菜\(^o^)/ オワタ QT@noirmalice: <環境汚染>耕地の5分の1が重金属汚染―中国 http://j.mp/biYqPE
  42. @rienorum 棚橋さん、いつもなかなかキツいよね。
  43. むむむ!RT@MIWAms さっき、テキサスバーガーという文字を見てしまった…。うううう、やっぱり買いに行こう!マクドナルドに!
  44. @AradheaaDheaa You get relax then study math! ^^
  45. @AradheaaDheaa I'm tired of working?
  46. あ、ずるい。RT@dovetae@kazz12211ビィル呑んでる(^^)
  47. 今日はおやつ食べた?RT@dovetae@kazz12211 お疲れさま(^^)。明日はゆっくり休めるね。我は突発仕事が(>_<)。今夜中に資料作って明日朝いちでもって行く予定。
  48. 病的ですらある。RT@ston0609 吸わないけど、最近の禁煙ファシズムはちとヒドすぎると思う
  49. 陛下はノロウィルスに感染してたんだね。
  50. 今週中で完成させるべきものができた!今日も気持ち良く帰ることができる。突き指がまだ治ってないので明日は家でおとなしくするしかないのが残念だ。
  51. いいなぁ。RT@rio0104: ニューヨークバーガー美味しいなう
  52. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Good Night : Oyasumi Nasai
  53. コンクリートから人へ!コンクリートに人を!になるかもね。石川氏。
  54. Rieさん鋭い!RT@rienorum 棚橋さん、総理って言わないねw鳩山さんやらあなたで通している。
  55. いたたまれない気持ちになりますね。RT@knobonzo ダライ・ラマとオバマ会談の報復措置と見ました。RT@KOKUMINnoKOE: 中国新疆ウイグル自治区 独立派弾圧を強化へ http://bit.ly/9T7N9C
  56. 食べさせなきゃいいんです。周りも同情しなきゃいいんです。RT@dfnva: そういう親に限って子供給付金まだーって状態だろうね。RT@kazz12211 パチンコや携帯電話の料金は払うのに給食費を払わない親なんて逮捕しろ。酷過ぎる。
  57. 鳩山首相はよっぽどぼんやりしてるか悪どいかのどちらか。
  58. 中学生か高校生のときに祖父から贈与されたブリジストン株の現在の価値は52億。すごい小遣い!
  59. パチンコや携帯電話の料金は払うのに給食費を払わない親なんて逮捕しろ。酷過ぎる。
  60. 国会は立法の府なんだからさ、法律を勉強してない議員が多いのはまずいよね。
  61. うわぁ、今度は農政でトラップを仕掛けてる。
  62. そうそう。日本は実は農業大国。これメディアや政治家がずっとミスリードしてきた。
  63. 民主党の閣僚人事は能力で決めたんじゃなさそう。
  64. 勉強になりますね。RT@ston0609: なんか単純にイシバ先生の国防教室になってきたなー
  65. 無理ーーー!RT@rienorum: たまたまTV付けたおばちゃんなら「かわいそーだわ」と騙せるかな?いや、無理か?w RT@kazz12211: 年寄りがいじめられてるみたいだよね。RT@rienorum: 防衛大臣がこれじゃねーw
  66. 年寄りがいじめられてるみたいだよね。RT@rienorum: 防衛大臣がこれじゃねーw
  67. 自民党と共産党の質疑は面白い。自民党が野党になったおかげで国会中継が勉強になるようになった。
  68. そうそう。あと、大学で大学であんまり勉強してなかった人とか。RT@M6832:@kazz12211 民主議員てプロ市民出とか議員秘書からとか、民間でお金稼いだ経験のないのが多いよね。
  69. さらっとしか防衛白書を読んだことがない鳩山総理=自衛隊の最高指揮官。ここは笑うところ。
  70. 民主の野次が相変わらずうるさいね。
  71. 徳之島にも小沢が土地を持ってるらしいという話もあるね。本当のところはどうなんだろ?

Powered by t2b

0 件のコメント: