2010/02/16

2010-02-15

  1. 頭痛のため離脱。またねん。
  2. 日本国民の良識と民主党の政策はあまりにかけ離れている。
  3. @AradheaaDheaa failed what?
  4. 日本には差別はない。ただしろくでもないヤツは軽蔑される。差別されていると思ったら軽蔑されているのかもしれないと思ってみる価値がある。
  5. @mera2neco 猫は怖いみたいよ。生まれたばかりの子猫にも怯えてパニックだったもん。
  6. @kaochin_nei3 寂しいぐらいじゃ死なないよ。何日も家を空けることはないし、そういうときは隣りに住んでる両親に任せる。
  7. @mera2neco トイレに行きたいときは、自分でケージの中の所定の場所に行く。8割方はそうかな。
  8. なんか頭痛が痛い。事故のせいか風邪か。お風呂に入って休もうと思う。
  9. 可愛い過ぎる!うちの子よりも上品な感じ。RT@na_na_ho: - kazzさんのうさうさ写真に釣られて、昔飼っていた最愛のラビをご紹介。
  10. それ美味い!RT@cherrare: ロイズの生チョコなう。
  11. @mera2neco うわぎだよ。愛情が欲しいのかどうかわからないけど、相手をしないとキレる。ケージから出して運動させるんだけど、飽きるまでウロウロしたり何かをかじったり。飽きると寄ってきて撫でろと催促する。
  12. @kaochin_nei3 飼ってるよ〜。手がかからなくて楽。
  13. すごく撫でて欲しいときは噛むのよ。痛いんだこれが。RT@lila_1105: 撫でて欲しいんだ~かわいい♪ RT@peach_a_spray 可愛い~RT@kazz12211 撫でて欲しいという体勢。
  14. バカ過ぎて可愛いのよ。耳があったかくて気持ちいいんだよねぇ。RT@na_na_ho: うさうさーーーーーーーー!!!!!!!!kazzさんのペットですか?あ、愛らしすぎる!!!!! うさぎの耳なでるの大好きです、あぁもう一度うさうさと暮らしたい!!!
  15. このシリーズが好きなんです。
  16. 膝に乗ってきて、撫でろとうるさい。写真はその直前。
  17. 撫でて欲しいという体勢。
  18. 晩ご飯。なんとも大雑把。
  19. よし、シチューできた。晩ご飯。家で仕事だと早めに晩ご飯を食べられて嬉しい。
  20. @CoconutSyrup まあ、遊びだしね。
  21. 聴けますよ。RT@mulberry23: Mac使いである事を悔やむ瞬間…聞けないの;RT@chilipowders 何ていうか、1度聴いたら忘れん曲やねw RT@noirmalice: 稲田朋美の歌。作詞・作曲 すぎやまこういち http://j.mp/6uNnm4
  22. 可愛い過ぎる! - ホッキョクグマの赤ちゃんが生まれたよ!Polar Bear Baby http://www.youtube.com/watch?v=AmK4XKkI-zc
  23. NHK集団訴訟でNHK側の弁護に当たっているのは辻元清美の内縁の夫。http://www.youtube.com/watch?v=plCp-BKf1RE
  24. アイヌの方が書いてるアイヌ問題に関するブログです。『後進民族アイヌ』: http://wp.me/pO9cn-2F
  25. @CoconutSyrup 全部中途半端。笑
  26. 【藤井厳喜】史上最大の集団訴訟!NHK裁判、緊急速報レポート: http://wp.me/pO9cn-2D
  27. しぶとく生きていくのです!RT@tuki_akari1: 子供手当導入のために、児童手当、扶養控除、配偶者控除の廃止や減額してませんでした? 結局は増税って事ですか? 私、将来不安です。
  28. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13] http://youtu.be/e07pesr-JhY?a
  29. イナダ、イナダ!RT@noirmalice: すぎやん…w 稲田朋美の歌ができました。作詞・作曲 すぎやまこういち http://j.mp/6uNnm4
  30. @CoconutSyrup お金も置き場所もないのですぐには買えそうにないけど、コンピュータでいろいろ音楽を作ってみたいので、なるべく早く欲しいなぁ。高いのはいらない。
  31. アイヌの方が書いてるアイヌ問題に関するブログです。『後進民族アイヌ』 http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
  32. アイヌ問題には在日韓国人や同和が絡んでるというお話。RT@kazz12211: 2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-2C
  33. 最近、組合系の左翼連中や環境乞食、反戦乞食、差別乞食たちが図々しくなってるなぁ。やればやるほど自分たちが追い込まれて行くということを知るべし。
  34. 2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-2C
  35. @CoconutSyrup 譜面を見ただけで左手が大変そうなのがわかりますね。でも、そんなに大変でもないかも。僕はピアノはあまり弾けないけど、一台部屋に欲しいなぁとは思うんですよ。アップライトピアノは持ってるんですけど、鳴らせる時間に家にいることはないから、電子ピアノが欲しいな。
  36. 気がついたら朝8時とな。RT@dovetae:@kazz12211 イヤンイヤン!起きて仕上げる(ノ△T)!
  37. 僕も毛深い方だから「オレはアイヌだ!」って言えば、ホルホルして食って行けそうな。
  38. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13] http://youtu.be/PrNkZHyGx9I?a
  39. アイヌの問題も在日韓国朝鮮人の問題と似てるところがちょっとある。差別を利用した乞食みたい。差別という言葉に思考停止する行政。
  40. 1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]: http://wp.me/pO9cn-2B
  41. ゴロゴロしてたら気がついたら朝!RT@dovetae: ふひゃん疲れたもう寝たい…けど明日は勉強会の資料を恐怖のドクターに見せないかん…(嘆)。その前にお怒りを買いそうな検査がある…ああ、ああ、今夜は寝られるか?と思いながらコタツでゴロゴロ。
  42. 今日の産経新聞 2月15日 朝: http://wp.me/pO9cn-2A
  43. 総理「予定通り満額支給する」2011年度子ども手当(10/02/15): http://wp.me/pO9cn-2z
  44. 米有力議員 普天間基地全機能の県外移設に否定的(10/02/15: http://wp.me/pO9cn-2y
  45. 鯨の肉盗んだGPの被告 初公判で無罪を主張(10/02/15): http://wp.me/pO9cn-2x
  46. シーシェパードのメンバーが日本の捕鯨船に不法侵入(10/02/15): http://wp.me/pO9cn-2v
  47. 日米同盟発言「もっともな発言」 陸自1佐問題で宮城県知事 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-2t
  48. 北野誠さん20日に活動再開 不適切発言の謹慎処分解除 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021501000551.html
  49. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 神社行事に動物虐待の声?: http://wp.me/pO9cn-2r
  50. TLのみんなのやり取りがとっても面白い。こんなに笑えるメディアは初体験かも。
  51. 「記憶ない」じゃないだろ!RT@47news: 「記憶ない」と会社幹部 グリーンピースの鯨肉窃盗 http://bit.ly/boCKG0
  52. 回復し過ぎ!RT@Fukoku: さて、1太のTLに癒され感を持つほどの回復ぶりなため、そろそろ退社しまっす。少し寄り道でお茶して帰ろうかなぁ。と言うわけで、本日も一日ありがとうございました。で、また後ほど!
  53. 日本人が反撃しないのを知ってて舐めてますな。RT@akitugu_osaka:@kazz12211 もうこいつら海賊でいいのでは。シーシェパードの行動はどこか近所の国の人の行動に似ている。ああ、だからオースト○○アっていうのか。
  54. 海に帰してやればいいのにね。RT@knobonzo: あららら。遂に乗り込んできたんだ。RT@kazz12211: asahi.com(朝日新聞社):捕鯨船にメンバー侵入 「3億円払え」シー・シェパード - 社会: http://wp.me/pO9cn-2p
  55. 趣味のものですからね!RT@muu91: それでも見た目重視でアメ車に乗っちゃいう俺がいる(*ノДノ)RT@kazz12211: アメ車が日本車に負けるのは、単純に出来が悪いからです。圧力をかけるんじゃなくて、売れる車を作ることが大事なのですよ。
  56. "Captain Senor Mouse"の譜面が届いた〜。ピアノの譜面。アコースティックギターのデュオ用にアレンジするのだ〜。指が治ったらやってみる〜。
  57. こんなやつは、うっかり重りをつけて海に帰したらいい。RT@chataroh: シーシェパードの言ってるらしい3億の根拠は?誰が誰に払えばいいのかわからん… わからんだらけ。
  58. asahi.com(朝日新聞社):捕鯨船にメンバー侵入 「3億円払え」シー・シェパード - 社会: http://wp.me/pO9cn-2p
  59. 面倒臭いんだよ〜。3年に1度くらいなら作る。RT@dovetae: ケーキ作って我にちょうだい! RT@kazz12211: 圧力鍋は神!僕はご飯を炊いたりケーキを焼く(滅多にやらないけど)のも鍋。オーブンやレンジは不要です。
  60. 宗教的な理由で豚が食べられない人は、一生あの豚汁の美味さを知ることがないのかぁ。
  61. まったく同感。今日はシチューにするんだ。RT@rienorum 部長は今お出掛け中かな!里芋好きー♪豚汁って何であんなに美味しいのかねw RT@kooooochan:@rienorum ありがとうございます。豚汁部長見てるかな?具は人参、ごぼう、里芋に豚肉です^^
  62. 米軍の大規模撤退論けん制 普天間めぐり米有力議員 - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-2n
  63. 人権乞食とか反戦乞食とか貧困救済乞食とか。民主党のサポーターはそんなのばっかり。
  64. 任せていると言うのはいいけど、任せっぱなしってどうなんだろ?一人でできる仕事(プロジェクト)なんてなくて、役割分担があって責任が明確になるわけで、任せっきりで、機嫌が近づいてアレ?ってことになるのは目に見えている。言ってもわかってくれないんだよなぁ。
  65. @rienorum 火であぶって煙をモクモクさせて焼くと悪玉コレステロールばっかりが残るの。これ基本です。
  66. @mihotarou 髪が真っ白になったら着物で過ごしたいなぁ。若い女性はどんどん着物を着てもらいたい。
  67. @Nakachan5 僕ね、早食いだから、作る時間と食べる時間の差を考えると、作るのがバカバカしくなっちゃうんだよね。
  68. I subscribed to derritrane's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/derritrane?feature=autoshare_twitter
  69. @mihotarou ええなぁ、着物。
  70. @Nakachan5 やれば出来る子ですが、あんまりやらないから出来ない子かも。
  71. 善玉コレステロールを残す調理法!RT@rienorum:@kazz12211 秋刀魚の蒸し焼きって!何て美味しそう!教えてくれてありがとう☆
  72. 食材の味と栄養を損なわない遠赤外線調理が一番いいのよ。秋刀魚を焼くのも鍋で蒸し焼き。その方が美味しい。RT@rienorum:@kazz12211 ケーキも出来るんだ!凄いー!益々欲しくなったw
  73. 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感: 凄まじい「アイヌ利権!」その実態に耳を傾けて下さい!: http://wp.me/pO9cn-2l
  74. 圧力鍋は神!僕はご飯を炊いたりケーキを焼く(滅多にやらないけど)のも鍋。オーブンやレンジは不要です。RT@rienorum:@Nakachan5 なかちゃんの教えてくれたサイト見たらやってみたくなったw圧力鍋持ってないから、買うぞ!
  75. シー・シェパードのメンバーが日本船に侵入 繰り返される妨害 水産庁公表 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-2j
  76. 了解。これからチョコ食べます。とんでもなく甘いやつ。RT@CocaCoya: 頼む。RT@kazz12211 次はズボンをキツくしましょうか?
  77. そもそも主権とは国民にあるのであって、地方主権とか言って、その主権を分割するという論法は成り立たない。地方が日本から独立するという意味で使ってるんじゃないかと疑心暗鬼。幕藩時代のようなものか?だとしたら武装集団がたくさんできるんじゃないか?
  78. 次はズボンをキツくしましょうか?RT@CocaCoya: 走ったり飯喰ったり..ズボン緩くなったり..RT@kazz12211 え、なんで?RT@CocaCoya 読む度に元気が貰える。RT@kazz12211 お昼ご飯の買い出し。何食べようかなぁ。
  79. そもそも論だけど、任命者が任命者ゆえ、今の内閣に正統性がないように思う。
  80. え、なんで?RT@CocaCoya 読む度に元気が貰える。RT@kazz12211 お昼ご飯の買い出し。何食べようかなぁ。
  81. お昼は面倒くさいからコンビニ弁当。なんか負けた気になるなぁ。
  82. お昼ご飯の買い出し。何食べようかなぁ。
  83. たった一日自転車に乗っただけでジーパンが緩くなる。これマジですごい。
  84. あ、笑った!身体は大丈夫ですよ〜。筋肉痛はたくさんあるけど、他は大したことない。RT@mihotarou:@kazz12211おはよ~!身体は大丈夫?仕事してるんだぁ。愛のガトーショコラ(笑)で愛を蓄えてねww
  85. @kaochin_nei3 今日からガッツリ食べますよ〜。
  86. 政倫審出席要求には応じない 強気の小沢幹事長(10/02/14: http://wp.me/pO9cn-2h
  87. そんなにこの子が可愛いとは思えないんだがなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=my_M4-RH3Nk
  88. これから仕事をしながら国会中継をみながら愛のガトーショコラを食べる。
  89. @chilipowders はーい!
  90. 理事会が決めるから何も言いたくないよーーーーー!前原。こんな答弁が多いなぁ。
  91. @shirocco1 反省しつつ幸運に感謝です。
  92. @chilipowders 痛いのは我慢できるけど、動かなかったりしたら困るんですよね。今回はそういうことはないので大丈夫です。
  93. わかるからOKです!訂正ありがとうございます。RT@namaewww:@kazz12211ごめん。 おはよーございますが、おはとーございますになっていたので(`ェ´)ピャー やり直し。 おはよーございます( ^ω^)
  94. 昨日のことをブログに書きました。http://wp.me/pKQj5-2D
  95. シングルで行こう!河津桜編: http://wp.me/pKQj5-2D
  96. もう少しスピードを出してたら、車の前に突っ込んだはず。車の横に突っ込んだから衝突のエネルギーは小さかった。自転車もほとんど壊れてなかった。もう少しゆっくり走ってたら止まれたかもしれないという反省はあるにしても、これは運が良かったと思う。自転車をいつ取りに行こうかなぁ。
  97. @Nakachan5 ありがとうございます。生活にはまったく支障はありません。
  98. @Nakachan5 おはようございます。
  99. @chilipowders おはようございます。なんとか大丈夫みたいです。今日はシチューにします。
  100. @CoconutSyrup おはようございます。
  101. @namaewww おはようございます。
  102. @M6832 おはようございます。サプライズ男です。
  103. おはようごじゃります。よく眠れました。今日は自宅仕事にさせてもらったのでのんびりできます。昨日に比べると各部の痛みが収まってきているようで、いい感じです。
  104. Facebookで知り合ったインドネシアの人たちが、ローマ字を使って日本語で会話してる。なんだか可愛い。
  105. 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ: http://wp.me/pO9cn-2e
  106. 顔を叩き付けてよくわかったが、車のボディーはアスファルトよりだいぶ柔らかい。それでも痛いけど。
  107. @ladygaka はい、ありがとうございます。
  108. シングルのロードバイクで伊豆半島300kmを走るのは、たぶん今の僕では無理だ。河津まで125km弱走っただけで、以前、普通のロードバイクで下田往復270kmを走ったときよりも疲れる。調子が良くて気候などの条件がいい時にまたチャレンジ。
  109. @ladygaka 自転車で〜す。
  110. 小沢の悪口なら6000文字は楽勝と思われます。頑張ってください!RT@ecoyuri: 。さて、ついでに内向き、月刊誌用に取りかかります。こちらは「小沢一郎論」で、えーッ!? 6000字!?。しまったぁ。
  111. @punyomi ぷにょさん、ありがとう。明日はあっちこっちが痛くなると思うけれど、重傷ではないので、食べて寝ればすぐに治ると思います。
  112. 事故のたびに顔面を叩き付けてると、そのうち顔の形が変わるんじゃないから。次は他の部分を叩き付けるように注意。
  113. @Yuko19Julius 柔らかいものならなんとか食べられる。良かった。
  114. 喉は売ってないですけど、顎から激突して仰け反ったときに喉をやられたようです。RT@shirocco1:@kazz12211 のどの部分を直接打撲したんですか?大丈夫かな、飲むにも痛いなんて心配です。
  115. @CoconutSyrup ココシロさんにはぁとを貰ったら断れないなぁ。
  116. 結局、顎から車に激突したせいで、顎関節が炎症を起こして、衝撃で喉の奥が炎症。食べ物を噛むのがとても痛いし、食べ物を飲み込むのがとても痛い。でもなんとか食べられる。食べられれば身体は再生する。
  117. @mihotarou ばくばく!ありがと。怖い夢だったりして。
  118. なんとかご飯が食べられる!
  119. @mihotarou もうすぐ家。遊んでくれてありがとう。お腹が空いてどうにかなりそう。

Powered by t2b

0 件のコメント: