2010/02/15

2010-02-14

  1. 極端!に怖いスリルはいやぁ。RT@mihotarou 最短!で帰れるといね(^^)♪楽しみとスリルは紙一重さ!@kazz12211 催眠。それは怖くないの?RT@mihotarou 貧民!私が運転しようかぁ?(^m^)@kazz12211 国民!運転が怖い。
  2. 催眠。それは怖くないの?RT@mihotarou 貧民!私が運転しようかぁ?(^m^)@kazz12211 国民!運転が怖い。RT@mihotarou 人民!もう寝るの?@kazz12211 睡眠!RT@mihotarou ビタミン♪ @kazz12211 やかん!
  3. ドライバーが気をつけてない模様。怖い。RT@rienorum@kazz12211 気をつけて帰ってね‼
  4. 国民!運転が怖い。RT@mihotarou 人民!もう寝るの?@kazz12211 睡眠!RT@mihotarou ビタミン♪ @kazz12211 やかん!RT@mihotarou 赤ワイン!!@kazz12211 みかん!RT@mihotarou しりとりでもする?w
  5. コーナーの立ち上がりで早めにアクセルを開け、シケイン手前の直線部分でスリップに入る。 車間距離を取ってください。怖いから。
  6. ドライバーさん、そんなに飛ばさなくてもいいから。怖いから。お前それでも女か?
  7. 睡眠!RT@mihotarou ビタミン♪ @kazz12211 んんんん。やかん!RT@mihotarou んん!?赤ワイン!!@kazz12211 みかん!RT@mihotarou しりとりでもする?w
  8. ドライバーさん。前の車を煽らないで。怖いよー。
  9. 横Gが凄いんですけど。怖いよー。
  10. んんんん。やかん!RT@mihotarou んん!?赤ワイン!!@kazz12211 みかん!RT@mihotarou しりとりでもする?w @kazz12211 お迎えがまだ来ない。RT@mihotarou@kazz12211 まだ病院なんだぁ(><)
  11. 車の中で小言を聞いてます。 テンション下がる。
  12. まだわかんない。RT@CoconutSyrup@kazz12211 すご~い!自筆の譜面の?
  13. お迎えが来た!
  14. みかん!RT@mihotarou しりとりでもする?w @kazz12211 お迎えがまだ来ない。RT@mihotarou@kazz12211 まだ病院なんだぁ(><)
  15. お迎えがまだ来ない。RT@mihotarou@kazz12211 まだ病院なんだぁ(><)
  16. Chick Coreaが書いた譜面のコピーを貰えるかもしれない。 僕の英語力がひどくなければそう解釈できる。教育目的なら特別にコピーしてもいいというお断り書きがあるらしく、僕のYouTubeの演奏を観た人が君ならいいだろうと連絡をくれた。
  17. 水を飲むだけでも喉がいたい。たぶん固形物だとヤバい。でも、泣きながらでも食ってやる。
  18. いいなぁ。ジュースですら飲むのに苦戦。今日はオレの負けだ。RT@mihotarou 今日は帰りににデパートでワインを買った♪おいしそうなんだ~。オープン なう!
  19. 次々に救急車が来るなぁ。救急車検査室から追い出された。
  20. わかんない。たぶん。RT@mihotarou@kazz12211 うわっ、そうなんだ(;-;)交通費は相手が出してくれるんだよ・・・ね?
  21. お迎えが到着するのは10:30くらいかなぁ。RT@mihotarou@kazz12211 まだまだかかりそう?
  22. 僕も早く帰りたいよー。RT@mihotarou@kazz12211 おかありです!やっぱりおうちはいいなぁ♪
  23. 一昨年の事故の時は顔面をアスファルトに叩きつけたし、今回は顔を車に叩きつけたし。なんでこう顔をばかり痛い思いをするんだろうか?RT@CoconutSyrup@kazz12211 なんとΣ(´Д` )kazzさん事故ったの?びっくり。
  24. はい!とりあえず食べなきゃね。RT@fujinosuke@kazz12211 明日になるとあちこち疼き出すので、今日のうちに手当てして下さいね!お大事に!
  25. 爆!RT@HANA0132 管・民主?wRT@anti_dpj: カン ミンスにイエローカード!! 日本 1-0 韓国 PK:遠藤
  26. @mihotarou おかえりなさいまし。お疲れさま!
  27. とっても無事です。ありがとうございます。RT@M2_sado@kazz12211 無事そうでなにより。
  28. 証拠書類。本日の診断書。
  29. お迎えの車は8:30に地元を出ると。ここまで2時間かかるんだよ。何も食べないで待つんだよ。もうお腹が空いて我慢できないんだよ。妹よ、早く来てくれ。子供の頃にもっと優しくしてやれば良かった。
  30. 大丈夫。看護士さんに喉が乾いたって嘘ついて、病院の外に出て一服中!RT@HANA0132@kazz12211 ちょ‥だいじょうぶですか?病院って‥(涙
  31. コーヒーを飲むだけで喉が痛い。食べるのに困りそう。
  32. @MonaScholast ok, I will.
  33. お腹がすいた、タバコが吸いたい、と言ってたら、大人しくしてなさいと随分年下の看護師にたしなめられた。 癒されつつも悔しい。
  34. 早く病院を出たいんです。 タバコを吸いたいのです。
  35. 気持ちだけでありがとうです。今頃、僕の生霊が隣にいると思う。RT@mihotarou もうちょっと早かったら、拾ってってあげたのに〜w もう静岡から都内に帰って来ちゃったよw
  36. 豚汁党万歳!RT@chilipowders@kazz12211 相手間違えてお詫びのTWしたばかりなのに、RTありがとうございました(*´∀`)
  37. 気をつけるのは運転手。僕は寝ちゃいます!RT@chilipowders@kazz12211 帰り道は気をつけてくださいね(´・ω・)
  38. はい!RT@mera2neco@kazz12211 おかしいなと思ったらすぐまた検査した方がいいよ お大事にね
  39. いいねぇ、豚汁。帰ってから作るのは嫌だから、どっかで食べて帰ろうかな。RT@chilipowders@kazz12211 ほらほら、お宅でも明日あたり豚汁いかがですかな(*´∀`)
  40. はい!RT@rienorum 気をつけて帰ってね! RT@kazz12211: 大したことはないです。もう病院を出て帰ります。
  41. 伊東から大船まで帰るの。お迎えを待ってます。RT@mihotarou@kazz12211 ええ〜〜〜〜〜〜⁈⁈⁈⁈だ、だいじょうぶですか⁈⁈そこからどうやって帰るの?まだ遠いとこなんでしょ?
  42. 今日はフルマラソン3回分のカロリー消費をする計画だったが、1.5回分程度に終った。 たくさん食べて、お風呂に入って寝たい。 せっかく病院が伊東なんだから、温泉に寄って帰るとか。
  43. 看護師さんが綺麗で癒された。看護婦って呼びたいなぁ。
  44. ご心配いただいたみなさんにレスできませんが、大丈夫ですよ。 今、最大の問題はお腹が空いたことです。 ちなみに車とぶつかった事故はこれで9回目。ほとんど子供の頃のことですが。
  45. 元気だ!喉が痛いから食べるのがちょっと大変かも。扁桃腺がひどく腫れたような感じ。RT@mera2neco@kazz12211 あ 元気そうだ よかったw
  46. そういうことです。RT@akitugu_osaka@kazz12211 うわっ!ここで報告しているぐらいだから大丈夫なのかな。
  47. ただ事です。RT@chilipowders@kazz12211 ちょ、救急車ってただ事じゃない気が(;゚Д゚)
  48. なんとか面倒臭くならないようにと、誘導尋問っぽい聴取をするおまわりにムカつく。
  49. ブレーキをかけながら真っ直ぐに突っ込んだから、スピードは大したことなかった。 打ったのは、両手、左太腿、顎。
  50. 気をつけて走ってたつもりなんだけど、右折してきた対抗車に直前まで気が付かなかった。 もっと注意しなきゃなぁ。
  51. 看護師さん。優しいよ。
  52. 救急車で搬送されている様子をustで配信しようと思ってアプリを立ち上げたけど失敗したみたい。
  53. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Do you speak English? : Anata wa eigo o hanashimasu ka?
  54. 大したことはないです。もう病院を出て帰ります。
  55. 事故った。車の横っ腹に突っ込んじゃった。これから救急車が来ます。飛ばしてなくて良かった。
  56. ガスト。RT@rienorum@kazz12211 - 美味しそー♥デニさん?
  57. 今日のお昼。
  58. すんげえつかれた。普通のロードバイクで300kmを走ったときと同じくらいすでに疲れてる。 帰れるのかオレ?
  59. そこ行ったら予約で入れなかった。RT@dovetae 今井浜のあいざわ到着。今からお昼(=´∀`=)。
  60. いいねぇ。
  61. 大賑わい。
  62. 河津駅近くに到着。123kmしかなかった。
  63. もう一枚!河津桜。
  64. 河津町に入ると河津桜のお出迎え。
  65. やっと暖かくなってきた。河津まであと10kmほど。やっぱりシングルの自転車はキツいや。乳酸がたまってダルい。 ああ、帰りも走るんだなぁ。
  66. 朝デニ。
  67. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Yes I am fine : Hai, genki desu
  68. 伊東。だいぶ晴れてきた。
  69. 少し暖かくなってきた。
  70. おはよう!寒いよー。RT@kaochin_nei3@kazz12211 2度目のおはよーございます( ・∀・)ノ 今日も寒いみたいですからね。風邪引かないように。
  71. ちょっとだけ青空が見えるけれど、太陽がちっとも顔を出さない。汗びっしょりの体。とっても寒い。
  72. あんまり順調じゃないかも。ペースは良くないよ。RT@dovetae 気をつけて!順調だね。伊東に着いたらガトーショコラの分身が待ってるよ(笑) RT@kazz12211: そろそろ行くかな。ここから先は上ったり下ったりでかったるい道。嫌だなぁ。
  73. 熱海。河津まであと60kmぐらいかな?のんびり走って、もう一回休憩して3時間くらいで着くかな。おやつはチョコです。太陽が出てこないので気温はあまり上がらない。休憩すると寒くて辛い。
  74. そろそろ行くかな。ここから先は上ったり下ったりでかったるい道。嫌だなぁ。
  75. すっかり夜が明けました。小田原です。さっき辻堂で買った使い捨てカイロがあまり温かくない。目的地まであと90kmぐらいかな。ペースは先が長いので遅め。久しぶりだからか、あまりスピードが出ないです。
  76. I'm hungry! RT@twittelator Mushroom Mount Vesuvius with beet lava and salmon@katiestone special http://moby.to/oikyxa
  77. コンビニの駐車場に停まってる車の中で怪しい宗教のテープを大音量でかけて聴いてる人がいる。
  78. 足の指が寒くて痛いくらい。これでしのげるかな。ジオタグをオンにしたので現在地がわかると思います。
  79. 出発!寒い。
  80. 今日は買っただけで試してない、これを使ってみよう。 お尻に塗るクリーム。
  81. 人権擁護法案ポータルwiki - livedoor Wiki(ウィキ): http://wp.me/pO9cn-2c
  82. 国籍法改正案の正体: http://wp.me/pO9cn-29
  83. 移民一千万人の正体: http://wp.me/pO9cn-28
  84. @kaochin_nei3 眠れる時にたっぷり寝ないとですね。
  85. この売国法案リストを知らない人がまだまだ結構いるみたいね。外国人参政権の問題ばかりに気を取られているといけないね。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.html
  86. 5時に出る予定だったけど、少し早めに出発しようかな。シングルにしたPINARELLOで初めての300kmライド。久しぶりの遠乗りだから身体が持たないかも。今日は寒さが敵かな。突き指のせいで、左手でブレーキが強くかけられないので、落ち着いてゆっくり走ろう。
  87. @kaochin_nei3 今つぶやいたところですが、ベスト睡眠時間が短いのかな?それとも寝不足傾向?
  88. スタンフォード大だかの先生が1日に7時間がベストな睡眠時間の人は週に49時間(1日に平均して7時間)寝るようにしないと健康を害するという発表していた。僕に関して言えば、これは正しいように思う。
  89. @kaochin_nei3 何時に起きるの?
  90. Sex slaves? You are wrong. The story is based on faked hisotry. Japan apologizes for colonial rule of Korea - CNN.com http://bit.ly/b38PkJ
  91. 遅すぎ〜〜〜〜〜。RT@takahata: わたしら遅すぎですよねw QT@punyomi:@kazz12211 おはようございます(*´∀`)ノ 早いですねーw
  92. 3時間しか寝てないけど、なぜかすっきり!今日は自転車ツーリング!寒いから気合いは入ってないけど。RT@punyomi:@kazz12211 おはようございます(*´∀`)ノ 早いですねーw
  93. こんばんは!まだ寝ないの〜?RT@kaochin_nei3:@kazz12211 早!Σ(゚∀゚ノ)ノ 私はまだ昨日ですよ!おはようございます。
  94. 盛りのついた猫が外でうるさい。
  95. すごい時間にお風呂!RT@kaochin_nei3: ふろった |д゚)
  96. 狂ってるね。アホか!RT@punyomi: 鳩山首相にまたもやブーメラン。おまいも寝ないで働け。 http://bit.ly/2cmWf5
  97. 起きた!おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: