2010/02/08

2010-02-07

  1. 義理チョコください。お返しに伊豆を案内します。RT@kodue: あ〜来週バレンタインか〜自分用のチョコはオーダーしたけど……
  2. ビタミンBのバランスでわがままになったり頑固になったり、みたいなこともあるらしいので、肉体が先かと。体験上もそうです。RT@ston0609: その理屈だとわしの魂は不健全ということにガ━━(;゚Д゚)━━ン!! RT@lenny0920: 健全なる魂は健全なる肉体に宿る
  3. @HANA0132 おやすみ〜!
  4. はい。ありがとうございます。RT@HANA0132: うわー痛そう‥ お大事になさってくださいー RT@kazz12211: 突き指が治らない。やっぱりヒビが入ってるのか?痛くてギターがまだ弾けない。でも仕事に支障がないからOK。ガードレールに負けた僕の中指。修行が足りない。
  5. @moronojapan いつまでもダダをこねてないで、どっか行ってくれって言いたいこともありますが、一応同胞なのでどうにか気持ちが変わってくれるのを期待しつつ、イライラしてます。笑
  6. う〜ん、不明。妹とはなんだk?RT@hibihana:@kazz12211 「あやなみ」ですら「ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開」等13通りなのに「いもうと」のバリエーションの多さは何なんでしょうね。
  7. 電話にはならないです。RT@ston0609: え?これ電話にもなるんですか? RT@yasu19842009: デカいiPhoneじゃ… RT@ston0609: よくわからんけどiPadってデッカイiPod touchってことでOK?
  8. @yasu_at_tama おやすみ!
  9. 突き指が治らない。やっぱりヒビが入ってるのか?痛くてギターがまだ弾けない。でも仕事に支障がないからOK。ガードレールに負けた僕の中指。修行が足りない。
  10. 面白過ぎ!RT@hibihana:@kazz12211 「妹」って打ったつもりが「━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!」ってなってるとイラッとします。ちなみに「ΣΣ(・∀・* ) 」「キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!」など、40通り以上ありました。
  11. @moronojapan 日本が嫌いな日本人にはパスポートを返してもらいたいもんです。イイトコ取りするのはズルいです。
  12. おお。あとは起きられるかだな。RT@dovetae: 週末は雨がやんで、気温も上がるみたいだよ。桜、楽しめたらいいね! RT@kazz12211: 行くとしたら朝5時頃に出発かなぁ。あんまりゆっくり桜見物できないんだろうなぁ。寒くないといいなぁ。
  13. 拉致被害者は金で買えばいいみたいなことを言ったり、話し合いでなんとかしようと言って、ちっとも前に進まないで、いつの間にかたかられる日本。この脅されたたかられるっていうのが、めちゃめちゃ悔しい。その金を軍備に回した方が経済発展も出来て一石二鳥だと思うんだが。
  14. 近隣諸国への配慮で軍備を削るってどうよ?近隣諸国が神経質になるからこそ意味があるんじゃないのか?
  15. 全部避けるのは至難の業。RT@HANA0132: RT@ston0609: 在日系でひとくくりってのはどうなのか?RT@sweetscat: よくまとめてあるな~。 QT@KOKUMINnoKOE: 資料 私達にも出来る経済制裁 http://bit.ly/6oi2WT
  16. 右左関係なく国防の議論がまともにできない状況は異常ですよね。命知らずなのか?RT@moronojapan:@kazz12211 仰る通りです。戦争は外交の最終カードです。日本はこのカードを自ら放棄している。武器を持って交渉するのと丸腰で交渉にあたるのとどっちが強いか。
  17. 1日に1万キロカロリー以上消費するような運動をヘビースモーカーがやっているわけで、一方的にタバコだけを悪者に言われるのはおかしいと言ったら、それは肺にダメージがあっても脳が認識していないなどとバカなこと言うヤツがいた。
  18. 行くとしたら朝5時頃に出発かなぁ。あんまりゆっくり桜見物できないんだろうなぁ。寒くないといいなぁ。RT@dovetae: じゃあ飛んできな!(静岡弁:飛ぶ→走る)
  19. @AradheaaDheaa I remember you said that you are in problem on math exam.
  20. @moronojapan 「舐められてる」という状況ができるのは、憲法と自衛の問題なんですよね。この基本的なことをしっかり議論できる状況がいつになったら訪れるのか。それが遅くなれば遅くなるほど難しくなりそうに思います。リベラルな日本人=反日という状況をなんとかしないと進まないかな
  21. そんなに泳げない。RT@dovetae: ぢゃあ泳いでおいで~(笑)! RT@kazz12211: 久々だから走れないかも。笑RT@dovetae: いらっしゃい(^∀^)ノ! RT@kazz12211: 次の休みには久々に自転車で長距離を走ってみようかな。やっぱり河津桜
  22. いいなぁ。僕はラーメンライスでした。RT@705naoko:@akicha13@shsk1201@kazz12211 牡蛎のお鍋、土手鍋?食べて来ました。
  23. 居直りですか。辞めると罪を認めることになるからか?RT@47news: 石川議員、離党や辞職しない意向 地元の党幹部に示す http://bit.ly/dn2tBJ
  24. 久々だから走れないかも。笑RT@dovetae: いらっしゃい(^∀^)ノ! RT@kazz12211: 次の休みには久々に自転車で長距離を走ってみようかな。やっぱり河津桜かな。往復280km程度。行くとしたらシングルスピードのピナレロ君で。
  25. @AradheaaDheaa Is it a math exam?
  26. @AradheaaDheaa That's the truth of life!
  27. 別に形式犯を追求したくて検索が動いたわけじゃないのにね。バカかこのおばさん。RT@knobonzo: 広島のキチガイおばさんがまたなんか言ってるよー RE: http://bit.ly/btlMQS
  28. @705naoko たくさん食べた?
  29. 頑張ってください!骨は蛋白質、レシチン、ビタミンCをしっかり摂ってください。RT@hiratakuchan: 明日は8時から瓦町駅前の街頭演説に立ちます。その後、会合に出席してから右腕の手術。順調なら午後に退院したいと思っています。おやすみなさい。
  30. @AradheaaDheaa OK, I pray for you. But who can support you is only you. Good luck!
  31. 次の休みには久々に自転車で長距離を走ってみようかな。やっぱり河津桜かな。往復280km程度。行くとしたらシングルスピードのピナレロ君で。
  32. これは民主党幹事長が権力を握るための手段ですね。金をやるから支持をしろと。【民主党が地方に示した公共事業配分案を入手】http://bit.ly/cstUOL
  33. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- Sea Shepherd rammed the Yushin Maru No.3 http://youtu.be/iVK7v8auJ8c?a
  34. 難しいですね。もっと簡単な竹島をとりあえずなんとかしたいところ。RT@moronojapan:@kazz12211 こんばんは。対ロシアは正直難しいと思います。エリツィン時代にはチャンスがあったはずなのですが。
  35. @chataroh YouTubeの友達申請出しちゃいました。
  36. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 土屋先生から読者の皆様へメッセージ http://youtu.be/pXddh0aEG5Q?a
  37. 中国だったら袋だたきに遭ってるだろうね。RT@cherrare: 汚沢金?RT@namaewww:@kazz12211 上杉@sweetscat:@sango_jp:@info_orank:@hng5050 //上杉隆氏の嘘 http://bit.ly/9xkHbE
  38. 恥ずかしい男。RT@namaewww: 汚金を貰ってますRT@kazz12211@cherrare:@sweetscat:@sango_jp:@cherrare:@info_orank:@hng5050 //上杉隆氏の嘘 http://bit.ly/9xkHbE
  39. ごめんタイプみす。Wiggle.RT@CLUB0009:@kazz12211 wigeってなんですか?
  40. この上杉っていう人はなんでこんなことをするんだ?RT@cherrare:@sweetscat:@sango_jp:@cherrare:@info_orank:@hng5050 自称ジャーナリストって上杉隆氏の嘘 動かぬ証拠 http://bit.ly/9xkHbE
  41. この姉妹はなかなかいいんですよ。RT@chataroh:@kazz12211 好きな曲です。優しい繊細な感じもよいですねー♪コメ入れましたw
  42. 結局、日本は主権国家の条件を満たせない中途半端な状態できていることに問題の根源がある。憲法と自衛の2つ。。中川氏は自民党にこだわらないと言ったが、それを聞いて信用できると思った。自分のできることは何かと考える。今は日本ファンを増やすこと、悪法を阻止すること、自ら創造すること。
  43. 人気取りだと思います。領土と拉致の問題に関しては微妙ですね。いままで自民党政権の時代も含めてずっとマトモに対処されてきてないし。RT@moronojapan: 今まで北方領土問題なんて触れたことなかったはず。急にどうした?また嘘ですか?http://bit.ly/ain9If
  44. 急がねば!RT@cherrare 期間限定だよ! RT@kazz12211: これって期間限定?RT@cherrare NYバーガーなう
  45. Wigeが解決してくれる!RT@CLUB0009 ロードバイクのサドルが傾いてる。 前後は調整できるが、左右は無理、、、どうしょう
  46. 涙。RT@CoconutSyrup: 心底泣けますRT@yasegamanA 泣けるな~これ。今も中川昭一さんに電話をかける http://ow.ly/14JRm
  47. 僕の友達の作品です。http://www.youtube.com/watch?v=nl6WRqvLpcA
  48. 最近外国人犯罪小さな記事がやけに目に止まる。参政権の話と関係してるのかな?
  49. RT@chataroh日本の障害者1級でも控除額は40万です…@chataroh: 1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。 一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」は「一度納める」ことを言ってる http://bit.ly/cmDxVV
  50. 昨日から連続三回同じ夢の続きを見てる。なんだかわからないけど、酔っ払って逮捕される夢。今刑務所に入れられたところ。今日からTwitterができないなぁなんて思ってる自分が悲しかった。
  51. Of course. RT@AradheaaDheaa@kazz12211 aaa, so u can cook the real miso soup? lol
  52. これって期間限定?RT@cherrare 美味しかったよん☆  RT@kazz12211: ああー!RT@cherrare NYバーガーなう
  53. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 西田昌司 民主党議員の厚顔無恥にはあきれる 鳩山・小沢は即刻議員辞職 http://youtu.be/hWFhY2wsOAI?a
  54. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 西田昌司showyouビデオレター(2010.1.6)小沢問題マスコミ取材のお知らせ http://youtu.be/2GT9TDogmm0?a
  55. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 西田昌司syowyyouビデオレター(2010.1.13)小沢、石川両議員を逮捕せよ http://youtu.be/-_BACvX_7RQ?a
  56. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 西田昌司 何故自民党の支持率が回復しないのか http://youtu.be/XOSqvVT5mIw?a
  57. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 西田昌司  小沢不起訴・怒れ国民! http://youtu.be/Y6ZuftHKvOc?a
  58. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 西田昌司 showyouビデオレター特別編(2009.12.21)これが小沢不動産疑惑の http://youtu.be/s_lrX7aLkP8?a
  59. ウォーキングや自転車で基礎代謝を高めると、割と楽にできますよ。RT@CocaCoya: 20%切るのも難儀する私には別世界!RT@kazz12211 僕は13%まで下がると太るようにしてます。
  60. ジュゴンは何頭ぐらいいるんですか?見てみたい。RT@mizuhofukushima: 一日何もない日というのがほとんどない。 今日は、集会に出て、月刊社民党の対談で、籠橋弁護士と対談予定。辺野古の海に海上基地を作ることは、ジュゴンの環境…
  61. 国会中継を見てると、若手や中堅に関しては、頭のとてもいい人が自民へ、そうじゃない人が民主に行ってる感じ。あくまでも僕の印象。
  62. 心配だよね。RT@M6832: だといいな。裏で圧力掛けるくらいは余裕でやるだろうから心配だわ。RT:@kazz12211: 認証官だから簡単にはいじりないんじゃないかな?
  63. 体脂肪率はあまり下げるとホルモンバランスが狂うので注意です。僕は13%まで下がると太るようにしてます。RT@rio0104 今からベリーダンス&体重測定。体重自体の上下より筋肉量アップで体脂肪量ダウンならよし
  64. 笑。RT@hibihana 「妹」って変換しようとすると一番上に「━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!」って出るこのパソコンなんなの
  65. RT@cupramen_tw これも日本の国家主権が侵害されている事例。放置しておいていい訳ない RT@tsubaki30rou 本日は北方領土の日です。択捉・国後・色丹・歯舞はわが国の領土です。
  66. 認証官だから簡単にはいじりないんじゃないかな?RT@M6832 本当にチョッカイ出さないだろうな。てか検察にはもう息の掛かった人間がいるからいいと判断したか?【官邸主導の幹部人事、検察庁・宮内庁は対象外 独立性保つ http://bit.ly/dmylgP
  67. いずれにしても早く捕まるといいな。RT@M6832 当初から犯人は彼の国の人じゃないかと言われてたよね。やっぱりと言うかなんと言うか RT:@picci00 "世田谷区一家殺害犯人特定か18日発売の新潮45がソウル在住の韓国人 http://bit.ly/9dGrsX
  68. 食うな!RT@mera2neco RT@yuzu5110: 女児は食用・・・・えええええRT @souhonkenshi 戸籍•住民票と二重に管理せる國,極少ないはず。皇国の方式残存なら朝鮮は同様やならん。支那は恐らく戸籍無し。女児は食用に供するし人口統計も実態と乖離.
  69. 菅は「国会で野党から鋭い質問を受けて悪い環境だったものですから、犬ぞりに乗って、できるだけ北極点に近いところまで行ってきたいと思う」RT@FNN_News G7、景気対策の継続などで一致して閉幕 菅財務相、各国に日本の財政状況などを説明 http://bit.ly/ayqgLb
  70. RT@knobonzo RT@KOKUMINnoKOE: 【人権擁護法(人権侵害救済法案)の問題点 】8) (cont) http://tl.gd/7ftpj
  71. いいポイントだね。RT@bianca_jp 外国人差別いくない! → 差別のない社会イイ! → 外参権マンセー! というシナリオの為のネタにされてるだけだったりして(^^; RT@kazz12211 朝青龍の問題は本当に日本とモンゴルの問題なんだろうか?
  72. 岡田奈々は可愛い!RT@micmacjj 岡田奈々がRTでどんどんひとり歩きしている件(w
  73. 何を作ってるの?RT@kodue 作品オーダー入り燃えてきたぁ〜(^0^)/自分がつくったものを気に入っていただき信用してもらえたのだから最大限に応えたい。
  74. 党の利益を代表してテレビに出てるわけで、批判は免れないです。自浄作用のない発言をしてる。RT@gonmuku 民主党の支持者でもないけど、細野氏をせめるのは可愛そうだとおもう。毎週彼がテレビを請け負っている。たいへんだと思う。彼の本音は違うのでは? 石原氏もそこはわかって話
  75. サムライの世なら斬り殺されててもおかしくないのがいっぱいいるよね。RT@heidi0913@kazz12211 そうそう、おざーの腰ぎんちゃくwあの声は本当にイラっとくる!
  76. キャラずれしそう!RT@Yuko19Julius ついったで「なごみリスト」を作りkazzさんも入れる予定だもの RT@kazz12211 あ、怖くないと思ってるんでしょ?RT@Yuko19Julius (`・ω・´)←こういう感じの怖さなら想像できる
  77. 細野って、僕小沢がいないとダメなのぉって言った人?RT@heidi0913@kazz12211 報道2001の細野の悪声で一旦は目が冴えたのですが・・・寝すぎですw
  78. 昨日話したギリシャ人は、男女がそれぞれに役割に責任を持って協力することを忘れてヨーロッパは墜落したと言ってた。武士道好きな人なので、ちょっと保守的かもしれないけど、彼女はリベラルな考えの人。ギリシャでは女性の社会進出と同時に男が怠け者になった。母親の躾が悪いらしいと言う。
  79. 罪悪感を持つなんて素敵です!RT@heidi0913 旦那休日出勤。8時に朝食出して送り出した後、自分は二度寝しました。なんか罪悪感・゚・(ノ∀`)・゚・。 
  80. 小沢なしでは僕たちやっていけません! アホか?RT@FNN_News 「陸山会」土地購入事件 野党側の小沢氏辞任要求に対し、民主・細野氏は続投支持を強調 フジテレビの「新報道2001」で http://bit.ly/bjIimw
  81. むむ!美味いよね!RT@peach_a_spray マグロのカマを頂いた今晩はカマステーキでも本当はお魚触るの苦手なので、主人に下処理してもらった
  82. あ、怖くないと思ってるんでしょ?RT@Yuko19Julius (`・ω・´)←こういう感じの怖さなら想像できる RT@kazz12211本当はかなり怖い人です。触ると怪我するぜ!RT@Yuko19Julius (・∀・)ニヤニヤ。と言うか
  83. くそー、テキサスとかニューヨークとか。次は何だ?ホノルルか?ニューオーリンズか?シカゴか?
  84. 本当はかなり怖い人です。触ると怪我するぜ!RT@Yuko19Julius (・∀・)ニヤニヤ。と言うか、kazzさんのつぶやきに癒されるのは確かw RT@kazz12211 僕はもっと可愛いんですよ。信じないでしょ?RT@Yuko19Julius アイコンかわいい
  85. 僕はもっと可愛いんですよ。信じないでしょ?RT@Yuko19Julius アイコンかわいいRT RT@kazz12211 やる気が出てきたんじゃない?RT@mihotarou@kazz12211 貧乏もいいことありますw
  86. @AradheaaDheaa Cool! I wonder I would have a chance you to have really nice miso soup here!
  87. ああー!RT@cherrare NYバーガーなう
  88. うん。RT@mihotarou@kazz12211 もしやこの会話でヤル気を誘導してくれていた!?
  89. 出たよ、ポピュリズム。RT@mera2neco RT@KOKUMINnoKOE: 元ミス東京を擁立へ 波多野里奈氏“小沢ガールズ”に仲間入り http://bit.ly/9kIQeI
  90. やる気が出てきたんじゃない?RT@mihotarou@kazz12211 貧乏もいいことありますw
  91. 貧乏仲間。共に頑張りましょう!RT@mihotarou@kazz12211 現在無収入なので、ランチ代くらいで勘弁してください(^^;)
  92. 我慢ができない可哀想な人。RT@signny うん、もっとやれ RT@taka_maru: なんか、もっとやれ RT@kowloon:@tamaki8810 なんかtwitterで炎上してますね。http://bit.ly/bSd8Yu
  93. いくらだったら買う?RT@mihotarou ヤル気どこかに売ってませんか?
  94. @AradheaaDheaa Do you like it? Is it Japanese miso soup?
  95. 見ると腰が抜けるよ。おごるって言えば会ってくれる。RT@CLUB0009@kazz12211@kodue それもすご〜い!びっくり〜 ww
  96. 村田兆治は凄いなぁと思う。なんか当然思い出すんだよね。
  97. むむ!RT@705naoko バームクーヘン食べたなう
  98. 僕の50倍食べる人を知ってます。RT@CLUB0009@kazz12211@kodue 食べれるんだ〜 すご〜いw
  99. よかった。笑RT@micmacjj テレビ局に対してです、個人の発言に対してではないRT@kazz12211: ごめんなさい。RT@micmacjj 朝青龍がハワイへ行こうがどうしようが、もうやめたんだからどうでもいいと思うんだが・・。ネタがないからって、引っ張るなよ・・
  100. 思想信条の押し付けだっていう教師に教わった人がそれなりにいるから難しいですね。RT@ten1998 これからの選挙では候補者の正義感の有無も有権者の投票に反映させたいですね。詐欺政党はなくしたいですから。QT @kazz12211 正義感は票にならないと思ってるんでしょうね。
  101. ごめんなさい。RT@micmacjj 朝青龍がハワイへ行こうがどうしようが、もうやめたんだからどうでもいいと思うんだが・・。ネタがないからって、引っ張るなよ・・
  102. いってらっしゃい!RT@HANA0132 田村さん消えてる? ではではいってきます
  103. 正義感は票にならないと思ってるんでしょうね。RT@ten1998 民主党の議員に正義感は皆無とみた。
  104. 朝青龍の問題は本当に日本とモンゴルの問題なんだろうか?
  105. さすが!RT@chilipowders 煮ても焼いても食えませんw RT@iseim: まずそう。 w RT@cherrare タン塩にでもします?w RT@CocaCoya: 焼く前に舌を抜いてください。RT@cherrare 焼くんだ!
  106. いいかも。RT@Idios ぶっちゃけていうと!言い過ぎじゃないと思う。 http://rocketnews24.com/?p=24095&utm_source=feedburner&utm_medium
  107. 泉さん、食いしん坊!笑RT@cherrare おなかすいた!!w RT@okinawan_life: パンもアメリカンな感じw RT@kazz12211@cherrare@okinawan_life: ニューヨークバーガー http://bit.ly/9zpH8x
  108. 食べるのだけは負けません。ビッグマック10個食えるかい?RT@kodue@kazz12211@CLUB0009 追いつけずいつまでも一緒に走れなさそう…食べるのだけ追いつく自信はあるけど〜w
  109. 鎌倉の鶴岡八幡宮にいるすべての鳩に鳩山お面をつけてみたい。動物虐待か?
  110. 鳩は病気を持ってるって聴いたことがある。RT@cherrare 焼くんだ!w RT@kazz12211: 焼き鳥が不味くなったらイヤだなぁ。@grandissimotomo:@cherrare 鳩山は。。。超越的存在としての「オウム」です。超法規的存在でもあります。
  111. 僕も食べたい!RT@cherrare 食べたい!!白いのはマヨネーズ? RT@okinawan_life: ニューヨークバーガー現物
  112. 体を動かすのも脳の働きによります。算数ができなくて跳び箱が上手なら、その人は脳の働きがいいので、頭が悪いわけではない。まともに答弁ができない政治家よりもイチローの方がずっと頭がいいと思うのです。
  113. 酷い。RT@hisa_kami: 今の若者がダメなのはテレビ(NHK)を見ないから!!RT@tokyo_ayano:NHK経営委員「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」 http://bit.ly/bqN9yO 議事録: http://bit.ly/dsyrgZ
  114. 焼き鳥が不味くなったらイヤだなぁ。RT@cherrare: 鳥つながりですね!w RT@grandissimotomo:@cherrare 鳩山は。。。超越的存在としての「オウム」です。超法規的存在でもあります。
  115. 可愛い俳句!RT@Yuko19Julius: RT@NOTE_MAN: 【気になる記事】小林一茶の俳句、新たに見つかる:猫の子が 手でおとす也(なり)耳の雪 http://bit.ly/bW5Afo
  116. 種類がたくさんあって楽しいね。今度大人買いしてみる。RT@CoconutSyrup: きなこ2位か。私も好きRT@kazz12211 チロルチョコって買ったことがない。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/tirolchoco/
  117. 暴走族が五月蝿い。
  118. チロルチョコって買ったことがない。『好きな「チロルチョコ」のチョコレートランキング - グルメランキング』 - goo ランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/tirolchoco/
  119. おお、すごい!RT@nuky2009: ハーフマラソン終わりました。結果は1時間58分13秒。2時間切りで記録更新です!風が強くて無理かと思いましたが達成しました!#run_jp
  120. 2km/hアベを落とすとけっこう行けると思うよ。RT@CLUB0009:@kazz12211@kodue@_ さすがです、 かないませんw
  121. タイプミス。450kmだ。RT@kazz12211: いいねぇ。僕は550km走って25.7km/hでした。たぶんいい勝負。RT@kodue:@CLUB0009 お疲れさま〜(@_@)AVe28とは!すごい〜ついていけない〜
  122. いいねぇ。僕は550km走って25.7km/hでした。たぶんいい勝負。RT@kodue:@CLUB0009 お疲れさま〜(@_@)AVe28とは!すごい〜ついていけない〜
  123. 田村耕太郎氏の対抗馬!タイムリーな情報に感謝!RT@daitojimari: テレビでご一緒した『浜田和幸』先生から、丁寧なメールを頂いた。選挙:参院選・鳥取選挙区 米子の政治学者・浜田氏が立候補表明 http://bit.ly/amph2w
  124. これ本当ですか?すごい話。RT@chataroh: 1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。 一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ http://bit.ly/cmDxVV
  125. @CoconutSyrup おはよー!
  126. 検察のリークってさ、小沢の子飼いからのリークなんじゃないの?
  127. 勉強しなきゃ。頭の悪い政治家や物書きが多くて、将来が心配だから。RT@james82t1205 お休みなさい。風邪予防のためにも。RT@kazz12211 0時過ぎに目がさめてから寝てないのでお休みなさいになりそうです。
  128. ところで上杉って言う人はどこの誰?コメディアンか何か?RT@cherrare そういう疑問も自然とわいてきますね。 RT@taro_007: 検察批判もどこかから金をもらって書いてるのかな?RT@nyonyonyo:
  129. 最近は外国人人と話してて思うのよ。日本のパスポートは凄いって。大抵の国に行けるじゃん。日本になかなか行けない外国人ってけっこういるわけ。
  130. 0時過ぎに目がさめてから寝てないのでお休みなさいになりそうです。RT@james82t1205 おはようございま~す!RT@kazz12211 おはようございます!
  131. 声は大きいけど自信がないんですね。RT@hanliberal: これで日本を代表しているとは恥ずかしい。RT@2chradio【政治】菅財務相、G7での米財務長官との会談で「フレッシュマンなのでよろしく」などと切り出す http://bit.ly/cWJF5d
  132. @james82t1205 おはようございます!
  133. @namaewww おはようございます!
  134. 何かの圧力がかかったのでなければいいけど。RT@HANA0132: 延期してもちゃんと放映されるといいな>大型ビジョンプロジェクト
  135. でも幸せな感じでしょ?RT@rio0104 猫に布団もみもみ攻撃されちゅう。重い…
  136. 室温6度はさすがに寒い。
  137. ファミレスのバイトとお嬢さんに指が痛いなら病院へ行けと叱られました。笑
  138. そのやり取りを今朝早くポストしました。RT@HANA0132 109の大型ビジョンプロジェクト今日から放映だったけど、延期になっちゃったんですね‥
  139. 僕の味覚は怪しいから信用できないです。笑RT@cherrare 私は、本場の方が好きだったんですが、日本ももちろん美味しいとこは美味しいですね!(^^) RT@kazz12211: 日本で食べるタイ料理の方が美味しい気がしますよ。たまに食べるなら美味しく感じるけど、
  140. 悪いのは自分だけじゃないからいいじゃん、というメンタリティー?RT@cherrare だからって暴行していいんですか? RT@uesugitakashi: 朝青龍の引退について。歴代の横綱がそんなに立派だったの?暴言、暴行、狼藉、虐待、強姦まがいの行為…
  141. 鳩山首相の外交政策顧問とされる寺島実郎多摩大学学長が12月はじめに『オバマ米政権の鳩山首相への誤解を解く』という趣旨でワシントンを訪れたが、オバマ政権側は寺島氏との接触を一切拒否、鳩山政権への厳しい姿勢をみせていた。結局、米側関係者との本格的な会談はないまま帰国。そんなもんです。
  142. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot A lot / plenty : Takusan
  143. 日本で食べるタイ料理の方が美味しい気がしますよ。たまに食べるなら美味しく感じるけど、食材も味付けも単調。土地柄で仕方ないかも。RT@cherrare 食しか興味ないので、気が付きませんでした。男性は大変かもですね。
  144. いろんな右翼がありそうですね。笑RT@cupramen_tw ヨット右翼ともいわれました(笑) QT kazz12211 JAPANデビューに関するNHK内部の話だそうです。「NHKの周りでデモ行進などして騒いでる連中がいるが、これはネット右翼と云われる暇な奴らが、
  145. でも嫌いじゃないです。RT@kazz12211 8月に行ったけど、郊外は売春婦ばかりで嫌な部分もかなりある。RT@cherrare へぇ〜♡ありがと♡ RT@CocaCoya: 海外へ頻繁に旅行する人は、タイでエアチケットを発券すると安いですよ。特にビジネスクラスは破格
  146. 8月に行ったけど、郊外は売春婦ばかりで嫌な部分もかなりある。RT@cherrare へぇ〜♡ありがと♡ RT@CocaCoya: 海外へ頻繁に旅行する人は、タイでエアチケットを発券すると安いですよ。特にビジネスクラスは破格!@cherrare アジアの中で1番好き♡タイ♡
  147. @HANA0132 おはようございます!
  148. 会社経営をしていた頃、何度かこの人の講演を聴いて、役に立たないことを言う人だと思ってた。潮匡人という人の「リベラルな俗物たち」は面白い本ですよ。リベラル思考を批判する気はないけど、俗物は大嫌い。
  149. @chilipowders おはようございます!
  150. JAPANデビューに関するNHK内部の話だそうです。「NHKの周りでデモ行進などして騒いでる連中がいるが、これはネット右翼と云われる暇な奴らが、あるCS放送局がYoutubeで流してる番組に踊らされて騒いでるだけ。はっきり云ってNHKはまったく悪くない。」正論3月号より。
  151. RT@ston0609 あれはヒドかった。原作にまったくない場面がデッチ上げられてた。RT@yunyun2010: やはりNHKでしたね。。RT@yoshidady: NHKだから胡散くさいと思っていたが、@yunyun2010@M6832: 司馬遼太郎は映像化には反対
  152. ここが問題、外国人の地方参政権。「武力攻撃事態法や国民保護法は有事における国と自治体の協力を定めている。日本に敵対する国の国籍を持つ永住外国人が選挙を通じて、自治体の国への協力を妨げることもありえよう」(読売新聞)
  153. 原作読んだ!RT@nuky2009@kazz12211 一昨日見おわったばかりです。どこの記事ですか?
  154. こういことに関してはNHKは外さない。RT@M6832 どういう意識からかは分からないけど、司馬遼太郎は映像化には反対してた。亡くなった途端にドラマ化だったので怪しいとは思ってたけどやっぱりそうだったのね。RT:@kazz12211: やっぱり観なくて正解だったNHKの坂の上
  155. 一国民の世論。小沢辞めろ。RT@FNN_News 民主・渡部元衆院副議長、小沢氏の進退は国民世論をふまえ自ら判断すべきとの認識強調 http://bit.ly/dpKBDD
  156. やっぱり観なくて正解だったNHKの「坂の上の雲」。司馬遼太郎もさぞ嘆いているだろう。うっかり観てしまった人は原作を読んで脳のリセットを。
  157. この寄稿もなかなかいいので、読まれたし。正論3月号です。
  158. うん。RT@dovetae うとうと→グウグウになってそうね(^^) RT@kazz12211: 湘南のストーブのあるカフェでウトウトするの。最高だよ。RT@705naoko@kazz12211 お昼寝もいいね。
  159. これはとても重要なことが書かれていると思う。読まれたし。正論3月号です。
  160. おは!RT@dovetae おはようございます。最近夜更かしするから寝足りない(>_<)。今日は友達と河津桜を見に行く。11時修善寺発なので早めに行って、修善寺梅林にでも行こうかな。
  161. 湘南のストーブのあるカフェでウトウトするの。最高だよ。RT@705naoko@kazz12211 お昼寝もいいね。
  162. 暖かくなってきたら昼寝をする方が気持ちいいと思う。僕は今日は昼寝をするつもり。RT@705naoko 今朝も寒いなー、もう一回寝ちゃおうかな
  163. I ran away from my cold room. Now I'm relaxed in Denny's and have a breakfast.
  164. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 青山繁晴のココだけ話!第八回(中国の影響力編) http://youtu.be/DLl42KwsYio?a
  165. おはよー!RT@705naoko おはよん
  166. おはようございます。月がキレイです。
  167. 青山さんは正しい。そう、日本に期待感を持っている国は世界中にいっぱいある。http://www.youtube.com/watch?v=DLl42KwsYio
  168. 日本人はこの情報戦に負けてはいけないな。http://www.youtube.com/watch?v=DLl42KwsYio
  169. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 5/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6] http://youtu.be/KebOpSsfaQ0?a
  170. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 4/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6] http://youtu.be/Ansy6mbG9PM?a
  171. 大型ビジョンプロジェクトについて。http://www.fr-jp.jp/kaijyo.pdf
  172. 沖縄の問題を解決するには、日本がどの国が当たり前にやっている自国の防衛を自前でやることしかない。
  173. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 3/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6] http://youtu.be/ekW10rL4qs8?a
  174. @MonaScholast You got lots of followers?
  175. I subscribed to modchannel's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/modchannel?feature=autoshare_twitter
  176. I subscribed to AbeShinzoMessage's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/AbeShinzoMessage?feature=autoshare_twitter
  177. I subscribed to shoujinishida's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/shoujinishida?feature=autoshare_twitter
  178. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 2/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6] http://youtu.be/dN9Mh6-c-zA?a
  179. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 1/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6] http://youtu.be/uQ7e2VQyfcQ?a
  180. Chinese are brainwashing people in Okinawa. It looks like what they did in Tibet. We must protect our culture and life against communists.
  181. ギリシャではバレンタインデーの贈り物は花屋が仕掛けたイベントらしい。
  182. うわ、沖縄では中国人が一生懸命洗脳してるんだ!http://www.youtube.com/watch?v=uQ7e2VQyfcQ
  183. 差別だと騒ぐ人は自分が嫌われていることに気付いてない。
  184. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Fire/Ambulance : Kaji/Kyukyusha

Powered by t2b

0 件のコメント: